星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

>>*67 

最終的にヒナタvsヤマブキの構図を作りだすためにヤマブキ黒打ちでも全然良いけど。というか今日ハナ吊りなら尚の事それでもいいかもしれないね。いい感じにマッチョがすり抜けて生き残るかもしれないってのも込みで。

とりあえず今日はハナ吊り出来ればいいけど。
センリが言ってタツキ次第って話もタツキの喉的におそらく抵抗できないだろうし、割といけんじゃないかなぁとは

(*68) 2022/07/21(Thu) 17:17:16

【赤】 【陽】 ヒナタ

まぁ、VS山吹は比較的面倒くさいルートなのでミヨコ辺りが仮想狼になってマッチョと一緒に生存勝利できたらいいな。

うん。ハナは吊れそう。

(*69) 2022/07/21(Thu) 17:20:25

【銅】 シャクドウ

>>67ハナ
>>1:98
遠い位置から見たヒナタへの感想
状況からの村予想
>>3:71
ミヨコに対してシャクドウが
自分から近づき言葉から予想
内面を出したように感じた。

ハナから見て機械的に処理したように見えた。
人の考えが読み取れるか。の違いか。

だから、>>2:41が出たのか。と…

(68) 2022/07/21(Thu) 17:30:25

【銅】 シャクドウ>>2:73

(A4) 2022/07/21(Thu) 17:32:20

【銅】 シャクドウ>>3:73

(A5) 2022/07/21(Thu) 17:33:06

ミヨコ

完灰吊りで良いとは思うけど、村仮定でおかしなポイントがある人はいても、個人要素レベルに収まってはいるから、ちょっと困っちゃうなぁ、の顔してます

(69) 2022/07/21(Thu) 17:38:17

【赤】 アスハ

ミヨコは出力高く無いから今のうちにどんどん隅に追いやって置くと後々楽になりそうなんだけどね。

(*70) 2022/07/21(Thu) 18:00:42

【赤】 アスハ

今日も狼は吊られなさそう。
ハナかシャクドウが吊れそう。
センリがくるくるし始めた。

あとなんかあったっけ

(*71) 2022/07/21(Thu) 18:26:20

【赤】 アスハ

レヴィたんしか勝たん

(*72) 2022/07/21(Thu) 18:27:10

【赤】 【陽】 ヒナタ

吊るハナの色が重要なら霊能力で調べられるものね。

>>+251
ありがとう。いつも手伝ってくれるスクリが好き

(*73) 2022/07/21(Thu) 18:50:29

【赤】 アスハ

マッチョ占いは最悪仕方ない。
マッチョ黒でたらセンリが壊れるからそれはそれで多分面白いよ

(*74) 2022/07/21(Thu) 18:56:10

【赤】 アスハ

てか逆に言うとレヴィ狩ならトモエ護衛してると思うんだよね。

(*75) 2022/07/21(Thu) 19:03:22

【柑】 ミカン

シャクドゥはよかったね。自分をこんなに見てくれる人がいて。

(70) 2022/07/21(Thu) 19:10:09

【千】 センリ

>>66体調悪い中ありがと
んー「迷走」起因ですかね
すると>>3:73は拠り所が見えたための高揚?

そう取るにはあくまで花個人感覚の銅白要素であり、強い要素には思えませんね。
(実際、他者に納得されてない)
ここはSG掬い上げアピの狼にも見えます

>>56
なら【▼花●山】です
ミカンが辰の白なのが救いかも。
▼●逆も避けたい。辰に「指定」して!!


なお、山狼の場合は明狼かも知れないと思い始めました。
1dの●城の決定票が山だったのが、明狂だと出来すぎなので。

(だから明は襲撃されない
そして●トモエ→襲撃は、狩狙いよりも明山の邪魔者排除を優先した)
喉管理スマン〆

(71) 2022/07/21(Thu) 19:13:31

【花】 ハナ

昨日が昨日なので一応連絡ですが多分20時頃から動けます

(72) 2022/07/21(Thu) 19:16:56

【赤】 アスハ

センリの進行案でいいけどね。狼にとっても大分都合は良い。

(*76) 2022/07/21(Thu) 19:22:24

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*75
初回はタツキはん鉄板、みたいな雰囲気を作っておいてエア護衛。
霊襲撃は村としてOKみたいな発言でけん制して狩狙いに誘導、なんか狩っぽく見えたセンリはんを護衛。

霊襲撃から▲狩→▲占の路線は無さそう。と油断させておいて占以外に護衛が流れたと見て、直接▲占を予想。でタツキはん護衛。

みたいなんはあり得る範疇やと思うけどな。
あとやたら灰吊りとかトモエはんに指定させようとか、まず狩(自分)に当たらんと思うからの主張かもとかな。

(*77) 2022/07/21(Thu) 19:29:21

【陽】 ヒナタ

★花
1.占はどちらが真だと思ってる?

2.明辰それぞれの視点狼の予想はできる? 真視している方でも大丈夫。

3.銅以外で場に出てない要素で白を拾っている人はいる?

4.灰のGSは出せる?

(73) 2022/07/21(Thu) 19:33:32

【銅】 シャクドウ

俺も22時まで見てくるか。難しいところだ。

>>70 ミカン
何でこうなったんだろうな?
ミカンももっと見ないとな。

シラキーハナで狼はあるんだろうか?
シラキについての発言はほとんどなく、
シャクドウ、ミヨコに強い関心があり
シラキとのラインを避けてるようには見えん。

>>1:117>>1:139くらいか?
この2人は切れてそうに見えるな。
ハナ≠シラキ

(74) 2022/07/21(Thu) 19:38:17

【柑】 ミカン

>>71
狼を見つけれない人って嫌いだし。
タツキの好きなようにすればいいんじゃない?

ちなみに、タ占い師襲撃路線にしないのは
案外、人狼たちが「全員で勝利を目指そう」と占霊信用勝負(チーム総力戦)を最初から臨んでてまっとうしている可能性があるかもね。
私がこの村で人狼になっても、墓下の仲間と一緒にチーム戦やってみたいし、みんなで楽しみたいもの。

(75) 2022/07/21(Thu) 19:40:12

【銅】 シャクドウ

>>71 センリ
ハナ狼か。初日の印象だが…

ミヨコ、シャクドウが
特に分からないようなので
他者の視点も借りて
情報収集しているように見えるな。

>>1:165において赤窓疑惑を予想しているなど
発言稼ぎの狼にしては、
特にシャクドウへの疑問が強すぎて
発言稼ぎの狼なんだろうか?

(76) 2022/07/21(Thu) 19:46:08

アスハ

一応帰り着いたからこの後比較的在席。

一応言っておくけど、あくまでシラキ軸で考えるとヨウコよりはタツキのが狼仲間として一定の妥当性がある点と、ハナーシラキがシャクドウのその要素だけで切れるなら全狼それするよとだけ。

ハナ吊って終わんねーじゃんアスハ偽なってなる未来が見え隠れしてる気がするけど、大丈夫だよね…?私はちょっと不安だよ。

(77) 2022/07/21(Thu) 19:47:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら