星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

>>*11ちなみにこの件はそういや普通に狂人が名乗り出て自分刺すようにいう、だったことを思い出しました。

多分コンとかは灰で「その場合こうだよー」してくれてる気がする。優しい。(まだ見てナイ)

(*44) 2023/01/15(Sun) 23:01:05

【赤】 見習 イチコ

あ、後から赤窓みた村人さんたちへ

勝利がどちらになるかわかりませんが、イチコが全然精神参ってなくて楽しそうなのは舐めプしてるとか余裕こいてるとかではなく、こうやってテンションと精神を維持してる+こういった状況に場数的になれているからです。

正直勝てるかどうかかなりキツイ…ってずっと思ってるのでそこだけは勝敗どちらになってもご理解ください

(*45) 2023/01/15(Sun) 23:03:23

【赤】 見習 イチコ

正直自分の顔しか並んでなさすぎて「あれ…個人抽出してたっけ・・?」ってなって確認する作業を繰り返している…

(*46) 2023/01/15(Sun) 23:21:36

【赤】 見習 イチコ

そういや読み直してて気づいたんですが、一昨日3w生存時表の2倍しゃべってるんですよね。赤喉(200オーバー)

そりゃ見返す時赤切る羽目になるわ(←原因)

(*47) 2023/01/15(Sun) 23:24:24

【赤】 見習 イチコ

【ナギニエミクレ】
>>1:39で掬い上げてみえる→敵作らない動きとみれば切れ?
>>1:40>>1:45もクレ→ナギサ/ミレイ→キミ不思議枠否定
↑合わせると狂潜伏でイキナリLWになったナギサ位置上げようとしてみえる→
>>1:66早い段階でニエカワ真上>>1:123クレイシ真上
>>1:83ナギサ輪に入れる動き
対サキとか見るに面倒見よさそう→事故で灰LWとかならサポしそう(実際ラインつながる前から「クレイシと繋がりそう」でクレサポしてる


とかかなー。ナギサくろぬりぬりぺたぺた

(*48) 2023/01/15(Sun) 23:48:16

【赤】 見習 イチコ

独り言でかこうかとも思ったけど、せっかくだし赤窓に娯楽(?)提供しようかとw

灰で「いやwその理屈はむりだよw」とかね、行ってもろて

(*49) 2023/01/16(Mon) 00:00:31

【赤】 見習 イチコ

まぁ、書いておいて全く使わない場合もあります

(*50) 2023/01/16(Mon) 00:00:54

指切 キミ

うん、イチコさんの>>4:49の理由考えたけど分かんない。諦めた。

でも、>>61の反論はLWが誰でも当てはまると思うのでユキエさん非狼要素にならない気はする?
むしろ最終日盤面想定して今居る灰の3日目の灰視見直したけどユキエさんサキさんの占候補に全然挙げられてなかったから、襲撃時の雰囲気なら逃げ延びれそうな気もする?
今更だけど。

折角だからイチコさんに質問しようと思って見直したけど特に疑わしいとこ無かった。
寝るー、皆お休み。**

(80) 2023/01/16(Mon) 00:20:40

指切 キミ、流れ星に祈りを捧げた。

(A27) 2023/01/16(Mon) 00:22:32

見習 イチコ、寝室へ向かった。

(A28) 2023/01/16(Mon) 00:25:56

陸上部 ユキエ

>>72ミレイ
>>72に対する反論が>>77なんだろうけど、
 安定進行をナツひとりで覆せるかって言ったらNoなので、
 ここはあくまでナツ視点はそう見える、に過ぎないと思うよ。
 イチコ狼ならこうするべきだった(しなかった)は素直に取っていいと思う。

あと細かいところ挙げるなら
>>1:25真偽不明の占い師にとびかかるのが早い

・イチコ狼ならニエカワの2dミソギ統一推しが不要。
 あれはニエカワくん視点「出さなくてはいけない思考」ではなく、
 あくまでトレースの一環としても
 狼としては▼ミソギ縄を検討した方がいい。
 サキの視界にLWが入ってしまったから統一案を出した、と考える方が自然。

・踏まえると初手偽黒ライン戦を目論む狼として
 LWの希望先って黒打ち先に採用されるべきではないと思うんだけど、
 (現にクレイシは嫌がっている>>1:169、ニエカワは一応キミの希望出し前なのでノーカン)
 この辺赤でどの程度意思疎通していたかは不明。
 逆にスクラム組んでたまであるので明日要検証。イチコの話関係なくなった

(81) 2023/01/16(Mon) 00:38:36

陸上部 ユキエ

・ミレイ噛むコース組んでないのに●イチコの片手落ち感
>>4:108>>4:109>>4:110 2騙り露呈するのわかってるのに以下略…
※村宛て ここに関して仕込みを疑うなら他灰の「それっぽい」ところも改めて見直す必要があるよ。

>>73イチコ
背負わせてごめんね。これは君宛だけじゃないけど。

(82) 2023/01/16(Mon) 00:40:35

陸上部 ユキエ、星見に出かける事にした。

(A29) 2023/01/16(Mon) 00:43:23

【赤】 見習 イチコ

>>82おーう つたわっとるぜぇ大丈夫ー
ま、気楽にいってくるぜー

(*51) 2023/01/16(Mon) 01:02:30

【赤】 見習 イチコ

いやーミレイ噛みはね?ギリギリまで悩みは…したけど…
なんか副音声で「占い被弾して最終日きてやるつもりだったのに」って聞こえた。ごめんて

(*52) 2023/01/16(Mon) 01:08:47

【赤】 見習 イチコ

>>*52いやでもナギサ白でも結局今日ユキエな気がすっからノーカンでたのむ

(*53) 2023/01/16(Mon) 01:17:50

【赤】 見習 イチコ

最終日のコアによる火力不足を…前倒し結果陣営把握利点で…秘技書き溜めのわざを…使う…!!

コツは落とすタイムラグ…!

(*54) 2023/01/16(Mon) 01:19:54

【赤】 見習 イチコ

やんやん!なんで明日月曜なの!仕事やすむ!!(無理

(*55) 2023/01/16(Mon) 01:20:24

【赤】 見習 イチコ

なんで私一人なのに赤が50もあるんだ?(しょうきになる

(*56) 2023/01/16(Mon) 01:23:25

サバゲ帰り ナギサ

>>61
決め打ち早まって得する狼っているのかな…

…笑わないで聞いてくれる?信じる人を間違えなきゃ勝てる、を本気で試してんの、今回。
あれこれ考えたけど、喉使ってキミちゃんもユキエさんも村打ちしちゃった。ナツちゃんは違う。

明日が来ないで欲しいと本気で願うよ…諦めないけど。

(83) 2023/01/16(Mon) 06:18:14

サバゲ帰り ナギサ、星のかけらを拾った。

(A30) 2023/01/16(Mon) 06:18:32

サバゲ帰り ナギサ、気合を入れ直した。

(A31) 2023/01/16(Mon) 06:20:40

双子妹 ナツ

明日来たらキミとイチコで迷うでー。
キミ黒いって言ってる人の視線をダウンロードしてキミ村ロックなんとか外したけど
私も明日こんといてほしいと切実に願ってるで。

(84) 2023/01/16(Mon) 06:42:14

双子妹 ナツ

ラインのキミ村は未だに思うで
単体イチコ強くてラインキミ強いで

(85) 2023/01/16(Mon) 06:45:40

採血 ミレイ

>>81>>82ユキエ
ありがとう!
ミソギ統一提案について考えてはぐるぐるしている
あれが、囲えていたのでは…等
でも、サキの占いを一手消費させたということも確かなのでね…

明日があったら皆承知だろうしするだろうけれども、
質疑応答喉は確保してほしいカナ

(86) 2023/01/16(Mon) 06:54:39

サバゲ帰り ナギサ、強く目を瞑った。

(A32) 2023/01/16(Mon) 06:59:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら