星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ひで アズ

ちなみに低位置狼だから狼占が黒出すみたいな古代シュメール人みたいな戦術は持ち合わせていない。
狼、シックヘレスかもなぁ。ヘレスは狩人か狼って感じの黒さなので小生が食われた後に疑うのがいいと思う。1日目に3日目のことピンポイントで考えてるのが結構発想として謎だった。

神がそれを望まれるので▼シックで出しときましょうかね。回避があったら小生とランでいいお(欧米風狩co)

(33) 2022/08/18(Thu) 16:57:42

【赤】 変わり者 ノチェロ

▲リーン承知です

便座も力も良いムーブなので私も頑張らねば
便座吊りはなさそうに思いますね
良くも悪くもアズが村を動かしてますし

(*4) 2022/08/18(Thu) 17:02:16

赤窓相談 ラグーン

なら●オペラ▼シックでどうですか
キグニはエゴがあると思います。白視先(>>16GS参照)守りではなく黒見てる相手を仕留めたい
自身のGSの一二を処理に通したい
アズにもギムにも交渉してる(>>13>>31名指し

オペラ
「低位置に狼で?」の思考だけど>>29、それでリン>>27は気になりませんか。リ視点ハ狼高↑ハルオぺ仮定白出占い師護衛避けより偽黒打っていいのでは?
リ⇒オ無骨なキリに見えてる

(34) 2022/08/18(Thu) 18:17:57

脊髄剣先生 ギムレット

オペラ君の>>29>>30、思考回した感があって良いですね。

考察自体には賛同しかねますが。
例えばリン君狂人でミスティ君黒見てたなら黒は出せない。
故にそこは非狂要素では無いかと。

ので>>34でも良いですよ。
これは>>31への返事なんですが、>>28の時点ではオペ君来ない=心折れた狼なんかなーと。
ので、ラインはもちろん見つつ、早く楽にしてあげよう的な慈悲込みの▼ですね。
先生優しいんで

(35) 2022/08/18(Thu) 19:27:14

(36) 2022/08/18(Thu) 19:33:48

伊達メガネ アオイ

占いは統一にしておきますか、ミスティも言ってるし
決定24時までに出したいけど、(特に)オペラとシックの発言次第なところある。早寝する人はアオイさんに吊り委託でよろー

オペラはなんかマイペース感、忙しいだけっぽいけど。夜の公演後、疲れてるかもだけどうまく発言まとめて欲しいね
シックは発言の分量あると理解深まるなぁ、がんばれとしか

*クレープシュゼット*食べたい

(37) 2022/08/18(Thu) 19:36:32

変わり者 ノチェロ

シシシ...
●オペラ▼シックは反対しない
シックは>>26
オペラは>>30世論をひっくり返すところまで行かないはキグニよりオペラに感じたかな
どっちもマイペースだと思うけど、キグニは主張だけでなく説得まで行ってない?
オペラって実はそこまでリーン真に自信がなくてって訳でもないよね?

>>30下段がギムマジギムって感じだったので色見たい的な●ではギムだけど、優先するほどではないかな

(38) 2022/08/18(Thu) 20:04:37

変わり者 ノチェロ

シシシ...
ヘレスは今日はパッとしないかな
昨日4発言なんだ...とかむっちゃどうでも良いことしかない

まあ実は今日一番気になりポイント多いのリーンなんだけど
>>27キール偽を明言した人を別カウントしてるってことだろうか
全然伝わってないからもうちょっと言葉増やした方が良いと思う?

真占視も灰視も偏ってるけど、そこに特に変な点がある訳でもないしね...
なんか大体が確認作業になっちゃうね

(39) 2022/08/18(Thu) 20:17:09

女優 オペラ

私の辞書に心折れると言う単語は存在しないのでご安心

ラグ>>34マジで意味が分からなくて読み込んだわ
私は、オペシク低位置2狼言う人は、なぜ狼占が黒出さなかったかも添えてね?って話をしてるの
リンは別にそこ2狼と言ってないので、引っかからないわ

ラグは見たい所に思考が捕われて、そこに考察が無意識に寄ってってる感じするわね
でも>>34ギチギチに詰めて意味不明になってる辺り、村かなぁ…

(40) 2022/08/18(Thu) 20:25:01

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

予定が思ったよりも早く終わったので飲みつつ決定待ち中です。
森がさりげなくヘレスに黒塗りしててジワジワきました。(昨日4発言)

森は昨日はハルゲル真視とのことでしたけど、本日はどうでしょう?
力と私がリーン真視なので、もし遠慮とかしていたら教えて下さい。

(*5) 2022/08/18(Thu) 20:38:30

禁科学 シック

拝啓

キールの真贋はわからないですけど、リーンの>>17は狂人ぽいなぁと思いました。たぶんぼくのこと狼だと思っているので対抗狼視からの灰狼フォローというのは、ぼくの考える狂人像と一致します。
>>19みました
占い真贋から灰狼見つけるのはしたりしなかったりなんですが、今のところキール偽から狼探してはないです
なのでご安心ください?

非狩

(41) 2022/08/18(Thu) 20:51:56

ネラー キール

キグニ>>31
読み込み足りずごめんなさい。理解。

んっんー、オペラ違くない?
ハゲもリーンもオペラ疑いなんだよね。
オペラ>>1:63は見られ方気にしてる点が黒かったけど、>>2:40とか疑い返しに行かないとことか村ぽくない?発言タイミングで損してる感ある。

んで僕としてはギム占いたいわけ。
キールバリ狼視と仮定しても、なんか僕の時だけ読み込み浅い気がする。
あと発言がセリフぽい。伝わる?

(42) 2022/08/18(Thu) 21:00:17

【赤】 ネラー キール

森のさりげな黒塗り参考になる!
直接でなく非要素として要素を落としていく!すごい!

シクオペで固まってくれぇー!

(*6) 2022/08/18(Thu) 21:10:00

禁科学 シック

世の中はオペシックの流れだと感じております。
それを踏まえて、以外となんも考えて無さそう(当社比)なのがアズ。オペシックで思考止まってそうな雰囲気を感じています。まぁたぶんオペシックが能力処理にかかるだろうからそのあとの動きは見た方がいいと思います。
ヘレスはよくみたら思ってたよりなんも言ってなかったですね。ヘレスはリーン偽視してると思うんですけど>>24で濁した表現しているの気になります。

(43) 2022/08/18(Thu) 21:10:22

【赤】 変わり者 ノチェロ

ヘレスの黒塗りしようと思ったら、昨日4発言に気を取られてしまって、書く気が失せてしまったんです!ヘレスめ...

占真贋は分からん...ってなってますね
リーンはサシで話すと真ぽい気もするんですが...
なので遠慮とかではなく、むしろ任せた!って感じです
申し訳ない...
まあ狩でリーン護衛するのオペラぐらいなんで大丈夫な気はします

(*7) 2022/08/18(Thu) 21:18:24

禁科学 シック

とりあえずオペシックのどちらかには能力処理をかけるのが必須かと思います
それを踏まえてオペラ以外の希望を出すとするとへレスかなぁと思います。今日占い師襲撃を考えている狼像として合致するかなと。

ギムレットは>>28が激臭ポイントですね。双方に狼ポイントめちゃあるわけじゃないですけどオペギムのライン切りなんじゃないかと思うくらいには激臭ポイントでした。「もっと二人の発言、先生見てみたいな」ナニコレ

(44) 2022/08/18(Thu) 21:20:46

【赤】 ネラー キール

リーンはやっぱり>>1:25の 嫌だなぁ が大きいかと。

今日のリーンとハゲの対抗吊り言及なんだけど、リーン>>17 キール吊りでええやん は狂としては無防備感。
ハゲはアオイ>>20の灰吊り方針がでてから>>22で あー対抗吊りたかったなー(棒読み が狂らしさを醸し出してると思います。

(*8) 2022/08/18(Thu) 21:32:03

マイケル ハルゲル

シック喋れるじゃん!シャモン♪吊るべきだとは思いますが

●オペラがいいフォーー!ポゥッ!ミーの欲望フォーー!
ミーはむしろポゥッ!オペラには村であってほしいんフォーー!よポゥッ!ミーから溢れ出す狼臭さにビートイットされただけの村であってほしい
村人が全く的外れな方向に推理をしているのがポゥッ!ミーは大ラブなんフォーー!!シャモン♪

ヘレス>>2フォー!!!の薄暗い喉潰し感が引っかかります

(45) 2022/08/18(Thu) 21:32:17

>>1 ヘレス

僕がパッとしてた瞬間とかあるんですか>>39
とか
今日占い師襲撃を考えない狼とかいるんですか>>44
とか
直近にマジレスしてしまい人の世の虚しさにしみじみと感じ入ります。こんばんは。

オペラシックの流れは見てますし、そこに行き着くのはわからないでもないですけど、記憶が確かならシックもオペラも全灰から切られてて、ここで2wなら詰んでるようなものなんですよね。続く。

(46) 2022/08/18(Thu) 21:40:22

女優 オペラ

シク狼じゃないかもね、でも非狩=死なので…

アズは狼なら扇動狼、1d場を持っていけてる
オペ村かも>>32を言うのが扇動狼なら早いと思ったわ
ここからオペ村かもに村が流れるには時間が十分あったので
朝はアズ扇動狼かなと思ったけど違いそう?

ギムはエゴがやばいわ>>35とか何目線?は村エゴ目線…かな…

1狼はヘレスかしらね●ヘレス
アズギムキグにもう1狼?
非狩無ければ▼ヘレス●キグニてとこ

(47) 2022/08/18(Thu) 21:40:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
5回 残0回
ヘレス
5回 残0回
アオイ
5回 残0回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
シック
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら