星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


発熱 ニエカワ

えーとロクくん、就活成功おめでとう?
いや、年齢的にアルバイトかな……?

カルディは猫の日のバッグ可愛いよね、僕は中身のお菓子は食べられないけど外側は毎年家族に頼んで抽選に参加してもらってるよ……げほっ、ごほっ

(26) 2023/01/06(Fri) 21:03:47

猶大 ロク

>>26
わーいっ、ありがとう!!
子供の頃からの夢だったからスゴイ嬉しいよ!!
卒業文集にも書いた!!
もうこれは・・・実質社員でしょ!ゆくゆくはカルディになるよ!!

そして、そんな貴方にも!!ぬぬっ!?
なんか体調悪そげ・・・コーヒーダメそげ・・・。

えぇっと・・・そしたら・・・えぇっと・・・
猫バッグは試飲出来ないから・・・

とりあえず、にゃ、ニャー!

(27) 2023/01/06(Fri) 21:20:25

猶大 ロク

いぶりがっこのタルタルソースあったよ〜!!

なんか、体に良さそうじゃない?
食べる?

(28) 2023/01/06(Fri) 21:23:52

陸上部 ユキエ

おめでとう!

カルディはコーヒーマシュマロが好きだな。
串に刺して丹念にじっくりそれはもう時間をかけて炙ってから食べるのが美味しい。
コーヒーにも合う。

(29) 2023/01/06(Fri) 21:31:50

研修医 サキ

>>25
ありがとう、珈琲好きだから嬉しいね。
柿の種チョコも貰おうかな。

(30) 2023/01/06(Fri) 21:36:25

研修医 サキ

>>29
肴は炙ったマシュマロがいいね。

(31) 2023/01/06(Fri) 21:36:58

猶大 ロク

>>29
ありがとう!!
そんな貴方にもこちらっ!!
ちっちゃいコーヒーを、はいっ、お疲れさんです!!

こちらのコーヒーはですねぇ、クリーミーシュガーパウダーって言うのが入ってましてぇ…えーっと…あと、愛とか。愛とか入ってます!!

コーヒーマシュマロは、袋も可愛いからいいよね!
俺もアレちょっとチョコチョコやってポーチにしてる。
クリアだから中身も見えて可愛い!!

(32) 2023/01/06(Fri) 21:43:41

猶大 ロク

>>30
俺も飲んでくれて嬉しい!!
ハッ!よく考えたらお兄さんが俺の第一号!!
フヒヒ・・・。

柿の種チョコもねぇ〜、そこの戸棚にストックが・・・ちょっと待ってね・・・。

キューブのとかあるけど、普通のにする?
なんかおにーさん、手とか汚れない方が嬉しい職業の匂いがする!!

(33) 2023/01/06(Fri) 21:46:08

発熱 ニエカワ

>>27
>>カルディになるよ<<とは?
うーん、社長サンになるのかな…夢は大きく!だね

体調はまぁこれくらいはいつも通り…、ちょっと昨日こっそり病院抜け出して6(24x1)(時間or分or秒)ぐらい外ではしゃいでたら熱が上がっちゃってね…
だからコーヒーぐらいはいけるよ。多分。

にゃー!にゃー!可愛い店員さんだ(なでもふ
>>28
タルタルソースは…お酒が欲しくなるね

(34) 2023/01/06(Fri) 22:08:33

猶大 ロク

>>34
社長!に、なれたら嬉しいね!
バイトリーダーになってチーフになってマネージャーになって秘書になって社長になって末はカルディになるよ!!

えええ・・・しんぱぁい。
6分って・・・ボヘミアンラプソディー1曲歌ったらちょうど倒れちゃうね・・・。

でも、コーヒー飲めるならあげちゃうね!
元気になるように、魔法かけちゃうよ!!
え〜っと・・・確か呪文を書いた紙が・・・あった!

積上壊身着取払・・・破ァ!!
はいっ、お疲れさんです!!

へへへ、おだててもお酒の試飲も出来ないぞ!
でも、このコーヒー・・・クリーミーシュガーパウダーが入ってるから!!

(35) 2023/01/06(Fri) 22:59:11

9人目、 見習 イチコ がやってきました。


見習 イチコ

どぅもどぅも〜

(36) 2023/01/06(Fri) 23:05:29

陸上部 ユキエ

>>31サキ
寒い季節は特にいいですよね。
飲み物に浮かべるもよし。

>>32ロク
愛、受け取っちゃったな…! これがカルディ愛
それはなかなか天才の発想だね。
お菓子とか持ち歩くのにも良さそう〜ポップだしね

(37) 2023/01/06(Fri) 23:36:54

陸上部 ユキエ

 
 ……甘い匂いで釣れたりしないかな?
 

(38) 2023/01/06(Fri) 23:37:15

研修医 サキ

>>33
配慮ありがとう。手は手袋をすれば大丈夫かな。

>>37
マシュマロに無限の可能性を感じるね。

(39) 2023/01/07(Sat) 01:30:53

安楽 ミソギ

ずいぶんと、賑やかになってきたわね…

未来に期待を持てるのは、いいことだわ…
わたしには…もう、ない感情…

(40) 2023/01/07(Sat) 08:06:58

猶大 ロク

イエー!!めっちゃおはよー!!ハチャメチャに晴れてる!!
こんな日の朝御飯はバナナリングケーキで決まり!

(41) 2023/01/07(Sat) 10:51:11

研修医 サキ

>>40
未来はそんなに暗いんですか?

>>41
冬晴れの麗らかな日差しが良いね。

(42) 2023/01/07(Sat) 12:07:35

猶大 ロク

>>42
ね!ふ、ふゆばれのうららかなソレだね!いいよね!!

>>37
ポップだけど落ち着いた色味で良き!コーヒーマシュマロポーチの中から味噌クルミ餅とか出すとウケも取れる!!

(43) 2023/01/07(Sat) 12:51:28

猶大 ロク

未来に期待を持つためにはやっぱり予言だと思う!!

今日の晩御飯は俺がめっちゃ美味い黒麻婆豆腐を作るよ!!
未来は明るいね!!期待が持てるね!!ホワイトホール白い晩御飯が待ってるぜ!!

(44) 2023/01/07(Sat) 12:57:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残--pt
ユキエ
30回 残--pt
タマオ
11回 残--pt
ニエカワ
17回 残--pt
ミソギ
12回 残--pt
サキ
24回 残--pt
クレイシ
7回 残--pt
ロク
77回 残--pt
イチコ
3回 残--pt
ナツ
5回 残--pt
ミレイ
9回 残--pt
キミ
12回 残--pt
ナギサ
21回 残--pt
タチバナ
6回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら