星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魔】 魔法剣士 リベリオ

で、研真だったんでべき論取り払っての考

学白>>3:28 狼仮定>>23言える面の皮を感じず
▼魔or野での▼魔は白(研真)学>諜
銃起点 野配白

『まとも』なのが狼だった=狼視点変なことを言う必要がない、斧砂灰戻

▼砂騎斧>諜

>霊
黒囲いが思考負担になったら▼諜したら?
&怪の次の纏役決めplz

>斧
『白固め』目的は白要素のみを拾い、無意味
黒考求

▼騎▽砂 騎は怪では吊れない 

(37) 2022/12/13(Tue) 18:40:04

【赤】 【学】 学者 ジークムント

赤も@2か〜🤔あとは灰でツイッターするカナ
▲ダリルと▲ノエル、どっちが良いか教えて〜‼️>墓下

▲召▲怪▲騎…順当of順当/騎狩切れない
▲騎▲召▲怪…>>28勿体ないカモ💦
▲怪▲騎▲霊…今日▼砂濃厚な以上、オジさん黒↑>>3:55>>3:59

(*10) 2022/12/13(Tue) 18:41:57

【赤】 【学】 学者 ジークムント

騎吊ってくれんの⁉️マジ⁉️なんで⁉️⁉️思考回路が大スペクタル宇宙過ぎる🌌壮大……💫
リベリオ、おもしれー男……ッ‼️

(*11) 2022/12/13(Tue) 18:46:50

【赤】 【学】 学者 ジークムント

斧待ってるだけだし赤〆るか✋
明日もみんなに楽しい赤ツイッターをお届け出来ればイイナ😆おやすみ💤

(*12) 2022/12/13(Tue) 18:48:25

【配】 配達人 オーウェン

状況黒:>>14
ライン:>>3:11

学:陣営の動きとしてチグハグ>>27同意

斧:>>2:42で自占提案。3dも継続。
▼諜は狼欲出すぎ。
狙黒の結果を踏まえて>>3:29の流れは陣営として合致。

砂:>>3:15

陣営で見ると、斧↑砂↓ ▼斧
砂狼は違和感が…>>14

>怪
召の代わりに決定出してあげて欲しい。
召、発言削除してると思う。

>召
残喉で考察を出してほしい。

(38) 2022/12/13(Tue) 18:57:28

【召】 召喚士 ノエル

すまんす…怪頼>>38

学は単体白やっぱり強いと思うっす。>>33に関しては自身の真贋じゃなくて世論加味の結果では。

諜黒は▼狙が手順なので駆け引きの範囲、状況白としては微妙っす。ただ>>16>>24は対狼意識強く◎

狼可能性としては斧≧諜>砂っすが残せない度は砂>諜>斧って感じっす。学野決戦にしたい。

>>37
画が生きてる限りは怪が死んだら魔がまとめでいいっす。吊りは確約っすけど。

(39) 2022/12/13(Tue) 19:30:01

【騎】 聖騎士 ダリル

昨日の行動、斧より砂の方が白い。

砂の>>1:65>>1:75>>2:15をどう取るかずっと悩んでます。

>>15の「占い先(投票)の見間違いで狙ぶん殴ってる」は強めの要素だと思いますね。
反証は、赤窓で判定相談を一切してなかったですが。
狙は相談をしそうに見えています。
砂が赤をちゃんと読んでなかった可能性?…嫌すぎる。

【▼斧】

別件、魔は読めないんでもっとわかりやすく書いて。

(40) 2022/12/13(Tue) 19:36:25

【斧】 斧使い レーベレヒト

>>25学◎
別件、砂違くね?見たいもん見せられてる感と、砂狼なら今日斧いくべきなのに悠長すぎる
>>3:64下準備有+取置にせよ諜は効率最悪。安牌襲撃するなら安牌行動しとけ感

騎配なら騎>配で黒
>>6下段、昨日の狙と全く同じ(祖真見て乗ったんじゃないのにそれ前提の縋り)認識
同一陣営所以?感は再考して得た
>>2:10狙真下げはしない甘触
銃⇔騎キレ無

▼砂やめ再提出▼騎 ラス発言決定使

(41) 2022/12/13(Tue) 19:58:21

【砂】 砂の民 スティグ

斧は>>3:18とか>>3:29下段の返答周りをどう捉えるか悩んでいる最中。
頭いたかったもんなううん。

今日どこ吊れても明日殴り合い行けますって顔してる配vsもう答え決めてるっぽい顔の騎
単体上でのおはなしをするなら騎の方がしろくみえる。
ライン上でのおはなしをするなら配の方がしろくみえる。

砂斧どちらか吊り→残ったほうの要素全員で検証するor諜吊り灰ガチが本来のえらぶべき択なのでは。
▼諜

(42) 2022/12/13(Tue) 20:33:25

【配】 配達人 オーウェン

>>30の件、あるいは、そういった仮想狼に見せたい線もある。そうすれば▼砂斧、諜巻き込めば、残り1縄。

託すものは託して、いつでも死んでもいい顔してる斧。
吊れるところを探してるって感じの動きじゃないんだよな…
どんだけ今日▼希望を変えてるんだって話。

言いがかりかもだけど、騎が俺の▼希望の後、ぬるっと出てきた感じがして嫌だった。
吊れないっていうなら、▼騎でも反対しない。

(43) 2022/12/13(Tue) 21:09:46

【学】 学者 ジークムント

>>41視線の向き↑
白固め言い出したときは、村締め出し黒過ぎりましたが、その灰考なら今日吊りたくない

>>42中段肌感同じく。私は狙黒より銃黒の方がずっと気になっていますから。>>3:3>>3:24>>3:52の肌感覚伝わりますか。>>35への返答兼ねます(伝われ)
斧砂に諦め狼の匂いがしません。最下段乗ります。人権奪取▼ユスターシュ。黒囲いの線潰させてください。決定自動了解〆

(44) 2022/12/13(Tue) 21:10:45

【怪】 怪盗 フランドル

>>38>>39は了解。22時目安に。

>>33諜 上段
恐らく狩狙いで画真派の盗を噛んだことでは?

野の発言を待ちつつ▼考えてるけど、
現段階で▼騎は検討不足、とは思うので採らない。

合理的に単体生存盤を作った騎狼、最終盤を考える上で検討必要ではある。いま吊るには不足だし、単体白に見えてるけどね!

この状況のLw、白くなるだけなので今日の動きは然程材料にならないな、と思っていたり。

(45) 2022/12/13(Tue) 21:37:03

【野】 野生児 ファング

・直近なぜ騎に集まってるぞ?
 最終盤面考えてのものか?
 それなら狼も村もやるだろうから何も分からんぞ…
 正直俺は学騎配に最終日いて欲しいぞ
・今日からはもう村も狼も自白アピ+他吊に動くから正直村狼の差がさほどなくないかぞ?
・魔は自白アピ配分多い考察してもろて
・騎学配は着々と詰めて見えるぞ→書いてええ〜となった>>43
・斧の3D謀に拘り→今日広がるのは狼でもやりやすくある

(46) 2022/12/13(Tue) 21:55:57

【野】 野生児 ファング

・2D▼野言い出したのは斧(銃魔の▼野空気が先ではあった)
・砂村でもこうなるは分かる>>31
・斧いつ死んでもいい顔も分かる>>43
・砂斧諦め狼の匂いしないのも分かる>>44

この三者なら今は斧>砂>謀に傾き(灰ガチができる分斧のが警戒に値する
▼騎も飲みたくない>>45見た感謝
▼謀も>>13で微妙な顔するが手順の話するならそう…

俺の保身入れても入れなくても▼斧>砂になるぞ

(47) 2022/12/13(Tue) 21:59:08

【怪】 怪盗 フランドル

【本決定:▼斧】で!

ボク自身の灰視は>>39と同じく。
砂を残して逃げ先にならないか、斧村時に発言を見たい、▼諜で可能性狭めるetc…考えたけどこう。

・今日の灰→諜の触れが少なく、▼時リターン薄
・砂は心配ではあるが、白視も多い
・騎を見るなら騎の推理にある程度沿わせ更新させる+今日より明日村確斧の発言のが◎

ボク自身の白視先は配騎>野学。
騎狼検討なら「合理性と必要性」を見る!〆

(48) 2022/12/13(Tue) 22:18:21

【斧】 斧使い レーベレヒト

非狩

騎の>>6下段、今までの騎考えると違和感では?どういう取りミス?魔学配は明日これ引き継いで。俺の信頼三人衆
後砂待つ(=今日を判断)意味>>10あった?>>40
学黒なら俺の▼騎乗ればいい加味、学白
野も怪も明日安易に砂行かんか不安だわマジ再考しろ、不安だから魔は二人の手綱握れ
>>42砂の思うように取って今日言った方がいい

狙銃なら銃起点の方が重要度↑、≠配。ただ>>43は黒行動〆

(49) 2022/12/13(Tue) 22:19:07

【騎】 聖騎士 ダリル

>>43
そもそも私は砂のことがずっとやや人に見えてます。

>>3:19>>40
1dにあの人物像を作ったのなら、もっと強く意見を出して狙との切れを作りにいかないか。

>>44
野配騎以外に狼だと、ここ崩さないと未来ないですよ。

>>49
上のと逆で、配の位置なら私に来て自分の印象を下げる必要がない。

>>3:7>>3:51→配は狙真視と読みましたね。

狙と諜について>>3:4

(50) 2022/12/13(Tue) 22:38:49

【画】 画術師 リュディガー

ごめん、吊り逃さないための>>18って>>32で理解。
>>15が研視点でもこいつ白くね?のつもりだったからド近眼なった。


初見は塗り野郎かと思ったけどそうでもなかった。
突込まれたら聞くけど適当とか無理やりとかじゃなく自然な感じ。作為がない野生児。
銃とも狙とも切れてる。


>>1:13以降狙と切れてる。半端な銃切り非狼感
>>6諜の黒囲い否定、>>29狙黒見せてから狙への責任?出す謎

(51) 2022/12/13(Tue) 23:15:15

【砂】 砂の民 スティグ

決定了解。>>44とりまうけとった
斧へはスパイスを効かせた唐揚げをあげよう。

騎と配だったら俺はやっぱり騎の方がしろくみえています。
>>1:26>>2:4あたりをみていると比較的素直に思考出してる感あり。
2日目の評周りをくらべた場合に
>>2:45 画●反対:銃入り ▼銃or野(単体は銃の方が上)

配へ
>>1:35で「盗学魔以外なら」→増えた分「盗out」
ここって●怪に目がいってた?

(52) 2022/12/14(Wed) 00:16:05

【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>49
取りミス×「研真」言いたいがためにごちゃってそう
狼の方がそういう事実確認しっかりしそう。そも仲間への視線て敏感にならん?少なくとも騎はそういう性格に見え、そこ歪むのは非線寄り
斧砂で考える場合砂に居てほしいでしょ

別件。銃が吊れそうな瀬戸際で回避票も切り票も投じれない騎狼解釈違い>>2:50は銃に興味無過
騎は視線向き意識してる。仲間の位置も気にするだろ且つどちらかというと複狼型ぽ

(53) 2022/12/14(Wed) 00:55:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら