星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

これはビスカもなんだけど
しょうみあれだけ他の占い師を真だ真だ、と主張する村が
真占い師の視界から抜けるのがまるで意味わかってない。

(135) 2022/07/05(Tue) 19:48:04

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍は、さすが園芸部だなぁと思いつつ飴もぐもぐー

(A52) 2022/07/05(Tue) 19:49:32

【衣】 緋衣 智恵

>>115 藍ちゃん

★どうして愛美ちゃん村だと思ったー?
昨日の>>1:237から、今日の発言見て更新何かあったー?

(136) 2022/07/05(Tue) 19:50:11

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

そこはごめんね。>信用低い

(*42) 2022/07/05(Tue) 19:50:26

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

狼騙りが信用低いなんて当たり前だよ。
どの村見ても大体そう。

(*43) 2022/07/05(Tue) 19:51:29

(137) 2022/07/05(Tue) 19:52:31

【天】 天海 静香

>>96
回答ありがとうございます。
私の想像通りとはいきませんでした。私が先走り過ぎていたと思います。

私が質問をした意図を述べておきます。
呉ノさんの精査方法が、>>1:222で紅薔薇さんから提示されました。
この事について、感謝あるいは喜びの気持ちが有れば、白要素を取れるだろう、と判断しての質問でした。

返答を受けて私が感じたこととして
自己紹介を見る限り、>>1:222の精査方法は必ずしも有効とは限らない、と思っています。

(138) 2022/07/05(Tue) 19:54:15

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ちょっとだけ触れるけど、美々さんとひとえさんって世論と本人の動きと正反対(は言い過ぎ?)に見えるんですよね。
性格由来ならアッハイで終わる話ですけど。

>>13一応テンプレはこちらです。

(139) 2022/07/05(Tue) 19:54:55

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【灰】
書けそうなところから。


【藍】
>>1:103我と同じところを気にしていたのは共感。わざわざ呼びかけてくれて感謝。
>>1:159の占理由が公には見えない人を選ぶんじゃから本当に気になるところ選んだんじゃろうな。
その後も紅薔薇先輩と対話を続けているのは↑の裏付けかの。
>>1:240この感覚すごく共感するのじゃ。
今日は占い師とよく話している印象。占いの目を気にしないのは微白要素かの。
>>96中段を見るにこれから伸びていくんじゃろうなとは感じておる。
共感取っておるかもと思いつつ白目寄り。

(140) 2022/07/05(Tue) 19:54:59

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>137 ひとえさん
他を真と思ってる村に対して思うことないの的なことでは?

(141) 2022/07/05(Tue) 19:56:50

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

> 薫
あーなるほどです。
客観的に見てわたくしのスキルが対等でない事など百も承知です。勢いのある美々さんが真に見えるのは別に不思議ではありません。
確定でなくても呪殺ができたら村の目が覚めて、そこまでの結果と共にチーム(ライン)戦になるでしょうから戦えるでしょうと、思っていました。

(142) 2022/07/05(Tue) 20:05:50

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

自己分析して、グレーで星羅以外指定になったら私は
うーんって顔すると思う。
吊り希望理由の言語化。以上。

(143) 2022/07/05(Tue) 20:07:25

【衣】 緋衣 智恵

>>135 マーガレット

具体的にどの発言に反応があるべきって見てた?
割と真偽保留にしてる人多かった印象あるのよね。

(144) 2022/07/05(Tue) 20:10:34

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

藍さん>>132は相当細かく見てきてくれておおきに
シスター>>126も併せると

恵梨華さん村で
ひとえさんに対して庇護心のような感情から絆されて
バイアスかけて動いてしまっていた可能性もあり得るかもって思えたかな

ただ恵梨華さんが私に対する考察を無意識に歪めてしまっていた理由が人外由来も切りきれないとは思とる

だから恵梨華さん村の可能性みても●恵梨華さんしたいかな
恵梨華さん村でも占い先襲撃されるデメリット低こうなるし

(145) 2022/07/05(Tue) 20:10:50

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>*43
ありがと。
やっぱり占騙りは難しいねぇ。

(*44) 2022/07/05(Tue) 20:11:51

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、ただいま

(A53) 2022/07/05(Tue) 20:16:55

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、(途中送信)これから読んでくるね

(A54) 2022/07/05(Tue) 20:17:16

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ちなみにどこかで菫さんに聞かれとったけど

対抗からのラインを見ないのは、
対抗の狼狂どちらも追ってるし
今回は狐騙りも完全には切れないから

対抗からライン見るより灰単体をロジックや直観で見る方が当てになると思とるからや

(146) 2022/07/05(Tue) 20:17:17

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>144智恵
反応あるべき、とは思ってないよ。
美々を真で見てるグレーって印象付くのが自然じゃないかな
という意味。

(147) 2022/07/05(Tue) 20:17:22

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>122より、▼天・静香さん
美々さん狂の場合はアリ→▽愛美さん

非狐つけ
●黄理or恵梨華○藍

……で、暫し夕餉へ**

(148) 2022/07/05(Tue) 20:22:05

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

うーん   単体見ると姫>車>美
対抗の中身との整合性は車≧美>姫ですねえ
>>117
別に見えないかな
最優先でしてたの灰島先輩の真下げだし
>>123
申し訳ないけどスルーさせてもらいます
空木先輩狼で見てるの

安全策なら▼木津
正直確白のロックがかわいそうだから
今のうちに木津先輩吊るべきだと思うの

強気になら▼空木で提出なの
〜〜の行動がという要素は
強いときと弱いときがあるの
空木先輩の行動が非狼とは思わないの

(149) 2022/07/05(Tue) 20:24:41

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>136智恵

今日の分で村ちゃうかなって一番印象が強いんは>>40>>43>>46
確白の影響力で灰の邪魔をしないでほしい(意訳)ってゆうてるとこやろか
灰を見分けるための面倒ごと増えるん勘弁してほしいの感情が受け取れるで?

>>62の2段目は純粋にPL意見やろなって思ったけど、心に止めたいと思ったんや

たぶん、緋衣ちゃんと愛美先輩相性が悪すぎる気がしとるんやけど、どなんやろ?

(150) 2022/07/05(Tue) 20:25:22

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

私は美々に人外狙いで恵梨華占いさせるの微妙だと思ってて。
美々も勢いで恵梨華占いになってる面があるから。
対立による勢いがなく冷静にいられる聖霊から
占い指示欲しいな。
静香の村取れてない人が複数いるようだから、静香占わせるのが世論見てると妥当に見えてるよ。
静香が村なら、>>1:231の勝ち筋も見据えられることだし本人もそれほど嫌がらないだろうと思う。

(151) 2022/07/05(Tue) 20:31:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら