星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吉田ミチル>>A178 そうだったか。失礼した。

(A180) 2022/05/27(Fri) 22:40:04

【赤】 堀江豊久

難しいことわからんちん。

(*34) 2022/05/27(Fri) 22:41:12

猫村雪之丞

>>153聖子さん
オレは変わらんよ。actのほうが話せるので節約ac@11

(162) 2022/05/27(Fri) 22:41:24

ケンドリック

わかってて黙ってた萌々子狼でもこんなバッタンバッタンするかな、とは今の感想。

これで演技なら女優だわ。知らなくてバタバタならまだわかるんだが、通しで見ててもその辺知ってておかしくなさそうなんよな。

やっぱ萌々子は村じゃねーの。

(163) 2022/05/27(Fri) 22:42:06

ケンドリック>>159みっちー たむ真かもな芽が出てきたんで方針変えた。その点はすまん。

(A181) 2022/05/27(Fri) 22:43:09

吉田ミチル

たむ視点:現在11人でグレ7

9人時 グレ5
7人時 グレ3
5人時 グレ1

そもそも、囲いあったらダメじゃん。

(164) 2022/05/27(Fri) 22:44:51

三國萌々子

首を捻りつつも▼末光だな
どこ狼でもしっくりこないから何かしらを間違えているんだろうか
柏倉はよさそうな発言はあるけど相対的には下の方
言語化未満

(165) 2022/05/27(Fri) 22:45:56

末光大空、進行論になんも話についていけてなくてヒマすぎてお風呂でちゃぽちゃぽしている。

(A182) 2022/05/27(Fri) 22:46:53

堀江豊久

ひたすら議論追いつつ無い頭で考えてたんだが、俺が混乱したのは多分ケニーのせいだぞ。

>>128「たむたむ狂人なんで」あれ、そう割り切ったん?
>>134「たむの黒は最終日まで手つけなくていい」え、そう??? あれPPは?
>>136「たむ真かも、と思ってるんで」え、どっち!?

以上、俺の混乱っぷりでした……。
(進行論より評価や考察の推移を見る人)

(166) 2022/05/27(Fri) 22:46:55

リアルクィーン 牟田部たむ

所で非ライン考察(>>94)するにあたって、「陸玖>雪之丞>豊久>すず香」みたいな出し方しているけど、実際は豊久が一番高くなると思ってる。

あの発言では非ライン以外を見ていないので、発言内容まで加味するとね。
流石に色々と話してる間に飛んでじゃった。めっちゃ端的に言い表すと「性格と感情のつながり方」と、これに基づく「推理の広がり方」って感じ?

(167) 2022/05/27(Fri) 22:47:25

吉田ミチル

5人時のグレ1を3人時に吊る進行。
つまり、5人時にのみ牟田部の白先を吊る。
牟田部囲いの場合、この3択を間違えただけで村が負ける進行だよ。

(168) 2022/05/27(Fri) 22:48:02

猫村雪之丞、大空、>>A182こういうところが狼かって言われると違うよなって顔をした。

(A183) 2022/05/27(Fri) 22:48:40

【赤】 堀江豊久

>>167たむ
そうなん!?

(俺狼わかった狂人かなと思ってしまう)

(*35) 2022/05/27(Fri) 22:48:54

ケンドリック

>>166豊久
そこ、俺はたむ真だと思ってるけど、他の人(夏稀含む)は狂人かもと思ってるんだろうな、ってことでそっちに寄り添って発言してる。

狂人でも残していいんだぞーって面を強調した。

(169) 2022/05/27(Fri) 22:49:30

ケンドリック>>168だから縄がかかりそうにない所を占えなんだろ。

(A184) 2022/05/27(Fri) 22:50:21

吉田ミチル、俺がその進行で一番嫌なのは、俺の立場では言うのもどうかと思うが、漂白のチャンスを狼に与えること

(A185) 2022/05/27(Fri) 22:50:44

高嶺聖子

すずちゃんいる?

【仮決定▼ケンドリック】>回避あるかな?
本決定は時間が押したので2320予定

猫村>>156【▼ケンドリック】
柏倉>>144【▼ケンドリック】
たむ>>147【▼ケンドリック】
廣瀬>>149【▼ケンドリック】
ケン>>155【▼鴨嶋】
吉田>>159【▼ケンドリック】
堀江>>161【▼ケンドリック】
三國>>165【▼末光】

(170) 2022/05/27(Fri) 22:51:06

ケンドリック、たむに1縄使いたい村の代わりに狼がたむ噛んでくれるらしい。みっちーすげぇな()

(A186) 2022/05/27(Fri) 22:52:01

【赤】 堀江豊久

まぁいいか。
なんかめっちゃ混乱したが、当初の予定通りに▲廣瀬のままにしとこ。

(*36) 2022/05/27(Fri) 22:52:37

吉田ミチル、狼って1縄消費ではなく、ゲーム終了時に生存していることが勝利条件なんだ。狂噛みが2縄アドと見れば噛む

(A187) 2022/05/27(Fri) 22:53:27

ケンドリック

>>170セイコチャンかわかわ
ないなー。
狩人はどこか察しついてるしな。

というか俺が狩りなら、吊られるの見えてるので朝一COする場面。

(171) 2022/05/27(Fri) 22:53:37

高嶺聖子、それはそうだけど様式美させて欲しい女の子の気持ちを察してほしい

(A188) 2022/05/27(Fri) 22:55:10

ケンドリック、たむ真で勝てるようにするかーって喉使ったけど理解してもらえてないし、ダメらしいね。

(A189) 2022/05/27(Fri) 22:55:17

吉田ミチル

俺は狼だとして、今の位置なら漂白という選択は候補手にはならないが、低い位置になってしまっていたら(5人時に吊られそうだと認識したら)噛むな。

(172) 2022/05/27(Fri) 22:55:25

猫村雪之丞、たむへ希望出すなら【●豊久・鴨島】で。自由らしいし誰も出してないけど。

(A190) 2022/05/27(Fri) 22:55:48

リアルクィーン 牟田部たむ

分かりやすいのは>>79の所かな。
一つの喉の内に「残す側の視線に見えてしまう」と「単体見ると疑えなくなる」が共存している所が重要なのだ。
もうちょっと書いても良いけど多分豊久の性格はざっくり分かっていると思うので割愛してしまうたむ。

(173) 2022/05/27(Fri) 22:56:10

ケンドリック>>A188 今のセイコチャンさいっこーに可愛いぜ。この村で一番だ。

(A191) 2022/05/27(Fri) 22:56:19

ケンドリック、ここで 「今の」 というのがモテない秘訣である。

(A192) 2022/05/27(Fri) 22:56:40

リアルクィーン 牟田部たむ、今のケンドリックはちょっとブスだったよ

(A193) 2022/05/27(Fri) 22:57:06

【赤】 堀江豊久

>>A190
やーめーwwwww

(*37) 2022/05/27(Fri) 22:57:18

猫村雪之丞、んにゃー。ケニーの内容を理解した上で自分ができるかは分かんない。

(A194) 2022/05/27(Fri) 22:59:13

ケンドリック、▲壮真→▲夢助の時点でたむ噛んでも白囲い懸念出るんだよね。

(A195) 2022/05/27(Fri) 22:59:32

堀江豊久

>>169ケニー
わかりづらい〜〜〜〜〜〜〜〜〜(脱力)
俺ケニーは秋月狂考えてるんだろうなって思ってたから、ケニーの考えがどうして急にそんな割り切ったのかとだな……。

さりげなく聖子ちゃん口説きやがって!
お前、練習してたの知ってんだぞ!!!>>1:A111

(174) 2022/05/27(Fri) 22:59:57

猫村雪之丞、けどたむ死ににくくなったなはそう。みっちーは噛ませる気だったから相性良くないなぁと思う。

(A196) 2022/05/27(Fri) 23:00:21

末光大空

聖子>>170
一応>>120【▼猫村】で出したけど実質捨て票だしまぁ…

(175) 2022/05/27(Fri) 23:00:28

高嶺聖子

ケニーくんの進行、ああなるほど〜はあったけどそれこの村で百々ちゃん以外ちゃんと手順踏んでくれるのだろうか
って観点で実現性が無い気がしてるんだけど
ケニーくんそこらへんいかが

(176) 2022/05/27(Fri) 23:01:14

ケンドリック>>174 不断の努力ってのは大事なんだよ。諦めんなよ。

(A197) 2022/05/27(Fri) 23:01:29

高嶺聖子>>175 ひゃーごめん!ありがと!

(A198) 2022/05/27(Fri) 23:01:41

ケンドリック>>176 2〜3人は考慮に入れてくれそうだけど、徒労だったね。 actも〆。

(A199) 2022/05/27(Fri) 23:03:08

末光大空、トヨ、お前は俺にぞっこんだったのでは…?>>161 (軽口)

(A200) 2022/05/27(Fri) 23:03:11

吉田ミチル

ケンドリックは、この村に少しスタイルが合わなかったのかもしれないね。ただ、「こういうスタイルがあるんだよ」というのは墓下に見せられたんじゃないかなとは思ってるよ。

村か狼か今後判断付くだろうか?で吊っている節もあり、そこはすまないと思ってるよ。お疲れ様。

(177) 2022/05/27(Fri) 23:05:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら