星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヤマブキ

はい、【本決定▼俺】
手順は>>6

最終日が来たら占真狼なので、今日から辰明の狼要素について検証していくこと(厳守)
次昼に。**

(16) 2022/07/23(Sat) 10:27:01

【赤】 アスハ

潔すぎて草なんだよなヤマブキ

まぁ当然のごとく狩じゃなかったし

(*20) 2022/07/23(Sat) 10:30:46

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>10の下段ってよくないの?

(*21) 2022/07/23(Sat) 11:07:19

【柑】 ミカン

結果確認したよ。
いわずもがな、私とシャクドゥは確定白。

アスハ視点での灰狼は、【シラキ】【ヤマブキ】確定。
タツキ視点の灰狼は【ヘッド】のみしか見つかっていないけど、「LWはヒナタ、ヨウコ、ヤマブキの中にいる」という事が新しい情報ね。

今日誰を吊るか、22時を目途にお願いね。

(17) 2022/07/23(Sat) 11:10:45

【赤】 【陽】 ヒナタ

なるほど

(*22) 2022/07/23(Sat) 11:20:26

【柑】 ミカン

手順はヤマブキが示してくれてるね。
村が確実に最終日を迎える事ができる点では問題ないと思うし、
>>6の狩人CO案も悪くないのかな?
特に灰3人からでれば、今日の判断材料が増えるので。

ヒナタ、ミヨコの意見も聞かせて下さいな。

(18) 2022/07/23(Sat) 11:26:42

【赤】 【陽】 ヒナタ

今開けるの?

(*23) 2022/07/23(Sat) 11:29:35

【陽】 ヒナタ

はいはい。

>>5
私が傍観していたのならそもそも>>5:33の警告もなかった。
恣意的な解釈は宣伝戦の基本だけどやられると腹が立つね。
私がやった事をポジショントークの一点で「やっていない」と断じられるのだから。


>>8
「既に1狼砕かれて灰に2なら1狼は私真派によってる筈。
この観点から私視点美狼可能性薄」
辰の主観なので第三者を説得できる客観的証拠が無い。


>>7一言目。>>10下段
これは疑っていた相手へかける言葉の温度に思えない。

(19) 2022/07/23(Sat) 11:34:44

【陽】 ヒナタ

トモエ&レヴィ噛み

>>1 なぜ狼・陽がここまであからさまで目的意識が透ける噛みをする必要があるのか。
排除された人達の持つ属性の一つを抽出して「陽の仕業だ」としたり顔で喧伝している。


タツキ「トモエとレヴィがヒナタ疑ってた>>1から意見噛みヒナタ狼に正当性がある」

アスハ「トモエとレヴィがヤマブキ疑ってた>>1から意見噛みヤマブキ狼に正当性ある」

実態は何か要素があるようで何もない。


----

>>18
むしろ投票COでよくない?普通に出しても噛まれるし。
この提案からして噛みたいのかもしれないけど。

(20) 2022/07/23(Sat) 11:36:03

【赤】 【陽】 ヒナタ

キャー わたしかっこいい

(*24) 2022/07/23(Sat) 11:39:57

【赤】 アスハ

レヴィもしくはトモエだろうね。トモエ狩だった説結構私の中では有力だけど

(*25) 2022/07/23(Sat) 11:44:58

【赤】 アスハ

まぁそもそも論として今回狩人がGJ出すのは相当難しいけどね。

一般的な噛みほっとんどしてない

(*26) 2022/07/23(Sat) 11:46:33

【辰】 タツキ

>>20
そこは自分も思ったな
流石に露骨すぎるなって、確かに両面はあるな

ただ今日なんで陽噛まなかったんだろうなと
私の支援者であり片白で灰を狭めなくて済む
★ここについて狼の意図の考えはあるか?

(21) 2022/07/23(Sat) 11:49:14

【赤】 アスハ

>>+154 マッチョ

いやーそしたら「あ、じゃあ騙りやらなくていいっすね」ってなっちゃうし、仲間狼で騙り挑戦してみたいってなったら尻込みさせちゃうでしょ。

あとそれ最初に宣言してボコボコにされたらダサいじゃん…(保身)

(*27) 2022/07/23(Sat) 12:02:23

【陽】 ヒナタ

・城・山説の正解者消し(明真)
・上記の理由で黒の説得性を持たせたい(辰真)
狼が一つの面で襲撃を決める訳では無いからこれだけのハズが無いんだけれど想像が難しい。
純灰を噛むってそこそこ大きな理由があるだろうし。

千:手順派。やや不安定気味。説得は可能。
陽:やや心理分析派。怒りっぽい。説得は可能。
おそらく説得不可能な面々→ 銅・ミヨコ

辰★>>明視点が確定したから確定白が生まれた訳だけれど、辰から見て明はなぜ視点確定させたと思う?

(22) 2022/07/23(Sat) 12:02:58

【赤】 【陽】 ヒナタ

あ、もう喉が…

(*28) 2022/07/23(Sat) 12:04:22

【赤】 アスハ

>>+168 アイ

なにをいまさら。事実が正しいんじゃない。正しくなったのが事実になるゲームだよ

(*29) 2022/07/23(Sat) 12:18:05

【赤】 アスハ

推理なんて当たってたらラッキーだから。

このゲームは推理ゲーじゃない。説得ゲー。
だからこそ考察だけで信用取るのは難しい。正しいことを言ってても聞いてもらえなければ意味が無い。

如何に人の心を握るか、共感を得られるか。
なので、正しいことを言い続けられるというのは実をいうととても強い。共感性が高いからね。

(*30) 2022/07/23(Sat) 12:34:06

【赤】 アスハ

>>+180 レヴィ

君と殴り合いするんだったら私に占騙りとかいう枷がある状態じゃ無理ゲー過ぎるんだよ。

あと私は基本的に前衛タイプではないので、君とやり合うなら横からどつくしかない。

(*31) 2022/07/23(Sat) 12:36:20

【赤】 アスハ

序盤出力を調整してトントンにしておくのはこういうことがあるから。

ぶっちゃけ序盤の占い真贋五分って声が多かったでしょ?だから>>9の下段が「いやそんなこと無い」って言えなくなるわけね。

後はまぁ、使う予定なのは初手黒を狼がするのか論争辺りに終止符を打っておけば少なくとも安泰なんじゃないかなぁと見てるけど、この辺は状況に応じて出力するかな。

(*32) 2022/07/23(Sat) 12:39:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら