星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ポジティブ シンク

どれだけ共有が嫌いでも、狩人がいる限り噛めないリスクは付きまとう。
片方は噛めても、もう片方は普通なら鉄板されるから、結局共有を噛み切るのに費やす日数は3日かかることに変わりは無い。

なら、なぜ共有を噛み切れる日数が延びうる可能性のある襲撃をしたのか?
ボクは【噛まれるべき白が噛まれない違和感を生まないため】だと考えているから、ウェンディとピーターのスケールをキング、スケープより下に置いたのさ。

少なくともデュース、ネイブは、ボクの白黒はどうあれ、【ボクがこう考えたこと自体】は理解出来ると思ってる。
ちなみに2日目はリアルの方が真かと思っていたけど、日が経つ事にサイズの方が考察が洗練されていってるように感じるから、フラットに戻ったよ。

(37) 2023/10/25(Wed) 10:57:07

鋳掛屋 ウェンディ

本気でシンクとは合わないだけなのかなんなのか分からん…

これ合わないだけなのかなぁ…?
何故、共有を噛み切れる日数が延びうる可能性のある襲撃をしたのか。
それは単純に灰詰められたらまずい位置にいるキング、スケープの噛。
ニールは灰吊派閥だったから議論時間を確保して挽回する時間を取るために。
あと誰が狼でも1平和は怖くないと考えもあっただろうね人狼は。

もしくはシンクが今の論で私やピーターを下げる意図。としか思えない。

私はピーターを今後も多分疑えないから。

もしもシンクのその考えが主流というのであれば私の考え方が間違っているのだろう。
だけど少なくとも私は言いたいことは分かるが1ミリも納得はできないし、君が死ぬほど怪しく見える。
合わないだけという可能性は考えては置くがね。

★→all
この考え方について話を聞かせて欲しい。

(38) 2023/10/25(Wed) 11:04:39

おやすみのくに デュース、各所に💚🤎ボタンを押しつつちょいりだ*

(A12) 2023/10/25(Wed) 11:07:21

鋳掛屋 ウェンディ

>>3:270
2霊を最終日に持ってった時に霊狂で3人日に辿り着いたのなら負け確定だよね。

って事だよ。霊狼じゃなくて霊狂

(39) 2023/10/25(Wed) 11:14:04

鋳掛屋 ウェンディ、ネイブは絶対女の子だと思います!!!

(A13) 2023/10/25(Wed) 11:14:36

牧師 スケープ

ざっと見ですがシンクさんとウェンディさんは村同士の殴り合いにBET

私の本日のCTは夜です。よろしくお願いします。

(40) 2023/10/25(Wed) 11:21:15

スィッチ ネイブ

デュースの>>12今見た(ポンコツ状態)
キュリアが先読んでる狂人なのか
僕噛まない気だった狼なのか気になっております。

(41) 2023/10/25(Wed) 11:25:07

スペクトラム リアル

眠い。
【クインは人間】だったよ。

霊叫で決め打ち最終日なら、今日の噛みで平和なってもグレーにいる狼にとって、回避する必要がある縄数に変動なくない?
だから「容量メモリのムダ遣い❤︎」狙いの噛みじゃないかなーって思ったんですけど。
どうでしょうか?多分100%これではないですけど。あると思います。

(42) 2023/10/25(Wed) 11:34:34

おやすみのくに デュース

ウェンディ>>38は、僕は最後に回答するね🤎
君が★ピーターを疑えないのはなんでなんだっけ?

リアル君の結果把握💚ありがとう
クインも、ありがとうね。

(43) 2023/10/25(Wed) 11:44:14

おやすみのくに デュース、スィッチ ネイブを上下左右から揉みしだいた。

(A14) 2023/10/25(Wed) 11:45:57

ポジティブ シンク

>>42
霊叫決め打ちで最終日を迎える場合、占いローラー時の霊結果で狼には霊能の真偽が分かるだろうから、ppに100勝てるけど、偶数になるとRPPになるという違いがあるじゃあないか。

(44) 2023/10/25(Wed) 11:54:18

鋳掛屋 ウェンディ

純粋にピーターが白い
白くない?
初日から割と相当白い位置に置いていたけど
昨日でもたしか>>3:106でクイン最初に白みていた気がするんだよね。

ピーターが人狼であれば昨日縄避け出来たら相当余裕がある。
昨日誰かを吊りたいが為に殴るより先に【クインが1番人間】という発言が出でくるピーターって人狼の思考じゃないなとか思った。

あと純粋に黒要素をどこからも拾えないのと他の人が言ってきた黒要素も過去にあったけど頭捻ってたし。

(45) 2023/10/25(Wed) 11:59:00

スペクトラム リアル

霊叫で決め打ちを最終日に回すなら、吊り候補は霊能か叫迷じゃない?って話です。

(46) 2023/10/25(Wed) 12:01:36

鋳掛屋 ウェンディ>>A14デュースは変態だ!吊ろう!

(A15) 2023/10/25(Wed) 12:05:43

スィッチ ネイブ、おやすみのくに デュース>>A14 ちょっと〜(///)

(A16) 2023/10/25(Wed) 12:11:24

策略 サイス

具体的な話は人外の前では披露できないけど、
狼としては最終盤面を「奇数にしたい」んだろうね
叫がその盤面に入っていることを想定すると

だから村としてはgjが出て偶数になるのを避けたい

そういうことだと理解してる

(47) 2023/10/25(Wed) 12:14:37

戯言 ジャック、鋳掛屋 ウェンディ>>A9 生きてくれてるのは嬉しい〜

(A17) 2023/10/25(Wed) 12:15:57

戯言 ジャック

【リアル→クイン白 確認だよぉ(知ってた)】

今日のウェンディどしたの?
精査する時間色々後になるから置いとくけど〜

(48) 2023/10/25(Wed) 12:16:35

戯言 ジャック、スィッチ ネイブ>>A11 ……寂しいなら、今夜は一緒に寝る?

(A18) 2023/10/25(Wed) 12:17:05

戯言 ジャック>>A14>>A16 ……やっぱいーや。(とぼとぼ)**

(A19) 2023/10/25(Wed) 12:17:30

策略 サイス

>>47
じゃない、村としてはgjが出る環境にしたい、

ということじゃないかな

(49) 2023/10/25(Wed) 12:21:26

ポジティブ シンク

>>47
村としては、は狼としてはの誤字かな。
狼が奇数にしたいなら、素直に▲ネイブしておけって話だと思うけど。
ボクは【いつ偶数にするかで悩んでいる】ととったよ。

(50) 2023/10/25(Wed) 12:23:42

策略 サイス

>>50
具体的な手法を明かしたくないけど、
狼は奇数にしたいんじゃないかと思ってる

だから余計に昨日のコトハや今回のネイブ噛み回避が私には驚き

(51) 2023/10/25(Wed) 12:28:23

おやすみのくに デュース

>>45ウェンディって初日に

『発言は狼はいくらでも偽装できるし白くなることもできる>>1:148

って言ってるよね。
これって騙占に限らない事だと僕は思うな。狼が白を白と言うのが難しいのは、上位に居ない時だけだよ。ピーターはクイン白と言ってもまだスケキンが控えておるゆえ楽勝なのであるな🐱

ちなみに上記の続く発言にキィとなる初日占い希望はこちらです>>1:234💚

(52) 2023/10/25(Wed) 12:37:41

策略 サイス

まあ、霊も吊りきるんだったら、この心配はない
縄数的に昨日で灰吊り打ち止めにしたので縄数は足りてるハズ

(53) 2023/10/25(Wed) 12:41:11

鋳掛屋 ウェンディ

>>52

もちろんさ。
だが占機能を失った現状、発言と行動だけで見るしかない。
スケープキングに縄が向きやすいとはいえそっちを叩くことも出来たのに優先が白あげが村っぽく見えたな。

好みの問題と言われたらそれまでだが占い機能がない以上半分以上は発言の好みの問題にもなりそうだしそんなもんだろう?

あとオマケで気になった事突っ込むけど狼って偶数にしたいもんじゃないのか?奇数維持するって思考が本気で分からないんだけど

やっぱなんかシンク、サイスとの価値観の違いえぐすぎて無理だわ。ここの精査他にぶん投げるわ…
私が決めていいなら絶対吊るすレベルで意味がわからない。

(54) 2023/10/25(Wed) 12:47:31

スペクトラム リアル

今日で平和ならグレーに噛み入れるのを最終日に回せるからですかね?狩人による平和か、意図ミスなのかの違いしかないですけど。

(55) 2023/10/25(Wed) 12:48:31

策略 サイス

シンク>>44
狼が奇数にしたがってると思ったのは
「奇数ならppに100勝てるけど、偶数になるとRPPになる」
まさにこれ

狂人が3人盤面にいる場合の定番が使えるからね

なので私が真取れてない申し訳ない状況なら霊も吊りきった方が村的には多分良い

その場合は最終盤面は4人になってると思う

(56) 2023/10/25(Wed) 13:01:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら