星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【禿】 ヘッド

>>136
雰囲気は分からんでもない。

>>137
殺意が高いのは別にええねんけど、その場合「こんなに黒く見える!」ってのが高くなるかなと。整理吊りっぽい話は要らんのちゃうかって見えてんな。
今はなんか変わっとる感じ?

(198) 2022/07/18(Mon) 23:38:56

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+330
霊抜いてからの黒出しがいいかな。
それとも霊抜いた直後だと狂が「黒出せ」の合図に従ったように見える?

(*159) 2022/07/18(Mon) 23:40:14

【赤】 アスハ

シャクドウ君めっちゃ狼に都合のいい男じゃん…>>197

まぁ黒出すなら霊襲撃本線。どっち抜くかは要相談。
白出しなら、どうするか、の方が考えた方が良いかも?
シラキ白だった場合にどの辺に向くか〜とか、想定狼位置作りとか。

感覚的にはシラキ黒の方がかなり流れは良くなりそうだなぁと思ってるけど、これは言語化未満なので、何とも言えず。

(*160) 2022/07/18(Mon) 23:40:19

【赤】 アスハ

マッチョとドーンどっちが最後まで生き残るか、また二人そろって生き残るのか、分からないけど、とりあえず最終日を想定して動こうか。

多少変動はするだろうから、必ずそうする!とは出来ないけど、ある程度ルートを描いてもらう方が展開はやり易くなるからね。

(*161) 2022/07/18(Mon) 23:42:13

【赤】 【禿】 ヘッド

>>+331
おおきに。
上手いこと昇華出来るか分からんけど、出来たらちょい凌げそうやなぁ。

(*162) 2022/07/18(Mon) 23:44:25

【銅】 シャクドウ

>>196 ヒナタ
ヒナタは今日を見ている限りは
占いからは外しても良かった。
2日目以降は分からない。
他は大きく差はないかもしれない。

RCOした理由が何かあるはず
そこはよく考えてみたい。としかないな。

内訳は真狼ー真狂?では見ているが…?
朝一でのセンリやタツキと同じか。

寝ます。

(199) 2022/07/18(Mon) 23:45:03

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*161
タツキはんがもう生理的に無理なルートに入りよる気がするから、信用勝負ならウチ吊りは必要経費やと割りきろう。
明日黒出しならそっちルートやね。
ドーンはん生存ルートになるからトモエはんの処理が味噌かいな。
噛んで狩り狙いで済ませられるのか、吊りに出来るのが理想やけど。

(*163) 2022/07/18(Mon) 23:49:33

【陽】 ヒナタ

禿>>198>>80
元々、私は両方ありえるって話をしているしね。

>>171狼を疑って●シャクドウしているのはハナだけなんだよね。
狼仮定でシャクドウを見ると全体的な動きが悪く見えるからその辺りは彼の孤独感・単独要素に見えはする。

カットアウトするにしても一定ラインまで引き出してからまた判断しようって思って質問してる。


★ヘッドの灰評価
>>123>>134>>141>>151>>169>>194
この調子でレヴィの評価も聞いてみたい。


>>173>>178 レヴィ
ヤマブキの票変更で希望が通った訳だけれどレヴィ視点でヤマブキの票変更ってどう見えた?

(200) 2022/07/18(Mon) 23:50:19

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+338
だよねー(辛い

(*164) 2022/07/18(Mon) 23:50:45

【赤】 【陽】 ヒナタ

え?そんな事言ってた?

(*165) 2022/07/18(Mon) 23:53:18

【赤】 アスハ

タツキがいつマッチョに触れてたっけって顔してるけど、そんな触れられてたっけ…?

(*166) 2022/07/18(Mon) 23:55:51

【赤】 アスハ

>>140で触れてるけど、これはむしろ好感度高い方なんじゃないのかと思うけどね。

(*167) 2022/07/18(Mon) 23:57:10

【赤】 【陽】 ヒナタ

なんとか初回占連続記録が途切れたよ

(*168) 2022/07/18(Mon) 23:59:40

【赤】 【禿】 ヘッド

序盤に処理されて、ほらやっぱり黒か、で惨敗することも多いからねぇ。
生き残る時も白くて残ることはなくて、黒いのに何故か死にそびれてやし。

(*169) 2022/07/19(Tue) 00:01:39

【赤】 アスハ

トモエは多分白白になったらドーンに牙剥くからね。
一応私真に寄ってるみたいだから、一旦煙に撒く形で。

シラキ白だと思ってる層がレヴィにある程度向くはずだから、あの怪物に薙ぎ払ってもらおうそうしよう。

(*170) 2022/07/19(Tue) 00:02:56

【赤】 【陽】 ヒナタ

ありがとう!

(*171) 2022/07/19(Tue) 00:03:06

【赤】 【禿】 ヘッド

まぁ死ぬまでは何かしら蠢くさかい、よろしゅう。

(*172) 2022/07/19(Tue) 00:03:47

【赤】 アスハ

>>+348 アイ

なんかよく分からんけどタツキが狼見つけられる未来が今のとこあんまり見えてないから、ちょっと楽観視してる部分はあるかも。

(*173) 2022/07/19(Tue) 00:04:37

【赤】 【陽】 ヒナタ

何か表を見ず話してると学習的無気力の一歩手前に聞こえるね

今回はサポートのあるから大丈夫だと思う

(*174) 2022/07/19(Tue) 00:04:48

【赤】 【陽】 ヒナタ

よろしゅうね

(*175) 2022/07/19(Tue) 00:05:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら