星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-1925
まあ理は分かると思いますが誰かとフラグ立ってる人とは一切関係持つことが出来ない為です
マジでアレルギーがヤバいレベルで苦手なので

プロでルナが折角ディルを守ると言ってくれたのにポップの方に寄せたのもこれが理

まあイロハに話したことが全てだね

>>-1926マーサ
早くティーニアスとくっついて

(-1927) umashio 2023/10/23(Mon) 10:58:45

【温】 温室 マーサ、【】 自 ポップに相づちを打った。

(A199) 2023/10/23(Mon) 13:03:39

【温】 温室 マーサ、【】 自 ポップに首を傾げた。

(A200) 2023/10/23(Mon) 14:00:03

【機】 機械人形 ルナ、【】 自 ポップを抱きしめた。

(A208) 2023/10/23(Mon) 15:18:27

【独】 【由】 自由 ポップ

今さらですが、あたしの略称「」は「自」にすると
自占や自吊りとややこしいわ!と絶対なるからですね、はい

なお>>3:-196

(-2104) annon 2023/10/23(Mon) 16:06:00

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

あ、ところで
ルシエル真考察を、時間と喉理で灰にすら落とせておらず、個人メモのまま葬り去るのが、個人的に悲しく。
あとで落としても、いいですか?

独り言用(=自分が読む用)なので、論文だと思います。
なんなら落としたついでに、「表に出すならこうします」も書きますが(需要ない感満載)

(-2112) Y_Schnee 2023/10/23(Mon) 16:15:23

【見】 夢心地 アンジュ、【】 自 ポップに感謝した。

(A219) 2023/10/23(Mon) 16:16:28

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

私の不安はさは常に
 ・狩庇いとかできない
 ・進行がわからない
来だと思ってる

進行強い人って何がどうなってるん???????

(-2147) きりん 2023/10/23(Mon) 17:20:00

【見】 【独】 側仕え カイル

結構安価ミスとかもありますね、うっかり陣営ございます。

定型文は先程辿ったら、アオハル村からの導入のようです。
act自にしてしまうとそこでも議論してしまう昔の記憶……

(-2180) syiad23 2023/10/23(Mon) 19:15:08

【温】 温室 マーサ

いやマジでなあ……。

なんで嗄らすんよ……。
過ぎんだろ自ポップ……。

(220) jps 2023/10/23(Mon) 19:17:05

【見】 【独】 側仕え カイル

格好良く………なりたかったですね…………

土下座したactが欲しいですね(土下座)
マーサ様は選択肢が限られてるものより、自度の高いところから組み立てたり、表出される方がお好きそうだ。

(-2187) syiad23 2023/10/23(Mon) 19:23:16

【温】 温室 マーサ

>>-2191
誘導掛ける気にならなかったのは何来なんだろ。

(225) jps 2023/10/23(Mon) 19:27:58

【温】 温室 マーサ、【】 自 ポップに頷いた。

(A242) 2023/10/23(Mon) 19:54:49

【独】 【花】 花売り クララ


投票を誰にするというのは吊り先をおかしくしないために必要だと思ってますが
誰かが誰を吊りたいとか
占いたいとかに私自身興味がないから
興味ないことをまとめて、集計してってのが嫌いだからですね

(-2227) meikyoku 2023/10/23(Mon) 20:03:00

【見】 側仕え カイル、【】 自 ポップに頷いた。

(A262) 2023/10/23(Mon) 20:52:09

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

《エピ議題》#エピ議題
■1.戦歴・出身国など
今は亡き深海国・青 801出身 今回で諸々入れて20戦目
■2.MVP
アズール・マーサ・ルシエル
■3.心に残った名言
>>4:77 リッカはありがとう。
■4.村名
おまかせ
■5.次回があった場合の編成案・レギュレーションの希望
おまかせ
■6.自己紹介・感想などをご自にどうぞ
お疲れ様でした、引退試合に良いものを戴きました。
狼も村も強かったです、睡眠はちゃんと摂りましょう。
見学はちらほらいるかもしれませんが、
もしその時に合うことがあればよろしくお願いします。
お誘いいただけたら見学させてください。
同村ありがとうございました。

(-2379) clain_fain 2023/10/23(Mon) 22:11:19

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-2387
そんなの適当に票2位の方が理に納得いくものが多かった、
キリに入れられている程度のものも含まれると見て
Aを吊る、っていうのじゃだめなのか?

逆に理出さないやつらは吊るしかない。

(-2390) clain_fain 2023/10/23(Mon) 22:22:40

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-2390 ティニアス

猫又やってた村で良くんからん理で吊ったら狼っていうパターンが
1番多くてさ……。村が困惑するのはなんか、な、って。

独裁したやつは最速5日で終わったけど……。

(-2394) rion2 2023/10/23(Mon) 22:26:40

【詩】 詩人 ディルミッド

ポップ

>>1:1
06:00:00
やる気に溢れてて大変よろしい
かつ「やりたいことを明確に伝えてる」のがポイント高い
つまり自占いをやりたいこと、それを何故やりたいのか
を伝えつつ統一の方が良ければ村に合わせる柔軟さもあり

>>1:8
占い師評価は上々、かつ霊への言及は「クセがありそうで笑う」
クララの人物像を把握してない&もう一人来ることを把握してない
見えて無さそうな発言

>>1:11
速攻でクララに続いて真贋傾ける行為
クララにも言ったけどこれ利敵に近い行為なので2-2作った狼は普通やらない

(243) umashio 2023/10/23(Mon) 22:32:41

【詩】 詩人 ディルミッド

ポップ
>>1:17
>>1:12を短くかつ的確に刺し、かつ落とすでなく判断姿勢
この発言は恐らく>>1:53に繋がっていると予測
≠機

>>1:23
思いっきり真贋傾けながら他人事、≠金
占に言及しながら灰を上げる行為、思考量多
かつやはり≠機
「人じゃね感」という言葉、ルナの事を良く知らず
かつ場を見て判断している

>>1:28
同じく場を見て判断している、≠吸

>>1:32
クララ真見つつ進行と占い方針悩み
短喉ながら村の事を考えている、アピ感全く無し

(244) umashio 2023/10/23(Mon) 22:33:05

【詩】 詩人 ディルミッド

ポップ

>>1:138
狼らしくない疑いと思った理
「全部微妙」まずこれ
ごめんね、説明のために強めに言う
この言葉は簡単に人を落とす言葉だ
圧迫感とか反発心とかそういうものを相手に与える

逆に言えば僕の考える狼戦略>>1:161

【狼は「明日確白にする予定の村に睨まれず上手く占いに入れたい」】

これに一切該当しない言葉である

(254) umashio 2023/10/23(Mon) 23:27:31

【見】 側仕え カイル、【】 自 ポップにお辞儀をした。

(A311) 2023/10/23(Mon) 23:48:57

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

空気読めてないけど、離れる前に、灰に埋められなかった霊考察>>-2112>>-2113
------------
[ルシエル]
>>1:30 CO。たぶん占の自希望を見て「自でいいのでは」してる
>>1:35 …のが「統一がセオリーなら統一にする」に現れてる
>>1:44 マーサが自苦手でないの確認して、灰の希望で統一/自決める←ルシエル狂仮定、占にいる狼の要望の優先順位が低い。狼仮定、あまり自占にしたくない?
>>1:50 黒当てるの得意、確霊好き、対抗いてテンション下がる
>>1:168 地味にクララ下げてる 占方針は、後まで残る村の希望を通したい
>>1:183 ティーニアスとポップの白考察
>>1:189 決定出し、自
>>1:190 クララに言い方は謝罪、貶したわけでない
>>1:195>>1:197 灰視
>>2:108 月は占いに/確白に向かない、村と離れてるため、非狼「結果を見るまで真贋は傾けない」
>>2:111「結果見られるし自視点確定するまでは占結果考慮せず」
>>2:131温の結果伏せ提案
>>2:151星にも目配り
>>2:160結果伏せ撤回、「バランスなら金護衛だがGJ出そうなとこ、狩に任せる」
>>3:2 霊結果で思考進む 意図狂になるが疑問は持ってなさそう
>>3:55>>3:63多分元々ランでの霊ロラ想定だった
>>3:124前日は月占い不適だったが、この間で月がみせた考察が良かった…わけではないな。進行させるのでなく判断役だからか。

(-2515) Y_Schnee 2023/10/23(Mon) 23:56:43

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-2539 パメラ
素直にアル作ればいいじゃない

シナリオは、闇竜以外でもなんとでもできるけど
PL都合的にメンバー入れ替えはやむなしぽいので
そこらへんを綺麗に理つけるほうが難しいと思う

来月のは
今週暇だって言ってたから、正座して壁待ってる(笑顔)

(-2540) きりん 2023/10/24(Tue) 00:52:11

【機】 機械人形 ルナ、【】 自 ポップを抱きしめた。

(A332) 2023/10/24(Tue) 05:45:20

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-2571
ほら、あたしって自だからさ

(-2573) annon 2023/10/24(Tue) 06:06:15

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ポップはそのかわいらしいチップ補正で「ポップだからなー仕方ないよなー」という空気もあるのかなと思ったけれど。

ジュリ夫やパメラ様の顔で「自だからさ」と言っていてもそれはそれで「しょうがないなー」で終わってただろうなと思い直しました。

ポップ補正違った、あんのんさん補正だった。結論。

(-2574) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 06:10:35

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

【独】 【福】 福音 アンジェ
>>1
上段:自好きでもレギュによる懸念から統一推
→我より村利優先、デメリの説明あり統一希望の理が分かりやすい

中段:得手不得手を聞く→人物像という情報を出す促し&自己紹介で見る・見られる意識有、情報を求めつつ自分の情報も出す行動は灰同士のやり取りをスムーズにする利点有

下段:決定役への提案と促し、少喉故の無駄な喉消費回避&決定役が出るかも=確霊が出るかも故の喉使い=陣形見えて無さそう


ほんまや、似てる
別にあんのんさんだからって訳でなく
ケプラーもポップもログ読んで評価してるんだけども
まあどっちも素村だから動き近かったみたいなのはありそう?

>>-2580ポップ
そうだねー、手癖が近いかな

(-2581) umashio 2023/10/24(Tue) 06:29:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.468 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら