星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

消せません

(*48) 2022/07/20(Wed) 17:14:35

【花】 ハナ

ゆうがたー。本日も本格着席はもう少し後。

トモエ>>43
ふむり。それはそうですね。
センリ>>63>>64に「確かに」してて真狂なのかなと思ってるのもあるので一旦下げます。

ミカン>>59
占われる可能性のある位置の狼も普通にアスハ抜きません?

(68) 2022/07/20(Wed) 17:19:28

【捕】 レヴィアタン

★ タツキ 

お前体育館裏呼びたいから喉温存しとけ
俺に20ptでいいぞ

(69) 2022/07/20(Wed) 17:19:32

【赤】 アスハ

私はさb…参考になりそうなのはしれっと使ってるから大丈夫。

どうしても狼はログの量が増えるから、如何にアドバイスを取捨選択してうまく自分の中に取り込むかの練習にも良いかもね。

宣言通りこの後は日付変わるまで鳩だけど、まぁ今日は吊りも噛みも決めてあるし、一息ついても良いと思うよ。

(*49) 2022/07/20(Wed) 18:00:13

【銅】 シャクドウ

とりあえず、朝見てた。★に答えよう。
>>4タツキ
☆喉の関係やヨウコ、シャクドウが
答える余裕があればということだ。
優先は高くない。>>2:180の時点で
ヒカワ襲撃は考えてなかった。

>>7ヨウコ
☆対抗についての内訳を聞きたかった。
それと、例>>2:13を踏まえると
アスハ狼で偽黒、霊ぽいヨウコから
白出そうなのに、
狂かもしれないヒカワ襲撃は?
俺の認識による考えでしかないが…

(70) 2022/07/20(Wed) 18:02:59

【赤】 アスハ

ドーンの逃げ切りが割と本線かな。
まぁ、無理し過ぎない程度に。

(*50) 2022/07/20(Wed) 18:04:40

【赤】 アスハ

別の国で宣伝されてたの…有難い話だ

(*51) 2022/07/20(Wed) 18:10:44

【銅】 シャクドウ

ミヨコについて今日、気になったの>>27だな。

俺の答えに
スタートラインに立ってすらいない評価

この文は引っ張られて注目しちまう。

ミヨコ自身が視線を感じることを
怖がってないな。という印象
もっと、文章からちゃんと読み取れ。
オーラがある。
訪れた人を受け入れて、
会話しようとする姿勢

素直に村目ポイント↑↑

(71) 2022/07/20(Wed) 18:16:30

【赤】 アスハ

>>+174>>+178 スクリ・アイ

ありがたやありがたや

(*52) 2022/07/20(Wed) 18:24:50

アスハ

夕方一撃。朝宣言の通りこの後日付変わるまでは鳩対応になる。

投票先占いのつもりでいるけど問題ある?あるなら言って。

あんま絡めてないとこと情報交換したいと思ってるんだけど、シャクドウとかレヴィアタンとかが今どこを怪しいと思ってるかの出力が欲しい。レヴィはコアこの後なの把握してるから、覗けるようにするつもりだけど。

(72) 2022/07/20(Wed) 18:31:15

【赤】 アスハ

あ、ありがとう?
まぁなるようになるよ。

残りのポイントでシラキ占い加担組のお手をにぎにぎしに行くかね。

(*53) 2022/07/20(Wed) 18:34:07

【赤】 アスハ

占いの決め打ちで最後決まることも視野に入れるのかぁ。大変だぁねこれは

(*54) 2022/07/20(Wed) 18:35:38

【花】 ハナ

あーシャクドウ>>71、その反応は村いなぁ…。
(私含めて)シャクドウに触れる人がちょっと雑な扱いだった中で
膝曲げて目線落として喋り掛けてくれた(と感じた)ミヨコに懐くの…。
感情としてめっちゃ分かるし、素のシャクドウっぽいのがやっと取れた。

シャクドウはヒナタの言ってる>>2:133>>23はどう思ってる?
私はミヨコに懐いてヒナタには懐いてないの前者は添削だったからだと思ったんだけど。

(73) 2022/07/20(Wed) 18:36:38

【赤】 アスハ

あーそういうね。
タツキの偽要素は結構ポコポコ出せるからまぁそん時はそん時で多分なんとかなるよ。多分ね。

誰を残すか考えておかないとねぇ。

(*55) 2022/07/20(Wed) 18:42:35

【赤】 アスハ

タツキがドーン占う未来はあんま見えてないからなぁ。

タツキーシラキーハナー狂人ヨウコの陣営…どうなんだろうねぇこれ

(*56) 2022/07/20(Wed) 18:44:06

【赤】 アスハ

霊消したのは正解かもね。
こっちの都合で私の仲間捏造出来るし。

(*57) 2022/07/20(Wed) 18:45:45

【赤】 アスハ

まぁシラキ黒で吊り→ヒカワ噛みの時点でヨウコが中身問わず偽なら白でしょみたいな世論は多分生み出せる

(*58) 2022/07/20(Wed) 18:46:46

【赤】 アスハ

タツキ視点不明瞭であることは結構大事かもね。紛れになるからね

(*59) 2022/07/20(Wed) 18:47:28

【赤】 アスハ

ヤマブキ占いする気がするんだよねタツキは。
勘でしかないけど

(*60) 2022/07/20(Wed) 18:58:50

【赤】 アスハ

私が頑張って三人殺すからドーンとマッチョ二人で一人やってくれれば勝てるよ。

ヨウコ吊りが私の功績かはちょっと怪しいけど

(*61) 2022/07/20(Wed) 19:01:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら