星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【陽】 ヒナタ

狩り偽装で食べられた事はあるけれど…
とりあえずのどうしようかな。(誰に触れようかなレスポンスをまとうかな)

(*118) 2022/07/18(Mon) 20:17:17

【赤】 【陽】 ヒナタ

そうだね。のんびりまとう。
交流した方が印象に残るし。

あと、トモエは明日には銅に対する興味を失っている説を提唱しようかな。

(*119) 2022/07/18(Mon) 20:20:38

【陽】 ヒナタ、辰>>137>>106正 >>115誤 アンカー訂正

(A1) 2022/07/18(Mon) 20:25:48

【花】 ハナ

こばわ。
私はヒナタは白めかなと思ってます。
「陽vs銅」は私もいつの間にか「そういう事になってる」なぁと思っていました。
なので、そこの視点から手を広げてるのは狼を探す姿勢が見られていいなぁと思っています。
シャクドウ評はすみませんがもう少しだけ待って。

他で言うとシラキも今日の発言、全体的に後ろぐらいものが無いという印象を受けましたね。
ふらふら迷ってはいるものの狼の行動を推察して希望出すところとかも良印象。
(分からないよ〜で止まらない)

(139) 2022/07/18(Mon) 20:30:09

【辰】 タツキ

流れを見てると
友銅を軸に対立軸が作られてるように見える
私は友は勘違い村だと見ててな
友を利用しようとしてるのが狼じゃないかなって

その点で見るとヘッドが気になっている>>123>>134
ヒナタ怪しいと言いつつ、トモエをあげている
こんな露骨な寄りあるか?反転して白かもと思いつつ

暫定で●禿

恐らく死に票だな
陽千占いになりそうならスライドするかもしれん
まぁスライド出来そうな位置も占いたくない場合は・・・

ていうか禿って脳内音声で再生されて吹くわ

(140) 2022/07/18(Mon) 20:35:34

【禿】 ヘッド

シラキはん>>116はどっちが白い?という話でどっちかに黒付けるようなら訝しかってんでっけど、そうでもなく、両白かもよは良かったでんな。
>>117そこと関係ないとこに飛んだのは割と好印象。
狼混じりなら何か言いたい結論にこじつけありそうなもんやし、そこ両白ならそこから反らさんでもええやろて。
●花は陽銅美味しいて傍観してそう枠なんかいな?

(141) 2022/07/18(Mon) 20:43:54

【捕】 レヴィアタン

邪魔な人間どもを50匹ばかり
食い殺してから帰ってきたぜ★


最終更新からなんもログ見てねぇから
とりあえず読みきるまで
仮の占い希望 ●ヘッド な!

こいつ見た目が人間じゃねぇからよ!

9割方変更になる占い希望だけどな

(142) 2022/07/18(Mon) 20:45:45

トモエ

>>136 ヒナタ
オッケー

じゃあ●ヒナタ取り下げるね

そしたら今の占い希望最多は●トモエになるから、確定白になったらヒナタを吊るすし、斑になったら真占いにキミを占ってもらおうね〜

それでいいっしょ?
民意に反対されて黒を吊れないこと多いから、わたしはこれで問題なし

わたしからの反論はなし

(143) 2022/07/18(Mon) 20:46:02

トモエ

>>142 レヴィアタン
ハゲが最多になったねぇ!
ど〜すっかな〜

(144) 2022/07/18(Mon) 20:48:33

【花】 ハナ

ミヨコのスタイルは個人的には相性が悪く、良くも悪くも温度感が測れなくて困るので他の人が取れてたら教えて欲しいです。

ミヨコ本人には出来れば発言の解説が欲しいですと置いておきます。
占いは中庸占いで当たっていますか?というのと>>129の発言意図がよく分かってません。


センリは共感できるところもあり、>>122の返答も納得出来るものでしたが
現状それ以上のものは取れず。発言が綺麗だからかも。
ただ、占いは不要だと思っています。
「上回る占い希望先がない」且つ第2希望にもいないので、センリがミヨコにどういう対処を取るのかは聞いてみたいです。
これは単純に参考にしたいという質問です。

(145) 2022/07/18(Mon) 20:51:20

アスハ

とりあえず着席した。

直近見てヒナタとトモエで2狼無いのはよく分かったし、>>143の通りに行くかどうかはどうなるか知らんけど、とりあえずお互い他所を見てもらって。

弾いて弾いてを繰り返すと占った方が良いんじゃないかと思うのはハナ、シラキの二択になってくるけど、さぁどうしたもんか。別に怪しいとかじゃなくて、占必要なさそうなところを出してくと残るのがそこだけって感じ。

>>142は不覚にも笑った。どの口が言ってるんだ。

(146) 2022/07/18(Mon) 20:54:33

ミヨコ

●ミカン>ヘッド>シラキ≧ハナくらいの優先度かな

(147) 2022/07/18(Mon) 20:56:19

アスハ

あくまで対抗狼の真狂で見るならヘッドも無さそうだしね。
対抗狂の霊狼なら別にある位置だし、ヘッド占いも許容できる。

とりあえずレヴィ、センリを占わなければ割とどこでもいいかなって気持ち。シャクドウもかな。
それ以外のとこで色付けて村が進むところが良さそう。じゃあどこ?で止まる。

直近見てると誰かが言ってたSG絶対殺す狼はヒナタよりトモエのが当てはまるじゃん?とは思ったけど、自分から占いぶつかりに来てまで一人持ってこうとするのコスパ悪そう。
反証としては確実に一人持ってける熱量が出せるとかだけど、そんなんするより地上いた方が動かせそうだよね。

(148) 2022/07/18(Mon) 21:03:42

ミヨコ

>>145 ハナ
違います

ヒナタへの判別・判断点がそもズレており、そこ関連からセンリにも目が向いていたので

(149) 2022/07/18(Mon) 21:05:11

【柑】 ミカン

トモエ、ヘッドはタツキさんが死んだら考えればいいので。
●ヒナタでいいと思うよ。

(150) 2022/07/18(Mon) 21:06:49

【禿】 ヘッド

センリはん交通整理いう話もあったけど、話はするけど矢面に立たずヘイト買わんようにしとる系に見えはるなぁ。毒にも薬にもならん言うか。
表だって邪悪な感じはせんけど、こそこそしとるいうか。
疑わん立ち回りして結局中盤吊り言うてたシャクドウはんを占い先に回したんはちょっとやり過ぎな気がしまっけど。

初日狼の立ち回りとしては割と有りそうなとこで【●センリはん】かいな。

(151) 2022/07/18(Mon) 21:07:10

【花】 ハナ

ミヨコ>>149
違いますは「中庸占い」
ヒナタへの判別〜は「発言意図」への返答で大丈夫ですか?
「ヒナタへの判別・判断点」がズレているのは私?それとも村全体?

すみませんが本当に相性が悪いので、子供に説明するように何故そうしたいのかそう思ったのかを書いていただければ助かります。

(152) 2022/07/18(Mon) 21:11:15

【赤】 【陽】 ヒナタ

うん。わたしもわからない…

(*120) 2022/07/18(Mon) 21:12:44

【赤】 アスハ

んー難しいねぇこれ。
トモエ占いになって黒出しても全然いいけど、信用一気に傾きそうなそんな予感する。

(*121) 2022/07/18(Mon) 21:15:35

トモエ

>>146 アスハ
え〜〜〜〜、手厳しい……

>>150 ミカン
≠ヒナタ
それ出すとわたしが●ヒナタに戻ってくると分かってやってるふしがある
戻ってきた●ヒナタ

>>152 ハナ
これは羽の生えた天使
邪悪さの欠けらも無い

(153) 2022/07/18(Mon) 21:22:20

【陽】 ヒナタ

>>150>>44>>48
基本的に難色か黒狙いで希望を出している流れだけど柑は能力者の盾や纏めという観点で希望を出してるって理解で大丈夫?

>>152ミヨコのこれは私も分からないから補足が欲しい。

(154) 2022/07/18(Mon) 21:22:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら