user id: password:
個別フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ * 全員表示 * 【賢】 メルキオール 【墓】 アオ 【墓】 【壁】 リン 【墓】 【気】 メロディ 【墓】 【針】 ハリネズミ 【墓】 シックス 【墓】 【笛】 フェゴール 【墓】 【艶】 アメリア 【墓】 【若】 ロイ 【墓】 【牛】 ウシ 【墓】 【睡】 アリス 【墓】 【娘】 チノ 【墓】 【血】 ユリウス 【墓】 【水】 スイレン 【墓】 【生】 クリーム 【墓】 【筋】 ダリオ 【見】 ルッツ 【見】 パウル 【見】 ネシャート 【見】 キャロル 【見】 ベイビ 【見】 リス 【見】 ハムスター
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] / 発言欄へ
視点: 人 狼 墓 全
>>-197 リス俺はむしろ最近霊2残しにメリットを見出してるな。数値では表せないが、占霊不在で軸無しのゲームよりは議論に多少安定感が出てる気もするし。狼陣営が早い決め打ち要求のために霊結果白白出すと、盤面情報増えるから問題ない。ただ、霊に狼がいる場合に色結果を操作してダイレクトに信用を取ろうとしてくるとだるいなあとは思う。あと、初日の吊りがかなり非狩狙いになる。別に狩炙れてもいいけど、2,3日先の盤面を想定した進行・占結果が必要だからめんどい。
複数人フィルタ
複数人フィルタを折りたたむ
複数人フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ * 全員表示 * 【賢】 メルキオール 【墓】 アオ 【墓】 【壁】 リン 【墓】 【気】 メロディ 【墓】 【針】 ハリネズミ 【墓】 シックス 【墓】 【笛】 フェゴール 【墓】 【艶】 アメリア 【墓】 【若】 ロイ 【墓】 【牛】 ウシ 【墓】 【睡】 アリス 【墓】 【娘】 チノ 【墓】 【血】 ユリウス 【墓】 【水】 スイレン 【墓】 【生】 クリーム 【墓】 【筋】 ダリオ 【見】 ルッツ 【見】 パウル 【見】 ネシャート 【見】 キャロル 【見】 ベイビ 【見】 リス 【見】 ハムスター ※抽出対象を追加する場合はCtrlキーを押しながら選択してください。
表示行数 10 20 * 30 50 100 200 上から下 * 下から上
トップページに戻る
[抽出解除]