星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【年】 少年 アリス

おっと。2-2ですか……

ロラ縄消費できるのはいいとして、襲撃先悩みますね。
基本的に僕は▲初手占派ですが、状況見ながらですかね。

(*21) 2022/12/10(Sat) 10:52:02

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

わぁ。おはよう
寝坊しちゃった

(*22) 2022/12/10(Sat) 11:04:06

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

3-2にするー?

(*23) 2022/12/10(Sat) 11:04:36

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

初手△占なら2-2でいっか

(*24) 2022/12/10(Sat) 11:05:08

【赤】 【年】 少年 アリス

おはようございます、銀花。
無理に3-2にするよりは2-2のままでいいかと。

護衛引きつけられるように頑張らないと、ですね。

(*25) 2022/12/10(Sat) 11:09:22

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ですわね〜
六花が信用取れてそうなら、▲占もありといえばありかもですけど

(*26) 2022/12/10(Sat) 11:19:49

【鳥】 点翠 クイニャオ

おはよう。ごめん寝坊した【非占霊】
まだ1人来てないけど、2-2かな?

役職みんな統一と言ってるし、それがいいかな
時間は>>10でok

全体も見るけど、初日はつい役職見がち

年:圧殺許容(どこまで生きれると思ってる?) 狼≧真≧狂
紙:軽い割にスラ潰しててポイント高い 真>狂

霊の牡魚は2人とも硬い感じでフラットに見てる
個人的にはロラ嫌いだから魚がちょっと減点

灰は後で来れた時に

(17) 2022/12/10(Sat) 11:20:50

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

3-2は面白過ぎますけどねw
ほぼほぼ霊ロラからの占吊りで5縄消費、真が私を占わなければ最後2手縄を避ける√
偽黒打つならそこ吊り、みたいな感じになりますけど

(*27) 2022/12/10(Sat) 11:22:03

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

霊ロラから、上手くやれば真取り勝ちは狙えるかなぁ〜
と思いつつ、うまくやれなかった時の潜伏の負担が計り知れないからね

(*28) 2022/12/10(Sat) 11:24:29

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

素直にみるとオルフェが雪見でしょうねえ

(*29) 2022/12/10(Sat) 11:24:42

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

まぁ、最初から霊に出ようと思ってた牡狂もなくはないけど
陣形見て狂に出ることにした魚狂のほうがありそうだよね

(*30) 2022/12/10(Sat) 11:27:58

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

相性問題って申告ですからねえ
相性いいと逃げ切れるものの、相性悪いと即捕まったり……

ま、よほどライン戦スキーとか、霊真贋得意です!という団体がいない限りは霊ロラ教の力でころころ出来ますし

(*31) 2022/12/10(Sat) 11:28:13

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

申告?深刻!

(*32) 2022/12/10(Sat) 11:28:29

【福】 福音 アンジェ

2-2見てるわ

>>12
蛇手順屋かしら?
なんでもできるor得手不得手隠したいしか読み取れず
狼に情報あげたくない村も流れで動きを変えたい狼も有り得、個人要素と見てるわ

>>8雛の下段は紙≠雛
かつ塗れそうな要素置き紙に助言
→紙のサポより相手への負荷心配が村>狼の思考に見えるわ

>>16
★まだ全員発言してないのに下段まとめたの何故?

>>6仕の"攻め手"がちゃんと村利かは要注視ね

(18) 2022/12/10(Sat) 11:28:32

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*32深刻……だねぇ
誤字脱字に親近感を覚えてしま……ry

霊ロラ教の力は偉大だからね
上手いことコロコロとね、出来ちゃうんですよね

明日パンダでライン線が上手くできそうだったら
ライン線教徒になるかもしれません

(*33) 2022/12/10(Sat) 11:37:21

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

すっかり忘れてたけど、せっかくなので風花の議題、答えておくね

>>*14
■1.村のときの考察スタイル
 序盤は単体精査で、中盤は相対的な注目度を見るかな。終盤は……勘!後悔しない選択を。笑
■2.狼のときの考察スタイル
 見ての通り(?)ライン切りつつ、細かいところを突いて喉稼……()
 基本的に、こちらの窓と表は別人なんだと思ってほしい……
 有事の際には、表がこっちを省みてくれるはず 

(*34) 2022/12/10(Sat) 11:51:01

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*14>>*34

■3.噛み運用、いつもどうしてる?
 苦手……!
 初手or2回目に△占かな。信用度も見ながら、できたら2回目まで取っておきたい
 △灰は狩候補を潰してくかな。(なお精度は……

(*35) 2022/12/10(Sat) 11:53:02

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

了解ですわ〜!
ならわたくしはがっつり六花真によりましょうかしら〜

なんとしてでも強い意志をもって霊ロラを完遂させます(断言)
でも初手真に黒を引かれるとわんちゃんライン戦展開になりそうですわね

(*36) 2022/12/10(Sat) 11:56:06

【赤】 【年】 少年 アリス

ライン戦は今回は避けたいので、なるべく銀花と風花に当てないように動きたいですね……
まずはロラ完遂を目指しますか。

お題解答は少し待っててください。

(*37) 2022/12/10(Sat) 12:06:48

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

初手黒引かれたら、色々厳しいね〜
自由だと、なんだかんだ精度良さそうなんだよね。紙……

そういう意味では統一だとドキドキしなくて良いから助かるけど
被弾しないように気をつけないと!

(*38) 2022/12/10(Sat) 12:10:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら