星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【臣】 スーツ 本木 建臣

あー、あと占方法
統一と自由どっちがいいんじゃろね、編成にもよるだろうけど
有識者適当に喉端で意見頼む

俺は
・白が出た場合票まとめ以外の進行に関わる行為を禁じての統一占い
がいいかなとぬぼーっと考えてた

(10) 2023/08/10(Thu) 05:15:58

【三】 三のつく日は 三島 奏、みんな早起き……えらいぞぉ……

(A0) 2023/08/10(Thu) 05:19:12

【臣】 スーツ 本木 建臣、【三】 三のつく日は 三島 奏が仲間だと感じた。

(A1) 2023/08/10(Thu) 05:20:22

【歩】 八尾 歩

>>8いい目をしている。
概ね同意見。細かく言うと占堂島の視点に置き換えるとどのパターンでも一部が欠けている。その辺は今後の動きで読み取り。

>>10
占の心意気次第じゃない?
今回の編成を踏まえ、僕の好みで言えば自由だけどね。詳細は堂島への答え合わせで伝える。

(11) 2023/08/10(Thu) 05:25:02

【歩】 八尾 歩、こんな朝にはみんなでコーヒーを飲もう。

(A2) 2023/08/10(Thu) 05:26:17

【三】 三のつく日は 三島 奏、コーヒー銘柄のランダムは……欲しいと思う時があるわ…

(A3) 2023/08/10(Thu) 05:30:13

【臣】 スーツ 本木 建臣、インスタントコーヒーを淹れている

(A4) 2023/08/10(Thu) 05:32:36

【歩】 八尾 歩、分かる。銘柄ランダム欲しいよね。僕コーヒーの銘柄ほとんど知らないけど。

(A5) 2023/08/10(Thu) 05:33:49

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>3
問題ないよ。

>>8
少し逸っているのはそうかもね。

>>9
少し抽象的な質問で難しいね。

☆灰を整えるための機能であり、村を正解に導くための羅針盤でもあると思ってるよ。占という役職自体、対人外での最前線でもある。

(12) 2023/08/10(Thu) 05:46:09

【赤】 【和】 栄田 和美

おはよー、私も赤切っておこ。
みんな真面目だ…

(*68) 2023/08/10(Thu) 05:47:50

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

やあ。
本日は近畿・北陸が最高気温35℃超えということで、そちらの方に足を運ぶ村民は倒れないよう水分補給をするんだよー(挨拶)

>>3本木
☆決定時間、問題ないですよ。
>>10本木
(占い方法は)好みですね。
下振れと上振れの幅が大きい自由占い、幅が小さい統一占い。我が国の環境は後者を好む人のほうが多数派、と認識してます。

(13) 2023/08/10(Thu) 06:01:07

【和】 栄田 和美

わ!和!ワ!【非占霊聖】
おはようございます!

時間は24時前にいなくなることもあるのでもう少し早い方がありがたいです>>3
囲いが嫌なので統一占い希望です。

*覚えやすそうなのでこの顔で参加予定ですが、逆に見辛いという人は言ってください**

(14) 2023/08/10(Thu) 06:02:48

【歩】 八尾 歩

>>12堂島
正解。灰を整え正しい方向へ導く羅針盤、素晴らしい。
次で最後。
★その羅針盤が途中で破壊されるリスクはどの程度まで見積っている?

(15) 2023/08/10(Thu) 06:04:26

【歩】 八尾 歩、離席でごさる**

(A6) 2023/08/10(Thu) 06:07:06

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

(占い方法について)言い忘れていた。
僕個人としては占い方法は占い師がやりたがってる方向性に添えばいいんでない(割れることは考慮しないものとする)みたいなところ。なんでもモーマンタイよ。

出勤してくるね〜
在席予定時間は最速でも16:30以降で、それまで議事には現れないよ。**

(16) 2023/08/10(Thu) 06:10:54

【三】 三のつく日は 三島 奏

高峰さん>>13 ……COなしかしら?

>>14和美さんの顔は……結構好きよ……

(17) 2023/08/10(Thu) 06:11:09

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>15
☆勿論、可能性は高いよ。
ただ、羅針盤が壊れないようにする、壊れた後に村が勝てるようにするのが私や灰村の仕事でもある。

喉きついな**

(18) 2023/08/10(Thu) 06:32:31

【寺】 寺島 千鶴

おはよ、ねみぃ、しおなし。

滞在時間はまちまちでコアは18〜20だと思っといて。

占い方法は正直C入の時点でなーにやっても片手落ちの可能性はでてくるしCが浮きやすい統一のが個人としては戦えるかな
自分の寿命考慮するなら霊聖の適正次第すね。

(19) 2023/08/10(Thu) 06:47:31

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

おはよー。
ぼちぼち村に馴染めそうな滑り出しでなによりです。
私は基本赤切らんでおくのでちょっとでも困ったことあったらいつでも来てな御主人様方ー
マックシェイクでお出迎えするぜ。

(*69) 2023/08/10(Thu) 06:52:46

【昴】 頬杖 兼平 昴

占co

占い方法に強い拘りはないから統一占で良いよ
自由統一に関わらず怪しいとか灰放置しない方が良いとか思える所が有れば提示していくつもりだし

400ptではあるけど言いたい事が有れば私は口突っ込んじゃうと思う、みんな驚かないでね

(20) 2023/08/10(Thu) 07:31:56

【合】 合理的 安澄 幸之助

占い方法:なんでもいい
決定時間:なんでもいい

(21) 2023/08/10(Thu) 07:33:21

【坂】 坂本 沙耶香

【聖霊ギドラCO】

決定時刻のアンケートを準備してたけど
寝坊したし>>3で案出してくれているから破棄。

>>3>>4ギドラ対抗2を確認してるから解除よろしく。
タイミングは一斉で良い?

(22) 2023/08/10(Thu) 07:41:13

【臣】 スーツ 本木 建臣

既になんとなく村の柱みたいなのが見えててそこを大事にしたい所存

>>14あるし【仮23時本23時半】にすっか
問題ある人だけ教えてください

あと誠一郎は宣言なしの時点でCOなしと見なすぞ

(23) 2023/08/10(Thu) 07:42:00

【弥】 弥生 孝子

7:50 ギドラ首落とし

(24) 2023/08/10(Thu) 07:43:36

【赤】 【和】 栄田 和美

安澄さんもCOしてないよ

(*70) 2023/08/10(Thu) 07:45:16

【臣】 スーツ 本木 建臣

アッハイ 7:50ね

ギドラから村スラの可能性考えたけどそもそも村騙り禁止だからなかったでやんす

(25) 2023/08/10(Thu) 07:47:02

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

>>2で見えてたけど非聖とは言ってないな
突っ込むべきだったか

(*71) 2023/08/10(Thu) 07:48:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら