星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


現在所在が確認できるのは 見習い ミレイユ、 ちょっと分かった気がする シェーラ、 有るか無いかで言えば無い アルカ、 紅茶は アールグレイ、 薄幸の花屋 マイダ、 町娘 コレット、 庭師 アーリック の 7 名。


天のお告げ(村建て人)

一回は発言しないとコミット(時短)できないのでなんか発言してからコミット押してください

(#0) 2024/08/21(Wed) 22:35:38

有るか無いかで言えば無い アルカ

あれ?占い先がサリィになってたアル
これゲーム中にやったらメタ開示できないから結果騙りする羽目になってたな

(0) 2024/08/21(Wed) 22:36:14

見習い ミレイユ

ミレイユからのお願い♡
墓場と赤茶はやくみたいな♡

▼コレット‪🎣‬

(1) 2024/08/21(Wed) 22:36:54

有るか無いかで言えば無い アルカ

墓、赤、独り言、内緒話は後から見れるよ

(2) 2024/08/21(Wed) 22:37:55

ちょっと分かった気がする シェーラ

おはようございます。
サリィは狼だったよ。

今日は
→▼コレットですね。

噛まれた時の景色、少し見て見たかった気もするな。
また来世の楽しみにしておこう。

(3) 2024/08/21(Wed) 22:38:44

有るか無いかで言えば無い アルカ

ミレイユに答えたみたいになっちゃったアル
偶然よ

(4) 2024/08/21(Wed) 22:38:55

紅茶は アールグレイ

三つ巴になるならあと3日もかかる……と絶望してました。長期人狼は想像以上に疲れました

(5) 2024/08/21(Wed) 22:46:56

有るか無いかで言えば無い アルカ

気楽にやると良いアルよ
日常生活で「疑う機会」は少ないから、疑いながらログを見るのを長時間続けるとストレスに繋がる
別に地上で誰かとバトってなくてもね
浮上するなら雑談でもする気で、疑うのではなく「探す」くらいの気持ちで、でも考察は本気で……という形でやるのをオススメするアルよ

(6) 2024/08/21(Wed) 22:52:39

(7) 2024/08/21(Wed) 22:55:49

有るか無いかで言えば無い アルカ

めちゃくちゃどうでもいいんだけど
「借りた人」って英語でなんていう?
調べても全然出てこなくてね
プログラミングをしてるんだけど、毎度英単語が分からず悩んじゃう

(8) 2024/08/21(Wed) 22:58:47

ちょっと分かった気がする シェーラ

>>8 アルカ
borrower とかはどう?

(9) 2024/08/21(Wed) 23:06:34

有るか無いかで言えば無い アルカ

>>9シェーラ
助かった
これで進められる


そういえば基本的に僕はアンカーに名前を入れて宛先を分かりやすくするようにしてるんだけど、今回は長期民バレしないように名前なしにしてたアル
宛先を入れることで、各自がどの発言を優先して読めば良いのか分かりやすくなるから短期でも是非

とは言うものの、短期でそんな余裕あるかと言われれば無いアルな

(10) 2024/08/21(Wed) 23:18:02

有るか無いかで言えば無い アルカ

代わりにアンカーの下に極力名前を入れるように意識してた
不自然にならない程度に、呼び掛けてる相手の名前が発言に入ってるよ
>>3:67とか

(11) 2024/08/21(Wed) 23:22:27

庭師 アーリック

>>10 アルカ
途中から他の人の模倣してやってたけど、長期の人がよくやってるやつなんだな。
参考になる

(12) 2024/08/21(Wed) 23:43:21

薄幸の花屋 マイダ

コミット、きた
つぎもコミットなんで入れて
うまかっ
です

(13) 2024/08/22(Thu) 00:04:18

有るか無いかで言えば無い アルカ

配役にこっそりゾンビ紛れてるの怖すぎる

(14) 2024/08/22(Thu) 00:22:59

有るか無いかで言えば無い アルカ

内緒話ほとんど使わないから知らなかったけど、EPまで発言番号が付かないということは、独り言と同じ扱いアルな
「自分への内緒話」が独り言という考え方は間違ってなさそうで良かった

(15) 2024/08/22(Thu) 00:25:12

町娘 コレット

具だくさん豚汁

(16) 2024/08/22(Thu) 04:27:00

町娘 コレット

町娘 コレットは、コミットした。

(17) 2024/08/22(Thu) 04:30:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ミレイユ
1回 残777pt
シェーラ
2回 残753pt
アルカ
9回 残562pt
占い師
アールグレイ
1回 残778pt
マイダ
1回 残780pt
コレット
2回 残760pt
アーリック
2回 残736pt

犠牲者 (3人)

メイ(2d)
エリィゼ(4d)
アルビーネ(6d)

処刑者 (4人)

エメット(3d)
テレーズ(4d)
マリーベル(5d)
サリィ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら