星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【和】 栄田 和美

私も自分ならそうするし、点で見るとそうなんですけど…

横路さんは周囲に意見を聞きたそうではあると思います。
メタ白から自分が噛まれる可能性を考えて残した可能性も?

・八尾の色から占い真贋取れそう→叶わず
・弥ー堂ラインぽい
・が弥生は真あるって言ってる
(・スバルで平和)
・弥生真贋やねじれライン再検討

横路さんが「何」に興味持っているかを追いながら読んでいくとつながるなというか…

(*49) 2023/08/13(Sun) 12:29:40

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

高山非狩だとおもーなー
狩でGJを知っててあの暮山に真っ先にツッコミに行くのは無防備すぎんのよね
横路はわからんけど

(*50) 2023/08/13(Sun) 12:30:09

【赤】 【和】 栄田 和美

ですね。逆に、襲撃できないから予測はしておいた方が良いかなと。平和の可能性とか、狩人COが横から出ることとか。

明日平和でたら視点4灰対抗1 4縄
灰から狩人COでたら、3灰対抗1 4縄

2回平和の情報追加
ってなったら決め打ち+詰みになります?

(*53) 2023/08/13(Sun) 12:42:24

【赤】 【和】 栄田 和美

噛みはか坂本の2択で議論していけば大丈夫かな。
ちょっと出かけてきますねー
話題ごちゃごちゃさせていまいごめんなさい!

(*54) 2023/08/13(Sun) 12:49:30

【赤】 【和】 栄田 和美

高山さんー
噛みで逃げきる狼にはなりえますね

の灰に本当に2人外もいるの?という気持ちになるので、堂島さん真じゃないのかなぁ

(*62) 2023/08/13(Sun) 16:43:38

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

なんというか、割と抜けさえすれば全員吊れそうな感じになってきた感はあるよね。

現状、明日の占結果を三島への黒打ちで考えていて、その場合の玉突きがどうなるかだけ考えておくので、意見をほしいと思っています。
ドラフトはこっちでやります。
一撃

(*64) 2023/08/13(Sun) 17:01:51

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*66
これちょっと悩むね。
盤面的に、三島狼だとは今日この結果しか出せないんだけど、が三島噛みたくて白出した(確定白になるのがわかってた)みたいな筋書きは取れなくもないのでちょっと考えてみる。

あと、今日どこ噛むかと平和かどうかで、かな。
噛んで平和だったら横路黒出して狩人COうながして対抗、みたいなことができるかもしれないし。

(*69) 2023/08/13(Sun) 17:26:48

【赤】 【和】 栄田 和美

暮橋くん読んでました。
>>3:89世論は真だったみたいです。
暮橋狩人で、真堂島CでC襲撃の話出せるかしら。。。

喉残っているうちに。今日襲撃で平和だった場合は、全露出コースになるので、白結果のみ可です。

それ以外を襲撃する場合も、狩人と対抗が出る路線なら、白結果が良いです。

そのため、横路の狩人あるかは探った方が良いのと、今後の方針の幅を持たせるなら白結果かと思います。

(*70) 2023/08/13(Sun) 18:28:37

【赤】 【和】 栄田 和美

襲撃平和の場合なら、狩人に黒打ちなら破綻はしません。
(2CO前提)
なので、精査は大事そうです。

4縄狩狩占占+灰狼

▼占・の黒・占・狩(決め打ち)で4縄使いましょう、ってなるなら私が狩人COの方が良いですね。うーん

どうしましょう。
こっちの検討事項多いけれど表で話すことあんまりないな

(*71) 2023/08/13(Sun) 18:45:26

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

◎暮橋の話
高山が騙フェーンの位置で護衛が入り偽装平和になっている可能性があるという視点がおかしいという説明

→@高山視点としてはCフェーン位置で平和が出たという考えの方が自然ではないか?なぜその話が出ないのか?という疑惑。

→A実際に狼が偽装平和を起こしたのではないか?という視点漏れ疑惑。


◎狩目線
か▲襲撃なしかのどちらかで不明。▲ならほぼ真だが一抹の懸念は残る。
この一抹の不安と上のAが重なっていて凄く狩視点に見えるという話。

ここの理解はOK?

C噛みくらいはこの陣形だと常に頭に置いておくべきことだと私は思ってますよ。

(*72) 2023/08/13(Sun) 19:04:25

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

実は、▲で平和が出るとほぼ詰みだと私は思っています。

他方で、▲聖は勝てる可能性が残りますが、おそらく20%くらいで非常に厳しいです。
ここをどう考えるかというところですね。

(*74) 2023/08/13(Sun) 19:13:54

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

そうだねえ。その辺をずーっとこねこねしているんだよね。
でも、それって▲暮橋した時点である意味決まってたことなんだよな。
▲聖して勝率が安定してたのは昨日時点までで、昨日それを振り切って▲暮した以上、もう▲が通ることに賭けた方が勝ちの目があるとは思ってる。

(*75) 2023/08/13(Sun) 19:17:59

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*74
デスヨネー ほぼ詰みは今日私もどこかで計算しました…

いくらCが強くても、「聖痕入り」という盤面要素は苦しい…

>>*72
ありがとうございます。消化中…

>>*75
そうですね…

では襲撃は、平和が出たら白打ち(または横路黒?)
でしょうか

(*76) 2023/08/13(Sun) 19:25:19

【赤】 【和】 栄田 和美

明日黒出たらこれは即COですね。

初回と2回目とどちらも葵護衛で、真を拾ったポイントを準備しておきましょうか。

噛めたら無駄になるけどそっちのほうがハッピーですし。

(*81) 2023/08/13(Sun) 19:41:30

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*86
オッケーです!
さんも強いし占い師なので、ほめられるとうれしい。

ただ、安澄Cで見てるなら栄田占うかな?

平和で安澄占いだったら、灰吊りになるからそのタイミングでCOかな。

明日4縄かー。
狩人3CO とかはやめた方が良いよね…?

(*87) 2023/08/13(Sun) 21:49:14

【赤】 【和】 栄田 和美

フェーンは破綻します
君の頭も破裂します

まあ私が生き残らねばならないので、真面目な話としては2COのが良いか。
3COの進行全然わからないからわっちゃわちゃになるぞ〜〜〜

あ、襲撃セットになっています。

(*89) 2023/08/13(Sun) 21:56:04

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

表の思考だけだとマジで護衛の経緯が全く分からないからなあ。
一応、占真贋は出してたじゃん。あれだと私真だからなあ。

(*94) 2023/08/13(Sun) 23:03:41

【赤】 【和】 栄田 和美

>>2:132八尾さん村なら兼平さん微真
>>1:124前日の根拠部分(個人的には読解難)

私は、2日目のニュアンスは真目なのかなあと思っていましたが…

狩人2人噛む余裕は無いので、平和出たら狩人CO!という方針で良いかなと思っています。
護衛はたぶん

私が間違っていたら噛めますし、それはそれで良い

(*97) 2023/08/13(Sun) 23:17:49

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>*97
そこは、私真本線で八尾非狼時に真という結論で、翌日に検討して霊結果白みて、私≠猛暑から最終的に判断してるんだよね。

微真は私の中園周りの喧伝が狼仮定通るみたいな論だから、本人の中の強い要素って感じではなさそう。

(*98) 2023/08/13(Sun) 23:25:33

【赤】 【和】 栄田 和美

ありがとうございます!>>*98>>*99>>*100>>*101

万が一平和でたら灰吊り時に狩CO、
から黒出てたら即狩人COで行きます!

>>83は横路さん宛の発言になっていますよー
あと「明日」って何度も言っているのも、気になります…

一旦**

(*104) 2023/08/13(Sun) 23:42:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【源】 中園 源治
12回 残87pt
【三】 三島 奏
12回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残61pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残141pt
【和】 栄田 和美
8回 残46pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残31pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)

処刑者 (2人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら