星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

【高峰は人狼】

ナイス!!!

(0) 2023/08/12(Sat) 05:31:32

【赤】 【和】 栄田 和美

おはよう平出ちゃったなごめん。。。

(*0) 2023/08/12(Sat) 05:31:49

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

おはよう。高峰狼か。
からの狼候補を見つけたのはグラリと揺れたな。
考察が進むかもしれない。堂は昴ー役ラインあれば
書いて欲しい。

(2) 2023/08/12(Sat) 06:14:22

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

高峰狼!
意外と分かりやすい位置に1wいたね。
は私で出てると思うので対抗はCだと思う。

感情的な対立があった高山は流石に非ラインで見てよいと思う。ライン切りはない、、と思う。怖いから再度見るけど!

昨日、高峰挙げた灰は、
高山、安澄、寺島。
許容してるのは三島。
1d2d継続して寺島が占い希望に上げてるね。>>1:138>>2:110

それ以外は、横路、暮橋、栄田。

一番下の3人が要精査対象ではあるけど、
灰を見た感じだと高峰占いを拒否しづらい流れができていたから票だけでラインを見ると間違えそうなのと、>>2:105で高峰本人が許容してるし、対抗も許容してるから結構ライン切ってるかもしれない。
そういう意味では三島はやや中途半端な切り方。

弥生の霊結果も確認。やはり弥生真じゃないかな。

▼高峰

(3) 2023/08/12(Sat) 06:30:08

【三】 三のつく日は 三島 奏

はよす…堂島さんから黒だねぇ……

先に▼高峰さんして弥生さんがどっちと繋がるか見とくのはありかなぁ…ねじれ発生する可能性あるけど霊真贋強く傾いてなかったからあんまり偽が真と繋ぐメリットなさそ……

(6) 2023/08/12(Sat) 06:47:55

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

高峰パンダ八尾凸死まで確認済み。平NICE
>>11言われなくても。【▼弥】

(13) 2023/08/12(Sat) 07:46:20

【和】 栄田 和美

おはようございます。本木さんと八尾さんはお疲れ様でした。
!と堂島さんから黒発見見ています。

▼弥生さんで。

>>2:127三島さん
横路さんの両霊からの切れ余裕があったら読みたいです。

(15) 2023/08/12(Sat) 08:15:47

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎、【】 栄田 美の肩を叩いた。

(A1) 2023/08/12(Sat) 09:24:25

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

葵宛はもう人外3露呈だから、自力でそれなりに考えられるよね。
役≠寺、
までは固いと思うから、それ以外から探してくれればいいかな。

客観的には、役占いがそこそこ現実的な空気は昨日会ったと思ってて、私への殴りは自身より別の方向へ占いを逸らしたい気持ち。
最終的な●は、前日の霊の思考から逸らせそうな先に占い希望を出したともとれる。
役≠智も、客観的に拾っといてもらえると嬉しいわ。

(32) 2023/08/12(Sat) 12:56:06

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

おそらく。

三島の>>6は非狩だわ。狩目線、平出てるのに霊結果で思考を補充する意味がない。

(*36) 2023/08/12(Sat) 13:31:25

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

そうだなー 上げ方の部分、「力抜けた感じ」がどっから来てるのかの論拠が薄くて、程よく臭いとは思う。
ただ寺島自体そもそも高峰と真っ当に見たら切れているので、わざわざその観点から白上げするのは違感を感じ取られるかも。

で、高峰との切れの話よりは対抗が寺島を昨日までは白視してたけど今日占う姿勢見せて来てんの臭いなー みたいな言い方の方が良いかもしれない。

(*72) 2023/08/12(Sat) 19:59:53

【坂】 坂本 沙耶香

>>50
への「必死そう→思考量足りてない」という
  評価の意味、可能であれば少し掘り下げられる?

(51) 2023/08/12(Sat) 20:51:50

【三】 三のつく日は 三島 奏

なんとなくだけど合はコアが合わんのと諸々確り対話しないと色取り切れないかもなという感覚を覚えており……

pt的にできるかというとわからぬ…
考察自体や興味向きには違感はやっぱないんだけどね…

なんか今日暮がぽつぽつツッコミ入れてるのはイキイキしてる感触があって村印象上がったのは書いておく

(55) 2023/08/12(Sat) 20:57:01

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>33
私切れは見るけど繋がりは見ないから、切れのある寺、
後メタ白&配置的白枠の激熱が相方から外れる、以上に深められる気はしないし、それ以上は葵で頑張ってねって感じ。

結論から言うとどっち視点でも●三になりそうだけどね。

(63) 2023/08/12(Sat) 21:21:29

【三】 三のつく日は 三島 奏

あー…>>16は見逃してたごめん
寺については、まあ消去法。
智・・熱に白見て、役は白取れんかったけどここも集まってるなー感覚で、暮・合・寺で一番ありそうっていう

高については
役ー高で>>32言わんやろ感はあるんだけどね……
逆にみると、昴視点でも偽黒相手と私切れてるよねアピールが何由来?とはなるよね…

(67) 2023/08/12(Sat) 21:26:53

【弥】 弥生 孝子

暮橋関係
そもそも、真Cという陣形が占破壊しないと勝率低い陣形だし、真狼真狼は意図的平は縄を増やすことで全ロラが近くなり多大な負担になる。他の人がどう思うかは知らんけど、暮橋の思考の行き着き方は戦術的な観点で正しいことは保証しとく。

横路
思考をコピペというか、今日高峰の狩COを確認するべきなんだけどな…明日からの吊り先が壊れて変に詰みが崩れる可能性あるから。まあ狩無いのは知ってるけど。

(99) 2023/08/12(Sat) 22:54:59

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

中園
>>2:79>>42が非狩。2d夜に占真贋をやり出すのは狩への情報提供、3d▼役は狩が持つべき情報を持っていない。

三島
>>6が非狩。中園と同じ。

高山
>>5が非狩。炙ることを懸念してる。
後、占護衛はしないタイプだと思う。全体的に腹に一物なく動いている点も非狩目

安澄
占に目を向ける雰囲気がない、霊ロラするまではバランスをとるタイプに見える。
昴から黒視を受けている。占護衛なら私を護衛しそう。薄め。

暮橋
>>1:144>>2:7で占真贋注目しつつも2dに真贋言及なし。
・1dの>>49>>69で自分が死ぬことを想定。
・3dの平後の動きが重い等。

(*121) 2023/08/12(Sat) 23:29:56

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

三島白で確白になった場合は、もう完全に昴真進行で5人時点で村吊れるようにする必要があるんだけど、潜伏Cの利点は薄くはなるね。

兼平の今日の発言がブラフなら●寺、ブラフでないならほぼ●三>>>

一番理想的なのは昴●寺 堂●三(白)なんだけどねー
まあ兼平の占い先見てから後出しするのもアリではある……

(*149) 2023/08/13(Sun) 00:47:01

【赤】 【和】 栄田 和美

ごめんなさい今戻りましたー
遅くなりました…

霊能ロラであんまりたくさん話さない方が良い気がするのですがみんな沢山話している・・・

(*154) 2023/08/13(Sun) 01:06:02

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>1:75までのログ見てたんだが、
占い師2人のに対しての反応なくない?
こんだけ尖った動きしてれば、反応あると思ったんだけど?

>>1:50で臣の反応に答えて顔を戻しているけど、占い師反応ないの不思議なんだよな。村で仲間が居ないからの反応なのか?狼だから作戦があってやってた?

>>1:119>>1:134
どっちかの相方なら何かしらの反応がありそうで何をしているんだ?!てなるな。
占い師2人して同じように感じるな。

(119) 2023/08/13(Sun) 03:13:08

【合】 合理的 安澄 幸之助

高山が>>81もひっくるめて仲間狼被弾した感じに見えてないので、堂島視点の狼ではなさそう感。
暮橋>>53には同意しているが、暮橋が何者であれ話すのが1ターン早いなという気持ちはわかる。
高山>>81の内容自体には全然納得してないが。

俺から見た今日の高山がこの人あんま話すこと無さそうだなって感想だったんで、
寺島が高山見てどう思うのかは若干気になったが>>75なんだな。わかるようなわからんような感覚なので暇なとき言語化する。(上段の通り>>75の意見自体には共感してるけどお前がそれ言うんか?という違感)


★ところで俺の自己防衛と白アピがどこか言えるかハニー?こういうの聞いてくるとこ以外で頼む。

(120) 2023/08/13(Sun) 03:35:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【源】 中園 源治
9回 残88pt
【三】 三島 奏
10回 残31pt
【智】 高山 智恵
11回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残20pt
【合】 安澄 幸之助
8回 残71pt
【激熱】 横路 英潤
11回 残67pt
【和】 栄田 和美
9回 残58pt
【昴】 兼平 昴
8回 残25pt
【堂】 堂島 葵
7回 残158pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
11回 残21pt
【坂】 坂本 沙耶香
13回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

【臣】 本木 建臣(3d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら