星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


空木 弥江 に 6名が票を入れた。
柴垣 陽花 に 1名が票を入れた。

空木 弥江 が断頭台の露と消えた。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


村人達は互いに手を取り合う。
ああ、血の恐怖に怯える日々は去ったのだ──……!


天の声(村建て)

皆さま、お疲れ様でしたわ〜〜!

トラブルなどもございましたが、両陣営とも決着まで感想しきって頂きましたこと、主催お嬢様として感謝のみぎりですわ!

教室を閉じるまでしばしご歓談の程お楽しみ下さいませ。


また、「こういった言動はきつかったので別の言い方をしてほしい/ガイドラインにしてほしい」などございましたら、お伺い出来たら幸いです。

センシティブな話題でもございますので、直接ご本人を攻め立てたいわけではなくひっそりアンケートにご協力をというお嬢様に置かれましては、雑談村の【172村】村建て 西ヶ花菫まで秘話を飛ばして下さいませ。

次回開催するかは未定ですが、ガイドラインの参考にさせていただきますの!

(#0) 2024/03/13(Wed) 13:20:11

灰島 ビスカ

お疲れ様でしたわ

色々意外な人がいらっしゃいますわね

(0) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 13:22:07

柴垣 陽花

お疲れ様でした

(1) isa67 2024/03/13(Wed) 13:22:19

阿久田 真希

お疲れ様です。
狂人逆でしたのね……。むねん。

(2) あや 2024/03/13(Wed) 13:22:28

灰島 ビスカ

私は狂人という意識をしながらやれば真目取れた気がしますわ

(3) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 13:23:49

木津 愛美

やはり霊真贋は間違えませんのね。そこだけは胸をなでおろしましたわ。

(4) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 13:24:18

天音 すず

お疲れさまでした。

初日の推理で大体あってましたね。
言語化するほど精度が下がります。

(5) nei 2024/03/13(Wed) 13:25:41

天羽 もも

お疲れ様でしたなの〜

(6) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 13:26:05

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

お疲れさま!

全白記念スタンプですわ!

桜庭 秋奈 は 人間 のようだ。
柴垣 陽花 は 人間 のようだ。
天羽 もも は 人間 のようだ。
はこしか勝たん! 花咲 はこべ は 人間 のようだ。
愛田 ノドカ は 人間 のようだ。
木津 愛美 は 人間 のようだ。
阿久田 真希 は 人間 のようだ。

(7) 平社員 2024/03/13(Wed) 13:31:48

愛田 ノドカ

結果、私に狩人ブラフを撒く能力がないことが判明いたしました。

(8) yuto 2024/03/13(Wed) 13:31:51

空木 弥江

お疲れ様でした。

(9) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 13:32:07

天羽 もも

私清楚ですので気にしてしまいますの

(10) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 13:34:32

【見】 桂 犀菜、あら、真希様はお久しぶりですわね…?

(A0) 2024/03/13(Wed) 13:45:49

【見】 遠藤 薫

お疲れ様ですわ〜

(11) 幻日 2024/03/13(Wed) 13:46:38

阿久田 真希、あらほんと。お久しぶりです、犀菜さん

(A1) 2024/03/13(Wed) 14:06:08

天音 すず

エピでは褒めてくれますよきっと。

(12) nei 2024/03/13(Wed) 14:10:16

天羽 もも

空木様と阿久田様は村っぽい(放置)って言ってましたの

(13) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 14:16:23

天羽 もも

>>4:-25
意図的に生存意欲の波を作ってたので引っかかる人がいてくれてうれしい…

(14) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 14:20:00

木津 愛美

>>14
2dまで「こんな露骨な意欲を出す方が狩人だなんてそんなわけがありませんわwwwww」と思っておりました。
4dで露骨に白を狙い始めて「えっそんな そんなブラフにしか見えないブラフを撒かれる狩人が……いらっしゃって……?」とおびえておりました。
そしてひとえ真に走りかけましたわ。

上手いブラフでしたわね。


弥江さんは実際白かったですわねー
結論は大体のらりくらりとあいまいにして逃げられるのの上手いこと上手いこと。

(15) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 14:28:33

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

陽花様の独り言だけさらっと流し読みしましたが
あの日占ったことが逆に功を奏した感じですか!

狩人を確白にして正直やらかしたと思ってましたが
こんなパターンもあるのですね!

バランス護衛派に深く感謝ですわ〜〜〜!

(16) 平社員 2024/03/13(Wed) 14:37:53

阿久田 真希

なんでしょう。ももさん狩人あったとして陽花さんGJ出してそうだったからもう考える気を無くしてました。思考ベースが菊花さん真確信してる風でなかった。
実際ももさんが狩人なら、防御感出たんじゃないかしら?とか。そんなことを思っていたわね。

(17) あや 2024/03/13(Wed) 14:40:16

阿久田 真希

勝ってるんだから正義ですわよ。

(18) あや 2024/03/13(Wed) 14:42:14

天羽 もも

阿久田様>>17
私結構高峰様真推ししてましたのに!
現実、高峰様からの占い回避が弱かったのは村人由来ですの。狩人でしたらもっと殴り込みかけて占いを捻じ曲げに行ってますの〜

(19) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 14:42:36

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ふむふむ、よく見る人だったりそうでなかったり

(20) honya 2024/03/13(Wed) 14:43:19

阿久田 真希

ももさん>>19
真推ししてるのと真確信してるのはわたくしの中で別ベクトルでして……。
もっと矢を持ってたらもう少し盲目的になっていそうかな、という。

(21) あや 2024/03/13(Wed) 14:44:55

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

あら? 霊はナズナ様が狂人だったのですわね〜。
とはいえ、やってることは真霊能なので別にいいかという気持ちですわ。

(22) honya 2024/03/13(Wed) 14:46:40

天羽 もも

バランスお嬢様がバランス取るの放棄してたらそれはつまりそういう事と思ってくださいましなの〜!

まぁ、4dは噛まれ狙いつつ非狩も伝えたかったから難しかったですのね〜

(23) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 14:47:08

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

私も狩人ブラフしてたんですけど、騙せませんでしたわ〜。
悔しいですわ〜。

(24) honya 2024/03/13(Wed) 14:49:06

(25) yuto 2024/03/13(Wed) 14:57:09

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>25
私の動きで狩人なら強すぎません?

(26) honya 2024/03/13(Wed) 14:58:35

愛田 ノドカ

ちなみに花車様真要素を流した理由は
・素が8割
・出来レース防止が1割
・無理な信用勝負への誘導が1割

(27) yuto 2024/03/13(Wed) 14:58:40

愛田 ノドカ

>>26(宇宙ノドカ)

(28) yuto 2024/03/13(Wed) 14:59:46

天羽 もも

花咲様の動きの狩人はデータベースにありましたの…ただ、それなら占い師もうさっさと死んでるかなっていう

(29) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 15:02:39

天音 すず

狩をロジックで探そうとすると大体間違えますよ。

狼なら狩は皮膚感覚で探すのです。

(30) nei 2024/03/13(Wed) 15:16:03

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

私はてっきり狩人はノドカ様だとばかり思ってましたわ〜
双方に乾杯ですわね🍻

(31) honya 2024/03/13(Wed) 15:33:44

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

※この学園の生徒は全員20歳を超えています

(32) honya 2024/03/13(Wed) 15:34:08

三味 ナズナ

あら、終わってる…
再戦率たかっ😢
ひなー

(33) otta 2024/03/13(Wed) 15:51:02

三味 ナズナ

深夜にログ読みはとっておこうかな。
菊花と陽花は、この村のヒロインですわ
おめでとうございますデス

(34) otta 2024/03/13(Wed) 15:55:30

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

最近凸が多い気がするのが遺憾ですわね〜

(35) honya 2024/03/13(Wed) 15:56:36

三味 ナズナ

では夜。

ひなー

(36) otta 2024/03/13(Wed) 15:56:48

三味 ナズナ

>>35
そうなの??
まぁ1凸は乗り越えねばと思う老害ではありますが、狼カワイソス

(37) otta 2024/03/13(Wed) 15:59:22

三味 ナズナ

>>-17
結局🦍の力勝負にはならなかったんですのデスね?
そこは素直に残念😢

(38) otta 2024/03/13(Wed) 16:01:34

天羽 もも、 阿久田 真希に首を傾げた。

(A2) 2024/03/13(Wed) 16:03:30

三味 ナズナ

潜伏的🦍>>-18
ご自身で否定されてましたから潜伏的と名ずけましたデス
🪞をみて

(39) otta 2024/03/13(Wed) 16:05:15

木津 愛美

>>-18
真希さんは気になるととことん詰めるという理性的🦍でいらっしゃいますわ。

(40) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 16:05:41

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

🦍の多いこと…。
スプーンより重いものを持たない私には無縁の世界を見れましたわ。

(41) honya 2024/03/13(Wed) 16:06:13

木津 愛美

はこべさんははこべさんで立派な🦍ですことよ。

(42) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 16:06:52

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

アイドル🦍🎤💕︎

(43) honya 2024/03/13(Wed) 16:08:32

三味 ナズナ

典型的🦍>>-19
村建て様は今からでも🦍🦍🦍の最終日を設定して、すまし顔の🦍の顔を戦闘モードにして欲しいデスデス

或いは確白🦍🦍🦍かデス

(44) otta 2024/03/13(Wed) 16:08:42

阿久田 真希

つまり真なるお嬢様ゴリラを掛けた神聖なる戦いが今ここに始まるということ?

(45) あや 2024/03/13(Wed) 16:09:14

愛田 ノドカ

私は紙より重いものをもったことがないほどの非🦍ですわ。
この村唯一の人間として認めてくださいまし。

(46) yuto 2024/03/13(Wed) 16:09:22

三味 ナズナ

12時間ばかりさよなら

(47) otta 2024/03/13(Wed) 16:10:24

木津 愛美

>>44
なんだか段々伏字に見えてまいりましたわね🦍
いやですわわたくしが🦍だなんてそんな〜

(48) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 16:10:36

天羽 もも

私も実況解説席で見学させてもらいますの

(49) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 16:13:19

阿久田 真希

愛美さんはどこからどうみてもどこにだしてもお恥ずかしくない立派な🦍でしたことよ。

(50) あや 2024/03/13(Wed) 16:13:43

木津 愛美

おかしいですわね。
おしとやかな顔を選びましたのに。

(51) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 16:22:50

天音 すず

そういえばそういう占い師っていうフレーズに聞き覚えがあると思ってたんですけど真希さんとはそういう占い師やってるときに会ったことあったんですね。

(52) nei 2024/03/13(Wed) 16:27:00

木津 愛美、陽花さんの灰がハイパーおもろくてキュートで愛らしいですわ。好き。

(A3) 2024/03/13(Wed) 16:27:36

阿久田 真希

そういう占い師(騙り)じゃないですか。村人のあなた初めて見ましたわよ。

(53) あや 2024/03/13(Wed) 16:32:17

天音 すず

まさかランダム3人に弾かれるとは思ってませんでした。

(54) nei 2024/03/13(Wed) 16:36:26

阿久田 真希

わたくし、このお顔が好きで隙あらば使おうかと思っていたのですが。
使うタイミングがありませんでしたわ。

(55) あや 2024/03/13(Wed) 16:37:04

灰島 ビスカ

お疲れ様でしたわ
真希様の中の人は私より🦍の称号を与えますわ

(56) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 16:37:32

灰島 ビスカ

ちなみにわたくしがもし地上にいた場合はこべ様の中盤の占吊柱2本に名乗りを上げたタイミングはめちゃくちゃ黒く見てた自信ありますわ。

占い吸い狙いの狼+あのタイミングはナズナ様処刑濃厚の日だったという2点で

(57) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 16:38:55

空木 弥江

私も通常発言で赤チップ使いたかったんですが、詰んでしまったのでついぞ使う場面が来ませんでしたね。
いや一回使ってるけど。

赤チップ用に、
×--××--× --××-- ×--××--×
こんな装飾も用意してあったのですが。

(58) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 16:39:14

灰島 ビスカ

もう複霊の霊能は飽きましたわ

なんで2連続で霊能やらされてるんですの

(59) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 16:40:05

灰島 ビスカ

それもう前回やった()
今回もうちょい占い精査に偏らせようかなと思ったらなんかすごく民意とそれてるっぽいし合わんしなんか対抗いるしでモチベがどんどん落ちたの(?)

(60) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 16:53:16

灰島 ビスカ

はいはいロラロラ
あとは頑張って〜

って気持ちにしかならないのが霊ロラの悪いところ。
霊ロラのいい所は村が圧倒的有利なところ

(61) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:05:22

阿久田 真希

いうて800ptも合って一週間も拘束される遊びなのに複霊ってだけでまったく見ないで済ませるの誠実じゃないと思ってしまって毎回ちゃんと読んではいるのよ。

(62) あや 2024/03/13(Wed) 17:08:30

花車 ひとえ

>>58
同じ字と伸ばし棒が並んでると、疲れからかボボボーボ・ボーボボに見える

(63) J0920 2024/03/13(Wed) 17:08:45

灰島 ビスカ

ちゃんと読んではいるけどいつもより読み込みは薄いよ(?)
いつもなら15時間くらいログ見てるけど多分今回5時間くらいしか見てない

(64) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:10:43

空木 弥江

×××--×・×--××

(65) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 17:11:06

灰島 ビスカ

間違えた
15時間じゃなくて12時間くらい

(66) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:11:23

木津 愛美

>>62
同じく、脳死霊ロラは可能な限り避けたいとは思っているのですよ。
おかげでビスカさん真のままで走り抜けられたのは自分なりに頑張りましたわね。

(67) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:11:49

灰島 ビスカ

ログ読みながらだけど

(68) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:12:54

灰島 ビスカ

だって今回の私のログの勢いなかなか弱くありませんでしたか?

(69) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:14:14

天音 すず

今回じゃないビスカさんは1回しか知りませんけど特に違いはわかりませんね。

(70) nei 2024/03/13(Wed) 17:17:20

灰島 ビスカ

すずはヨウム!?ヨウムじゃないか!!!

(71) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:22:48

灰島 ビスカ

感動の再開

嬉しいヨウムとまた同村できて

(72) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:23:03

柳澤 美香

お疲れ様ですわ。

(73) mikura 2024/03/13(Wed) 17:23:47

灰島 ビスカ

今日の私の夜ご飯はお嬢様の祝勝会みたくお寿司に致しますわ

(74) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:24:02

灰島 ビスカ

>>-33
ごゆるりとおやすみくださいませ。お母上(?)

(75) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:30:59

愛田 ノドカ

>>69
役由来入ったらそんなでもないと思うわ

(76) yuto 2024/03/13(Wed) 17:31:02

木津 愛美

近々でお風邪流行っておりますので星羅さんはお気をつけて〜
書き溜めていたものは内容によりますが基本的にはお伺いしたいですわね。

村の方針にかかわりそうであれば今度のガイドラインにもできますし。

(77) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:32:04

灰島 ビスカ

ちょうどこの直前の二国間の村も複霊の霊能だったのだけれどもそちらと比較したら全然今回の私のログは酷いものですわね。

あちらの村は何故か村柱が5本くらい乱立してそれが私のせいと言われるくらいでしたのに…

(78) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:32:50

木津 愛美

そういえばビスカさん、>>2:60が白いっていったいなぜでしょう?

(79) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:32:52

灰島 ビスカ

そのログの最下段が村にしか見えませんでしたわね。

わたくしが灰でこの霊2枚を見たら全く同じことを言っていた自信がありますし、真偽がどちらにせよ霊って今回の村だとほぼ完遂されるレベルだと私は確信しておりました。

その上でうるせぇ黙れ!で私を処刑したい人物が村か狼かどちらだと思う?と言われたらそんなもの村以外ございませんわ。

(80) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:36:29

灰島 ビスカ

>>-34
ココアですわ〜!

(81) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:36:40

【見】 夜明 星羅、 灰島 ビスカの頭を撫でていた

(A4) 2024/03/13(Wed) 17:39:11

灰島 ビスカ

ちなみに私にプレイスタイル批判的な発言をされても怒りませんのよ。

いつも言われてますので(?)

(82) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:40:40

灰島 ビスカ

>>-36
こっそりとですわ。

そして急いでトイレでログ書いたりしますわ。
初日の霊COの時の貼り付きは会社の人に怒られてログが見れなくなったタイミングですわ。

あの時間も本来お仕事の時間ですのよ

(83) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:43:16

灰島 ビスカ

8時出社なのに無理くり遅延しておりましたの

(84) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:43:29

灰島 ビスカ

振り返り偉いですわ

(85) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:46:47

木津 愛美

わたくしも正直弾けられる方がもう少し集まるかと思っておりましたわ
自然と自分もお上品を意識いたしました

(86) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:50:51

灰島 ビスカ

ちなみに度々愛美様と美香様が混じってキレそうになってましたわ。

口調もチップも全部似ておりますの

(87) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:53:03

木津 愛美

>>80
あーそこでしたのね。
確かにビスカさんの取り方でしたら白取られそうですわね

掌クルックルでとても興味深く見させていただいておりましたの

(88) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:54:04

灰島 ビスカ

マジで誰がどれだよはぁ??ってなってたのは内緒ですわ

(89) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:57:37

木津 愛美

>>87>>-41
融合合体してたとお伺いして呵々大笑いたしましたわ

(90) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:58:20

空木 弥江

天音と天羽もかなり名前戦犯だと思うんだよね

(91) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 18:06:49

灰島 ビスカ

けど融合される私の気持ちわかってくださるかしら?
さすがに似すぎですわ

(92) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 18:06:58

阿久田 真希

そんなに似てたかしら。お二方。

愛美さんの方が穏やかだけれど圧が強くて、楕円のクソでけえクッション(鋼鉄入り)みたいな感じで、美香さんの方がパッと見シャープですけれど触ってみると思ったより柔らかい、ぐらいイメージに差があったわ。

(93) あや 2024/03/13(Wed) 18:07:54

木津 愛美

天音と天羽は実際ほんとに……混ざりましたわね………

>>93
我が事ながらわかりますわ。
美香さん、柔軟な淑女でしたわよね。

(94) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 18:09:36

灰島 ビスカ

チップで判別しているので私は…
チップがほぼ同じですと困るのですよね

(95) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 18:10:58

木津 愛美

わたくしが狼疑いを掛けなかったのは真希さんと美香さんですわね。
挙動と思考の向きが村そのものですわ〜〜〜と思っておりました

(96) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 18:11:47

阿久田 真希

話している内容と声音で判別しておりますから……。

(97) あや 2024/03/13(Wed) 18:13:35

天音 すず

苗字呼びする人が少なかったのがせめてもの救いでしたね。

(98) nei 2024/03/13(Wed) 18:14:50

阿久田 真希

苗字シリーズで言えば花車花咲もややこしいにも程がありましたわよ。

(99) あや 2024/03/13(Wed) 18:15:31

(100) yuto 2024/03/13(Wed) 18:17:14

天音 すず

その二人はももさんのログ読んでるときすごいごちゃつきました。

(101) nei 2024/03/13(Wed) 18:19:09

阿久田 真希

読み返していて結果から逆算すると、菊花さんGJが意図狂かすごく気にしてらしたのが「ひとえさんを強く真だと思いながら菊花さんで平和を出した狩人陽花さん」として物凄く、わかってしまいますわね。

(102) あや 2024/03/13(Wed) 18:20:58

木津 愛美

美香さんは考察に全く嘘を感じませんでしたので、真っ先に村として脇に抱えましたわねえ
わたくしには出せない白さですの。

(103) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 18:30:21

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

私も、美香様の考察は人外が作った疑いではなく
ガチでそう思ってるただの村に感じてましたわ!

(104) 平社員 2024/03/13(Wed) 18:46:44

灰島 ビスカ

お寿司ですわ〜!!

(105) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 19:02:19

柳澤 美香

愛美さん>>103
前回同村の時も同じようなこと言われましたわね。
嬉しいですわ。

(106) mikura 2024/03/13(Wed) 19:05:57

愛田 ノドカ

真は花車様!(はずれ)
灰最白は空木様!(はずれ)

(107) yuto 2024/03/13(Wed) 19:27:10

天音 すず

推理当たってても説得出来なきゃ意味ないですしね。

(108) nei 2024/03/13(Wed) 19:30:56

【見】 神楽坂 大和、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花を小一時間問いつめた。

(A6) 2024/03/13(Wed) 19:48:37

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

推理外れてても説得出来なきゃ問題ないですわ!

(109) 平社員 2024/03/13(Wed) 19:48:38

桜庭 秋奈

みなさま、お疲れ様ですわ〜。
村建ての愛美様はお久しぶりですの。
私はこれから、3日目襲撃を受けた理由を、
赤窓に探しに参りますわ〜〜。

(110) 82ne 2024/03/13(Wed) 19:55:43

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>A6をハリセンで殴った。

(A7) 2024/03/13(Wed) 19:58:20

【見】 神楽坂 大和、(・I・)

(A8) 2024/03/13(Wed) 19:58:23

【見】 神楽坂 大和、イタイ(;×;)

(A9) 2024/03/13(Wed) 19:58:51

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>-73をハリセンで殴った。

(A10) 2024/03/13(Wed) 20:00:48

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>-73をハリセンで殴った。

(A11) 2024/03/13(Wed) 20:01:18

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>-73をハリセンで殴った。

(A12) 2024/03/13(Wed) 20:01:31

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>A9をなでなで。

(A13) 2024/03/13(Wed) 20:02:48

【見】 神楽坂 大和、。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

(A14) 2024/03/13(Wed) 20:03:20

【見】 杜若 燕、 神楽坂 大和をなでなで。

(A16) 2024/03/13(Wed) 20:04:23

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>-46
お上品なログが求められていると聞いて飛んできましたわ〜

(111) honya 2024/03/13(Wed) 20:12:32

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

🦍を秘めているのが愛美様、おしとやかなのが美香様ですわよ。

(112) honya 2024/03/13(Wed) 20:14:43

【見】 桂 犀菜、どこかで一度、真希様を騙さないといけないと思いつつ地上にあまりいかないのですわ…

(A17) 2024/03/13(Wed) 20:27:17

阿久田 真希

犀菜さん>>-80
あれはでも、あなたの対抗もつよつよでしたわ。
村側PL……なんですのね??

(113) あや 2024/03/13(Wed) 20:28:30

花車 ひとえ

私の中では▲秋奈は

・まずそこしか噛む位置がない
・その上で狩人候補として上位(明確に他に噛み位置を作る必要が無い)
・更にその上で意見噛みも兼ねることができる

(114) J0920 2024/03/13(Wed) 20:28:51

(115) honya 2024/03/13(Wed) 20:37:11

【見】 神楽坂 大和、はこしか勝たん! 花咲 はこべに困惑した。

(A18) 2024/03/13(Wed) 20:38:14

愛田 ノドカ、はこしか勝たん! 花咲 はこべに困惑した。

(A19) 2024/03/13(Wed) 20:47:00

花車 ひとえ

狩人みーっけまじで恥ずかしいからやめてくれ

(116) J0920 2024/03/13(Wed) 20:47:41

愛田 ノドカ、 神楽坂 大和に困惑した。

(A20) 2024/03/13(Wed) 20:54:31

【見】 杜若 燕、 花車 ひとえをもふもふ。

(A21) 2024/03/13(Wed) 20:55:12

【見】 杜若 燕、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花が仲間だと感じた。

(A23) 2024/03/13(Wed) 21:07:13

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

(117) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:07:33

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 杜若 燕が仲間だと感じた。

(A24) 2024/03/13(Wed) 21:09:21

木津 愛美

実際菊花さん、普段より穏当でしたわね(※普段が暴れられているというわけではありませんわ)
お嬢様はもしや相性がおよろしい………?

(118) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 21:09:29

【見】 杜若 燕、暴れん坊菊花さん…なんか、語呂がいい🍌🦍

(A25) 2024/03/13(Wed) 21:13:46

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

一応煽りネタとかいろいろ準備していたのですが
対抗が見るからにレベルの高い方だったので
途中から遊ぶ余裕が全然なかったのですわ😭

(119) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:16:18

空木 弥江

お上品です。

(120) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 21:21:04

【見】 杜若 燕、次点で貝柱までありにしてもよさそうですわね。

(A26) 2024/03/13(Wed) 21:21:35

灰島 ビスカ

ネタ系の村を長期でやってみたい

(121) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 21:31:53

空木 弥江

変態ゲーム

(122) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 21:38:13

空木 弥江

変態としてのスキルを高めたい

(123) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 21:40:35

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>-113、勝てばよかろうですわ!

(A27) 2024/03/13(Wed) 21:48:42

【見】 桂 犀菜>>-118アナウンスが酷すぎるのですわwwww

(A28) 2024/03/13(Wed) 21:53:16

花車 ひとえ

なんで常識人が透視能力とか、変態が欲しそうなもの持ってるんだよ

(124) J0920 2024/03/13(Wed) 21:57:04

愛田 ノドカ

>>-116(宇宙犬)

(125) yuto 2024/03/13(Wed) 21:58:52

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 柳澤 美香>>-117、🦍つ>>2:19 / >>2:67 / >>2:68 / >>3:81 / >>3:116

(A29) 2024/03/13(Wed) 22:04:30

【見】 杜若 燕、信用とは、勝つために必要なものなので…なくても勝てるのなら、なくても…ね?(切腹

(A30) 2024/03/13(Wed) 22:05:17

花車 ひとえ

占い師2人でもロラでいい

(126) J0920 2024/03/13(Wed) 22:08:12

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 愛田 ノドカ>>125、(宇宙🦍)

(A31) 2024/03/13(Wed) 22:11:19

灰島 ビスカ

全員変態村…

(127) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:14:10

灰島 ビスカ

なんかもっとえげつない縛りの村やりたい

そんなの普通できないだろ!みたいな村

(128) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:14:29

花車 ひとえ

長期ゴリラ人狼定期
Epまで一切の人語を禁ずる

(129) J0920 2024/03/13(Wed) 22:16:10

空木 弥江

ラップ縛り……?

(130) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:16:22

花車 ひとえ

ラップは三日月かどこかで企画するコミュニティがあるって4年前くらいに聞いたな

(131) J0920 2024/03/13(Wed) 22:16:55

灰島 ビスカ

全員米津玄師の曲をすきな曲を1曲選んでその歌詞と参加者の名前だけを使用した米津玄師縛りの長期人狼

(132) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:17:50

空木 弥江

チャットGPT人狼……

(133) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:18:23

灰島 ビスカ

再翻訳人狼…は過去に誰かやってそう

(134) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:18:42

灰島 ビスカ

感電割とやりやすかったですわ

(135) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:19:37

(136) yuto 2024/03/13(Wed) 22:20:57

灰島 ビスカ

燕→暴論!暴論!

正論と暴論の分類さえ出来ない街で!

弥江→茶化してくれハイウェイスター!

(137) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:21:24

灰島 ビスカ

やはりもうあるのか…>>136

(138) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:21:42

空木 弥江

誰だ誰だかったりい。楽して生きていたい。

(139) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:22:01

灰島 ビスカ

ノドカ→ワンワンワン(黒)

ひとえ→にゃんにゃんにゃん(白)
でワンチャン伝わらない?

(140) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:22:44

空木 弥江

高峰菊花、頭の中ハッピーハッピー

(141) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:22:59

花車 ひとえ

未来・未来・未来・未来
未来を奪ってあなた消し去りたい

(142) J0920 2024/03/13(Wed) 22:24:07

愛田 ノドカ

Huh?

猫ミーム縛り
白は吐く猫、黒はきょろきょろ猫で表現

(143) yuto 2024/03/13(Wed) 22:24:18

花車 ひとえ

KICK BACK ꐕ🚚³₃はstarを使えば質問できるのがいい所

(144) J0920 2024/03/13(Wed) 22:24:39

木津 愛美

歌詞引用はグレーゾーンですのでお気をつけ遊ばせ
JASRAC様が目を光らせておりますので

(145) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 22:25:37

花車 ひとえ

JASRACのルール忘れるから誰か玄関に書いといてくれ…

(146) J0920 2024/03/13(Wed) 22:26:33

空木 弥江

胸の中滅茶苦茶、吐きそうな炭酸水ばら撒いてレストインピース

(147) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:27:20

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 空木 弥江>>141、(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ!

(A35) 2024/03/13(Wed) 22:27:28

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>-105
柱はけしからんですわね〜

(148) honya 2024/03/13(Wed) 22:28:18

花車 ひとえ

ラッパー村ってやっぱ芸術点がものを言うのかな

(149) J0920 2024/03/13(Wed) 22:28:30

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、疲労が溜まってるので今日は早めにお休みします!**

(A36) 2024/03/13(Wed) 22:28:40

愛田 ノドカ、寝室へ向かった。

(A37) 2024/03/13(Wed) 22:29:33

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ラッパー村
やりたいですわ
ぷっぷくぷー📯

(150) honya 2024/03/13(Wed) 22:31:19

空木 弥江

もう国歌ぐらいしか引用できないじゃん

(151) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:33:37

空木 弥江

君がYO
千代に八千代にアイロニー
この先ある分かれ道

(152) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:39:50

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

どこまで被ったら引用なのかしらわね〜

(153) honya 2024/03/13(Wed) 22:40:48

天羽 もも

>>-53
この時読んでいたのはゆっくりクズ卓の再履修だったと思いますの

(154) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 22:58:18

花車 ひとえ

テメェの言葉は使い回し、俺がこの村の占い師

見てると俺まで悲しい、雑魚共村から爪弾き、

(155) J0920 2024/03/13(Wed) 22:58:42

空木 弥江

ライムにこだわり中身は虚しい
見えて来ねえなお前のポリシー

(156) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 23:04:37

花車 ひとえ

噛み殺されてえか(ラップ雑魚)

(157) J0920 2024/03/13(Wed) 23:06:02

花車 ひとえ

この配役ダメ、2発言目で破綻するわ

(158) J0920 2024/03/13(Wed) 23:06:30

木津 愛美

さすがにラッパー村は10発言とかにすると思いますわ

(159) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 23:09:40

空木 弥江

一発かますぜ自由占い
ゲスなケモノにリズム乗せて見せつけ叩きつける奇襲、技術それが理由

華麗な戦術で下すぜ天誅
巻き起こす真占いのdisりの旋風
練習台にもなんねえまるでネギ背負ったカモが来た気分のthank you

(160) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 23:10:44

木津 愛美、弥江さんのフロウにソウルがビートを刻みますわ!

(A38) 2024/03/13(Wed) 23:15:18

三味 ナズナ

ゴリラTheサード
ゴリラゴリラゴリラゴリラ
コゴコゴリラ

らっぷは昭和民には無理デスデス

(161) otta 2024/03/13(Wed) 23:17:45

三味 ナズナ

たしか菊花💖の前村ではラップやってましたよねデス

(162) otta 2024/03/13(Wed) 23:20:05

空木 弥江

おいらはゴリラ
腕力でこじ開ける勝ちへのトビラ

三時のおやつなら今日もバナナ
脳筋見せかけ冴えてるアタマ
見えるだろこのオーラ
老いたお前にささげるゴリラップ

(163) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 23:21:10

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

とりあえず韻ふんどけばいいんでして?(雑魚嬢並感)

(164) honya 2024/03/14(Thu) 00:01:44

【見】 遠藤 薫

おばんですだす

ラップ、ポイント抑えてれば通常の文章より読みやすいまでありそうですわね
まぁ読めないんですけど

(165) 幻日 2024/03/14(Thu) 01:41:27

灰島 ビスカ

やはりでも最近のゲームは楽して勝ちたいですわね。
コンパスだろうが人狼だろうが他の人にキャリーされてかちたいですわ
今回みたいに

(166) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 01:45:42

【見】 遠藤 薫

(なんで読みやすいんだろうって思ったけど、一行に入ってる話題の数が少ないのと、どこに主語が入るかが結構規則的だからかな……?)

(167) 幻日 2024/03/14(Thu) 01:47:15

【見】 遠藤 薫強い味方連続引きした時のコンパスはうまうま……げふんげふん

(A39) 2024/03/14(Thu) 01:49:53

三味 ナズナ

雛は赤にすら来れてないのデスね…
残念すぎる、🦍🦍🦍の餌とおなりデスデスデス
赤には話を通すべき

(168) otta 2024/03/14(Thu) 02:01:26

三味 ナズナ

Windowsの更新プログラム待ちで手持ち無沙汰なナズナデス、皆様ごきげんようデス

(169) otta 2024/03/14(Thu) 02:03:16

三味 ナズナ

>>1:*16ヒナー
>>1:*16ヒナー
ナズナ>>1:*16さんざん叩かれましたがアタマ回ってないですね、しゃーない(諦めデス
愛美>>1:*16一個もわっかんない😢
陽花>>1:*16ありり

(170) otta 2024/03/14(Thu) 02:56:59

三味 ナズナ

>>1:-61ヒナー
愛美>>1:-68菊花さん好き好きが滲み出て過ぎるんデス😢
真希>>1:-78ハイデス!
ひとえ>>1:-89よくわっかんない?潜伏するおつもり有りましたデス?
ビスカ>>1:-97狂人どんだけ好きなんデス?!

(171) otta 2024/03/14(Thu) 03:15:37

三味 ナズナ

真希>>1:-100整理思考すごいデス
愛美>>1:-113まなみん!
ナズナ>>1:-136なお菊花好きすぎて(ry
ナズナ>>1:-185ヒナー
真希>>1:-202🦍

(172) otta 2024/03/14(Thu) 03:27:23

三味 ナズナ

菊花>>2:-6すなおデス
菊花>>2:-23私の知ってる中の人の占い師と違うwこれが経験デスね
ひとえ>>2:-35ダメな時はねちゃうのが吉デス、たとえ狼でもデス
弥江>>2:*10今後すっと居ないなら寂しいねぇデス…
弥江>>2:-47アイが欲しいんデス😢

(173) otta 2024/03/14(Thu) 03:37:07

三味 ナズナ

知聖>>2:-52ただの病気デス
>>2:-52お仕事デス
>>2:-91光栄ですわ〜狼には伝わらなかった様で残念デス
陽花>>>2:-123過去に何が…いや聞かないデス、なんか深そう
もも>>2:-136赤では狩検討どころではない…?

(174) otta 2024/03/14(Thu) 03:52:18

三味 ナズナ

ひとえ>>3:*0崩壊の始まりデス?
弥江>>3:*7赤意思コントロール中
弥江>>3:*9ごめんね、すず白過ぎたでしょとは…
ナズナ>>3:-59ほんとゴメン、でも狼気付かなかったというより、すずの黒に寄せる意見だとは思えなかったデス…
陽花>>3:-62お見事デス。勝利に根差した守護位置。

(175) otta 2024/03/14(Thu) 04:15:22

三味 ナズナ

弥江>>3:-65詰んじゃうデス
弥江>>3:*23もも頑張り足りないデス😢
菊花>>3:-68ナズナ吊れるのも狩だから😢
>>3:-71そう3月10日でしたから
陽花>>3:-79こんな事いって明日吊るんデス😢

(176) otta 2024/03/14(Thu) 04:25:02

三味 ナズナ

陽花>>4:-8ここですず黒に見えるのわからないデス、けど
犀菜>>4:+10これか〜なる!正直GJ出るとか想定外で回らなかった😢敗着打ってる?
陽花>>4:-19無いデスデスデス吊らないで😢
ひとえ>>4:*15ヒナー
陽花>>4:-67駄目か…G国民凸には動揺しないんデス

(177) otta 2024/03/14(Thu) 04:42:50

三味 ナズナ

もも>>4:-72案外気づかれてないもんデス
弥江>>4:*20一度口に出した言葉(陽花光)は撤回しにくい心理、でしょうか?
真希>>4:-75相当な確率は言い過ぎも挽回は出来たと思うデス
ナズナ>>4:-79>>4:142が計算間違ってるという小ボケです、大体無視されます😢
陽花>>4:166墓石は鳴って無かったデス!吊らないで😢

(178) otta 2024/03/14(Thu) 04:55:06

天音 すず

見てて思いましたけど陽花さんバランス護衛だったということは黒が出てなかったら3日目もひとえさん護衛してたんでしょうか。

(179) nei 2024/03/14(Thu) 06:24:48

【見】 杜若 燕、 天羽 ももさん>>154>>154ありがとうございますわ。

(A40) 2024/03/14(Thu) 06:24:51

三味 ナズナ

すず>>179
確かに。どっちも追うという事は、状況に応じて護る所が変わるという事でしょうから。
ナズナの吊られない未来も教えて欲しいデス!

(180) otta 2024/03/14(Thu) 07:56:39

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

歯車が思わぬほうに噛み合ったのですわねぇ。

(181) honya 2024/03/14(Thu) 08:47:23

三味 ナズナ

すず>>179
すず黒でひとえ偽に傾いたともいえるので、結局は分からないでしょうけどデスネ?

(182) otta 2024/03/14(Thu) 08:48:18

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

真占いgj確信していたからサボる方に舵を切ってしまいましたわヲホホホ。

(183) honya 2024/03/14(Thu) 09:08:15

天羽 もも

同文ですの

(184) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 09:10:27

木津 愛美

あ、ももさん。雑談村からファンメッセージが届いておりましてよ。

「ももお姉様ーー!!
推したい申しておりますわーー!!
この一言を伝えたいが為に私ここに来ましたの!!

ずっとペンライト振って応援しておりましたわーー!!」

とのことですわ。ふふ、素敵ですわね♡

(185) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 09:14:17

天羽 もも

え…何方のお嬢様からなのでしょう…

応援ありがとうございましたですの〜?次は同村出来るといいですの〜

(186) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 09:22:44

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>-147
あいしょーだったようですわね。

(187) honya 2024/03/14(Thu) 10:46:46

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

でもまあ、ちゃんと弥江さんとセットで疑ってたので勘弁してくださいまし

(188) honya 2024/03/14(Thu) 10:48:06

木津 愛美

>>187
わたくしもはこべさんのムーブ見て毎度人外を人外視点でも疑っておりますので互いの相性がドチャクソにお悪いようでしたわねえ。

あまりわたくし疑われることが御座いませんので興味深く思っておりますのよ。

(189) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 10:49:50

灰島 ビスカ

>>171
狂人が好きなんじゃなくて人外が好きなのよ。

村陣営やりたくないですわ。
狩やりたかったですわ。

(190) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 10:51:24

灰島 ビスカ

ちなみにわたくしが狩ならば初日はひとえ様護衛(即抜きケア)
それで噛みを見て2日目以降は全て菊花様護衛しておりましたわ

(191) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 10:52:24

木津 愛美

わたくし村陣営が心から好きですので、ビスカ様のような猛々しい赤き魂にはなれそうもないですわ〜

多分わたくしが狩人ならばずっと陽花さん護衛です。

(192) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 11:03:22

木津 愛美

あ。でも秋奈さん襲撃を見ましたら流石に一度は菊花さんに護衛を動かしますわね、たぶん。

(193) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 11:08:38

天音 すず

私は一生菊花さん護衛ですね。

ひとえさん襲撃できない(狼だから)って決め打ちで。

(194) nei 2024/03/14(Thu) 11:30:52

灰島 ビスカ

村陣営などやりとうありませんわ。

人狼ゲームは他の人を騙すためにわたくしはやっておりますのよ!

(195) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 12:02:16

灰島 ビスカ

あと最近おっちょこちょいが治りませんわ

どうしたらよろしいのかしら。

(196) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 12:02:32

空木 弥江

ギャップ萌えに利用します

(197) 紫蜆 2024/03/14(Thu) 12:30:42

灰島 ビスカ

なるほど

(198) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 12:42:36

天羽 もも

柴垣様>>-149
私個人としては占い狼混じりであれば占いの選定先、剪定までの経緯をもって"黒狙いとして"補完するなら良いのではないかなと思いますの

(199) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 14:12:29

灰島 ビスカ

わたくしの中の自由占いは占い師の目線から灰に色をつけて貰い、その占い先で占い師の真偽を判別したいって感じですかね。

だから初日は占い両方に希望を出さなかった。
2日目は菊花を真で置いてたから菊花真視点で1番色が欲しかったところを占ってくれと希望した感じ。

占い師の占い先が真偽に最も影響するものだと思っているからって感じではありますがね。

完灰吊完灰占で灰を詰めるのではなくその占い師視点でどこを占えばいいのかという考えと真偽を見るための自由占いと思っていますね。

結果それで片白占になってもいいし、真偽がひとえ様見たく負けてると判断するなら無限に追っかけするとかでも個人的には全然ありだと思っていますわ。
要は片白かどうかじゃなく占うべきところを占って欲しいという感じですわね。

あくまでわたくしの意見ですわ。

(200) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 14:13:04

天音 すず

私は初日2日目は内訳まで含めた占真贋を見るためって感じですね。それ以降は各占視点で詰めていって貰った方が話が早いから自由希望してます。

補完も別に占い師がしたいと思ったならすればいいと思ってます。それで落ちる情報もありますからね。今回の村で言えば菊花さん非狂とかね。

(201) nei 2024/03/14(Thu) 14:23:27

木津 愛美

わたくしは自由占いは「色がいっぱいつくやつ」と考えていますわ。

(202) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 14:26:58

天音 すず

ちなみに今回の村では自由占い以前に(私の中では)占真贋が固まってたので占い先云々に関してはあまりコメントしませんでした。

(203) nei 2024/03/14(Thu) 14:27:51

灰島 ビスカ

私も初手の占い先で真偽当ててますしね

(204) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 14:28:58

灰島 ビスカ

自由占いの占い先が全てですわ

(205) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 14:29:15

木津 愛美

少々まじめに答えますと、自由占いは灰に色が付く速度が単純に2倍ですので、手順的な灰吊りを早めに引き起こすことが出来ますの。
また、襲撃先の情報価値も灰詰めにおいては大きく出やすいのですわ。

統一は情報の確実性を担保に、展開の速度を犠牲にしております。
灰に高位置の狼がいた場合に自然な処理がしにくくなるのですね。

一方で、囲いに対する処置は甘くなりがちですので、途中補完を挟んでいくというのは状況に応じて情報の確実性を一時的に増加させるという意味でもアリな選択かと思いますわ

その村で今判断するのに何が必要なのか、を考慮して柔軟に切り替えていけばよいかと思いますの。

(206) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 14:33:17

天音 すず

あとはこれは私が少数派だと思いますが私は自由占いだからと言って無理に黒狙えとも思ってませんね。

私としては各占い師の視点が詰まるというほうに重きを置いているので。

(207) nei 2024/03/14(Thu) 14:33:29

木津 愛美

わたくし普段占い真贋がポンコツなことで有名な村PLですので自由占いの理由から占い師を見極めるってしてないのですわよね。
判定の色だけで考えております。

(208) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 14:39:50

天音 すず

つまるところその占い師視点での灰狼はどこかという問いに対して片白が選択肢に含まれるのであれば当然補完は視野に入ってくるという話ですね。

例えばこの村の5日目みたいに。(あの時は白引きが優先でしたけど)

(209) nei 2024/03/14(Thu) 14:40:59

柴垣 陽花、なるほどbotになってるなう

(A41) 2024/03/14(Thu) 14:41:03

天音 すず

私も理由は参考程度ですね。どこを占ったかとその結果が一番重要です。

最も簡単な例は狂人が黒を出したそうなところに黒を打ってきたときとかですね。

(210) nei 2024/03/14(Thu) 14:46:33

天音 すず、この村に入ってから今が一番饒舌に喋っている気がします

(A42) 2024/03/14(Thu) 14:47:27

柴垣 陽花

統一が嫌がられる理由がわかりますわね。
そして、この村で菊花様の信用が高かった理由も。

(211) isa67 2024/03/14(Thu) 14:49:19

灰島 ビスカ

>>210
これの例は星狩134ですわね

(212) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 14:49:56

柴垣 陽花

信用が高かった、というよりは信用が下がらなかった、てすわね

(213) isa67 2024/03/14(Thu) 14:50:18

柴垣 陽花

私は自由だと灰が見えなくなるのがどうも苦手です。
統一で灰に希望出しをさせて、かつその集計結果に実効性を持たせれば1dからライン要素が落ちますので。吊りと併せて互いがどう思ってるのかを可視化して、灰吊りの精度を上げたいですね。
うーん、文化。

(214) isa67 2024/03/14(Thu) 14:56:55

三味 ナズナ

ホカン!ホカン!ホカーン!!

(215) otta 2024/03/14(Thu) 14:59:16

三味 ナズナ

オカンっぽいデス!

(216) otta 2024/03/14(Thu) 14:59:36

(217) honya 2024/03/14(Thu) 15:13:13

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

自由も統一も両方嗜むのがお嬢様ですわよ。

(218) honya 2024/03/14(Thu) 15:14:02

【見】 遠藤 薫

わたくしも統一派ですわね
自由ってグレコン占い師任せになるので……


補完はした方が強いタイミングが度々ある印象
状況によると思いますわ

(219) 幻日 2024/03/14(Thu) 15:25:05

阿久田 真希

自由占いなんだからどこ占われたって文句言っちゃダメよ。
自由、なんだから。

(220) あや 2024/03/14(Thu) 15:32:41

阿久田 真希

まあその上で灰も「どこに色をつけたいか」は話しておくとライン切りに使えます。

(221) あや 2024/03/14(Thu) 15:34:26

三味 ナズナ

マキママ〜
気ままねデス!

(222) otta 2024/03/14(Thu) 15:35:27

空木 弥江

統一占いって占い決め打ちが配役上あまりなかったから生きてる文化だとしか思ってないよ

(223) 紫蜆 2024/03/14(Thu) 15:49:00

愛田 ノドカ

対抗(真)の内訳がレインボーになっててお排泄物クソ面白かったですわ〜

(224) yuto 2024/03/14(Thu) 15:51:34

愛田 ノドカ

統一占いじゃないと進まない人間ってのは確かにいるからなぁ
私は自由じゃないと進まない

(225) yuto 2024/03/14(Thu) 16:01:35

木津 愛美

どちらでも進めますわ。
進めるように村を整えるのです。

(226) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 17:17:28

灰島 ビスカ

この世から統一占いを駆逐したいCO

(227) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 17:24:57

灰島 ビスカ

統一占いなんか言い出したら全員からボコられるような配役をやりたいです

(228) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 17:25:22

阿久田 真希

占い方法がどっちかよりは占い師誰が真なのかに興味があるから自由統一戦争は横で見物しておりますわね。

(229) あや 2024/03/14(Thu) 17:26:13

阿久田 真希

G13をやりましょう。大体3-2になるので自由にしかなりません。

(230) あや 2024/03/14(Thu) 17:26:45

灰島 ビスカ

G13はバランス悪い
アルティメット配役をやろう

もしくは悠久の古都をやろう

(231) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 17:36:07

三味 ナズナ

ビスカ>>228
G2087村再戦企画においでよ。
最近は統一にならないかもしれないよ?

(232) otta 2024/03/14(Thu) 17:42:43

灰島 ビスカ

>>232
ちなみに配役は?

あと行きたいけど参加メンバーに名前を入れようとするとさくらのレンタルサーバーですって言われる

(233) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 18:02:16

三味 ナズナ

解決方法は星狩国主のTwitterに載ってた気がする
Chromeじゃなけれは行けたんやよなかったかな?火狼とか。

編成とかは今アンケート中らしいデス
次回はG編成らしいけど。
私より犀菜(ariさん)が詳しいデスデス

(234) otta 2024/03/14(Thu) 18:17:19

木津 愛美

>>233
httpsのsを削除なされば扉が開かれますわ。

(235) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 18:17:55

木津 愛美

或いは>>234のようにChromeエンジンを搭載しているブラウザ以外にするのです。
Microsoft Edgeでも駄目よ。Internet Explorerという遺産かVivaldiなどをお使いになってね。

(236) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 18:19:10

木津 愛美

原因は何れにせよChromeエンジンが勝手にsを追加するお排泄物安全仕様を搭載なされたからですわ。

(237) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 18:19:54

三味 ナズナ

17次再戦は
*編成について
星狩の国なら⇒辻占い狂人
三日月国なら⇒狂八卦
占い機能をもった狂人で、ちょっとN狂強化になります
らしいです。
犀菜解説宜しくデス

(238) otta 2024/03/14(Thu) 18:21:55

灰島 ビスカ

かなひい

(239) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 18:27:27

灰島 ビスカ

辻占狂人か

強化されてるのか弱体化されてるのかよくわからんやつだな

(240) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 18:27:47

三味 ナズナ

今日は24時前に帰れるかも…
ぶ、部活からデス

(241) otta 2024/03/14(Thu) 20:30:57

愛田 ノドカ

辻占狂人なって勝手に身内切りしたい
高峰様タイプの専売特許か

(242) yuto 2024/03/14(Thu) 21:04:31

愛田 ノドカ

ていうか三味様アル中ロリコン犯罪者じゃないですか

(243) yuto 2024/03/14(Thu) 21:06:15

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>242 ノドカ様

私、そんな酷いことしませんわ!

(244) 平社員 2024/03/14(Thu) 21:14:16

愛田 ノドカ

>>244
どう思いますか皆様方

(245) yuto 2024/03/14(Thu) 21:16:26

天羽 もも

高峰様は自己快楽に溺れても不思議じゃないですの〜

(246) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 21:22:05

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

今回はちゃんと
占い師として村に献身的に働いたのに!

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

(247) 平社員 2024/03/14(Thu) 21:30:53

灰島 ビスカ

高嶺様ならやってもおかしくありませんわ。

ここ狼か…使えねぇし切り捨ててわたくしの真目の礎となりなさい?
って言ってそうですわ

(248) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 21:42:12

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>248 ビスカ様

あ〜〜〜
素狂の占い騙りならそれに近い感じで動くかもw

初手占いに引っかかるようなご主人様など知らん!
私は信用を得ることに専念させてもらうでござる!

の精神で黒位置に初手黒ブッパするタイプですわ!

(249) 平社員 2024/03/14(Thu) 21:48:48

灰島 ビスカ

けど私もそれやりますわ

(250) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 22:32:37

【見】 神楽坂 大和、…I˙꒳​˙)

(A43) 2024/03/14(Thu) 23:06:52

三味 ナズナ

まってるよん
ちょっと先ですが

副幹事いるのに気づいたんで。宣伝は大和お願いしますデス

(251) otta 2024/03/14(Thu) 23:31:32

三味 ナズナ

連日の深夜参戦ちょっと学生にはキツかったデス
今日はおやすみしようかな…

(252) otta 2024/03/14(Thu) 23:32:53

三味 ナズナ

ノドカ>>243
女の過去は内緒なのデス

(253) otta 2024/03/14(Thu) 23:34:42

【見】 神楽坂 大和

⋆。˚✩ G2087村第十七次再戦


狂人に占い機能が備わったG国編成です。
開催日時と使用チップ(チップ次第で開催国)は現在アンケートを実施しています。
喉数は500ptで飴はありません。

その他概要、アンケート場所のURL(短縮させました)は以下の通りです。
https://x.gd...

(254) qootarara 2024/03/15(Fri) 10:40:30

灰島 ビスカ

4年前…何してたかしらその時

(255) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 11:42:51

三味 ナズナ

とはいえこの村、新人さん本当居ないの草
弥江は短期の人なのか別にIDあるかは知りませんが絶対新人さんじゃないし🦍

あっ…
ヒナー

(256) otta 2024/03/15(Fri) 12:36:30

【見】 神楽坂 大和、 木津 愛美に感謝した。

(A44) 2024/03/15(Fri) 13:51:38

【見】 神楽坂 大和

✮*。゚星狩りの国142村 再々戦村企画

昨年11月にあった星狩142村の再々戦村企画です。
再戦はちょっと前に終わりましたわ。(星狩168村)
正直再戦1回で終わる企画だと思ってましたが、諸事情により再々戦が実現し恐らく暫く続く見込みです。打ち上げで麻雀するぞ、で再戦discordサーバーも作っちゃいましたからね。
雑談村で元村建てさんから「再戦、68(ランダムfortune振り)回再戦までどうぞ」と言われたので68回再戦目指したいですね!(震え声)

日時や編成等詳細は来月くらいにアンケート出来たらいいなぁって思ってます。>>254の村と被ると私が死ぬので、>>254再戦村の後に実施予定だと思います。

wikiは以下URL(短縮)です。
https://x.gd...

(257) qootarara 2024/03/15(Fri) 14:03:37

木津 愛美

弥江さんに薫陶を受けるのは中々面白そうな体験ですわ。

(258) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 14:07:06

(259) honya 2024/03/15(Fri) 14:26:54

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

あったけぇですわ〜
幼女をKADOKAWAすおかしなお医者さんもいらっしゃいますし、てんやわんやですわ

(260) honya 2024/03/15(Fri) 15:37:56

阿久田 真希、かどかわ

(A45) 2024/03/15(Fri) 15:41:20

灰島 ビスカ

もちろん私のことではございませんわね

(261) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 16:00:12

灰島 ビスカ

わたくし以外の誰かですわ

(262) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 16:00:22

三味 ナズナ

大和>>257
2つ幹事やってるなんて大変デス!
出来れば終わった直後に次の幹事が始まると
慌てっぷりでニヤニヤ出来そうです!

マジレスするとリアル都合ついて、1ヶ月以上離れてると飛び入り出来ると思いますデス
星狩国スタートの再戦村が出来る、歴史を感じますデス

(263) otta 2024/03/15(Fri) 16:30:50

三味 ナズナ

コロナワクチン打って、15分の待機時間なのデス
今晩おかしい事言い出したら、ワクチンの性にしてくだデス
ワクチンチンワクチンチン

(264) otta 2024/03/15(Fri) 16:33:32

三味 ナズナ

大和>>-179
村立ったら(或いはメイン幹事に)相談してみては?誰かやってくれるでしょう!?の精神デスチンチン

(265) otta 2024/03/15(Fri) 16:55:43

三味 ナズナ

ちなワタシなら、ピンチをchanceに!
の精神で、詳しそうな人に相談し、あわよくば参加して貰い、願わくば幹事まで…という思考をすると、きっと面白いのではないですかデス
きっとこの会話も聞いてる筈です、、、

🦍🦍🦍🦍

(266) otta 2024/03/15(Fri) 17:04:55

灰島 ビスカ

つまりナズナ様が幹事をしてくれるということですわね

(267) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 17:23:55

三味 ナズナ

>>267
ナズナはすぐ大○グミとか配っちゃって○捕されちゃう非社会適応者なので厳しいんです…
気持ちだけ…気持ちだけデスチン

でも皆さんどうなんでしょうかね?
誰歓で自分に会った村が立つまで待つか、再戦村みたいにレギュレーションが決まってて対戦者も分かってる方が良いのか。
凸の件もありますしね…
ひなー

(268) otta 2024/03/15(Fri) 18:09:28

愛田 ノドカ

あ、コアないし毎回灰窓がモザイク必須になるし二回に一回誤読するのでお断りします

(269) yuto 2024/03/15(Fri) 18:54:26

天音 すず

私は野良専ですねー。確かに色々起こりますけどそれもまた人狼と思ってます。

(270) nei 2024/03/15(Fri) 19:33:53

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 桂 犀菜、お帰りなさい!

(A46) 2024/03/15(Fri) 19:38:54

灰島 ビスカ

野良だろうが企画だろうがそこに村があれば入るだけですわ

(271) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 19:44:17

灰島 ビスカ

A 何故村に入ったのですか?

Q そこに村があったから

と答えられるようになりましたわ

(272) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 19:45:10

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

以前はこべ様も同じことをおっしゃってましたわ!

はこべ様とビスカ様はきっとズッ友になれますね!

(273) 平社員 2024/03/15(Fri) 19:49:03

灰島 ビスカ

ズッ友ですわね

最初に同村して2wを一緒にやって生存勝利をしてからずっとお友達ですわ!

(その次に同村した時に私の事を忘れられてたのは根に持ってますわ)

(274) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 19:52:53

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、はこべ様www

(A47) 2024/03/15(Fri) 19:59:51

灰島 ビスカ

わたくしの事忘れるなんて許せませんわ!!

(275) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 20:14:32

三味 ナズナ

やりかねないデスネ(酷

(276) otta 2024/03/15(Fri) 20:21:44

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ちなみにこの村の中で私がズッ友になれそうな方は
陽花様とすず様ですわね!

陽花様は統一厨など価値観が私とだいぶ似ており
すず様は発言スタイルが普段の私と似てますの!

(277) 平社員 2024/03/15(Fri) 20:38:12

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

そういえば私が陽花様を狩人と判断した理由は
各灰の占真贋を灰でまとめてたからですわね!
(陽花>>3:182

こういったまとめは狩人or人狼が作るもので
実際私も初めて狩人になったとき
同じようなものを独り言に作りましたわ!

(278) 平社員 2024/03/15(Fri) 20:40:34

天音 すず

発言スタイル似てるんですか。
この村を見た限りだとあんまり想像つかないですけど。

(279) nei 2024/03/15(Fri) 20:43:24

柳澤 美香

陽花さんの>>5:50が狼の狩COを誘っているように見えましたわね。
お腹がお黒いですわ。

(280) mikura 2024/03/15(Fri) 20:48:34

天羽 もも、私も纏めたのですが忘れ去られてましたの

(A48) 2024/03/15(Fri) 20:56:06

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>279 すず様

>>1:171 / >>3:33 / >>3:35など
理由を説明せずに結論だけ述べてる感じが
普段の私の発言スタイルと似てるんですよね!

ただ、改めて見返してみたところ
それ以外はあまり似てなかったかもですわ!

(281) 平社員 2024/03/15(Fri) 20:58:46

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、陽花様は腹黒ですわね!

(A49) 2024/03/15(Fri) 21:01:40

灰島 ビスカ

すず様は前私が同村した時愛していた方ですわ

素晴らしい霊能者様でしたのよ

(282) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 21:01:43

灰島 ビスカ

なので安心して前すず様と同村した時私は初日に吊られていきましたわ

(283) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 21:02:14

天音 すず

私は大体勘だけで人狼してるので基本的に序盤のSGなんです。

確白はその点弁明しなくていいので気楽ですね。

(284) nei 2024/03/15(Fri) 21:13:03

愛田 ノドカ

国主様村建て様チップ作成者様ありがとうございました
またどこかで会いましょう

(285) yuto 2024/03/15(Fri) 21:29:32

(286) yuto 2024/03/15(Fri) 21:29:47

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>A48 もも様

陽花様の場合は

・護衛先の選定が重要となる「2日目」に
・各灰の占真贋を「独り言で」密かにまとめてた

というのが大きいのですよね!(陽花>>3:182

もも様のように表の発言で述べるなら(>>1:108
各灰の占真贋をまとめるのも理解できるのですが
そうではなく独り言にだけ留めたのはなぜなのか?

それは陽花様が狩人で護衛先の選定上
「自分にだけ必要なことだから」と解釈すると
こうした行動の説明がしっくりくるのですよね!

(287) 平社員 2024/03/15(Fri) 21:30:20

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 愛田 ノドカに手を振った。

(A50) 2024/03/15(Fri) 21:30:50

三味 ナズナ

>>284
すずさんクラスの古株が居ると、ナズナの老害っぷりが目立たなくて良いデス
ありがたいことデス

(288) otta 2024/03/15(Fri) 21:36:28

三味 ナズナ

ノドカ>>286
でわデス
たまには○罪者じゃなくって頑張ってるログをお見せしたいのデス…

(289) otta 2024/03/15(Fri) 21:38:28

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

用意してたけど使わずじまいだった煽りネタ等!

・いとしさと切なさと○○○この子黒さと♪
・NDK(ねぇねぇ今どんな気持ち?)
・○○は所詮○○の敗北者ですから!!!
・戦力差はイカダVS宇宙戦艦
・手術を受ける約束をした少年が貴方様にいようと
 負ける要素がありませんことよ!
・DOWNLOADED
 (完全に理解した)

次回また同じような村が開かれましたら
誰か↑のネタをどうか使ってくださいまし!

(290) 平社員 2024/03/15(Fri) 21:52:59

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

それでは皆さん
またどこかでお会いしたときはよろしくですわ!

(291) 平社員 2024/03/15(Fri) 21:55:18

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花


GOTS AND DEATH!
(対戦ありがとうございました)

(292) 平社員 2024/03/15(Fri) 21:55:51

柳澤 美香

某創作卓のパクリですけど、「富士サファリパークに住民票移して来い」って言ってみたかったですわ。

それではまたどこかで。

(293) mikura 2024/03/15(Fri) 21:58:29

空木 弥江

実は煽りする気はそんなになかった

(294) 紫蜆 2024/03/15(Fri) 22:02:25

阿久田 真希

そういえばあんまり煽らなかったわね。

(295) あや 2024/03/15(Fri) 22:03:43

空木 弥江

煽りに慣れてる人いないか煽りの語彙が汚過ぎる人だと思うんだよね

(296) 紫蜆 2024/03/15(Fri) 22:11:59

天音 すず

確かに煽ったこととかないですね。

(297) nei 2024/03/15(Fri) 22:18:15

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

煽りなんて野卑たまね出来ませんわ。

(298) honya 2024/03/15(Fri) 22:37:13

三味 ナズナ

煽るキャラじゃないんデス
ナズナは。

(299) otta 2024/03/15(Fri) 22:38:01

三味 ナズナ

ヒナの過去村見たら、ちょっと怪しいというか、不慣れな人が凸したという感じでもない気がするんですよね…まぁこの村の事でもないし、残念デスとだけ。

(300) otta 2024/03/15(Fri) 23:10:56

三味 ナズナ

やはり勝負にはある程度は拘るべきだと思うので、生存を狙う狂がいたっていいじゃない?

と思う反面、撹乱要素こそ仕事と考えればやる事はそれじゃないよな…と思うナズナだったり。
実際、貴方が霊騙り狂だったらどうする?
は🦍の皆様には聞いてみたいデスデス

(301) otta 2024/03/15(Fri) 23:15:41

三味 ナズナ

勿論決め打ち狙いでしたよ、狂ですが😢

ただ決め打ち狙い=真占(だと思われる方)を推す事にもなってしまうので、そこはジレンマでしたデス

(302) otta 2024/03/15(Fri) 23:26:20

三味 ナズナ

あの展開で菊花偽では対抗先吊りは出来なかった、
その意味では2日目までは問題は無く。

3日目大人しく吊られた(しかも偽っぽく)ら占真偽に影響あったかしら?とは思ってますマス

(303) otta 2024/03/15(Fri) 23:30:21

天音 すず

場を荒らすという目的ならひとえさんに繋げるのもありかなと思いますが私も狂人はほんと苦手なのでなんとも言えませんね。

(304) nei 2024/03/16(Sat) 00:03:56

三味 ナズナ

そうですよねー
ナズナも〇年前だったらテキトーに好き放題やっていたのですが、
最近はなにかこじんまりとしてしまって、これはツイとかゆーやつで、色んな人が見に来るから委縮してるのかな?とか思ったり。

(305) otta 2024/03/16(Sat) 00:13:07

三味 ナズナ

やっぱり黒だしててぺぺろするべきだったデスか…

(306) otta 2024/03/16(Sat) 00:14:53

天音 すず

>>288
いえ戦績に残ってるBBS本国時代のIDは別の方なので私なんてまだ全然ぺーぺーなんですよ。

(307) nei 2024/03/16(Sat) 00:48:56

木津 愛美

さてさて、皆様。宴も酣と相成りました。
綺羅星の如きお嬢様方にこれからの栄光があらんことを。

(308) mile_hitugi 2024/03/16(Sat) 00:52:10

阿久田 真希

ああ、終わってしまうのね。
みなさんお手合わせありがとうございました。
それでは、またどこかで。

(309) あや 2024/03/16(Sat) 00:56:15

天音 すず

お疲れさまでした。

またどこかでお会いしましょう。

(310) nei 2024/03/16(Sat) 00:57:51

柴垣 陽花

ゎたしとキッカさまゎズッ友だょv>>277

EPでみんなが話してるところ輪に入れないタイプのコミュ障でした。
またどこかの村で、お元気で。

村建て同村ありがとうございました。たいあり

(311) isa67 2024/03/16(Sat) 01:20:43

【見】 遠藤 薫

ありがとうございましたですわ〜

(312) 幻日 2024/03/16(Sat) 01:38:35

天羽 もも

お疲れ様でしたなの(ちょこんとキレイなカーテシー))

(313) 傘鴉 2024/03/16(Sat) 05:29:24

三味 ナズナ

もうすぐお嬢様とも卒業デス…

(314) otta 2024/03/16(Sat) 06:02:06

三味 ナズナ

すず>>307
そうでしたか、短いHNあるあるでしたかも。
ワタシも三日月国の凸は違いますし、
まぁお互い頑張りましょうですのデス

(315) otta 2024/03/16(Sat) 06:05:23

三味 ナズナ

哀しい事か有ると
開くビスカの革のサイフ
卒業写真のあの🦍は
やさしい目をしてた?

あの頃の🦍を貴方は忘れないで
貴方は時々遠くで吊られて

(316) otta 2024/03/16(Sat) 06:54:19

三味 ナズナ

さァ、サヨナラデスデスデスデス!!!

(317) otta 2024/03/16(Sat) 06:55:07

三味 ナズナ

かおるー

(318) otta 2024/03/16(Sat) 06:55:31

三味 ナズナ

貴方は
煽る
🦍
そのもの

(319) otta 2024/03/16(Sat) 06:57:09

三味 ナズナ

つばめー>>-191
めんどいの
関係者から問い合わせして説明したから私はだいじょぶ

(320) otta 2024/03/16(Sat) 06:58:29

三味 ナズナ

さよなら
アンコールなんていらない
またあえるわ、🦍には

(321) otta 2024/03/16(Sat) 06:59:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

木津 愛美
31回 残--pt
花咲 はこべ
25回 残--pt
愛田 ノドカ
19回 残--pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
17回 残--pt
占い師🦍
阿久田 真希
20回 残--pt
柴垣 陽花
5回 残--pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt
桜庭 秋奈(3d)
1回 残--pt
天羽 もも(5d)
14回 残--pt
非占霊お嬢様

処刑者 (6人)

灰島 ビスカ(3d)
64回 残--pt
霊能CO
天音 すず(4d)
23回 残--pt
三味 ナズナ(5d)
57回 残--pt
柳澤 美香(6d)
4回 残--pt
花車 ひとえ(7d)
14回 残--pt
空木 弥江(8d)
21回 残--pt
CEO

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)
0回 残--pt
雛は非占霊です!

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
0回 残--pt
夜明 星羅(1d)
0回 残--pt
遠藤 薫(1d)
5回 残--pt
桂 犀菜(1d)
0回 残--pt
伊勢 知聖(1d)
0回 残--pt
神楽坂 大和(1d)
2回 残--pt
金井 千佳(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら