星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【城】 シラキ

ヒナタvsシャクドウ、見てきましたところ、シャクドウの方が白ぽと思いました。
銅 は話のきっかけを落としたという事でそ?
ここに対しての 陽 の、マジレス、ジョークは同意しかないけど、その後の加筆>>23が蛇足感かんじます。
けど、ここ、もし両村なら周りは固執しない方が…とも。これ美味しいと傍観してる狼とかいそうな気もするし。

(116) 2022/07/18(Mon) 18:30:31

【城】 シラキ

上記>>116これ美味しい黒狙い/よくわかんない枠から
●花○ミヨコ

集計〆までに変えたかったから言います!よろしくポッキー!
夕飯!**

(117) 2022/07/18(Mon) 18:36:35

【千】 センリ

ヒカワ>>104ミヨコ>>107
私も>>98はイイネと思ったけど、今度は良すぎてここまでの発言より浮きすぎてるという不安...
ここからシャクドウの着眼点がどこに向かうかかな。

★トモエ>>97
タツキ偽思考だろうけど、タツキのシャクドウ擁護はどう見えてる?

シラキ>>101
ありがとう。その判断早いですねー...

(118) 2022/07/18(Mon) 18:36:54

【銅】 シャクドウ

>>110 ハナ
☆ライン要素は見る人によって、
 見方が変わるから、そこまで、
 信用はしてはいけないのかもしれん。
 
 自分の頭の中で整理したり、
 あとになって気づくかもしれない
 要素だからやっといても、
 悪くないかもしれないな。
 
 単体で見てどうするか?
 
 重要視していること?
 違和感があったら、
 例>>98の意見として出せたらと思う。

 読んでくる。
 
  

(119) 2022/07/18(Mon) 18:37:47

トモエ

>>118 センリ
☆アスハ→シャクドウの方向にヘイト買う発言してんなぁ〜と見てるよ

(120) 2022/07/18(Mon) 18:39:30

【禿】 ヘッド

タツキはんがイマイチ真ぽく見えんから対抗次第では決め打てるかとも思たけど、アスハはんもイマイチやなぁ。
黒出る気がせんせんて、ランダムでも2割は当たるんやし、狙えばもうちょい行けるはずや思うねんけどなぁ。
白なら白で、白が生きる狙い先は〜みたいなんがあったらまだええねんけど。

>>68
真狂がはびこってるんと、実際真狂かは別もんやと思うわ。
真狂ならローリターンでも、真狼で霊放置ならハイリターンやで?
ウチはまたそのハイリターンを堂々言ってのける感じが、まだキャラ受け狙いかもはあるかもにしても、ええ感じや思たけどな。

(121) 2022/07/18(Mon) 18:42:34

【千】 センリ

☆シラキ>>113
読み取るとしたら、ミヨコ>>72時点でヒナタ・センリは理解枠だったのかなー。
ミヨコはそーゆーのあれば書き残した方が良さそうです。

☆ハナ>>114
単にシャクドウを上回る占い希望先がまだ無いからですね。
中盤の吊りとしたのは、シャクドウ擁護派と吊り派に分かれそうな予感したため、ある程度泳がせた方が(シャクドウへの反応で)「シャクドウ以外の人」の要素も取れるかもと思ったからですね。

(千>>88ポストプレイヤーとはそういう意味です。悩みどころ)

(122) 2022/07/18(Mon) 18:44:31

【禿】 ヘッド

>>80
ヒナタはんの初日からヘイト気にせずゴリゴリ疑ってく系は好きなんやけど、要素はイマイチ足らんなぁ。
足らんのを整理吊りな理由で底上げしとる感じが若干もにょりますわ。
狼の初日に有りがちな動きや、言うんで疑うだけならウチのバリ好みやってんけど惜しいですわ。

(123) 2022/07/18(Mon) 18:51:12

【城】 シラキ

モグモグ>>118
強弁だけど交通整理は手を出しませーん。ってかんじ。村でも専門外なので…みたいな人もいるし、掴みにくい。肌で感じる謎枠。

(124) 2022/07/18(Mon) 18:52:01

【赤】 【禿】 ヘッド

おばんです。
ボチボチ切りよるさかい、切り捨てなり放置なりお好みに踏んでくんさい。

(*101) 2022/07/18(Mon) 18:53:07

【花】 ハナ

鳩一撃
シャクドウ>>119
あなたが狼探しをする上で相手の何を見がちか、が知りたいです。
シャクドウは狼は議事の上で何をしてくると思いますか?
そういうのが無く、目の前の情報を見て垂れ流すスタイルでしょうか?

(125) 2022/07/18(Mon) 18:57:50

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

うーん、タイムアップ、次は日付変更後。

トモエ・センリ・シャクドウ・ヘッド・ミカンは占い不要、としか絞れなかったわ、ごめんね。

敢えて出すなら【●ヒナタ】
SG絶対殺すウルフの可能性を考慮に入れつつ、確白の場合「村利を追う」視点は持ってるであろうから。

(126) 2022/07/18(Mon) 18:58:03

【赤】 アスハ

いずれ露呈する前提で切りでもいいけど、まぁ適宜で。

シャクドウ占いはまだやりたくないんだけど、そこを外すとドーンに占い飛びそうね。

(*102) 2022/07/18(Mon) 19:00:26

ミヨコ

ヒナタ占い、勿体無いなぁととても思うのだけど、
ヒナタを評価してるのが私とセンリくらいなので、そういう村なんだなぁと思って眺めてます

(127) 2022/07/18(Mon) 19:02:20

ヤマブキ

お疲れ(仕事終わり)

ここまでのざっと読みからの
暫定、完全中庸位置の●センリで。
ぶっちゃけ殺意マシマシなヒナタより、その背後に回り込みたそうな位置のほうが気になるし潰しておきたい。

他によさそうな占い先あったら随時変更予定。**

(128) 2022/07/18(Mon) 19:03:16

ミヨコ

…ヒナタとセンリには頑張らなくていいよって言っておきます

(129) 2022/07/18(Mon) 19:11:59

【赤】 アスハ

意外と占い希望先はバラけてるから、むしろギア上げるタイミングは初日なのかなぁとぼんやり。

(*103) 2022/07/18(Mon) 19:12:39

【赤】 アスハ

ヒナタシャクドウに触りすぎなのよね。それはとてもわかる。
そう言う点でミヨコセンリもあんまり疑わしくないってなる。

消去法的にシラキとかハナに目がいく。ヤマブキは割合まともに見えてるし、コアこの後っぽいから、状況見てこっちに引き寄せたい。

そんな感じで多分動くね

(*104) 2022/07/18(Mon) 19:15:05

【赤】 【陽】 ヒナタ

うん。ラベリングされちゃったや。

(*105) 2022/07/18(Mon) 19:16:04

【辰】 タツキ

ヒナタとセンリは考えは違えども
>>98で言ってる通り
村の将来を考えての吊り提案なので白要素だと思うぞ

(130) 2022/07/18(Mon) 19:16:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら