星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


柏倉陸玖、みっちーと末光はお疲れさま。終わらないか、うん。

(A0) 2022/05/29(Sun) 00:00:53

三國萌々子、察した 寝るわ

(A1) 2022/05/29(Sun) 00:01:27

堀江豊久、はー……いや終わらんだろって……。昨日は喉調整ミス&遅刻すみませんでした。大空とみっちーはお疲れ様。

(A2) 2022/05/29(Sun) 00:03:18

柏倉陸玖、鴨嶋は、すぐでなくていいけど昨日のみっちーの質問へ返答を。僕は寝る。

(A3) 2022/05/29(Sun) 00:04:27

猫村雪之丞、みっちーと大空はお疲れさま。オレも寝よう。今日の昼は薄コア。**

(A4) 2022/05/29(Sun) 00:11:35

堀江豊久>>5:161はまぁ当たり。探りってより、みっちー説得どうしようはずっと考えてた。なんかごめん。

(A5) 2022/05/29(Sun) 00:18:56

堀江豊久、聖子ちゃんここんとこ忙しそうじゃね? 皆も無理しないようにしような。そろそろ疲れが溜まる頃だ

(A6) 2022/05/29(Sun) 00:25:44

柏倉陸玖、廣瀬、堀江>三國>猫村>鴨嶋になった。LWとしての勝ち筋描いてるかの差。

(A7) 2022/05/29(Sun) 10:39:03

堀江豊久>>5:143見て「それなら票変更してくれよ!」って思ってたけど、そもそも俺の票があれじゃダメだもう

(A8) 2022/05/29(Sun) 11:21:28

堀江豊久、っちゅーても、柏倉は大空から自分一人あんな扱い受けてもさらりと受け止めていたからな……。

(A9) 2022/05/29(Sun) 11:40:07

猫村雪之丞、 堀江豊久>>13豊久 ▲ミッチーの話で▲ミッチーしないってどういう…? 逆説取らせる的な?

(A10) 2022/05/29(Sun) 11:46:24

猫村雪之丞、後、言うほど夏稀って柏倉疑ってなくね?<ジュード狼で棄却した って認識

(A11) 2022/05/29(Sun) 11:48:48

堀江豊久、廣瀬みっちー両白で見られてた分、襲撃考察は弱いって感じかな、猫村からは。

(A12) 2022/05/29(Sun) 11:53:38

堀江豊久、誰もが恐れるみっちー。俺も昨日対廣瀬、対ケニー、対大空のこと思い出してどーしよしてたわ……。

(A13) 2022/05/29(Sun) 12:01:13

堀江豊久、意見噛み説じゃねぇな。襲撃考察? まぁいいや。いってきます!

(A14) 2022/05/29(Sun) 12:13:11

猫村雪之丞、時間なので離脱。次は夜〜**

(A15) 2022/05/29(Sun) 12:30:19

柏倉陸玖、今日は暑い……。**

(A16) 2022/05/29(Sun) 12:45:36

三國萌々子、 堀江豊久>>24すず香見返してるとこ

(A17) 2022/05/29(Sun) 13:32:44

堀江豊久、廣瀬>>22大空宛は超わかる。/三國>>A17りょー。[ドーナツとアイスミルク差し出し]

(A18) 2022/05/29(Sun) 13:33:53

堀江豊久、俺もちょい見直してこよ。その間にまた離席してたらごめん。

(A19) 2022/05/29(Sun) 13:41:48

堀江豊久>>31 2d発言はジュードも崩れた後だったし、俺はノイズになると思ってほとんど見返してなかったや。

(A20) 2022/05/29(Sun) 14:49:44

堀江豊久、とりあえず鴨嶋は落ち着こうぜ。一度柏倉を待とうか。な。確認したいこといっぱいあるなら、喉大事にな。

(A21) 2022/05/29(Sun) 14:53:03

図書館探検部 鴨嶋すず香、ふんす!

(A22) 2022/05/29(Sun) 14:54:00

堀江豊久、かわいいなそれwwwwww一緒にドーナツ食って待とうぜ。俺オールドファッション派なんだ。

(A23) 2022/05/29(Sun) 14:55:46

図書館探検部 鴨嶋すず香、オールドファッションもすきですがゴールデンチョコもすきです…

(A24) 2022/05/29(Sun) 15:07:13

堀江豊久、フレンチクルーラーもいいね。あと地味におすすめなの、氷コーヒー

(A25) 2022/05/29(Sun) 15:09:08

図書館探検部 鴨嶋すず香、氷コーヒー知らないです…

(A26) 2022/05/29(Sun) 15:10:47

堀江豊久、氷状のコーヒーなんだ。そこにミルク注いで溶かしながら飲むの。うまいぞ。

(A27) 2022/05/29(Sun) 15:12:32

図書館探検部 鴨嶋すず香、美味しそうです…

(A28) 2022/05/29(Sun) 15:17:51

堀江豊久、今度注文してみようぜ。ミスドの氷コーヒーとモスのチリディップソースは隠れた名脇役。

(A29) 2022/05/29(Sun) 15:19:00

図書館探検部 鴨嶋すず香、今度注文してみます…!

(A30) 2022/05/29(Sun) 15:27:07

堀江豊久、布教成功した。(どや顔)じゃーそろそろ出かけてくる。また後でなー**

(A31) 2022/05/29(Sun) 15:29:45

図書館探検部 鴨嶋すず香、いってらっしゃいませ…

(A32) 2022/05/29(Sun) 15:41:47

高嶺聖子、豊久くんに言っといて自分も思いっきり誤字する聖子ちゃん、ギルティ。ごめんね萌々ちゃん

(A33) 2022/05/29(Sun) 16:07:09

廣瀬夏稀>>39誤字。× 最初から切るって決めてなかったなら 〇最初から切るって決めてたなら

(A34) 2022/05/29(Sun) 16:19:55

廣瀬夏稀>>38 へーって見てる。外から見るとそんなもんなの?灰の内側から見ると、みっちーが村長の息子だわ

(A35) 2022/05/29(Sun) 16:23:45

高嶺聖子、ミッチーくんは(聖子ちゃんの息子では)ないですね

(A36) 2022/05/29(Sun) 16:25:36

廣瀬夏稀、聖子ちゃんのっていうか。こう。村って概念が合って、聖子ちゃんがマドンナじゃん?みっちーは村長の息子

(A37) 2022/05/29(Sun) 16:27:28

廣瀬夏稀、(伝われ)

(A38) 2022/05/29(Sun) 16:27:45

高嶺聖子、立ち位置ってのも確かにあるだろうけど、比較的囲いの可能性が低いのが夏ちゃんなのは割と普通では?の感覚

(A39) 2022/05/29(Sun) 16:27:57

高嶺聖子、(じょ、冗談も上手く伝えられなかった、聖子ちゃんギルティ)でも>>A37はわかるよ

(A40) 2022/05/29(Sun) 16:29:13

廣瀬夏稀、マジレスした夏稀が悪い。 そもそもみっちー狼なら初手▲ムタちゃんのが安定ね。(まあもはや村のみっちー)

(A41) 2022/05/29(Sun) 16:32:00

三國萌々子、言語化未満のやつもあるからこれが全てではないが

(A42) 2022/05/29(Sun) 16:46:14

猫村雪之丞、推理者なら、白アピしてないで推理してくれよって思う。白アピも大事だけどさ。

(A43) 2022/05/29(Sun) 18:46:24

猫村雪之丞>>38村地図オレもそう見た。>>5:A174の感想はちとわからん。

(A44) 2022/05/29(Sun) 18:51:27

猫村雪之丞、鴨嶋は最終日に三國を連れて行きたかった、はあってると思うんだよな。

(A45) 2022/05/29(Sun) 18:52:06

堀江豊久>>51上まぁ、納得はしなかったろうな。それはそう。

(A46) 2022/05/29(Sun) 18:55:27

堀江豊久、みっちー宛といい、そこら辺ちょい八つ当たり気味かもしれない。ごめん。

(A47) 2022/05/29(Sun) 18:56:03

堀江豊久、そもそも自分が一番ダメだった〜〜〜ってのはよくわかってるんだ。(〆時に希望すら間に合わなかったし)

(A48) 2022/05/29(Sun) 18:56:58

三國萌々子、マジ?絶対市川だと思ったわ

(A49) 2022/05/29(Sun) 19:06:48

堀江豊久、わお。

(A50) 2022/05/29(Sun) 19:07:20

堀江豊久、いやいや柏倉吊りは反対だって。みっちー遺言とか思い出そうぜ。なんで保護者噛んだ柏倉。

(A51) 2022/05/29(Sun) 19:09:50

三國萌々子、 猫村雪之丞>>60対抗いたらロラで詰み

(A52) 2022/05/29(Sun) 19:11:04

三國萌々子、 柏倉陸玖>>62 20秒ルールあるから9秒前の発言は見えんよ

(A53) 2022/05/29(Sun) 19:13:42

猫村雪之丞、鴨嶋だったり鴨島だったり。ごめん鴨嶋。

(A54) 2022/05/29(Sun) 19:21:27

猫村雪之丞、 柏倉陸玖>>70 えっ流石にオレ噛まれなくない?? 吊られなきゃそりゃいるよ。

(A55) 2022/05/29(Sun) 19:23:11

堀江豊久、えええぇぇぇ柏倉って今日の襲撃で一番白取れた場所じゃね? 俺だけ……?(そして喉ォ……)

(A56) 2022/05/29(Sun) 19:24:35

柏倉陸玖、20秒はそうだったかな、と思いつつうろ覚えだった。

(A57) 2022/05/29(Sun) 19:31:30

廣瀬夏稀、ええんタイムアップ。また後ほど。

(A58) 2022/05/29(Sun) 19:36:10

猫村雪之丞、三國視点、見づらいやつが団子になっててマジで困ってるのはそうなんだろうな、は思う。

(A59) 2022/05/29(Sun) 19:38:11

猫村雪之丞、図書館探検部 鴨嶋すず香>>75 ノ。まぁそれはそれとして。今まで夜いなかった鴨嶋が夜ちゃんといたのがCOのアレソレかなと

(A60) 2022/05/29(Sun) 19:44:31

猫村雪之丞>>A60アッ「真狩人を51%以上追っているって人います?」に誤読した。一回離れて落ち着こ。

(A61) 2022/05/29(Sun) 19:48:07

堀江豊久、真か偽かってより、あーもうこれ俺と柏倉吊られそうだなっていう諦めの感情はある。

(A62) 2022/05/29(Sun) 19:59:23

堀江豊久、真でも噛まれなさそうじゃん。この分だと。

(A63) 2022/05/29(Sun) 20:00:00

堀江豊久、鴨嶋残ってたら三國吊りにはならんだろうと(俺じゃね?)明日5人中もう2票予約みたいなもん

(A64) 2022/05/29(Sun) 20:32:14

廣瀬夏稀、図書館探検部 鴨嶋すず香>>75言ってないよ。すずちゃん噛まれたいなら市川くん非狩出そうか?

(A65) 2022/05/29(Sun) 20:35:56

堀江豊久、纏めたら出てた。やっぱそう思うよなあぁぁあ!!!!

(A66) 2022/05/29(Sun) 20:39:02

堀江豊久、それ出てくる時点で確約されとらんじゃん……っていう……。

(A67) 2022/05/29(Sun) 20:39:58

猫村雪之丞、つってもさ……オレ一番黒いと思ってるの柏倉なんスよ……

(A68) 2022/05/29(Sun) 20:41:48

柏倉陸玖>>20は三國白強いと思うよ。生存率に直結する。

(A69) 2022/05/29(Sun) 20:56:52

堀江豊久、 三國萌々子ありがと>>74も見てる。昨日からそこら辺見えてた気もするけど、今日になってアピに出たのなんでだろ

(A70) 2022/05/29(Sun) 20:58:01

堀江豊久>>A69俺からはそれが柏倉に見えてるっつってんだよおおおぉこれでactも最後じゃん(泣く)

(A71) 2022/05/29(Sun) 20:58:51

図書館探検部 鴨嶋すず香、いろいろわかりました…

(A72) 2022/05/29(Sun) 21:04:30

図書館探検部 鴨嶋すず香、柏倉くんで終わると思っていますが、違ってももう1吊りで終わります…

(A73) 2022/05/29(Sun) 21:05:08

図書館探検部 鴨嶋すず香、最終日は来ないと思います…

(A74) 2022/05/29(Sun) 21:05:46

柏倉陸玖>>91 興味が他に行ってたのもあるけど、そんな感じ。

(A75) 2022/05/29(Sun) 21:20:53

柏倉陸玖、4dてケンド黒塗りしてたなぁ(ケンドすまん)。

(A76) 2022/05/29(Sun) 21:24:08

柏倉陸玖、すれ違いよ……。

(A77) 2022/05/29(Sun) 21:40:49

柏倉陸玖>>95はかなり強いと思う。

(A78) 2022/05/29(Sun) 21:47:09

柏倉陸玖>>97 うーん、そうか。……猫村堀江どっちか村だろうが僕が動くの遅すぎたなぁ。

(A79) 2022/05/29(Sun) 21:52:01

柏倉陸玖、狼仮定、狩透けてたら噛むんだけどなぁ。

(A80) 2022/05/29(Sun) 22:13:51

猫村雪之丞>>103この可能性考えると、夏稀と聖子さんが話し合って決めるのが一番公平だと思う。

(A81) 2022/05/29(Sun) 22:15:41

廣瀬夏稀、豊久くん吊られたら泣いてしまう。末光くんのみならず。

(A82) 2022/05/29(Sun) 22:20:22

柏倉陸玖、堀江狼だと投票先出して喉枯れはどうなの感はある。

(A83) 2022/05/29(Sun) 22:25:18

三國萌々子、 廣瀬夏稀>>111読み違えスマン

(A84) 2022/05/29(Sun) 22:30:26

廣瀬夏稀、書き方ややこしかったわね。

(A85) 2022/05/29(Sun) 22:30:54

柏倉陸玖、回避ないから大丈夫じゃないかな。

(A86) 2022/05/29(Sun) 22:32:51

三國萌々子>>111自分にできることはした認識

(A87) 2022/05/29(Sun) 22:33:11

猫村雪之丞、ギリギリに決まっても大丈夫なように、聖子さんに委任しといた。

(A88) 2022/05/29(Sun) 22:34:06

廣瀬夏稀>>A87了解した。

(A89) 2022/05/29(Sun) 22:35:57

廣瀬夏稀>>119は咀嚼してみる。

(A90) 2022/05/29(Sun) 22:55:15

猫村雪之丞>>120に付随してオレをダシに使ったのがある。後さ、初日2日目めっちゃ楽しそうだったじゃん。

(A91) 2022/05/29(Sun) 22:56:48

高嶺聖子、夏ちゃん、今日票変える想定ある?ない?

(A92) 2022/05/29(Sun) 22:58:07

猫村雪之丞、楽しそうっていうか気負いないって言うか……。

(A93) 2022/05/29(Sun) 22:59:16

廣瀬夏稀、ん、票変えてもいいよ。なんなら聖子ちゃんに重ねるよ。

(A94) 2022/05/29(Sun) 23:00:52

高嶺聖子、あー、いや、聖子ちゃんは▼猫村、▽堀江は乗ってもいい、の感覚だから、もし>>A90で変わったなら。

(A95) 2022/05/29(Sun) 23:04:57

廣瀬夏稀、あ、そういう意味なら吊りたい先は変わってない。>>A91はグラッと来るけど。

(A96) 2022/05/29(Sun) 23:06:33

猫村雪之丞、とりあえず▼オレっぽいのでオレは狼だと思うところに入れた。

(A97) 2022/05/29(Sun) 23:08:04

猫村雪之丞、なんかオレにしてほしいことある? 残り喉と時間でできる範囲にはなるけど。

(A98) 2022/05/29(Sun) 23:08:36

猫村雪之丞、問題は明日誰吊って誰残る形にしたいかだと思うし。ぶっちゃけ明日GJが一番色んな意味でまるそうだから。

(A99) 2022/05/29(Sun) 23:11:16

猫村雪之丞、全員の頭で検討する時間はあると思う。後聖子さん、後半からずっと悲しそうだから笑ってほしい。

(A100) 2022/05/29(Sun) 23:11:45

高嶺聖子、豊久くんの白要素全提出!とかかな。アンカだけでも。>雪くん

(A101) 2022/05/29(Sun) 23:12:05

廣瀬夏稀、猫村くんは可能ならモモちゃんか豊久くんの要素並べてくれると嬉しい

(A102) 2022/05/29(Sun) 23:12:42

高嶺聖子、聖子ちゃんの良心がしんでしまう…ありがと、なんか聖子ちゃんの立場でウキウキ顔するのはなって思って……

(A103) 2022/05/29(Sun) 23:14:09

猫村雪之丞、要望多い!! ちょっと間に合うがわかんないけどやるね!

(A104) 2022/05/29(Sun) 23:15:14

柏倉陸玖>>121 了解。まとめお疲れさま。

(A105) 2022/05/29(Sun) 23:16:31

猫村雪之丞、趣味吊りは遺憾の意だけど。オレが聖子さんの笑顔見たいから笑って吊ってよ。

(A106) 2022/05/29(Sun) 23:17:16

柏倉陸玖、最終日に鴨嶋・三國・村残し想定だから、三國白なら鴨嶋偽になるとか……?(頭回ってない)

(A107) 2022/05/29(Sun) 23:19:07

高嶺聖子、趣味というのはまあ短く言い換えているだけで高位置で一番狼っぽいって思ってたのが雪くんでした。ごめんね

(A108) 2022/05/29(Sun) 23:19:31

廣瀬夏稀、咀嚼した結果こうなりました。なんか1-2dで豊久くん黒あればモモちゃん持ってきてくれないかな……。

(A109) 2022/05/29(Sun) 23:23:57

柏倉陸玖、あー、狼鴨嶋をフォローしてる三國の白黒より鴨嶋の真偽が大事という話か。

(A110) 2022/05/29(Sun) 23:25:15

廣瀬夏稀、それ自体はわからなくもないのよ。票取りゲームの話だから。

(A111) 2022/05/29(Sun) 23:25:51

柏倉陸玖、確かにちょっと政治的な思考が入った話とは思う。

(A112) 2022/05/29(Sun) 23:26:36

三國萌々子、 廣瀬夏稀>>123あくまでスタートは狩の真偽に興味うっす…ってとこで、三國精査するのが村人として妥当な優先

(A113) 2022/05/29(Sun) 23:30:09

三國萌々子、事項であれば問題なかったが、そうではなかったので狩の真偽に興味が薄いのは非村要素なのではないかの論

(A114) 2022/05/29(Sun) 23:31:23

廣瀬夏稀、うーん。というか猫村くんに影響されて出ただけで元々「鴨嶋真なら喰われるやろ」思ってた説ない?

(A115) 2022/05/29(Sun) 23:31:49

三國萌々子、政治的な話は極論無視するとしても、なんで狩人の真偽に興味がないんだ?という点に説明が必要

(A116) 2022/05/29(Sun) 23:34:09

三國萌々子、 廣瀬夏稀少なくとも>>A63時点で噛まれないルートを想定している

(A117) 2022/05/29(Sun) 23:35:55

三國萌々子、ちなみにこれは>>84より前ね

(A118) 2022/05/29(Sun) 23:36:38

廣瀬夏稀、 三國萌々子>>A117 すれ違い。>>125です。てか豊久くん狼なら黙って▲すずちゃんでよくない?

(A119) 2022/05/29(Sun) 23:37:31

廣瀬夏稀、すずちゃんなんて狩人ってだけで噛めるじゃん

(A120) 2022/05/29(Sun) 23:38:12

猫村雪之丞、 高嶺聖子>>A108正直ずっと疑ってたでしょ?って思ってるからそんなに気にしてないよ。@6

(A121) 2022/05/29(Sun) 23:38:41

廣瀬夏稀、▲すずちゃん▲聖子ちゃんで私残すルートが、一番「よもや廣瀬狼かも?」まで発生させられるくない?

(A122) 2022/05/29(Sun) 23:38:46

三國萌々子>>A119一応これについては明日に回す

(A123) 2022/05/29(Sun) 23:38:47

廣瀬夏稀>>A123了解。

(A124) 2022/05/29(Sun) 23:40:01

猫村雪之丞、直近夏稀の発言に同意。むしろ影響されて三國吊りに固定した感ある。

(A125) 2022/05/29(Sun) 23:40:31

廣瀬夏稀、追記。>>A119>>A120に関して、豊久くん狼なら「あ、鴨嶋狩か!了解!」でさらっと真視しとけば

(A126) 2022/05/29(Sun) 23:41:23

廣瀬夏稀、そんなふわふわした足元にならなくて済むんじゃないかなァ

(A127) 2022/05/29(Sun) 23:41:57

猫村雪之丞、「夏稀柏倉猫村」で白取ってて「三國」灰なら最終日、仮に鴨嶋真で残っても三國吊れないじゃん?

(A128) 2022/05/29(Sun) 23:44:39

猫村雪之丞、だから三國吊りして最終日鴨嶋吊るのが豊久視点の「安心」だと思ったんだけど、どうだろ?

(A129) 2022/05/29(Sun) 23:45:36

猫村雪之丞、オレが今日柏倉吊って最終日鴨島吊ればいいだろ!の、柏倉が三國になったカンジって言えば伝わる?

(A130) 2022/05/29(Sun) 23:46:31

猫村雪之丞、でもって柏倉よ、このあたりの視点ってお前視点どう見えるの?どっちかは狼って思ってるんだよな?

(A131) 2022/05/29(Sun) 23:48:45

三國萌々子、政治の話し出してごちゃらせちゃったけど、本質は>>A116これ

(A132) 2022/05/29(Sun) 23:49:10

猫村雪之丞、鴨嶋の中身って気になるモン?「真でも最終日に吊るから、残り2縄で狼捕まえろよ!」って考えだった。〆

(A133) 2022/05/29(Sun) 23:51:52

廣瀬夏稀>>A132 それに対する反証が「本来豊久くんは、鴨嶋真なら噛まれるやろなぁ」で興味なかった説だよ。

(A134) 2022/05/29(Sun) 23:54:23

廣瀬夏稀、でもこれ堂々巡りな気がする……?正味狩に関しては後回し!してるだけで、そもそも疑い先がモモちゃん

(A135) 2022/05/29(Sun) 23:57:14

廣瀬夏稀、⇒ならモモちゃん吊るために要素集めなきゃ!ってなってるだけとも……。

(A136) 2022/05/29(Sun) 23:57:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら