星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 観測者 マリーベル

>>*43 シェーラが占い吊りと決めてたので出なかった。長期のセオリー分からないので、指定されるまで出るつもりなかったですよ。って素直に言うといい、たぶん

(*45) 2024/08/20(Tue) 22:33:56

【赤】 観測者 マリーベル

サリィ他に聞きたいことある?私これから風呂に行かねば。

(*46) 2024/08/20(Tue) 22:34:30

用心棒 アルビーネ

先にシェーラに聞きたいことがある、民意を凄く聞いてくれてて有難いんだけど、君が占い黒結果を落とせた場合、それこそ盤面でかなり進めやすくはなるはず
しかし、仮にこのまま不明な状況で僕たち残された身がやるとした場合のあなたの意見を聞かせて欲しい

つまり、グレースケールと占い狂人位置まで簡単にまとめてくれると助かる


ちなみに僕が昨日アルカを推したのは、アールグレイの黒想定が見えなかったこと、加えてアルカは色が分かれば位置が概ねつくと思っていたから
真切り想定なら最初からマリーベルで変わらない

テレーズは白だったが、僕はテレーズ狼像の相方位置が上がらなかったのとアーリックの人物像で否定したかった


[アーリック]
コレットを初日から黒視している、アルカの思考の流れに共感したでアルカ真で進めている
一方でマリーベルってアーリックのことを視点が合うからという理由で見ないで、対抗の色からで白く勝手にうつっているんだよ、アーリックは思考の推移が曖昧だからと言って切っている

これよりアルカ黒アーリック黒はテレーズ真で見た時にありゆることであり、アーリック自身はミレイユをずっと白く見て警戒がなさそうに思えた

(87) 2024/08/20(Tue) 22:38:45

【赤】 左右確認中の サリィ

マリー、大丈夫!
ありがとう。狩はその理由で行くわ。

私はログは書けた気はするけど(トゲトゲしてきたのは反省)、健康管理が課題だわ。私吊りまであと何日かかるんだろうか…

たぶんコレット今夜は来ないかもしれないから
マリー、ありがとね。3人で赤チャ楽しかったよ。
おつかれさまだよ☆

(*47) 2024/08/20(Tue) 22:39:01

ちょっと分かった気がする シェーラ

>>86ミレイユへ

●占い結果まとめ
>>17
・テレーズ真の場合
 →占/アーリック+コレット以外
・マリーベル真の場合
 →アルカ/サリィ+コレット以外
・アルカ真の場合
 →マリーベル+マイダ/アルビーネ以外

>>86
民意もあるけれど、情報量もかな。
みんなのアルカ真or狼理論は読んでいる。
マリーベル真捨てきれない人がいるのも理解している。
今日アルカ狼吊りできればアーリック/サリィロラできるって気持ちもわかる。

テレーズorマリーベル目線は確定2w見えるけれど、アルカ目線はまだ1wしかいないからアルカ白の場合結果を見てみたいと言う気持ちが出てきちゃったんだよね。

アルカの言う通り狩人噛まれていた場合、今日霊能者噛が起こる可能性がある。占い師吊色結果を残せない場合もあるから、誰が真占でも1w以上の結果を残せるようにしたいと思ったよ。

(88) 2024/08/20(Tue) 22:51:27

用心棒 アルビーネ

単純にアルカ狼位置での視点透けでの移り具合と残りの結果よりであり得ると思った黒人物像にミレイユとアーリックは存在している

僕はでもアルカ黒パターンをいくつか想定していたのも、僕が現状初日グレーの思考の推移で白く映った位置が無論消去法で黒になるからだ
でも盤面は背いちゃ行けない事実だし、アールグレイの黒要素をあげるとしたらコレットが盤面で怪しんだことに同意、警戒したところに至る

(89) 2024/08/20(Tue) 22:51:35

ちょっと分かった気がする シェーラ

>>87アルビーネへ

とても難しい質問だね。
占い師真偽にも市民真偽にも自信が持てないというのが本音です。
こんな回答で申し訳ないですね。

(90) 2024/08/20(Tue) 22:58:33

【赤】 町娘 コレット

マリーちゃんごめんねぇ、、、
予定どおり今日シェーラ抜きでいいかな

(*48) 2024/08/20(Tue) 22:59:52

【赤】 町娘 コレット

>>*43確認、まぁシェーラ抜きしかないよなー、
あしたもがんばろう、おやすみなさい

(*49) 2024/08/20(Tue) 23:02:31

町娘 コレット

してい把握
ごめんなさい体力きついのでログまた明日追いますね
おやすみなさい

(91) 2024/08/20(Tue) 23:03:32

用心棒 アルビーネ

ミレイユの返答できるだけ書いてみる
>>40 アルカ狼軸でも囲いのない位置と判断した、3dに占いの各々の視点が見えた時にエリィゼ黒軸が存在しなかったこと、そしてテレーズの懐柔というのが分からないが、アルカはこれに賛同している
つまり、アルカ黒仮定でも利用されている位置に値するということ

>>43 ミレイユ黒パターンというのは、あくまでもアルカ黒軸で白く無警戒になっている、加えて占い結果と皆の意見から軸予想だよ
正直ミレイユ黒軸ってたどり着けないぐらいに手の打ちどころがないよ、指摘もだけどどの占い軸でも白くあげられているから


でもミレイユ、勘違いしているようだからはっきり言わせてもらう
僕はマリーベルの色を3dで落とした時、黒だったらアルカ真と言い切るよ
アルカに狂人見ていないのは昨日供述済、それにテレーズも白結果であった以上に白位置への自信の振る舞い(これは感覚的な要素)が狂人はあると思っていること

(92) 2024/08/20(Tue) 23:10:29

【赤】 左右確認中の サリィ

>>4:88 シェーラ
なるほど。すごく納得したよ。
そして、このログを読んだ狩はアルカを護衛するしかないと思ったよ。じゃないと、シェーラの意志を実現できないから。

マリー黒の場合、アルカ噛みは絶対起こると予想できる。
アルカ狂人読みしている人はいないから、マリー霊視黒よりアルカの占い結果の方が優先される。
それがシェーラの思考だよね。

シェーラ噛み再チャレンジで合ってると思う。
もしGJ出たら、このログ読んだ上でシェーラ護衛したのか後で聞こうっと。

(*50) 2024/08/20(Tue) 23:10:45

用心棒 アルビーネ

シェーラありがとう、それだけでも十分嬉しい、一つの意見に偏りすぎるに評価してくれていることに感謝だよ
僕も自信ないよ、一つの確実な要素が落ちない限り強く押せないから、それは推理のゆえの悩み

サリィが今日マリーベルを確実に黒と押したのもサリィ視点での揺るがない事実からであって、(アーリックのテレーズ推しもだが)そーいうのがない限り強く推せるかと言われたら村にはリスクしかない

サリィがだからといってアルカ真で傾き変わらずなんだよな

最後にサリィの推移だけまとめて今日は寝るね

[サリィ]
アルカ真については(>>3:14)エリィゼがサリィ視点では濁る位置であった(>>1:26)のをつけてくれたことへの好意、視点の寄り方に共感したと言いたいかな
ただテレーズを真切った理由が(>>3:56)よりテレーズ狂人っぽく映ると思う

つまりサリィはアルカ真に至るまでの傾向というより残り2者の理由の違和感から、アルカ真軸で進めている位置
白視外してみても流れに一貫性があると思って違和感が拾えなかったのが僕の答えだね

変わらず白でいいよ

(93) 2024/08/20(Tue) 23:30:40

有るか無いかで言えば無い アルカ

今晩僕が噛まれたら
▼コレット
▼アールグレイ
偽で見たら偽前提でしか読まないってなら真の遺言で轢き殺される覚悟してんだろうな
噛み先占いないから●アールグレイ宣言

(94) 2024/08/20(Tue) 23:55:10

【赤】 左右確認中の サリィ

>>4:93
私はアルビーネを黒視しているのに、客観的に精査ができることがすごいと思う。

>>4:94
んんん、、、ここまで強い遺言を残すならアルカ噛みありかなってチラっと思ったけど、護衛入るよね。自分でさっき言ったわ。
狩ファントム・・・意味は違うけど、めちゃくちゃ翻弄される。

くよくよ悩んだらダメだよね。
シェーラ噛めますように!寝ます!

今一番ほしいもの→もうログを見ないという強い意志

アルカがアールグレイ白を知ってどう考えるのかが怖いな。
サリィ黒手のひら返しはどうかやめてください。お願いします。

今度こそ寝ます。

(*51) 2024/08/21(Wed) 00:13:29

見習い ミレイユ

シェーラへ
わかったよ。ありがとう 生きてたらなんとかミレイユもがんばるよ

アルビーネへ
すごく理解しやすくなった!軸考察が私は苦手だから、
アルカ狼のとき、もっかい深くみていくね!笑
忙しい中ありがとう

色々考えたかったけどまた考えることにする
なぜなら頭がいっぱいいっぱい
おやすみ みんな また明日の朝あえるといいね

(95) 2024/08/21(Wed) 00:38:41

【赤】 観測者 マリーベル

寝る前にひとつだけ。困ったら真狼狼提出してみて。

(*52) 2024/08/21(Wed) 00:49:19

【赤】 町娘 コレット

マリーちゃんありがとう
お疲れ様

(*53) 2024/08/21(Wed) 04:33:09

町娘 コレット

SUSHI

おはようございます。CT昨日と同じで日中絶望的です。
灰考察がブツ切りジェイソンなんですが今日の朝はアールグレイ見ますね

(96) 2024/08/21(Wed) 06:44:26

町娘 コレット

今アールグレイさんのログ読んでて思い出したんですけど、
アルカ→アルビーネ白透けの話は

アールグレイの>>21Bまるきりこれでした。

今日どこ抜かれるかな

(97) 2024/08/21(Wed) 06:49:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ミレイユ
13回 残234pt
マリーベル
17回 残36pt
占い師
シェーラ
11回 残413pt
アルカ
16回 残0pt
占い師
アールグレイ
8回 残349pt
マイダ
7回 残566pt
コレット
9回 残391pt
サリィ
5回 残512pt
アルビーネ
7回 残359pt
アーリック
5回 残606pt

犠牲者 (2人)

メイ(2d)
エリィゼ(4d)

処刑者 (2人)

エメット(3d)
テレーズ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら