星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【細】 細工師 ラザファム

Twitterやってる人狼とかもたまにいるな。
周りとの噛み合いで生存日数が変動してる感。

俺は警戒心などを滲ませる、継続して疑いの目を向けるなどの感情演出(行間を読ませる)方向性ならできる。そういうのも混ぜてみるとしよう。

(*37) 2022/10/19(Wed) 23:27:55

【赤】 【寝】 転寝 オデット

状況によっては、身内切りからの狩人COみたいな搦め手も吝かではない

(*38) 2022/10/20(Thu) 00:00:35

美食家 リリアーヌ

【占CO】
はぁ、ご対面が待ち遠しいわぁ。
食べたくて待ちきれないもの。

早くここにいらっしゃい、狼さん?

(1) 2022/10/20(Thu) 06:00:28

【酒】 酒飲み ハイヴィ

ねみぃ……。
つか最近アイリーンの奴夜遅いみてえで心配だわ。

【非占霊】
【仮/本決希望:2330/2400】
※そも21-24時のタイミングで不在のことがあるので、他の奴に合わせる。24時以降にゃ居る。

自己紹介でもしとくか?
ハイヴィだ。しがない酒飲みさ。
好きなことは考察。あァ多分白取りの方が好きだ。

戦術はそこまで好きじゃねえ。
特に序盤の方はこれと言ったこだわりがない。
占い方法は統一のが好みだ、が、占い師のスタイル及び他の連中に合わせる。

よろしくなァ。

(2) 2022/10/20(Thu) 06:01:24

【忌】 忌光性 マニュエル

“ぼくは恐れてはいけない。恐怖は心を殺すもの。恐怖は全てに忘却をもたらす小さな死。ぼくはぼくの中の恐怖を見つめよう。……”

やあ、おはよう。昨夜は火星が明るく光っていたな。
……血のように赤い、星。これから、何か起きる。
【非占】【非霊】だ。

(3) 2022/10/20(Thu) 06:03:03

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

おはようございます。
【非占霊】

この後22時くらいまで鳩からの覗きメインになりますわ。
今のところ主に気になるのは陣形かしらね。
占い師さんは明日何時までに結果が出せるかと、占い方法や意気込みを語って頂きたいですわね。

それからもし、確霊ならまとめを宜しくお願い致しますわ。
複霊でも票のまとめは協力してやっていただきたいです。

(4) 2022/10/20(Thu) 06:03:05

美食家 リリアーヌ

朝夜コア、お昼はランチに忙しいの。
判定は6時半までには出せると思うわ。

決定は23時までには欲しいなって。

(5) 2022/10/20(Thu) 06:03:08

【忌】 忌光性 マニュエル

(▶ここから×1.3倍速再生)
己(おれ)は、正直なところ喋り慣れてはいない。
今日は、占い師と灰の所感を少しずつでも、落とせたらよいと思っている。

己宛に質問があったら、投げてほしい。人死にが起きる中、互いを理解するのは、重要だと思うので。
うまく答えられないこともあるかも知れないが、もし己が意味を取り違えていたなら指摘してくれると、嬉しい。

(6) 2022/10/20(Thu) 06:03:39

【忌】 忌光性 マニュエル

CTは、日によるが夜22時頃からと朝がメイン。
昼間は目がよく視えんのでな、穴の中で仕事していたり寝ていたりするかと。鳩から時々覗きには来れる。

占い師候補へ。
★占い方法は、自由が好き?統一が好き?

(7) 2022/10/20(Thu) 06:04:00

【忌】 忌光性 マニュエル

【仮決定希望→23:30 本決定希望→24:00】
ばたついて迷惑を掛けるかもしれんが、これなら大丈夫。

(8) 2022/10/20(Thu) 06:06:33

【訓】 訓練生 ルファ

おはよう。
【非占霊】だよ。よろしくね。

コアは特にない。訓練の合間に覗きにくるのと、昼の残りリソースで深夜に行動する感じになると思う。
指定時間はいつでも大丈夫。
だって……在籍できないことが多いからね(>>2に同意した)一応、回避有無くらいは置けると思う。

占い師のスタイルに関わらず統一を希望するよ。


ここまで目立った要素がないの確認。
おやすみ。

(9) 2022/10/20(Thu) 06:12:40

【酒】 酒飲み ハイヴィ

やる気がある奴らが多くて嬉しいねぇ。
ここまで見てる。
狼肉ってなァどう調理すんのが酒の肴にいいんだろうな?

>>4ロッテ >>6>>7マニュエル)
なんか知らんがこの辺り若々しくて好きだわ。

寝直す。またな。

[寝床に入り直した]

(10) 2022/10/20(Thu) 06:19:22

美食家 リリアーヌ

経験上偽視してくる人多いから余り答えたくないんだけど。G編成でも白引き派なのよね。

黒引けよオラァンって人が居るのは知ってるけど、黒引きセンサーの確度はそこそこあっても頻度が低いのよね。期待しないこと。

>>4ロッテ>>7マニュエル
占い方法は何でも対応するし、みんなが判断しやすいの選んだ方がいいと思うわ。直近ハイヴィ、ルファ見てると私としては統一かな。

(11) 2022/10/20(Thu) 06:21:36

【信】 受信中 ギュル

【非占霊】

おはよう諸君。陣形確定までワガハイは此処で電波を受信していよう。

(12) 2022/10/20(Thu) 06:26:24

【訓】 訓練生 ルファ

いや、リリアーヌとロッテちょっと面白いね
占い師の姿勢を重視して意気込みを求める灰vs意気込み的なものなんも用意してない占

だいたいのことは赤窓内で共有されてないことが往々にしてあるから、切れとしては全然微要素だけど、というのは前提として。
初手で占い師に質問投げるなら、投げるぞ投げるぞって、昨日のうちにやっとかんものかね?みたいなことを少し。

>>11リリアーヌ
G編成でも白引き、わかる。(援護)

>>10ハイヴィ
俺も若いもん


あんま朝早い村じゃないか、明日からゆっくり起きようかな。

(13) 2022/10/20(Thu) 06:32:34

【忌】 忌光性 マニュエル

ギュル非COまで確認。

>>11 リリアーヌ
返答、感謝する。白については格別狙って出すものでもないと思うが、結果がどちらでも村に色が付くということが大事かと。

>>4 ロッテの前に出る姿勢はちょっと良い。陣形は気になるな。

(14) 2022/10/20(Thu) 06:41:13

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>11 リリアーヌ
★白取りのが得意だから白引き派ってことで合ってる?
これ誤読しそうだから聞いてるだけで回答喉端でいいぞ

>>13 ルファ
ンだよ妬いてんの?

(15) 2022/10/20(Thu) 06:51:17

【忌】 忌光性 マニュエル

>>15 ハイヴィ
朝から絡み酒だな。野菜ジュース飲め。
自らコミュニケーションを取りに行く気概は白取りの自負に違わず、よい。白黒はしらんが。

(16) 2022/10/20(Thu) 07:00:07

【青】 双子の青 ヴィノール

おはようございました。
どうも、双子の青い方です。【非占霊】
ここまでのCO状況確認しています。リリアーヌは是非その力で美味しい狼を追い詰めてくださいね。

占い方針とかはあまり興味ないので民意に合わせますが、統一をしていくなら当然占い師には結果以外でのアピールを期待したいところですね。
良い感じの灰考察とか出してくれるとヴィノールポイント進呈しますよ。

(17) 2022/10/20(Thu) 07:03:26

【螺】 螺子巻 アンダンテ

おはよーっす!
【非占霊】

占い方法は自由がいいっす!
そっちの方が楽しそうっす!

(18) 2022/10/20(Thu) 07:08:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら