星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【和】 栄田 和美

>>28
ちなみに、三島さんの生Cが変という点はよくわかってないのですが、わかります??

(*30) 2023/08/15(Tue) 16:26:44

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*32
かなあ?三島さんは、「投票からは昴視点の偽が生さん」って言っていたので、私たちからは生さん真になるはずという点があるのかなあと…

「もう1つ」は何を指しているかわからないけど、占即噛みの理由に検討をつけているんじゃないかなあと…

(*33) 2023/08/15(Tue) 16:35:15

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

熱中症視点では昴GJ狩人なんて存在せんのだから、生の「昴GJ狩人を出せ」って要求が狩り炙りの一旦だったと捉えることはできそうよなーとは思う

霊Cによる2−2陣形はメリットとしてほぼ確実に起きる零ロラでも3狼残るんでその後の戦略幅が取りやすいという点がある。Cをただの狂人として見るなら割とあり(もったいなくて普段避けられがちだけど)
まぁこの辺の発想は熱中症から素では出ないと思うんで明日栄田視点で生C確定したら出せば良いとは思う

(*43) 2023/08/15(Tue) 17:39:08

【赤】 【和】 栄田 和美

高峰と生でなんとなく狩人に圧はかけていますよね。
昨日の続きで書きやすそうですが、潜伏限界はよくわかっていません。

2−2でどちらがCかは好みとか時代によると聞くので、それを指摘されたらまあそこは正直に言って良いかなと。
古い時代のが霊C多いと聞いています。
狐入りだと2−2の霊能騙りはだいたい狂人だったきがします。(そして2−2が少ない)

おばあちゃんの個人要素的に、霊能のが向いてるからやりたいと言ったかもしれません。

(*45) 2023/08/15(Tue) 17:49:36

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

いや生Cなら普通に栄田真だよ。
そして生Cに話持ってくから大丈夫。

(*54) 2023/08/15(Tue) 19:40:50

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*102
ああ、その懸念かあ……。確かにそれは有りうるな。
じゃあ「寝る前にとりあえず落としておきますね」位のノリで消費でいいと思うよ。
折角考えたし、みたいな体であればそこまでその懸念は盛られないだろうから。

内訳絡めた話が自然。別に結論は生Cじゃなくていい(むしろ栄田視点で生Cに辿り着く方が今は不自然なので、基本は昴Cの結論がいいとは思うが、そこは栄田の自然に思った考察を優先して)

多分ここ注意してりゃ大丈夫だと思うよー。

(*103) 2023/08/16(Wed) 00:13:47

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*103
そうです。なので、陣形によっては終わりますが、とつけるといいのかなと。
生が偽っぽい、という点が今分かっていることで、昴黒がわかると(高山黒濃いので)生Cがわかる。
みたいな話です。

明日、5時にはCOできないと思いますが、まあ狩人なので6時台でも大丈夫ですよね。

日記は今日か明日早朝に書きます(眠い…)

投票高山、襲撃三島、OK!

(*107) 2023/08/16(Wed) 00:18:57

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*107
いや、「陣形によっては終わりますが」はつけなくていい。それは逆にちょっと臭さがある。
生が偽っぽい、はOK もし可能なら張り出す前に赤窓に置いておいてくれると言い回し部分の指摘とかはできると思うー
明日6時には起きてるんでね。

お休みお休み。しっかり寝て。

(*110) 2023/08/16(Wed) 00:20:50

【赤】 【和】 栄田 和美

霊能関連ですが、
生さんは、占い真贋は傾けないと言っていて、どちらにも触れているけれど昴さん関連が多い。
灰については、高山さん高峰さん両方をサポートしている。
>>5:101>>5:102

本木さんは、吊られる日に昴真と出している。>>67
灰の狼については高山>>2:94高峰>>2:112、あとはあまりでてこない。

昴陣営と動きが合うのは生さんなので、生さんが偽かなと思っています。ただ、本木さんも平和の前に昴さんを上げているので、灰の仲間にあまり触れない偽というのもありえます。昨日読んだ時点では生さんが合致すると思ってしまったんですが、読み返してどっちもあると迷っているので、明日増えた情報と併せて読みなおします。

(*113) 2023/08/16(Wed) 00:36:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【三】 三島 奏
10回 残71pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残6pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残73pt
【和】 栄田 和美
7回 残86pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)

処刑者 (4人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら