星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【冬】 冬至(トウジ)

不/リ→P白結果確認。まだ結果出揃っていませんが、先に個人的に意見欲しいところ、議題張らせて下さい。ただ、提出を義務付けはしません。

再確認、今日から決定時間は、反対意見がなければ[>>1:137]で如何でしょうか。もし自由占になっても、参考に占希望集計も実施予定。

■占方法(統一続行or自由に変更)
もし自由の場合は占い先投票は各自にお任せ、名言なしで如何でしょうか。

■処刑希望/占希望

もし斑なら↓
■処刑希望(▼被黒or灰or占)
一応▼被黒希望の方も、回避があった場合は灰に転がりますので、▼灰希望も一緒に提出頂けると助かります。

必ず多数決で行くわけではない事を事前にご承知おき下さい。

朧月夜さんも万歳さんも、決めていた事や足りない事があれば、遠慮なく随時議題訂正、追記頂いて構いませんよ。

(4) 2022/10/31(Mon) 07:35:17

【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)

埋火さんに向けていいますが、わざとではなく私の純推理です。
あなたが嫌いなわけじゃありませんよ。

至さん、わかりました。
私はその4人を疑っている意思表示と受け取ってください。
指定はその中だと嬉しいですが、他位置に自信のある黒位置があるならば
あなたの意志を優先してくださいね。

(95) 2022/10/31(Mon) 22:17:05

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

すみません、鳥関連で頭冷やしてたら提出の時間を失念していました。
このやり取りで他を萎縮させたり仲介させるのは本意ではないので、不知火は萎縮させてたらすみません。>>98
百・怖の言っていること自体は理解出来ます。

▼鳥 理由は全て出しました。
が、今日民意の結果吊られないのであれば、明日以降も同じ言い争いをするつもりはないです。区切りつけます。
と、に言っておきますね>>92

●百千鳥で。

>>94の下段は確かに、と思っています。

(104) 2022/10/31(Mon) 22:36:38

【冬】 冬至(トウジ)

>>55 ▼鳥
>>85 ▼ヤ 不→●蛍/埋→●飴/林→●虎
>>87 ▼怖 ●凪
>>89 [ヤ/怖/蛍/鳥]
>>91 ▼百 ●ヤ
>>93 ▼凪▽虎 ●虎○ヤ
>>94 ▼百 ●怖
>>39>>96 ●百→▼百、鳥
(山>>97 ▼鳥/グレラン?)
>>90>>99 ▼鳥 ●飴
>>55>>104 ▼鳥 ●百

未提出→(P、)、不、怖

はい。ではここから進行陣相談時間に入りましょう。蛍>>92も見えています、ありがとうございます。

>>103
そうですね。自由移行に反対意見は私はありません。

(105) 2022/10/31(Mon) 22:45:53

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

朧が思考隠しすぎて至さんの胃痛がやばそう
頑張ってー

(*58) 2022/10/31(Mon) 23:31:51

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

至さん頑張ってーー

(*60) 2022/10/31(Mon) 23:39:00

【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>130 
ありません。
きになることがあったので書いてきます。

(131) 2022/10/31(Mon) 23:55:48

【虎】 虎杖(イタドリ)

>>138
決定異議なし。お疲れ様

>>145御山洗
私の感覚ではタイプ的にも位置も同じには見えないが…

私の希望は▼鳥追
●はクワイ
『私は何でもお見通し(ちなみに虎黒は間違っている)』みたいな態度に答えが見えているのでは疑惑

要素の取り方もかなり恣意的に感じる
夕凪考察は漠然としたイメージ論なのに
鳥追考察は『●を回避するため』発言だけで白決めうちとか

(149) 2022/11/01(Tue) 02:55:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)
12回 残11pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
11回 残1pt
【リ】 林檎(リンゴ)
11回 残0pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残2pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残138pt
【飴】 飴湯(アメユ)
9回 残16pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
10回 残0pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
7回 残6pt
【不】 不知火(シラヌイ)
6回 残180pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残28pt
【怖】 慈姑(クワイ)
11回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残0pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
8回 残148pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残6pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら