星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士団 ドン

>>-397
偽黒出す。

テオドールはサヤカ白出す
ー>狼が霊能とグレテル噛む
ー>俺偽のミスリしてもらう という効果があるからサヤカ白だしたほうがうんたらかんたら言ってると思うが、狂人として「1SG作って(黒特攻)破綻する」という動きは結構狼側視点だとありがたいもんだぞ。
身内切り逆張りして俺当てただろ?を狼ができたりするし
今回は俺のミスリというイレギュラーがあったが、基本黒出して正解だぞ。

(376) yuto 2023/05/04(Thu) 21:34:27

騎士団 ドン

・・・忌憚なくいってしまうと、テオドールには結構偽要素拾っていた。
まあ俺視点テオドールは確定偽だから、大きなバイアスがかかった結果だろうし、グレーには違う見え方していたように思う。

(377) yuto 2023/05/04(Thu) 21:36:05

騎士団 ドン

狂人騙り狼のムーブは・・・ここまで偉そうに言っといてあれだが、長期に入ってから狂人を引いたことがないもので・・・

(378) yuto 2023/05/04(Thu) 21:38:31

秘密 サヤカ

そもそも占い平和引いてたら狩人視点はだいたい平和出た占い真だろ!ってなっちゃう節はありそう。
テオドールが黒出しした日は単純にライン考察みたいなことだけやってるだけだと「普通」以上の評価にはならなそう。
みたいなことは思ってました。

(379) Re 2023/05/04(Thu) 21:39:07

人狼撲滅天使 エル

僕基本テキトーだから霊対抗出られてたらライン戦ぼろ負け一直線よ

(380) honya 2023/05/04(Thu) 21:44:04

騎士団 ドン

>>-408まあ開示は明日だ、リアルでいろいろある。
ミケ黒追ったのは性格要素だな、じゃあ

(381) yuto 2023/05/04(Thu) 22:39:18

美髪 ラプンツェル

>>-401 >>310
せっかくなので表情チップを変えてみる。

らしくないですね。

(382) kyuubunnoiti 2023/05/04(Thu) 23:15:58

騎士団 ドン

>>-428今回で言うと、1d途中までのカーレンとかはこんな感じだった。
最初占い希望出してたのは保護、班づくりの目的が大きい。

(383) yuto 2023/05/04(Thu) 23:29:18

騎士団 ドン

・・・まあ言い方が直球すぎたかな。
不快にさせてしまったなら申し訳ない。

・・・深夜テンションで直球な物言いしかできなくなっているので今日はここまで。

(384) yuto 2023/05/04(Thu) 23:30:47

秘密 サヤカ

なんかこうすごい根本的な疑問なんですけど、
なんで他人に対して警戒って感情が湧くんですか?

(385) Re 2023/05/04(Thu) 23:44:00

蛙 カイ

カイちゃまは単純に説明不足なんケロよ。

基本感覚で要素を取ってるから言語化が面倒ですぐ省略する悪癖があるケロ。

(386) nei 2023/05/05(Fri) 00:36:34

氷雪 ラウラ

ログを読んでる余裕が無い……

なんか返事したほうが良い事ある?

(387) S-Y-F 2023/05/05(Fri) 00:46:50

兄です ヘンゼル

>>387お疲れ様すぎる
テオくんがご主人たちに質問してたとこくらいかな>>-381

(388) 幻日 2023/05/05(Fri) 00:48:40

【見】 シュクジツシュッキン ベティ

>>-467
わ、私だって秘話顔が女の顔なんですからねっ!

(389) wolfman 2023/05/05(Fri) 00:55:44

【見】 シュクジツシュッキン ベティ

(まぁ大体恵まれた容姿をドブに捨てるようなネタキャラしてることが多いんですけど。どんなキャラでも)

(390) wolfman 2023/05/05(Fri) 00:56:21

【見】 公子 ロミオ

>>389
いいけどなんで僕相手にラウラ嬢の秘話と張り合ってるの?

(391) ゼルダ 2023/05/05(Fri) 00:56:52

【見】 狡知 キサキ

ベティはめっちゃロミオにアピールするわよねw

(392) black-tea 2023/05/05(Fri) 00:57:06

秘密 サヤカ

>>389
「ドブの匂いなんかしませんっ!」
の顔ですか。

(393) Re 2023/05/05(Fri) 00:58:59

【見】 公子 ロミオ

>>-464
村と狼でどっちもあるけど、それでも前者って狼に多いというか村視点無くなる事が多いんだよね
根本的に、村人の推理に直接介入しようとしてるから

ガーネットの最終日の聞く気ない発言なんかも
白アピ目的なんだけど、そのために村視点棄ててるたわけだし

(394) ゼルダ 2023/05/05(Fri) 00:59:28

【見】 公子 ロミオ

>>392
ベティ君でもキサキ君でも、魅力的な女性だし悪い気はしないけどね

(395) ゼルダ 2023/05/05(Fri) 01:01:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ドン
78回 残--pt
グレーテル
27回 残--pt
エル
28回 残--pt
ソフィア
26回 残--pt
ヤクモ
5回 残--pt
ヘンゼル
51回 残--pt
ラプンツェル
15回 残--pt
カイ
22回 残--pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
ミケ(4d)
0回 残--pt

処刑者 (6人)

ティターニア(3d)
9回 残--pt
サヤカ(4d)
60回 残--pt
ラウラ(5d)
29回 残--pt
テオドール(6d)
2回 残--pt
シェヘラザード(7d)
1回 残--pt
カーレン(8d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
6回 残--pt
ベティ(1d)
15回 残--pt
キサキ(1d)
19回 残--pt
ロミオ(1d)
80回 残--pt
ジュリエット(1d)
8回 残--pt
クロエ(1d)
3回 残--pt
クラウス(1d)
31回 残--pt
シラユキ(1d)
1回 残--pt
アマビエ(1d)
0回 残--pt
カガミ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら