星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【長】 村長 ヴァルター

>>68
RPよきはいいんだけど、占い苦手?って聞いてくれたからてっきり信用低い占いに手を差し伸べるタイプの真贋自信じいさんだと思ったら違うのか。
>>71
白狙い襲撃って意味がわからなくて、狼から見たら噛める所は全員白。確定白以外の灰片白を意図的に噛む場合は単に意見・脅威噛みだと思う。
多分このじいさん噛み持ってない。

え?この調子で垂れ流そうと思ったら全然ptないな。独り言で残りの灰評はやるか。

(177) 2022/06/07(Tue) 06:37:24

【赤】 【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

んーと今回占い枠から外れるのが
妙青年樵娘(旅)になるので、他なら理由つけられるよ
特に希望なかったら修でいこうかなって
考察難易度は 修>老屋商>ぶちの感じ

(*50) 2022/06/07(Tue) 06:40:11

【赤】 【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

>>177 噛み持ってないのは君じゃないか?

(*51) 2022/06/07(Tue) 06:40:57

【娘】 村娘 パメラ

モーリッツさんは意見噛み,脅威噛みを頼りになる人にいれさせたくない(単純に1手目の噛みでなく、村役が削れた2手目以降の話も含む)

という話だと思いますが

(178) 2022/06/07(Tue) 06:42:27

【老】 老人 モーリッツ

ペーターはわしが>>107で色が気になると発言後に、
わしに目を向けてきた所
占いへの触れ方がヤコブへの意識が強いように思う所
意識の偏りを感じたのぉ

フリーデルは位置調整しているように感じた所じゃ

(179) 2022/06/07(Tue) 06:45:13

【娘】 村娘 パメラ

★ニコラス
そういえば、ニコラスは特に思いつくことが無かったら
自分の性格を簡単に書いておいて欲しいです。

(180) 2022/06/07(Tue) 06:51:31

【商】 行商人 アルビン

>>169が僕にぶっ刺さってるが、パメラのおっしゃる通りなので返す言葉がない。

(181) 2022/06/07(Tue) 07:01:37

【赤】 【年】 少年 ペーター

信用第一で変な理由にならない場所でいいかなーと

モリじぃは疑い返しする性格かなぁ
目が行ったのはぺったん占い希望じゃなくて
仮想狼で暫く時間稼げそうだからだったり
(別に吊れるとは思ってない)

(*52) 2022/06/07(Tue) 07:08:55

【老】 老人 モーリッツ

>>177
白狙い統一占い
この位置は灰よりも襲撃しやすいじゃろ
発言切り取って見るのはおすすめせん、流れがある
パメラ好印象じゃ。んじゃの〜

(182) 2022/06/07(Tue) 07:08:58

【長】 村長 ヴァルター

>>113
それは誤読だね。議題に答えているだろう。
私の指す騙りのする誘導は占いロラ、真切り、灰吊りなどの方針の方で、占い方法の自由統一の話じゃない。
例えば、灰吊りを私が希望したら私を狼だと思ってる層から「灰の高位置に狼がいるから希望したんだ!これは誘導!」と言われることを指す。

(183) 2022/06/07(Tue) 07:13:58

【赤】 【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

わかった、ドラの言う通り信用第一で行くわね
村も強いけどなんとか占いの偽取られない方向で進んでいくよ

(*53) 2022/06/07(Tue) 07:15:16

【長】 村長 ヴァルター

>>182
灰評考えるためにフィルタかけてたわ。流れみるすまん

(184) 2022/06/07(Tue) 07:25:04

【農】 農夫 ヤコブ

>>154 全員は占えないべ。>>154 pt不足なだけ。思考もムカつきも感謝も出す。

(185) 2022/06/07(Tue) 07:30:03

【商】 行商人 アルビン

旅の扱いに関しては、語弊を恐れず言うと博打的な部分があっての>>144

(186) 2022/06/07(Tue) 07:32:57

【農】 農夫 ヤコブ

本日多忙【商セット】五時には来る、統一に変更なりなら霊は【】で明確指示を。18時出し多分可能トラブルは容赦**

(187) 2022/06/07(Tue) 07:33:11

【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

自由占になったの了解だ。

娘かなりはなせるやん。娘の思考開示に無理がない感じで、>>139で●妙としながら直近>>171で妙村取ってるのは占いへの恣意が薄く見えるか
>>165は納得感、少し占の内訳フラットにもどしつつ
どうしても村長の噛みなさそう>>177とか狼視点に見えちゃうのよね。

あと、妙>>168で占結果より噛み筋に意識が行くの、村の推理意識に見え
老は思ったより対話多め、これなら村は繋がりでも見れそうなのと、直近薄く老長切れてるかなとは思う。個人的に理解ずれがありそうなのは置いとく。

悩むけど【屋・修・司】から占先を選ぶよ。
選出理由はすまないが占結果と一緒に出すつもりだ。

(188) 2022/06/07(Tue) 07:59:37

【長】 村長 ヴァルター

>>94
当然明言するものと思って質問した。

>>75
当てはまるのは以下4人。反対しないと言ったよりも後だか
>>141>>151>>130>>43

【●樵セット】

(189) 2022/06/07(Tue) 08:01:02

【娘】 村娘 パメラ

占い師が決めた占い位置に対して、白黒結果が出る前はどういう詰め方を考えていたか(どう村を見ていたか)が発言として出てくると有意義な自由占いになりそうだね。

明日?2日目と言えばいいかな。
20:00〜0:00頃まで予定があるので、日替わりと深夜帯で話せればと思っています。

(190) 2022/06/07(Tue) 08:42:39

【父】 神父 ジムゾン

みなさん占い先言うんですねえ…(笑)

(191) 2022/06/07(Tue) 08:55:15

【娘】 村娘 パメラ

またねーおやすみー

(192) 2022/06/07(Tue) 08:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゲルト
1回 残480pt
【商】 アルビン
11回 残0pt
【長】 ヴァルター
13回 残0pt
【農】 ヤコブ
15回 残71pt
【妙】 リーザ
14回 残36pt
【老】 モーリッツ
17回 残0pt
【修】 フリーデル
9回 残62pt
【樵】 トーマス
14回 残45pt
【父】 ジムゾン
14回 残16pt
【青】 ヨアヒム
13回 残0pt
【司】 クララ
10回 残93pt
【旅】 ニコラス
3回 残437pt
【娘】 パメラ
14回 残8pt
【宿】 レジーナ
14回 残5pt
【年】 ペーター
15回 残13pt
【屋】 オットー
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら