星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

まぁタツキが頑張ってるのは認めるけど、私は「決め打てないなら最初から勝てる村じゃなかった」発言に関しては許してないからな。

(*98) 2022/07/25(Mon) 21:22:36

ミヨコ

ただいま
シャクドウはどうせ話してないだろうとは思ってました

私の結論はアスハ真です

シャクドウはどう考えてる?
タツキ真で見てるなら正直にそれを話して欲しいかな

今の私の中では6:4くらいでアスハなので、要素あるなら吟味したい

(18) 2022/07/25(Mon) 21:27:45

【赤】 アスハ

せやろね。多分色々折り合いついてヒナタ白辺りが決め手になってそうだけど

(*99) 2022/07/25(Mon) 21:30:58

【銅】 シャクドウ

じゃあ、出すぞ。
>>2:42アスハ
>>1:68>>1:179>>2:4>>2:26
>>2:28>>2:31
初日、白だと思ってたレヴィの意見から
●シラキしてシラキ黒だったから、
>>2:42になったんじゃないか?
話からレヴィ中心に展開してて、
レヴィ白を思い込んでたんじゃないの?
占ってないレヴィ白を妄信しているように
感じることが狼としては?
狼が妄信するよりかは
占い師のほうが当てはまりそう。

(19) 2022/07/25(Mon) 21:31:07

【赤】 アスハ

タツキは気付くだろうか。ここでアピを開始するとミヨコの印象値が下がることに。

と言うかタツキが暴れ始めるなら私がそれを抑え込めばいいだけだし、そんな難しくない。むしろそっちのが楽なんだ。

(*100) 2022/07/25(Mon) 21:31:49

【赤】 アスハ

仲良しだね君ら>シャクドウ・ミヨコ

(*101) 2022/07/25(Mon) 21:32:34

【銅】 シャクドウ

>>2:4
ヤマブキはシラキ占い
トドメ票指してるから村。
>>2:28
特にヤマブキはよほどの事が無ければ村。
>>2:168
私視点だとヤマブキは白い。
ヤマブキからは訝しげにされてるけど、
仲間切りした狼だったら尚の事都合よく
すり寄っとけって思うしね〆
>>3:26
自分の票、白取り行動にしてもヤマブキ白
白ヤマブキ>シャクドウ、レヴィ

シラキ黒が意識されていて、
ヤマブキ白を自分自身に信じ込ませようと
してるの?狼なの?占い師じゃ?
ヤマブキから訝しげに反応してるが、
無抵抗に感じない?とは思う。
>>4:84ここでもヤマブキ白目の発言

(20) 2022/07/25(Mon) 21:34:36

【銅】 シャクドウ

>>3:32>>3:35>>3:39>>1:115
トモエが白だと意識
ミヨコの発言に理解を示すものの、
本人の中で諦めや怒りみたいなのが
沸いている。こだわりが強い。

>>3:55
白3人を解除、
センリからの助言で動いたようで、
3人を吊る為に動いたには見えない。
>>3:115で無駄占い嫌は
>>3:55からの発言から流れたんじゃ?

トモエ襲撃は最上段からすると、
アスハの噛みなのか?邪魔だから、噛んだ?
ただ、トモエへのこだわりが強かった。
↑↑の発言からすると、
自分の白だと分かっている占い師ぽいね。

(21) 2022/07/25(Mon) 21:37:20

【赤】 アスハ

シャクドウ君律儀に私の小細工全部拾うじゃん…すごいよそれ。疑おう…?

(*102) 2022/07/25(Mon) 21:39:16

【銅】 シャクドウ

>>21
>>5:18も怒ってる感じするね。
占い理由は>>7停滞しないようにて
添えてあるし、占い理由も出してあるので
良いんじゃないかな。
これが狼だとしてもおかしくはないが…

(22) 2022/07/25(Mon) 21:41:24

【赤】 アスハ

シャクドウセットは済んでるよ。大丈夫

(*103) 2022/07/25(Mon) 21:43:13

【銅】 シャクドウ>>21、上段✕>>1:115>>3:115

(A0) 2022/07/25(Mon) 21:43:55

【赤】 アスハ

>>+777 センリ

3回くらい生まれ変わろうか(ニッコリ)

(*104) 2022/07/25(Mon) 21:50:06

ミヨコ

とてもじゃないけど、今日の疲れでシャクドウの文章を翻訳する気にはなれないですね
結論どっち?

(23) 2022/07/25(Mon) 21:51:12

【銅】 シャクドウ

>>4:100>>5:46>>5:45
自分の白ではないと分かっているからこそ
出る発言じゃないのか?
ヤマブキ宛に言ったんだとと思うが…

これを見るとアスハ占い師に見えるが、
ミヨコは何かあるか?

(24) 2022/07/25(Mon) 21:56:06

【赤】 アスハ

多分タツキの分無いんだろうなって思うよ。

(*105) 2022/07/25(Mon) 21:56:13

【銅】 シャクドウ

>>18 ミヨコ
同じだな。良かったぞ。

(25) 2022/07/25(Mon) 21:57:32

ミヨコ

じゃあ2人の発言待ちで

(26) 2022/07/25(Mon) 21:59:44

【赤】 アスハ

この状況で私たちに発言促すの!?

(*106) 2022/07/25(Mon) 22:01:52

アスハ

滅茶苦茶喋りにくい状況なんだけど、とりあえずなんだ…ありがとう?が正しいんだろうな。

ぶっちゃけシャクドウが何を考えてるか分からなかったからどうなるのかドキドキしてたけど。
何か無さそうではあるけど、何か私にある…?聞きたい事。

(27) 2022/07/25(Mon) 22:04:19

【赤】 アスハ

いや、とりあえず見てましたよってことで1発言は使う。300あればタツキに対応は多分出来る。

(*107) 2022/07/25(Mon) 22:04:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら