星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【未】 未草 ミネット

【村人ミネットメモ】
感情アピを忘れない
考察は十分出したから
SGにされて吊られたら村負けの村人の心を作る

(*16) 2023/11/26(Sun) 19:04:21

【赤】 【未】 未草 ミネット

大胆に考察を落とす時間は終わり
次は慎重に心情を作るターン

最終日SGの村人には絶望感と危機感と後がない重圧がのしかかってくるはず。

(*17) 2023/11/26(Sun) 19:44:20

【未】 未草 ミネット

>>30ハロ
傘宛じゃなくて村に向けた白アピに見えてる。

>>31
いま私がSGにされてる事実を見てほしい。
今日一番吊られそうなのは私。それで狼勝ちエピになる。

>>32
理論上の可能性だけは考えてた。
でも傘真だろうしなって済ませてて本気でミナト真傘偽を考えられてなかった…
今日偽黒出されるまでは。

(33) 2023/11/26(Sun) 20:06:31

【赤】 【未】 未草 ミネット

狼勝ちエピにはならないね。
PPだった。

さっきからミスが多いけどニュアンスが伝わればおっけー
絶望感と危機感と必死さを出してこー

(*18) 2023/11/26(Sun) 20:10:14

【赤】 【未】 未草 ミネット

ウラーウラーラー(o_ )o†┏┛人狼神┗┓†o( _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ )o†┏┛人狼神┗┓†o( _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ )o†┏┛人狼神┗┓†o( _o)ウラーウラーラー


[いにしえの祈りの儀式。〜いまはなき人狼BBSより〜]

(*19) 2023/11/26(Sun) 20:19:42

【赤】 【未】 未草 ミネット

襲撃は様式美で▲エンデにセット
最終日が来るならユウナギ、ハロルド、ミネットの3人を残したい。

最高に真々してる占と最高に村っぽい村人と迎える最終日は来ないかなぁ。。

(*20) 2023/11/26(Sun) 20:33:21

【赤】 【未】 未草 ミネット

今日>>25で書いた占襲撃するつもりがない理由だけど明日には2騙りだからを理由にするつもり。

(*21) 2023/11/26(Sun) 21:07:09

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>33ミネット
白アピ…になるのかな?真占ユウナギの占い先を誘導してる!黒い!と思われそう…。

ミネットSGねぇ…ツキシマ>>6:41を見るとミネットを敵に回したくなさそうに見えるけど…。

(34) 2023/11/26(Sun) 21:19:06

【ハ】 コモンセージ ハロルド

エンデは進行どうしたい?

(35) 2023/11/26(Sun) 21:19:45

【雪】 スノードロップ エンデ

基本的にはミナトさん吊ってる以上ミネットさん吊りですかねぇ

ハロルドさんからの悩みたいとかユウナギさん偽なんじゃないかみたいなアピールがあれば別ですけど今日ツキシマさんorユウナギさん吊りしても、明日ミネットさん吊るなら延ばす意味がないので

ハロルドさんには結論が変わる余地がありますか?

(36) 2023/11/26(Sun) 22:11:33

【赤】 【未】 未草 ミネット

厳しいかな・・・
どっちにしても村アピはするつもりだけど。。

(*22) 2023/11/26(Sun) 22:15:51

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>36エンデ
ツキシマーノールケアの▼ツキシマ→ミネットは一応選択肢にあったのですが

確かに昨日>>6:18でミナト真切りましたからね。
なら今日ミネットかな。。。

(37) 2023/11/26(Sun) 22:28:52

【未】 未草 ミネット

そっか。。。
偽黒出されたのが私じゃなくてエンデやハロルドなら、まだ村勝ちの未来もあったのかな・・・

ミナト、ごめんね。
偽占妄信してたうえにミナト真見えても村に伝えられなかった。
白白言われても結局最終日SGにされるようなミスリーダーで村もごめん。

(38) 2023/11/26(Sun) 22:42:44

【未】 未草 ミネット

>>25>>26と5日目の狐ノ傘は見返してほしいな
村滅びるのを指くわえてみてるしかないのは忍びないし、ケアでもいいから再考してほしいと思ってる

▼ツキシマに刺しておくね

(39) 2023/11/26(Sun) 22:52:52

【傘】 都忘れ ユウナギ

議論は見てる。>>36が全てだね。

霊を2はエリオットは吊り位置として占から外したかったのがあったのかな?ミネットの>>1:9はエリオットを保護しようとしてたのかな?と振り返ってみて思った。

エリオット自身は1d,2dを比べると発言レベルが違うし、スロースターターだったのを赤で共有で時間稼ぎしたかったのかもね。

(40) 2023/11/26(Sun) 22:59:51

【傘】 都忘れ ユウナギ、訂正>>40 霊2にしたのは

(A4) 2023/11/26(Sun) 23:04:53

【赤】 【未】 未草 ミネット

届かなかったな。
私の白さで明日まで生きられないかなーとか思ったけど無理だった。

でもやれることはやったし、ここまで戦えただけで満足かな。
ユウナギ・ハロルド・ミネットの最終日を作れなかったのは心残りだけど。

ノトス、ゼフュロス、ボレアスは狼勝利エピを届けられなくてごめんね。

(*23) 2023/11/26(Sun) 23:16:28

【狐】 狐百合 ツキシマ

▼ミネットで終わるので安心して
セットミスだけは気を付けてね

(41) 2023/11/26(Sun) 23:40:41

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>39ミネット
見返したけどやっぱりノールとツキシマユウナギは同陣営に見えなかった。
最初▼ノールではなく●ノールだった時はもしや!?って思ったけどあっさりツキシマに「吊りでもいいよ」と言われたのでやっぱり違うなあと。

(42) 2023/11/26(Sun) 23:46:43

【ハ】 コモンセージ ハロルド

同陣営に見えなかったっていうとおかしいか。
狼陣営同士に見えなかった、だね。

(43) 2023/11/26(Sun) 23:56:12

【赤】 【未】 未草 ミネット

最後の夜明け

▲コゼットじゃなくて▲エンデなら8日目は来たのかな…?
狼なら襲撃センス。村人なら推理力がほしいと思った7日間だったな。

(*24) 2023/11/27(Mon) 05:55:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【傘】 ユウナギ
10回 残113pt
【雪】 エンデ
4回 残287pt
【狐】 ツキシマ
7回 残272pt
【未】 ミネット
10回 残75pt
【ハ】 ハロルド
13回 残108pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)
【苺】 コゼット(7d)

処刑者 (5人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)
ミナト(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら