星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+131
補完占してくれるかな…

(*105) 2022/07/19(Tue) 20:21:35

【陽】 ヒナタ

★城>>131
「狂アスハが霊狼をロラ遠ざけるために黒を出した」推理と>>113の銅>柑が黒いという推理は共存してる?

あくまで、占騙り狼アスハが黒を出した理由としての黒位置銅>柑だから共存してない?

(132) 2022/07/19(Tue) 20:30:38

【陽】 ヒナタ

>>129
「凄いマイペース」と思ったのが正直な所。
生存欲が無いのかと思ったけれど銅が生命を顧みないような…他人の視点を借りず独りで考えている様が銅の生存性にも一応繋がってるので判断が難しいね。

私側から見ていると「銅は周囲を満足させる事ができる推理を発表する事ができるのかな?」って不安感が募ってゆく感じが銅から見て理解してもらえるかな。

(133) 2022/07/19(Tue) 20:37:39

【赤】 【陽】 ヒナタ

しにたくない

(*106) 2022/07/19(Tue) 20:38:47

【城】 シラキ

>陽
☆共存してない。けど、単体 銅 はわりと怪しい感じはする。
ミヨコとは違う傍観感。ミヨコは1歩上から。銅は乗り遅れて困ってるような感じなのに別に困ってません、1歩引いてます(キリッ)って見せたい感じする。

(134) 2022/07/19(Tue) 20:41:06

【捕】 レヴィアタン

明日平和 → 最高!(ライン戦継続)

明日グレー噛み → 問題なし(ライン戦継続)

明日霊能噛まれ → ライン戦継続不可だが進行として大成功(吊り縄を使うところを噛みで処分させているため)

占い真狼&明日占い噛まれ → ライン戦継続不可、進行微成功(霊能に吊り縄を使ってない分、通常の即抜きよりもグレーが狭い)

占い真狂&明日占い噛まれ → ライン戦継続不可、進行大失敗(霊能の狼が処分できなくなる)

狩がんばって平和だしてくれ★

(135) 2022/07/19(Tue) 20:54:03

【捕】 レヴィアタン

タツキ ●ヒナタ ○ヤマブキ
アスハ ●ミカン

希望聞きてえッてんならこれで

(136) 2022/07/19(Tue) 20:56:56

【千】 センリ

☆ヒナタ>>127>>133
「発展」は理想だけど、相互チェックは出来るかなと。
1番の期待は、ハナに対しては説得フェーズが楽になるかもという点。
(ぎりぎりまで推理フェーズでいける)

相対的にシャクドウに対し1番の不安だったのは、シャクドウの推理よりも、こちらの説得意図を理解してもらえるかどうかという点。

なお、説得フェーズを見据えているのが、ミヨコ(>>1:129)かもなーという感想。

(137) 2022/07/19(Tue) 20:57:34

【陽】 ヒナタ

>>137
言葉が通じる(かもしれない)って重要だものね。
共感って軽視されがちな気がするけどソレ無しにフラットに相手を判断できるの人はそういう環境で仕事をしているプロの技能だし。

推理の道筋が離れていたり、共感が働かない相手対して専門の訓練を受けていない人間は悪い想像をするもの。
相互に不信が起きやすい強いストレス環境下ではなおさら。

(138) 2022/07/19(Tue) 21:12:51

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>136
理由は聞かないと出て来ないのかな

(*107) 2022/07/19(Tue) 21:14:16

【花】 ハナ

銅はヒナタの出力が私の上位互換になってるので大体同意です。
判断が難しいです。材料や判断のための私なりの指針が見つけられない。

占霊は正直現時点では甲乙つけがたく。
アスハ>>42「多分違うんだよな」は狼に意識づけさせられてるという感覚ですか?それとも経験則や自信の話?

センリの私への手繋ぎ意識は村のそれなのか狼のそれなのか。>>1:151周りに関してはヘッドの返答で解消など出来ていますか?
狼が手繋ぐ先としては、肌感覚として声が通りにくそうなハナに繋ぎに行くのはコスパ悪いのかなとは思いつつ

(139) 2022/07/19(Tue) 21:18:05

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+155
忘れて喉を使う所だったあぶない。
ありがとうスクリ。

(*108) 2022/07/19(Tue) 21:18:29

【赤】 【陽】 ヒナタ

ミヨコが視界外に…

(*109) 2022/07/19(Tue) 21:25:40

【捕】 レヴィアタン

>>53トモエ
俺が勘違いしてた部分をアスハ&ヤマブキが勘違いするのはおかしいだろとは、俺の立場からは言えんなァ〜

>>76>>99ヒナタ、ハナ
お前らの言うとおりだァ!ってか俺は前日>>1:204からお前らの考察なんて早々に考えてンだよ!
そもそも俺は「アスハ真視」だァ!

ちなみにヒナタの指摘の「自分を棚上げ」は当たり前じゃねェか?
俺は俺が○だッて知ってッから
俺が人外時の考察なんて喉が余ってねェとやんねェよ

(140) 2022/07/19(Tue) 21:31:01

【赤】 アスハ

>>140

それを明言してくれるのはありがたすぎる「アスハ真視」
信じてたよ。

(*110) 2022/07/19(Tue) 21:34:57

【赤】 【陽】 ヒナタ

レヴィは誘導路を整えて反発しやすい行動を取るOR賛辞で動かせそうな気がするけどミヨコはレヴィ以上に干渉が難しそうな気がする。

(*111) 2022/07/19(Tue) 21:35:24

【赤】 【陽】 ヒナタ

立ち位置が明確なのは嬉しいね

(*112) 2022/07/19(Tue) 21:36:23

【城】 シラキ

ヤマブキ一見胡散臭いけど実は気遣いしてるように見えてきてる白↑
陽 同じく掬い上げ姿勢微白↗
トモエ、千 が昨日ほど白く見えない。初日白取り頑張った感じする↘
花 白↑、禿 微白↑
レヴィ、ミヨコ掴めない‪‪✕‬
柑 空回り感微白→
>>134

やばい喉がない(

(141) 2022/07/19(Tue) 21:38:30

【赤】 アスハ

シラキに黒出しといてあれだけど、こんなに伸びないと思ってなくて少し困惑してる。

(*113) 2022/07/19(Tue) 21:39:44

【赤】 【陽】 ヒナタ

初心者枠だったみたい

(*114) 2022/07/19(Tue) 21:41:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら