星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ロイ狼はダリオが白なら狩回避安定だったからないだろう

1番自信があるのが血娘笛がない事を推して明日スイレンを吊るつもりだけどね
チノ君と連携取れないのはきついな

(*22) 2023/02/13(Mon) 18:09:37

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>6
んー、そこから出るのならいいかしら。
明日吊ってた可能性あるもの。

▲私

されたら問答無用で吊られてもらうわ。

(14) 2023/02/13(Mon) 19:11:10

【水】 水の巫女 スイレン

>>13 チノ
☆(そんなものは)ないです

(15) 2023/02/13(Mon) 19:26:49

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

あーもしかしてダリオの言う通り、村全体からの疑い吸収役で、アリス真での仮想狼みたいに動いてくれてるのかな。
で、水が逃げ切りlw、娘が疑い撒き、他灰を吊る中継狼みたいな、と。

ユリウスは安易に白と見ると警戒されるんで、対話して対話を重ねてお互い白だと認め合う感じが良いかなー?
まあそこは同志がすごく得意だし、同志の好きにやっちゃうのだー!!

(*23) 2023/02/13(Mon) 19:34:02

(16) 2023/02/13(Mon) 19:43:41

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

え?ってなってるチノ君、可愛いなぁ
スイレンをこんな動きするLWはいないと判断して吊りにいって良いんだぞ

>>*23
チノ君、怪しまれには行ってくれてるね
一直線にスイレンに行くのも怪しいんでユリウスにも質問するとしようかな、帰ったら

(*24) 2023/02/13(Mon) 19:47:33

【水】 水の巫女 スイレン

私この村で一度もgsなんて出してませんし、灰の白黒考察もしてませんよ
やってるのは進行に合わせた能力使用先の提示と、必要そうな票集計くらいです

(17) 2023/02/13(Mon) 20:01:24

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

真面目に謎なんだがスイレンはどういう意図でこのプレイングなんだろうな……

(*25) 2023/02/13(Mon) 20:05:49

【娘】 狼娘 チノ

それは知ってるですぅ。
だからGS見たかったんですが…。

あ、じゃあ直球で。
★明日誰吊りたいですか?

(18) 2023/02/13(Mon) 20:34:36

【水】 水の巫女 スイレン

>>18 チノ
>>2:106の処理順の通りです
※補足>>2:109下段

(19) 2023/02/13(Mon) 20:42:07

【賢】 賢者 メルキオール

>>11>>10
まぁ後半まで生きてると「よく見るとお前他灰とライン切れてないな」は結構言われるんだが
白位置=疑われてない=ライン切れてないのは当然だろうよ以上の感想が毎回ないんだよな…

>狼娘
ユリウスが聞いている>>5:68は僕も知りたいので出して欲しいな、当時の思考を完結にで良い
>>13
あぁ追っているよ>>5:60を見て欲しい、まだ色々と考え中だがね
幸いにして生存灰は筋と自分を除いて3人だ、スイレンが正直どうしたもんかって感じだが
他2人と能力者から追ってくしかあるまいよ

(20) 2023/02/13(Mon) 20:56:55

【娘】 狼娘 チノ

>>20
単純にすいちゃんはなんにも無いの。白黒要素どころか性格的なとこもない。村だと出力の問題ありなんだけど、狼として勝つ動きを何もしてないの。だから村弾きしたですぅ他に黒い人いましたし

ただ現状はもっかい見直さないといけないですぅ

(21) 2023/02/13(Mon) 21:06:28

【娘】 狼娘 チノ

>>19
じゃあユリちゃんですぅ?次点でメルちゃん?

(22) 2023/02/13(Mon) 21:08:41

【娘】 狼娘 チノ

あれ最悪想定は2狼想定は分かるんだけどロイちゃんで1狼落ちてる感触持ってるのチノだけ…?

(23) 2023/02/13(Mon) 21:11:04

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

いわゆる盤面屋(?)というタイプじゃないかなあ。
スイレンは真面目に参加してるし、村全体を見て、どこを占い、吊りするかの手順は毎日出してるよー。
ただそうね、なぜそういう手順になるのかという説明が不足なのは、まあ>>5:44のスタンスだからかなあ。あと省エネ。

以上は俺の想像にすぎないんで、正しくはエピで本人に聞くしかないねー。

(*26) 2023/02/13(Mon) 21:12:11

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

いやー、僕も盤面屋なんだよなァ

手順云々の提示の話じゃなくて質問に対しての返し方がわざと反感買いに行ってる様に見えてね
まぁ、本人にしか解らない事だね

(*27) 2023/02/13(Mon) 21:16:37

【水】 水の巫女 スイレン

>>22 チノ
☆そうですね、次点が来たら最終日なのでその日に考えれば良いかなとかなんとか

(24) 2023/02/13(Mon) 21:17:30

【娘】 狼娘 チノ

>>24
メルちゃんとかは村置いてます?ついでにチノも

(25) 2023/02/13(Mon) 21:19:23

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

まあ灰考察を出さなきゃいけないなんて決まっているわけでもないし。
全ては自由だ!!
ただ、灰考察を出さないことで他灰から理解されないのもまた自由だ!

スイレンとユリウスの世界線が交わることは無いと思うので、明日▼娘でも▲希で残り血水賢。血は水投票になると思うし、大丈夫。

(*28) 2023/02/13(Mon) 21:20:20

【水】 水の巫女 スイレン

>>25 チノ
いえ別に、昨日までのダリオも同枠です
ウシクリームと、どうせシックス村やろ、ですかね

(26) 2023/02/13(Mon) 21:27:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら