星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛟】 ミズチ しば

鬼は>>1:7「白取りは不得手」>>1:38>>38の「白要素への繋げ方の慎重さ」からも伺えるけど、>>50にて急な経験則からの影評「大体村」という唐突な評価に驚いたから…。対して同喉>>50内の空評には至って慎重な様子が崩れていないのもあり、影評が浮いて見えた…。

…事から時間の関係もありそのまま提出したけど、鬼はその考察以外慎重さが一貫して現れている。

(64) 2022/06/02(Thu) 23:33:17

【蛟】 ミズチ しば

(→)「楽しそう」という感情に揺れ、その勢いで考察に繋げる姿勢は、自身の喉を整える事の意識が薄そうで人間らしい、と判断していいのかも、と…。

-

影白っぽさは>>7>>20の蛙への期待が綺麗。>>1:33「虎蛙以外全員同じ顔に見える」から>>1:42蛙好印象継続、>>1:71読み取り苦手な夢からの結果割れもあり>>7へ繋がったと読んでる…。

決定と>>36も確認はしてる、ありがとう…。

(65) 2022/06/02(Thu) 23:33:52

【影】 シャドウ アメ

虎:全体的に理由が欲しい
全員偽に見えるなら夢以外の2人の偽要素もお出し、灰を怪しむ理由も
虎、顔に反してほぼ全方位信じてなさそうなのが面白く感じる所以かもなぁという所感

空:空視点での茶吸の話
茶は想像可、吸が想像難。後者詳細欲しい
リンドウの必死さ自体はわかるだな


いよ、見てたら空にActで返事してやってほしい>>62
NOなら首を横に振るで良いよ〆

(66) 2022/06/02(Thu) 23:46:48

【火】 サラマンダー セッカ

決定了解。

>>48私最後は言葉足らずなので補足。
ロウ視点=ロウ村。で、ロウだって整合性を持たせる発言をしてるように見える。だから整合性を考えるかどうかについては、村狼関係ないよね?って話。

>>52ロウを見るに例示なだけみたいだけど。例示って、えー。私はロウにしては押し付けっぽいように見えたよ。
色付けは了解。因みに>>1:69>>27「つけておきたい」→最優先と言葉が変化した理由ある?

(67) 2022/06/02(Thu) 23:50:20

【影】 シャドウ アメ、【九】 九尾 いよをなでなで。

(A27) 2022/06/02(Thu) 23:56:11

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメに首を振った。

(A28) 2022/06/03(Fri) 00:09:43

【空】 空天使 うの

>>63は恐らくいらないってことだね?
>>A26でアメに見てもらおう!

アメは防御感が要所で見えるけどスマートだ。
>>1:42対絹一言あるのは>>1:16分の警戒の差?かな?
占い真贋関連>>1:54とか見るとそうだろうね〜って感じるなぁ!
そして>>1:54からの>>1:71は樹の色関係なくアメ狼時無駄感、スタイリッシュさ/ゼロ。これは村!
キミ、セッカ白と思うなら明日上げられない?次回答

(68) 2022/06/03(Fri) 00:12:59

【影】 シャドウ アメ、【空】 空天使 うのに驚いた。

(A29) 2022/06/03(Fri) 00:17:31

【影】 シャドウ アメ、【空】 空天使 うのに頷いた。

(A30) 2022/06/03(Fri) 00:17:41

【絹】 セルキー きぬ、寝室へ向かった。

(A31) 2022/06/03(Fri) 00:24:53

【空】 空天使 うの

>>25であり>>37なんだけど。
経験則真であるならこういうタイプはそもそも私をスルー続行するのさ!寂しいことだけど!
あと、来るならガンガン来る。理解はしても納得しないだろ?
まあ言ってしまえば逃げたね。かな。

片白想定内は火も入ってるの?と。
今聞いちゃおう、変なとこの相方想定どうなってるんだい?(他優先度高いのあるならスルーで)

>>A31 助かる
火蝋は私から仲裁の手が入れにくくて。

(69) 2022/06/03(Fri) 00:31:10

【赤】 【空】 空天使 うの

>>*15
ゆっくり休むといいさ!

うーん、明日からは灰を見なくちゃいけないね、他人に興味ないから難しいけど頑張ろうと思うよ!

(*16) 2022/06/03(Fri) 00:37:16

【虎】 白虎 ハク

>>62
どこから目線……?天界……?

>>63空の不穏さ、まるで確白のようなムーヴ。
自信有りそうに振る舞ってるけど、>>1:17>>1:28で外した経験も明かしてるし、大船には乗れない。狼にも見えないけど、>>58で占希望に入れたのは確白って安心したかったから。


>>1:74確率上げられるほど経験値ありそうなのに>>45対絹の★は必要?ボクも>>61みたいに思ってたから。

説明難し

(70) 2022/06/03(Fri) 00:40:03

【虎】 白虎 ハク、【空】 空天使 うのに手を振った。

(A32) 2022/06/03(Fri) 00:41:08

【虎】 白虎 ハク、【九】 九尾 いよに感謝した。

(A33) 2022/06/03(Fri) 00:41:32

【虎】 白虎 ハク、【影】 シャドウ アメにお辞儀をした。

(A34) 2022/06/03(Fri) 00:42:09

【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶→蠟がSG見る目、他占たいactでy/n求

あっ空>>69このタイミングでそれ来るなら空狼あるやつ(>>63出たの加味)
今日これ来るか誘い受気味してた
ちな変なとこ≠黒視(灰狼はセットで見ず。想定無)
--
w:影>>蛙>蠟絹蛟>鬼火>>泣>空>虎:b
--
泣空明日動き注視シテ
「そういう人」でナアナアなりそ→虎火蛙 個人要素以外で評価できる部分重点的に見て〆

(71) 2022/06/03(Fri) 01:16:34

【九】 九尾 いよ、【吸】 吸血鬼 アヤメに謝罪した。

(A35) 2022/06/03(Fri) 01:27:39

【九】 九尾 いよ、その場を後にした。

(A36) 2022/06/03(Fri) 01:29:28

【夢】 夢魔 リンドウ

寝れなかった。決早求

この感じだと明日ほぼいないんで今日のログはあんま読まない方がいいよ。どいつこいつも作為的に見えて情報としての価値は薄い。

空はまぁ欠席裁判。これはオレの中で蛟も入る。空の方がオレの真を説いてる辺りまだ白いよ。ただ今日だと誤差の範囲。希望出した時間が悪かった。火に関してオレ下げ+●樹避け。蝋は●樹の優先度が低かった事+蝋は中盤ぐらいで▼される位置に見え今のうちに色付け必要。

(72) 2022/06/03(Fri) 02:07:18

【蛙】 カエル エモ、むくりと起き上がった。

(A37) 2022/06/03(Fri) 03:50:03

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

うのもワカバもお疲れ様じゃ〜

(*17) 2022/06/03(Fri) 04:00:52

【茶】 コロポックル チャチャ

おはよ()
●ロウセット済みじゃ。

>>51下は成程の、試されとったんじゃなわし(

>>70
☆必要。わしが絹に対し取っ掛かりないから何か欲しかったのもそうじゃし、白1見えていたなら狂が黒出し出来るのは理解の範疇。また、黒出した側からの考察とかに伸びあるかな?等で思考してるかな?と見てた。答えはN。

わし死んだら、粘着してたから▼影!の安直はやめてな。
なんか違う気もしてきて申し訳状態

(73) 2022/06/03(Fri) 04:13:39

【絹】 セルキー きぬ

>>38>>49
逆境というか、ハードル上げ、かな?
整合性の話と近いかも。
不利益は>>1:45→斑→>>23>>35とか(占方法)
あと1d票集まってた。2d大丈夫そうだから気にしすぎたかも。

>>58質問回答は狼でもする

空≠占
茶-空は>>1:28>>1:29>>1:50本気ぽ
夢-空は>>1:48
吸-空は空からの圧と吸の反応
>>1:58傾けたの均し、>>62>>69傾ける?

(74) 2022/06/03(Fri) 04:58:09

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

起きてるよ。もう少ししたら本格着席。

…の前に遺言だけど、二人とも
これから、まずゲームを楽しんでほしいなって思ってる。
勝たなきゃ!って思いすぎると楽しくなくなってしまうことあるから…。

(*18) 2022/06/03(Fri) 06:13:40

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

着席した―。
>>*16 うの
聞いた話だけど、他人に興味が持てない場合「狩人はどこだろう?」って考えながら見ていくと考察しやすいらしいよ!

(*19) 2022/06/03(Fri) 06:23:04

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

ワカバおは

まぁわしは明日沈黙じゃからのう()
リンドウ護衛は無いと思うが

(*20) 2022/06/03(Fri) 06:33:08

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>16>>52見るにロウはチャチャ真寄り視だけど
占い抜き本線で見ている割にチャチャ真上げの様子はないのは、
護衛権を持っている可能性はあるかな。あるいは、霊軸狩人か。
ここ狩ならリンドウ抜ける可能性は高そう。

(*21) 2022/06/03(Fri) 06:37:37

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

チャチャおはよ!(朝のぎゅー−−−)

暇だったら赤ログでいっぱいお話してくれると嬉しいー。
リンドウ、抜けるとは思うんだけどどきどきするね…!

(*22) 2022/06/03(Fri) 06:39:33

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

発言読み返してて、リンドウGJならナキリが一番狩人ありうるのかなになってる。彼女は結構リンドウ真で見てそうな気配がある。

自信ある/なしで言われたらないっ(きり

(*23) 2022/06/03(Fri) 06:55:36

【赤】 【空】 空天使 うの

おはようおはよう。

アイサツは大事と下界の読み物に書いてたから今日は来たよ。
おっ、それはいいことを聞いたね。
それじゃ狩人のことを考えて日々過ごすことにしよう!

>>*19
私ほどこの村を楽しんでいる人いる?
またねワカバ。

(*24) 2022/06/03(Fri) 06:57:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら