星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柑】 ミカン

>>16
だって、明らかに人類の敵じゃないですか。
流石に放置派できないっしょ。
問題は、この村って人狼用の吊り縄しかないみたいだけど。

(19) 2022/07/18(Mon) 10:27:48

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>10
ごめん誤読してた。タツキは3発言じゃなくて二発言だった。
ユウトの言う視点漏れの指摘がよくわからなかった。

(*59) 2022/07/18(Mon) 10:29:44

【銅】 シャクドウ

ヒナタ>>17
吊て話が出たら、
何でなんだ?が普通じゃね?
どういう意図で吊て言葉を使ったんだ?
そこから、情報取りたかった。

ミカン≠レヴィアタンだと思った。

(20) 2022/07/18(Mon) 10:30:25

【陽】 ヒナタ

>>20
どうみても軽口でジョークにしか見えなかったから。
これを見て銅の推理は全く期待できないと思った。

(21) 2022/07/18(Mon) 10:32:41

【千】 センリ

>>18
シャクドウ非狼やや同意するけど、なんか冗談通じなそうなんで共闘(同じ感覚で要素を共有する)事を考えると不安あるかなー。
(ヒナタ>>17と同じ感想)

(22) 2022/07/18(Mon) 10:34:28

【陽】 ヒナタ

>>21
そうね。加筆すると血液型占いで「O型の性格は○○」
「今日の運勢は大吉!ラッキーアイテムはフルーツタルト」と言っている人を見ている感じに近いかな。

(23) 2022/07/18(Mon) 10:34:34

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

そもそも>>14でヘッドの色に対するネタ発言した上で、他人のネタに対しては>>16は流石にどうなの?ってお姉さんは思っちゃうけどなあ。

(24) 2022/07/18(Mon) 10:35:11

【赤】 【陽】 ヒナタ

「銅が性格偽装狼が特定の要素を黒とするために四面四角の性格を演じている可能性もあるけれどこの発言じゃ周囲を動かせる説得力は無さそうね。

現時点ではとりあえず白置きしておきしておくけど邪魔しないでね」

ここまで押し込もうかと思って少しブレーキかけた。

(*60) 2022/07/18(Mon) 10:39:28

【銅】 シャクドウ

ヒナタ>>21
…了解だ。村同士なら、頑張ろうぜ。

センリ>>22
吊て言葉を使ったから、
村狼は決める気はないぞ。
狼を追い詰める要素が
欲しかったから動いただけだ。

(25) 2022/07/18(Mon) 10:39:53

【赤】 アスハ

始まってた。とりあえず占い騙りに出ればいいのね。

信用勝ち?それとも護衛剥がして即噛み?どっちが良い?

(*61) 2022/07/18(Mon) 10:41:19

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>*61
クロはどっちがいい?

(*62) 2022/07/18(Mon) 10:42:31

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+76
でも、私は最近占われ易いのよね…。

(*63) 2022/07/18(Mon) 10:44:19

【赤】 【陽】 ヒナタ

口が悪いから少しマイルドを目指そうかな

(*64) 2022/07/18(Mon) 10:46:10

【千】 センリ

ヒカワ>>24
シャクドウは貴方の対抗を下げてくれるかも知れないですね。
>>14

>>24自体にそーゆー打算が無さそうなのは良いと思います。

(26) 2022/07/18(Mon) 10:50:22

【赤】 アスハ

>>*62

どっちでもいーよ。灰狼が動きやすいような盤面にしてもらう方が良さそうだから聞いてるので。

(*65) 2022/07/18(Mon) 10:50:38

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+81
3連続初回でう占われて自信喪失中だわ…。(狼1/村2)
うん。そうね。
なんとかいけたらいいな。


>>+83
そうだね。語気の強さやテンションとかも気をつけないと…。
(テンションの上下が激しい人)

(*66) 2022/07/18(Mon) 10:50:38

【柑】 ミカン

ヒカワさんに確認したいんだけど、

霊COした時点>>1で、議題を何も用意してなかったのは
自分が確定していないからだよね?
で、複霊になっちゃったから、自分が霊としてできる事はなくなちゃったから、モチベが下がり気味

という解釈で合ってるかしら?

(27) 2022/07/18(Mon) 10:51:50

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*61
よろしゅうお願いします。
とりあえず流れを見ながらボチボチ考えましょか。
初手占い護衛で間違いないやろし。

初日占い割らずに確白噛んで、真狂不明感出してから占襲撃でもええし。
まぁ確白やと斑先に吊ろう言うことなく霊ロラ開始できるかもしれんしな。

(*67) 2022/07/18(Mon) 10:52:53

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>*65
>>+85
搦手チャレンジも面白そうだとは思ってるけど基本は即抜き派かな。
ライン戦で纏めて殴り倒せるかどうか不明瞭だから。

(*68) 2022/07/18(Mon) 10:52:56

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*65
ウチは早めに退場するやろからヒナタはんのええように。

(*69) 2022/07/18(Mon) 10:53:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら