星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


末光大空 は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。
リアルクィーン 牟田部たむ は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。
猫村雪之丞 は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。
市川夢助 は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。
吉田ミチル は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。
柏倉陸玖 は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。
図書館探検部 鴨嶋すず香 は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。
堀江豊久 は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。
三國萌々子 は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。
廣瀬夏稀 は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。
降谷ジュード は 廣瀬夏稀 の名前をノートに書いた。
ケンドリック は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。
高嶺聖子 は 降谷ジュード の名前をノートに書いた。

降谷ジュード に処分が下されることとなった。


【赤】 堀江豊久

市川夢助。バイバイ。

2022/05/27(Fri) 00:00:00

今日は 市川夢助 の姿が見えない。
教師の口から、悲報が伝えられた……。


本日登校しているのは 末光大空、 リアルクィーン 牟田部たむ、 猫村雪之丞、 吉田ミチル、 柏倉陸玖、 図書館探検部 鴨嶋すず香、 堀江豊久、 三國萌々子、 廣瀬夏稀、 ケンドリック、 高嶺聖子 の 11 名。


柏倉陸玖、市川とジュードはお疲れさま。

(A0) 2022/05/27(Fri) 00:00:56

高嶺聖子

【降谷は人狼】

(0) 2022/05/27(Fri) 00:01:05

柏倉陸玖、見た。それは想定外

(A1) 2022/05/27(Fri) 00:02:30

廣瀬夏稀、え、まじ?まじか。

(A2) 2022/05/27(Fri) 00:03:10

堀江豊久、なんか色々考え直しだな。市川とジュードはお疲れ様だ。ふーーーーむ

(A3) 2022/05/27(Fri) 00:03:55

末光大空、へー。すご。

(A4) 2022/05/27(Fri) 00:04:18

廣瀬夏稀、色々な考察を投げ捨てました。

(A5) 2022/05/27(Fri) 00:04:21

柏倉陸玖、秋月とたむ真狂で▲秋月の方なのは、判定見てそうな方狂読みだったのかな。

(A6) 2022/05/27(Fri) 00:04:24

柏倉陸玖、信用差考えたたむ狂が色を合わせた、という。

(A7) 2022/05/27(Fri) 00:05:48

柏倉陸玖、ライン要素は考え直しだね。

(A8) 2022/05/27(Fri) 00:07:11

猫村雪之丞

>>0
ほーーん? マジ?
たむがジュード≠大空言ってたの聞きたみ。

いっちーとジュードはお疲れ様。

(1) 2022/05/27(Fri) 00:08:11

堀江豊久、いやーあの襲撃直前の秋月の様子を思い出すとなぁ……って気はする。

(A9) 2022/05/27(Fri) 00:08:26

柏倉陸玖、昨日の考察も一部修正が必要か。今日は寝る。

(A10) 2022/05/27(Fri) 00:09:12

廣瀬夏稀

柏倉くんを黒塗りするコーナー
>>1:101「たむジュードで真狂」「秋月たむで真狼」
本人も>>1:124で言ってるけど単純にこれだけ見るとムタちゃん真に見える。
これを秋月くん本人に>>1:121で突っ込まれて先手打って出てくるのがちょっと防御感みがある。

希望は>>1:126で●静子さん。
静子さんが伸び悩むならいの一に切った方が良くない?は私思います。
理由付けしっかりしてる>>1:223けど、切るならこのぐらいしっかりしといた方が良い。
ここが雑だと切ったんじゃないの?って絶対言われるから。
(例:3dのモモちゃん)

2d特に占い師周りで何かやってた感は薄め。
>>2:178>>2:254をわるぅく解釈するなら仲間サポっぽい?
//
書きつつ。
割と柏倉くん疑いってムタちゃん人狼起点強かったから、ちょっと今印象は変わってる。
ただ白固めには黒塗りへの反証って有効だから出すは出します。

(2) 2022/05/27(Fri) 00:09:16

廣瀬夏稀

見返してて見っけたから出すけど対ケンドリックくん>>1:199静子さんのこれ、割と素直に困惑してそうで、仲間に対してすっとこの反応出るかなぁ。
私の中の静子さん、狼引くと重たくなるタイプに見えてる。

(3) 2022/05/27(Fri) 00:09:54

吉田ミチル

そんなに変なことは起きてないと思うが。
降谷ー静子であれば、鴨嶋白いかもね。

>>1:240の希望の出し方、両方に狼で切っているというより、希望があれば●鴨嶋に変更して静子から避けたい心理に見えるね。

(4) 2022/05/27(Fri) 00:10:15

廣瀬夏稀、瞼と瞼がくっつきそう〜〜〜。▼灰しよか。急がなくてよい。

(A11) 2022/05/27(Fri) 00:10:35

廣瀬夏稀、襲撃受ける前の秋月くん、真アピに余念がなさ過ぎて非狂には思ってます。大体豊久くんと似たよな考えと思う

(A12) 2022/05/27(Fri) 00:11:33

柏倉陸玖、襲撃はたむ真かそう見せかけてるか。**

(A13) 2022/05/27(Fri) 00:12:08

廣瀬夏稀、どうみても◆秋月くんしなさそうな狩位置+単体白強いとこじゃない(反応不要)

(A14) 2022/05/27(Fri) 00:13:24

吉田ミチル

逆に言えば、>>1:240時点で狼は、静子を切るという方針で決定したわけでは無いと感じる。ここ以前の静子投票は一旦弾いていいと思う。

該当者
柏倉 >>1:206●静子○鴨嶋
市川 >>1:219●静子○鴨嶋
鴨嶋 >>1:236●静子○猫村
猫村 >>1:237●静子○鴨嶋

(5) 2022/05/27(Fri) 00:14:41

【赤】 堀江豊久

みっちーが鴨島上げてくるなら、そこはもう襲撃候補と見てもいいかもしれないな。

とりあえず今日は廣瀬に仮セットしておこう。

(*0) 2022/05/27(Fri) 00:16:55

リアルクィーン 牟田部たむ

「今から貴方にたむの卵を産み付けます」
「えっ」
「貴方が人間であれば、孵化します」
「えっ……?」
「人間であれば後ろめたい事はないはずです」
「腹を食い破って産まれますけど」

\ほ、ほぎー!/
「これがリアルクィーンです(ドヤ)」

【夏稀は人間】

(6) 2022/05/27(Fri) 00:17:01

堀江豊久、判定文酷すぎて吹いた。

(A15) 2022/05/27(Fri) 00:18:10

廣瀬夏稀

>>5
市川くん噛まれ村確定、猫村くんもすずちゃんも単体村だから共通要素持ってる柏倉くんもかなり村目上がるね。
狼どこだろ。

末光くんの伸びなさって人狼由来にしてはなんか素直に頷けないというか。
LW確定してんだから頑張れよ!!!!って私が思ってしまう。
村人なら頑張らなくてよいというわけではないんだけど。こう。

(7) 2022/05/27(Fri) 00:19:06

廣瀬夏稀、えっやだ……

(A16) 2022/05/27(Fri) 00:19:22

吉田ミチル

このままたむに白位置占いでも良いけれど、たむに完全伏せ占い(黒を引くまで占い先開示不要・白先でも吊り)させて狼視点で区別つく可能性を最小限にするのも手だけど、奇手ではあるね。

どうしたい?

(8) 2022/05/27(Fri) 00:19:38

廣瀬夏稀、ほなたむちゃんは自由伏せでいいんじゃない。行ってらっしゃい。

(A17) 2022/05/27(Fri) 00:20:04

猫村雪之丞

>>A12に同意ー。
>>4もわかるになったので鴨嶋村置いて良さげ。

>>2は明日考えるね。切りについてはどんな時だって言われる。

(9) 2022/05/27(Fri) 00:20:07

高嶺聖子

たむちゃん>>6ありがと〜

>all ▼灰予定
▼▽提出 回避の可能性あるので時間だけしっかり守ってねん

あとはまあみんな頑張りましょう
聖子ちゃんも今日は出来る限りフルスロットするよ

(10) 2022/05/27(Fri) 00:23:15

堀江豊久>>10時間と、あと喉取っておくことな。たむ伏せ自由で、起きたら色々見直そう。

(A18) 2022/05/27(Fri) 00:26:34

【赤】 堀江豊久

三國よりも鴨島を襲撃候補とするか。
それはそれで有りだな。

(*1) 2022/05/27(Fri) 00:27:33

猫村雪之丞

>>10聖子さん
了解ー。>>8見つつたむの事は霊に一任したい気持ち。

(11) 2022/05/27(Fri) 00:27:39

吉田ミチル

廣瀬>>3:A208

>>1:143は廣瀬ではなく、静子の話だよ。(誤読だったけれど。)
>>1:150 の返答が無かったのはごめんね。返事ありがとう。
たまに、色々考えて他に興味が移ると返事を忘れることがあるから、その時は言ってくれれば返事するよ。

(12) 2022/05/27(Fri) 00:27:43

【赤】 堀江豊久

今日から一人!!!
独り言とどう使い分けようかね。

狼っぽいことをこっちにすればいいのかな。

(*2) 2022/05/27(Fri) 00:28:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら