星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。


水鏡に映る自分の姿は何に見えるだろう。
人か、それとも――。


どうやらこの中には、村人が9名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


幸運 クローバー

素敵な花冠ができたから、貴方にあげるね。
あ、先に帰ってて!
私は四葉のクローバーを探してから帰るから──……。

(0) 2023/03/13(Mon) 22:00:00

【赤】 無職 ゼラニウム

赤だよ

全てが久しぶりなので、何が出来るか分からない
経歴だけなら灰狼は平均よりやや弱い程度、霊騙りはそこそこ、占騙りは塵芥

経験の為にならなんでもやるつもりではあるけれど、
得意な人がいたら頼りたい……。
赤自体はストレスになるクチではない。

灰の仕分けと縄マップ作成は裏で進めがち
手数や襲撃はやる人がいないor自分が残った時に考えだすタイプです
赤は10なので打ち合わせに使う用で温存予定

(*0) 2023/03/13(Mon) 22:00:19

【赤】 無職 ゼラニウム

誰かいるかな?

業務連絡
基本的に普段は村から離れるのが21〜22時半(灰吊りがない時は特に早い)。
狼の時はMAX23時迄いられるようにしたいが時折寝落ちしたりしているので頑張りたい
基本のコアは夕方

22時半迄は見ている。
他のふたりは皆は何担当が好き? したい陣形はあるかな……?
G16なので真狂-真狼は悪くないと思ってるのだけど、
最近狂潜伏があるっぽく……

(*1) 2023/03/13(Mon) 22:09:50

【赤】 無職 ゼラニウム

自分の希望としちゃあ
霊能≧潜伏 
占い騙りは大事だととっても思ってるのだが、
マジで大事だと思ってるのだが、個人的に未知数です

◆他のおふたりが許可くださったら霊に出たく、
◆2-2不安定だよ、霊でロラはどうなのだよだったら潜伏したく。

申し訳ない、ちょっと時間切れ。
明日二人の希望を見て対応します。

たぶん6時台に一度覗く。**

(*2) 2023/03/13(Mon) 22:25:21

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

こんにちは、赤ですね。よろしくお願いします。

方針はいずれも対応可です。
個人的には2-2の真狼-真狂が好みです。狼が早々と占いに騙りを出せば狂は霊能に流れてくれるかもしれませんね。

得意:進行誘導等の盤面を人外有利に捻じ曲げること。
苦手:アタッカー狼のような発言で村を切り崩していくログ作成。白くなること。

私のPSはこんな感じです。
CTは不定期ですが見れる量は多いと思われます。

(*3) 2023/03/13(Mon) 22:32:18

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ゼラニウム了解です。
私はゼラニウムの霊騙りに反対はありません。恐らく霊ロラされないでしょうし。

(*4) 2023/03/13(Mon) 22:33:45

【赤】 無職 ゼラニウム



>>*3>>*4令嬢
ありがとう、そして得意分野が頼もしい。

まだ見ぬもうひとりへ。
占い騙りを出したいor占い騙り希望でらしたら、
潜伏は全然やります。ぬるぬる生きるほうだ(った)


作戦会議に参加しきれなくてごめんね。
あらためてよろしくね……**

(*5) 2023/03/13(Mon) 22:46:28

【赤】 旅人 クレマチス

僕だよ。
よろしく、アルストロメリア、ゼラニウム。

狼久しぶり&小発言初めてなのであんまし冒険はしたくない。
ので、僕が占騙りに出ようと思う。

下手ではないがうまくはないのでそこんとこよろしく。

(*6) 2023/03/13(Mon) 23:33:31

【赤】 旅人 クレマチス

小発言って霊ロラしないの?
僕ならよっぽどでない限り、霊ロラしちゃう派だな。

(*7) 2023/03/13(Mon) 23:46:23

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

co数にもよるけど15ならされるんかなぁ…?

まぁそれならどちらにせよゼラニウムと私で潜伏だね。クレマチスは了解。ありがとう。

(*8) 2023/03/14(Tue) 02:10:46

【赤】 無職 ゼラニウム

クレマチスよろしく。
占い騙りありがとう!

16-15>13>11>9>7>5>3>EP (▼7手) 

ぬるぬる潜伏頑張るよ。
ネタは入れたいので入れると思う、多少。

(*9) 2023/03/14(Tue) 02:35:56

旅人 クレマチス

【占いCO】
占い方法は自由前提で動くが、村の雰囲気でその他の占い方法に適応していこうと思う。

一応、今日の占い先は名言でいいよね?噛まれないし。


以下駄文--------------------
を書こうと思ったが、特に思いつかない面白くない人間なので、後のことはクローバーちゃんにお任せすることにした。
大丈夫大丈夫。クローバーちゃんは村建てだからね。どんな内容でも愛想笑いしてくれるって。

(1) 2023/03/14(Tue) 07:00:01

【迷】 迷信 弟切草

おはようさん
喉少ないし早うCO回そうや
【非占霊】

スライドとか村騙りするようなやつおったら吊ったるでなー
シンプルに行こうや

・占い方法
陣形に関わらず自由希望しとくなー

・コア
不定期やけど結構長めにおるわ

・決定時間
22時くらい希望しとくなー、詳細は霊に任せるわ


クローバーちゃんは今日もおもろい事やってくれるんやろ期待してるわ

(2) 2023/03/14(Tue) 07:00:03

無職 ゼラニウム

COはないよ

働きたくないよね……? 初日は馬券を買って、
それっぽいこと……言いたいよね……

だからおれは占い師(占い師or霊能)を名乗るやつ、後ろから3(2or3or4)番目の灰、前から5(6x1)が3wの馬券を買ったよ……
場合によっては振り直そう……(灰で)

無職の夜は早いので、喉を使って問題無さそうな日は早々に使うかも
平日は22時に寝たい
ともあれ初日は役職者優先で……

(3) 2023/03/14(Tue) 07:00:06

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

飛びたい〜【占CO】

パズル好きなんで基本自由でやらせて欲しイ
でも民意様子見て統一でも対応する

戦術論関連は小喉だし、方針で喉使いたくないンデ空気読むヨ

効率厨なんで〜自分とタイプが違ったり好み見方するなって人居たら参考意見として精度向上に視線借りるんでヨロシクよ

>喉端CT
朝 なる早。最遅9時 夜メイン
23時寝るけど朝イチ(更新前)少し確認くるから対応可

(4) 2023/03/14(Tue) 07:00:24

【朽】 不朽 千日紅

(……ますか……聞こえますか……今あなたの脳内にクローバーを通じて語りかけています……)
(こんなことが出来るのは…………そう………………)

【霊能CO】

特別な事情、ない限り毎日仮22:30・本23:30
占い方法は反対なければ統一占い。
自由を希望するなれば、神に祈るのだむにゃ……

では……神っぽいものは寝る……
陣形決まったら起こしてね……

(5) 2023/03/14(Tue) 07:00:50

【朽】 不朽 千日紅、全員に頷いた。

(A0) 2023/03/14(Tue) 07:03:44

旅人 クレマチス、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに手を振った。

(A1) 2023/03/14(Tue) 07:13:20

【D】 3D6 ジギタリス

【COないよ】
平日は昼居ない、明日だけ朝一の後は深夜になるよ。
占いは自由、結果的に統一は可。

今日の>>20をとった人を信じてみたいよね。

>>4フウセンカズラ
本人が自称占い師で判定持つはずなのに、パズル由来ってよくわからないね。希望出しから絞りだすのかな。

(6) 2023/03/14(Tue) 07:18:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら