星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜庭 春奈

なでちゃん>>2:158
「思考っていう行動」をしていないのは、ずっと桜庭ちゃん殴ってるだけのビスカちゃん。
宮間さん>>2:69>>2:99
「(ブレーキ掛けずに)さっさと桜庭黒で走ってる灰島ちゃんに違和感」

宮間さん>>2:36>>2:44
「桜庭ちゃんを村仮定で置いてほんとに伝える気ある?結論ありきで言ってない?ってのがずっと引っかかっとる」
「(ビスカちゃんの行動説明が)あんまり桜庭ちゃんへの熱意ってよりは桜庭ちゃんの周辺に対するものに見えてる」

吊り殺すつもりのSGには狼透けても構わないと思ってる動きです。
>>2:78の通りの行動をしてました。
だからこそ、ビスカちゃん狼は決め打てます。


★金井さん>>83
>>2:78はこういうことでここがビスカちゃん狼にしか思えない一番の理由なんですけど、こんな行動してるビスカちゃんの正体を金井さんはどう考えてますか?

(90) 2023/01/26(Thu) 22:24:51

【赤】 早乙女 恵梨華

まだ落とせる考察はある?無いなら片桐に飴を投げて片桐との対話に切り替えて。

(*26) 2023/01/26(Thu) 22:25:45

金雀枝 真緒、 片桐 菫に話の続きを促した。

(A15) 2023/01/26(Thu) 22:26:53

灰島 ビスカ

>>89金井ちゃん
一向に構わへんけど、論はどう足掻いてもミーのかマトモやから信用してもらえる自信ありまへんナ〜

(91) 2023/01/26(Thu) 22:26:55

上級国民 高峰 菊花

>>88
でも私独裁するタチですから、私一人の票得られれば、早乙女さん狂人なら実質RPPになりますわよ?
灰が何と言おうと、私、私の信念に基づいた指定しか出しませんもの。

その私の票を捨てたところで、●弥栄さんに勝ち筋見出せる何かがあったとしたら、何なのでしょう。

早乙女さんが描いている勝ち筋とは?

(92) 2023/01/26(Thu) 22:28:43

【赤】 金雀枝 真緒

ないです。片桐に話しかけます。

(*27) 2023/01/26(Thu) 22:30:51

桜庭 春奈

金井>>89
ビスカちゃん狂人としたら占真狂主張した場所がなでちゃんから投げられた>>1:48だけなのは少なすぎませんか?

>>2:18「ホンマにミーが「統一占い推し怪しい…」みたいな浅ーーい理由で疑ったんかどうか」みたいな2日目の自己弁護も吊られても白しか出ない狂人なら必要ないような。。。

(93) 2023/01/26(Thu) 22:31:24

灰島 ビスカ

>>92高峰ちゃん
先に宣言しとくけど、人外数多いから票は割らへんでんがナ〜
だから説得しとるでおまんがナ〜

独裁はするやろけど高峰ちゃんを説得する手は増えるでんがナ〜
勝ち筋はそこでっしゃろナ〜

(94) 2023/01/26(Thu) 22:32:43

上級国民 高峰 菊花

先に言っておきますが、私はあくまで確定白なだけ。
指定は出しますが、灰の皆様には指定を割る権利があります。

私は自分の納得のいかない根拠で吊るすことはできませんし、皆さまも私の考えが納得いかないのなら、過半数を説得してそちらに票を鞍替えさせればよろしいですわ。

(95) 2023/01/26(Thu) 22:33:43

金井 千佳

*13グレー考察早めにしなかった理由
空木は絶対を意識するからグレー考察をできればしたくない。そんな中で些細な行動やアピールで流れを操作する自分がカッコイイとおもってる。実際めちゃくちゃカッコイイ。
20:24を有言実行するために使う内容やそもそも喉沢山あったからグレー考察した。
*16空木は桜庭を庇ってる形?
空木は視野が広い。
だから桜庭村としてもビスカ村だとしても誰が村だとしても村の範囲で見れる。

「空木はタイミングを心得て話してる印象は付いた。」→今思えばこの印象は空木の真核をついてるように思える。
>>1:111どうして24分を狙ってくれたか
A.空木の流れ操作の一環。

(96) 2023/01/26(Thu) 22:35:58

上級国民 高峰 菊花

>>94
私が>>32これ言いだすまで、誰一人私に早乙女真説得してきませんでしたけど、増えた説得手段を利用しようとした狼はどこに居ますの?

(97) 2023/01/26(Thu) 22:37:33

桜庭 春奈

理論だと>>82がしっくり通るので私視点▼空木が正着な気がしてます。
でも金井さんも空木さんも単体でビスカちゃんほど人外決め打てないのとエニシダさん狼で後ろから刺されるのが怖くて。。
霊圧ないと不安になるからエニシダさん村ならお願いだからもっと来てほしいです・・・

2択なら空木吊りしかなさそうですけど、正直狼確信できてる▼ビスカちゃんしたいです。

(98) 2023/01/26(Thu) 22:39:44

金井 千佳

>>93桜庭
桜庭にとっては充分潜伏狂の動きしてるでしょ。アピールは十分出来てる。ビスカは過度に攻撃的で塗りって認識なんでしょ。

菊花多分あえて私に返事してないよね‥
エピローグでみんなの考え方勉強したいから、菊花含めてみんなのお話伺えたら嬉しいな。特に菊花の感覚は興味ある。

(99) 2023/01/26(Thu) 22:42:04

上級国民 高峰 菊花

>>98
春奈さんもビスカさんも吊ってあげません。
甘えない! シャキッとしなさい!

(100) 2023/01/26(Thu) 22:43:25

桜庭 春奈

▼ビスカしません?狼要素>>90
>>98が理由なので▼空木受け入れます

(101) 2023/01/26(Thu) 22:45:08

早乙女 恵梨華

金雀枝の発言が無いから不安になる気持ちはわかるんだけど人それぞれ都合はあるからね。私もそろそろ離脱だし。

で、一個思い出したんだけど今日対抗が真っ先に私狼予想>>10だったのも占真狼なんじゃないって思った理由の一つだ。

というのも仮に今日金雀枝吊れた場合真狼だと高峰襲撃するしかないんだよね。明日の襲撃が占真狂を否定することになるからそう言ってるんじゃないかってね。

(102) 2023/01/26(Thu) 22:45:36

片桐 菫

飴2個目ありがとうございます。
2年云々はさすがに誇張ですよ。宥めるための方便です。

何か重大な見落としをしていてお墓で指摘されているような気がしてきましたが、とりあえず黒2択に違いはありません。


>>95高峰さん
そんな権利はありません。
1人揺らせばRPPですよ?どんなに不服でも合わせますので、どうしても重いなら私に指定券を預けてください。
狂人かもしれませんけどね。

つまり、甘えはいけません。
指定と投票セットは必須です。

(103) 2023/01/26(Thu) 22:48:18

【赤】 金雀枝 真緒

ハイジ本当にごめん。
片桐にどう懐柔かければいいかな?
せめて場を混乱させるには。

(*28) 2023/01/26(Thu) 22:48:21

早乙女 恵梨華

>>84 片桐
金雀枝の判断がつかなくて困ってるなら私と金井の比較はどう?

(104) 2023/01/26(Thu) 22:48:21

灰島 ビスカ

>>97高峰ちゃん
片桐ちゃんに黒打つと独裁で▼片ある
でも高峰ちゃんへの説得の手数が相当ある-A

空木ちゃんに黒打つと高峰ちゃんが吊らんかもしれへん
でも真狂追う人らに●灰のが信用ある-B

Aは手数捌く必要あるし要素聞く進行やからBよりリスクに感じる人外おるっちゅう話

(105) 2023/01/26(Thu) 22:49:33

上級国民 高峰 菊花

>>99
なんか私に質問的なもの出してました?
でなければ今日の精査の対象である4人の発言には特に反応しませんわよ。
答え決まってる人の意見なんて答えに沿ったものしか出ませんし、だからこそビスカさん、菫さん、春奈さんに主に意見を募ってるわけですから。

(106) 2023/01/26(Thu) 22:49:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら