星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 紡ぎ手 デボラ

私と筋肉は3-2作る側に見えない(どっちか潜伏するやろ)って評価を目指してガンガン出力上げてこ〜!オー!

(*43) 2023/02/26(Sun) 09:56:28

モラトリアム メレフ

統一判定が必要かどうかは灰の様子と俺の信用度ってか占い真偽差次第だな

霊霊占占占で縄予約すっと寡黙だとか整理吊りができねーわけだ
そう言う面子がいて占い候補1人の判定だと役に立たくて不安ってなら占機能をそういうもんだと割り切って統一するのは検討の余地あり

原則自由で進めてコレ処理枠として残すのマズいのではってなったら切り替えようか

(34) 2023/02/26(Sun) 09:57:28

保健室のお兄さん サモエド

わかりやすい>>34
そういってくれたら、俺もそこケアするタイミング含めてお任せできるから有り難いね。

(35) 2023/02/26(Sun) 10:00:10

星官 ユエ

3-2はめずらしいな!!!

自由占いにする理屈は理解できる、ただユエ1人で考えて妙なところを占ってしまうのは少し不安ではある……

>>22
自由占いならがんばるぞ。
気楽な勝負と言いつつ護衛を勝ち取れとは、しっかり注文してくれる。
それをいうならデボラが信用を勝ち取れば、占い師全員分の黒を追放できるのだ。

(36) 2023/02/26(Sun) 10:06:35

兎系 ニア

ほえー。起きてるの面倒だから喉使い切ったら寝るよ。
集計するならデボラにまかせる。

>>17のルヴァって面白くて。
「灰同士のやり取りを活発にしてほしい」
ルヴァはこれ
グレーに2wいないのわかる狼なら言えてそう?
自己分析で。

>>19リリス
肩の力の抜け具合は自信がある。
これもニアが決定役任せられてるって考えがありそう?かな。
リリス狼で霊が真狼なら言えそう?

(37) 2023/02/26(Sun) 10:08:39

兎系 ニア

統一占いで確定白できたら確定白護衛したくなる気持ちもわかるんだけど、いかなる場合も占い護衛だけ希望しとくね。

(38) 2023/02/26(Sun) 10:12:07

船員 マリナー

リリスの>>19はニアが霊確定時の進行役不慣れそうだからアドバイスしただけに見えたけど。

「最終意思決定権」ってことは2−1か3−1前提の話だよね

(39) 2023/02/26(Sun) 10:27:04

保健室のお兄さん サモエド

この場合占いダメな位置ってあんまりないと思うけど、それでも不安なら占いたいところ、前もって3人くらいのゾーンで発表しておくとある程度反応かえってくるんじゃないかな〜?

(40) 2023/02/26(Sun) 10:30:52

浮遊層 テラ

なかなか面白いことになってるんだよぅ。
改めて自由希望って言っとくよぅ。

3-2であるということを鑑みるとデボラとメレフが狼なんだろうなーというのを8割くらい思ってるよぅ。いずれにせよルヴァは偽だと思ってるよぅ。根拠はないからただの勘だよぅ。

(41) 2023/02/26(Sun) 10:35:19

保健室のお兄さん サモエド

テラ>>41
今まさに逆のこと考えてた。
前提としてメレフが真に見える(現状)、狼騙りなら強いなあって思ってて、デボラもかなり喋れる人でしょ。
だとするとデボラ-メレフ狼でデボラが霊に騙り追加する意味なくない?って。
まあ「前もって決まってた」って反証ができるから要素にできないなって結論だったけど。
だからそこは詳しく聞きたい〜

(42) 2023/02/26(Sun) 10:39:18

影絵 リリス

<募> リリスに話して欲しいこと。

(43) 2023/02/26(Sun) 10:49:01

兎系 ニア

>>39トリトン
アドバイスは含まれるよね。
トリトンは頭の回転早そう。
多分短期寄りな人?な気がする。
狼なら議事が動いたときにリアルタイム的な反応をして
村目を得ようとしてるようには見える。

>>42サモエドがメレフ真に見えるのは
議事が気になって寝れない心理が自分と似ている
が理由として含まれてるよね。
喋れることできて楽しそう。
他にも、占い先に悩んでる姿はメレフ狼なら上手いポイントだよね。

(44) 2023/02/26(Sun) 10:55:16

保健室のお兄さん サモエド

待ってるあいだになんとなくわかったかも。吊り順が最後になりそうなのがメレフだからったてことかな?

(45) 2023/02/26(Sun) 10:56:11

兎系 ニア

サモエド狼だと、どちらかと言えば序盤は真(に見える)占い師を素直に真と言うタイプに見える。
どだろ?合ってる?

<導> >>40のニュアンスだと、自由占いで占い先被りは消極的?私はokでいいと思う

(46) 2023/02/26(Sun) 11:01:04

高速度星 バーナード

3-2は見た

自由占い希望しつつ、真切りも視野に入れてる

(47) 2023/02/26(Sun) 11:02:52

船員 マリナー

>>42 サモエド
私もどっちかというとデボラ偽でみてるよ

あんまり3−2を意外に思ってないのかな?っていう第一印象を受けた>>21>>22

唯一自分が持ってる霊真贋の情報に対して、
>「占狼狼ー霊狂」は見たことないから、ニア狼かなぁとは思ったかな。
が、よくわからないのと、狼に見てる対抗がRCOしてることに言及がないのがマイナス印象

(48) 2023/02/26(Sun) 11:06:14

影絵 リリス

無。

占い内訳、霊能内訳に関する推測を混じえ議論は進む。
一方、この陣形においてもっとも重要になる議題は「灰狼は誰か」であり、議論の積み重ねをしていかない村人陣営は滅びやすいとされている。

リリスは頭ではわかっていても感情がついてこない影。悲しいけど、人とはそういうもの。どろん。

(49) 2023/02/26(Sun) 11:09:40

恋心 トンボー

おはようございます。【占い師でも霊能でもないです】
コアは超絶不定期。

占い師
>>2メレフ(7:00)、>>7ユエ(7:31)、>>17ルヴァ(9:13)
霊能
>>1ニア(7:00)、>>21デボラ(9:25)
で32陣形ですね。普通に真狼狂−真狼でしょうか。霊能どちらが狂人と仮定しても微妙なので…。
占い師は黒見つけて欲しいですね。

統一>自由派ではありますが、これなら自由の方が良さげ。

ニア
>>1
霊能という立場で「たくさん話しかけてもらえると嬉しいです」っていうのが、対抗出るような視点というか、判断される側な気がするというか、で微妙に見えてる。
>>37
>>17時点で灰にLWの視点だったらおかしすぎない?だから別に狼でもその前提で話すでしょ。
全体体にゆるっと動いてるように見えてるのだが、だから狼ないでしょ?を狙ってるようにも見える。

(50) 2023/02/26(Sun) 11:14:39

兎系 ニア

リリスとサモエドのロラってる間暇感は共通してて。
対称的なのがバーナードだけど、本気半分ブラフ半分みたいなとこもあるかな。

(51) 2023/02/26(Sun) 11:15:12

恋心 トンボー

マリナーの>>20が占いと霊能にそれぞれ狼が出(て)る仲間の狼だとしたらあざとそう。

自由の時片白乱舞が面倒くさいのは同意。

メレフが好みだなー、サモエドが感覚白なのかなーとか思う今日この頃。

後、とりあえず勘で●ブラキウム…じゃなくて●マリナーのがいいかも?>>48

(52) 2023/02/26(Sun) 11:15:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら