星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 棺桶係 ヴィオレッタ

自分の変態を隠すために他者をエッチ塗りする会場はこちらですか

(192) uraran 2023/10/23(Mon) 13:28:04

【温】 温室 マーサ

>>192
隠せねえよ?

(193) jps 2023/10/23(Mon) 13:28:49

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-1992
俺の感覚まで違う、って言われるとちょっとな。
失礼な発言は流せるぜ?だったらディルへの反発はないだろ?ってなるんだろうが

(194) rion2 2023/10/23(Mon) 13:29:05

【温】 温室 マーサ

アンジュさんも大概おもろいひとだよな。

なんでプロローグあのRPになったの

(195) jps 2023/10/23(Mon) 13:52:15

【温】 温室 マーサ、【由】 自由 ポップに首を傾げた。

(A200) 2023/10/23(Mon) 14:00:03

【見】 夢心地 アンジュ

>>195 マーサ
……なんか……
眠かったので、ちょっと変な言い回しで入村して落ちて……
その後覗いたら、昼なのに流速が鬼ほど早くて、ビビってしまいまして……?

それで、ギリギリなんとかいっちょ噛めた話題が「してみたい恋」で、割と素直に恋愛観書いたけど、顔と相俟って可愛いちゃんになってしまったので、時間事情込みで「うとうとしてる可愛いちゃん」でいいか……なんか後で中身見えてガッカリされる気しかしないけど……って()

(196) Y_Schnee 2023/10/23(Mon) 14:03:06

【温】 温室 マーサ

>>196
眠かったなら仕方ないな!

恋愛観はご自身のものなんですか。
なるほどなあ……。
[怒涛のみっちり文章を横目にちらりしつつ]

(197) jps 2023/10/23(Mon) 14:04:41

【見】 夢心地 アンジュ

>>197 マーサ
ごめんなさい(真顔)<みっちり

いや、元々正直「もう(リアルの)(激しい)恋愛はいいや派」なんですけど、それこの顔で言われへんし。
それが果たして定義上、「恋」なのかどうかはともかく、「そういう関係性になら、今でも手を伸ばしたいよね」になるやつが出ましたね。

(198) Y_Schnee 2023/10/23(Mon) 14:09:49

【温】 温室 マーサ、クララ推し イロハに手を振った。

(A201) 2023/10/23(Mon) 14:11:31

【温】 温室 マーサ

>>198
なるほどそこまで言われると納得した。

(199) jps 2023/10/23(Mon) 14:12:31

【見】 夢心地 アンジュ、クララ推し イロハに手を振った。

(A202) 2023/10/23(Mon) 14:12:49

【見】 夢心地 アンジュ

>>199 マーサ
(苦笑)
前のレスだと納得してない感出てるな、とは思ってましたw

(200) Y_Schnee 2023/10/23(Mon) 14:13:38

【温】 温室 マーサ、夢心地 アンジュ不敵な笑みを浮かべている。

(A203) 2023/10/23(Mon) 14:15:13

【見】 夢心地 アンジュ、ふに。

(A204) 2023/10/23(Mon) 14:18:56

【温】 温室 マーサ、夢心地 アンジュに手を振った。

(A205) 2023/10/23(Mon) 14:32:43

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-2056 マーサ

OKありがとう把握。思考が連続してるとは思ってなかったから
新しい発見ではあるぜありがとうな

判断が早すぎるっていう自己認識はあったけど、
連続してるように見せてたか……なるほど。

例えばこれはわざと空けてみたんだが、コレで少しは見易いか?

(201) rion2 2023/10/23(Mon) 14:35:07

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、朧気にその姿を消した。

(A206) 2023/10/23(Mon) 14:51:18

【温】 温室 マーサ

活字中毒の人はどんだけ詰まっててもそこに文字があれば読むんですけどね……そういうひとは稀だし、人狼ゲームってのは一人だけを読めば良いというものではないので、一箇所で足を長く止めないといけないのはリズム崩されて苦痛だったりするんですよね。眠かったり時間がなかったりすると尚更です。

マーサは始めたばかりの頃に、ベテランさん揃いの再戦村に参加したことがありましてね。BBS出身でクローンにも不慣れだった(=200文字以上一発言に使えることに不慣れだった)為に、盛大な壁を建ててしまったのですが、体感2割も読まれませんでしたね。それ以来自分で壁ることは殆どなくなりました。

(202) jps 2023/10/23(Mon) 15:11:41

【由】 自由 ポップ、【機】 機械人形 ルナをもふもふした。

(A207) 2023/10/23(Mon) 15:16:58

【機】 機械人形 ルナ、【由】 自由 ポップを抱きしめた。

(A208) 2023/10/23(Mon) 15:18:27

【温】 温室 マーサ、【神】 神秘 ウェールズに手を振った。

(A209) 2023/10/23(Mon) 15:38:39

【神】 神秘 ウェールズ、【温】 温室 マーサに手を振った。

(A210) 2023/10/23(Mon) 15:39:52

【風】 王子風 アズール、【温】 温室 マーサに感謝した。

(A211) 2023/10/23(Mon) 15:43:40

【風】 王子風 アズール、【吸】 高等吸血鬼 ジュリオに感謝した。

(A212) 2023/10/23(Mon) 15:43:51

【風】 王子風 アズール、【詩】 詩人 ディルミッドに感謝した。

(A213) 2023/10/23(Mon) 15:44:14

【神】 神秘 ウェールズ、【金】 賞金稼ぎ パメラに手を振った。

(A214) 2023/10/23(Mon) 15:49:48

【風】 王子風 アズール、【金】 賞金稼ぎ パメラに手を振った。

(A215) 2023/10/23(Mon) 15:50:12

【由】 自由 ポップ

>>186
おつおつー

獣が現れたら、ルナに守ってもらう!
とか言いながら勝手に走り回っててごめんね?
でも、ずっと見守っててくれてルナと一緒なら大丈夫って思えてた
ありがと

[にへっと笑う]

うん、すごく"表情"が豊かになったね

[スケコマシはどうなん?と思いつつ、まあ間違ってないからいいかなんて思う]

そう、"ズッ友"
ずっと友だちだよ!

(203) annon 2023/10/23(Mon) 15:50:47

【由】 自由 ポップ

>>187
[ルナの言葉を聴きながら思う。ヒトとロボ…確かにずっと一緒にはいられない。でも…]

あのさ、ルナ
あたしたちはここではじめて会って
でも、今はもう友だちで
それって、同じ時間を過ごせたからだよね

それにいっぱいみんなと話して、いっぱい言葉も覚えて
いまのルナはヒトと変わらないくらいの豊かな感情を持ってるって、
あたしは思うんだ

そうやって時間の積み重ねが、あたしとルナの今を形作ってる
でさ、ヒトってそうやってできた思い出を大切に生きるんだよ、知ってた?

(204) annon 2023/10/23(Mon) 15:51:32

【由】 自由 ポップ

(>>204)
だからね、これからもあたしはルナといっぱい一緒に過ごして、
たくさんの思い出を作りたい

そしたらさ、あたしがいなくなった後もルナの記憶、
えっとメモリーっていうんだっけ?そういう記憶じゃなくて、
感情を伴ったヒトと変わらない思い出として、
ずっとルナの心の中に居続けられるかなって思ってる

それって、ずっとずーっとルナとは友だちでいられるってことにならないかな
ルナがロボだからこそ、あたしたちは"ズッ友"でいられる

…ね?

[そう言って、またにへっと満面の笑みをそのヒトのような機械の少女に向けた]

(205) annon 2023/10/23(Mon) 15:52:50

【詩】 詩人 ディルミッド、【金】 賞金稼ぎ パメラに手を振った。

(A216) 2023/10/23(Mon) 15:53:16

【温】 温室 マーサ

>>#1#エピ議題
■1. 戦歴・出身国など
G国出身、ガチはタグマ合わせて31戦目です。たぶん。ここ数年は年一回、辛うじて入れてるくらいですねえ。見学はたまに。

■2. MVP/てぃにたん♡

■3. 心に残った名言
既出のものには追従しておくとして、
マーサこれ>>3:127地味にツボでした。

■4. 村名/おまかせ!

■5. 次回があった場合の編成レギュ希望
500を割り込む喉だとマーサは残念ながら見学か外からの見守りになります。特殊編成も気になりますけど、年一勢的にはG編成は安心出来るところはありますね。
>>-2094家庭人は土日の方がCT読めなかったりするのでむずいですよね……マーサはどのみち常に不定期なんで参考にならねえですすまん。

■6. 自己紹介・感想など
バ美肉改めリアル美少女受肉元おじさん(予定)です。情報量多いな。てぃにたんとの結婚式には皆さん是非いらしてくださいね!

さておき、灰村の皆さんにどっぷり支えてもらうという貴重な体験をありがとうございました。大体>>-261な感じです。赤への配慮が不足してしまったことは申し訳なかったですよ。精進しますので懲りずに遊んでいただけると嬉しく思います。

(206) jps 2023/10/23(Mon) 16:00:46

【神】 神秘 ウェールズ、夢心地 アンジュに手を振った。

(A217) 2023/10/23(Mon) 16:06:33

【見】 夢心地 アンジュ、ぶらりとその姿を消した。

(A218) 2023/10/23(Mon) 16:15:30

【見】 夢心地 アンジュ、【由】 自由 ポップに感謝した。

(A219) 2023/10/23(Mon) 16:16:28

【由】 自由 ポップ、夢心地 アンジュに微笑んだ。

(A220) 2023/10/23(Mon) 16:17:21

【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2109アンジュ
「細かいニュアンスを取り落とすことの方を、より嫌うので。」

これが君にとって大切なら、それでいいと思うよ
>>-2055で伝えたのは、読まれないことを少なからず気にしているのかと思ったから
なので僕から見えたアンジュの「読みにくさ」を伝えてみた

でも余計なことだったみたいでごめんね
君が書きやすく、やりやすく、楽しく出来るのが一番だから
嫌な思いをさせてしまっていたら本当にごめん
どうせ伝わらない、そう思っても丁寧に伝えてくれる君の心配りは僕、とても好きだよ

(207) umashio 2023/10/23(Mon) 16:19:53

【温】 温室 マーサ、慧眼 クレールをつんつんつついた。

(A221) 2023/10/23(Mon) 16:40:23

(208) jps 2023/10/23(Mon) 16:42:32

【温】 温室 マーサ

リッカさんには是非新しいクルマを買えるよう
お祈りしたいですね。

(209) jps 2023/10/23(Mon) 16:44:39

【温】 温室 マーサ、ぶらりとその姿を消した。

(A222) 2023/10/23(Mon) 17:04:21

【見】 慧眼 クレール、【金】 賞金稼ぎ パメラに感謝した。

(A223) 2023/10/23(Mon) 17:06:08

【星】 明星 リュシエンヌ

こんばんは
少し確認しようと思ったらログ209+2147とか()

(210) makara14 2023/10/23(Mon) 17:21:44

【神】 神秘 ウェールズ、【星】 明星 リュシエンヌに手を振った。

(A224) 2023/10/23(Mon) 17:22:17

【神】 神秘 ウェールズ、密偵 ダーレンに布団をかけた。

(A225) 2023/10/23(Mon) 17:22:54

【星】 明星 リュシエンヌ

プロエピの賑やかさで定評のある村シリーズだけあるね
体調は回復してきたけど、まだ▲リアルぎみなのでちゃんと読むのはEP後になりそう()

今は生存報告のみにするね、また後程**

(211) makara14 2023/10/23(Mon) 17:24:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら