星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【狐】 狐百合 ツキシマ

▼ミナト
護衛ユウナギ セット済み

決定いらないとは思うけどセットミスは気を付けてね

(46) 2023/11/25(Sat) 22:20:29

【傘】 都忘れ ユウナギ

日付変わるまでは喉は残して眺めてる。

>>43ハロルド
喉の配分的の都合そうなったのは分かる。
>>39で気になって聞けるなら..という位のやつ。

エンデの意見も見つつも自分はミナトが辻か狼かは半々になってるかな。ノワール狼視だったけど終わってないし。

>>44下段に対しては僕は(>>3:8,>>3:13,>>3:53)なので無罪にしてくれ。

(47) 2023/11/25(Sat) 22:25:14

【赤】 【未】 未草 ミネット

明日PP宣言がないからエウロス視点は2人外落ち。
だから▲エンデと▲コゼットと▲ハロルドの3択。

ハロルドは残したい。
ユウナギが生きてるこの状況だと一番エウロスに吊り縄投げる相手かもだけど、吊られるならハロルドに吊られたいから。


ユウナギと一騎打ちしないといけない状況だけど、そんな状況にでもならないと占い師ユウナギと一騎打ちする気にはなれなさそう。>>45真占い師として申し分ないに同意しかないし。

だからこそ一騎打ちしたい相手と一騎打ちできるこの状況を楽しみたいな。

(*8) 2023/11/25(Sat) 22:27:00

【赤】 【未】 未草 ミネット

狼エウロスの全力を出して戦うつもり。
だけど勝てる見込みはあんまり立ってない。。
それでも、心が折れることだけはないと思ってる。

ノトスとゼフュロスはまだ赤窓を見てるかな…?
今日墓下に行くボレアスと一緒に応援してくれたらうれしいな。

(*9) 2023/11/25(Sat) 22:38:41

千鳥草 ミナト

>>17
正直黒だと思う可能性上げたらそこが起因だと思うのと、
状況も変わり続けるくね?
残ってる中で誰が狼だと思う?って言われたらハロルドってだけなんよな。

昨日だってハロルドよりツキシマのが黒いと思った上で黒引いてるからなんで占わなかったの?って言われても…って感じ

少なくても明日、ノールで吊れてるか狂が潜伏死してる事お祈りゲーミングしてるよ。
明日昼で終わらなかったらまだ俺真見れると思うんで明日ツキシマかユウナギ吊りでよろ。

あと、明日平和出たから真狩確定とかは思わないでね?意図的に平和出せる訳で。

俺からはそんだけ。ここまで黒引けず村陣営には申し訳ない気持ち多いよ

(48) 2023/11/25(Sat) 22:54:40

千鳥草 ミナト

>>46
あと俺から言うことでも無いんだけど、
それマジで意味ない上に俺偽だったとして、ツキシマ真狩ユウナギ真占だとしてもあんま意味ないよ。
対抗吊るならその残り噛まれた方が狼や辻狂ケアする分の縄消えるから

これすっごい偽狩要素だからそこはマジで頼む

(49) 2023/11/25(Sat) 22:57:50

千鳥草 ミナト

最後に言っとくけど、
割と俺はずっと正しい進行の提案をして来たし、その上でマリルとかしか耳傾けてない以上、かなり明日PP起きると思ってる。

信用勝負の占い師なんて、狼によって真偽の信用差はある程度コントロールできる上で、狼陣営はどっちが真偽かの判別もついてる。

正しいことを言っても人外に潰された俺の発言はもう仕方ないけど、
俺吊って明日PPも起きなかったら改めて俺真見てツキシマかユウナギ吊ってくれよ。

お祈りしかないけど、今日吊られて明日終わらないのが俺にできる1番の白証明だと今は思ってるし、正直昨日から思ってる。
発言が人外有利に流れすぎてる。

(50) 2023/11/25(Sat) 23:06:59

千鳥草 ミナト

最後まで視点人外確定しなかったけど、
狼 ツキシマークウーユウナギorハロルド 辻狂ハロルドorユウナギ
これで投げとく。

でも俺の狼予想外しまくって黒引けずにここまできてるからなんか外しててノールで吊れてる説きてくれーー

(51) 2023/11/25(Sat) 23:13:47

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>49 ミナト
いや、▲ユウナギされると灰2のまま▼ツキシマになって
灰2のまま最終日になるから、これで合ってるよ

(52) 2023/11/25(Sat) 23:17:27

千鳥草 ミナト

>>50白証明になってたけど真証明ね。
誤字誤字

(53) 2023/11/25(Sat) 23:19:25

【赤】 【未】 未草 ミネット

ミネット疑いのコゼット
ユウナギ真視のハロルド
ミナト辻視ノール白視で状況考察得意そうなエンデ


襲撃どうしようかな。。

(*10) 2023/11/25(Sat) 23:21:43

千鳥草 ミナト

>>52
それってさ、ツキシマ狼自白じゃね?
別にユウナギ噛まれたとしてエンデ守ってましたで何一つツキシマ吊られる理由にはなってないけど。

ユウナギ噛まれた後はエンデ生存で、
ユウナギ視点の灰吊りになる。
コゼットエンデ以外のハロルドミネットツキシマの3人のうち誰か吊りになるだけなのに。
まあ村がユウナギ真決め打ってユウナギの白は確定白だって言うなら別だけど、白ひとつふえるから意味あるけどさ。
決めあった後に最終日本当に真かな?ってなる奴1人くらいいてもおかしくないなら、
むしろ噛まれて真証明する方が議論にばらつき生まれないからメリットと俺は見る

(54) 2023/11/25(Sat) 23:28:20

【未】 未草 ミネット、闇夜から帰還した。

(A1) 2023/11/25(Sat) 23:28:50

【未】 未草 ミネット

不安が全くないわけじゃないけれど、ずっと見てきたユウナギの占い師としての自覚と歩み方。
私はそれを信じたい。

あれだけ真視点を持ち続けられたユウナギが騙りだとも思えない。


【▼ミナト】

(55) 2023/11/25(Sat) 23:44:36

【未】 未草 ミネット

>>36ユウナギ
昨日は灰吊りの日。
占い先の灰は吊られないから●ノール主張したことは保護目的に取れるから。

(56) 2023/11/25(Sat) 23:45:22

【傘】 都忘れ ユウナギ

自分の結論はエリオット―ノール―ミナト/アルルかなと思う。

ノールはエンデ>>28,>>35,>>5:44の要素は見てるけど、>>5:31,>>5:63,>>5があってノール狼に着地した。
ミナトはノール吊って終わってない以上狼になる。

>>56ミネット
ああ、そっか。先に>>5:13だったから占●ノワールの主張だから保護目的になるからノワール狼でいいんだ。了解。

【▼ミナト】で【●ミネット】にセット。

(57) 2023/11/25(Sat) 23:53:05

【狐】 狐百合 ツキシマ

昨日の私の●ノールは、少なくとも●or▼ノールにしたかったけど▼ノールは反対されるかもしれなかったから、●ノール希望したのと

ノール狼で●ノールできてれば黒見えてるから今みたいに誰が狼か悩む必要もなかったんだよ。

(58) 2023/11/26(Sun) 00:19:12

【未】 未草 ミネット

ミナトが偽打てるとは言わないし、真でもおかしくないとは思う。
でもユウナギの生き様は真占い師だと信じさせてくれるものがある。
言語化が難しいけど2人の違いはこんな感じ。

もしミナト真で村が負けるなら、それは私含めて見抜けなかった村側が弱いだけだからミナトのせいじゃないってことは言っておくね。

(59) 2023/11/26(Sun) 00:24:33

【未】 未草 ミネット

>>58ツキシマ
思考開示ありがとう。ツキシマ視点だと考えた結果●ノールしたのはわかるんだよね。
>>56は狐狼仮定の話だからツキシマ視点では受け入れられないかもしれないけど、同じ行動でもいろんな捉え方があるって話だと思ってもらえるとうれしいな。

(60) 2023/11/26(Sun) 00:47:37

【赤】 【未】 未草 ミネット

▲コゼットと▲エンデで迷ってる。
◆ユウナギにブラフの可能性も見るなら▲コゼットのほうが安定するけど、コゼットとエンデどっちが説得しにくいか考えてるから。
ぎりぎりまで考えるかも。

(*11) 2023/11/26(Sun) 05:36:14

【赤】 【未】 未草 ミネット

ツキシマ村視でミネット疑いのコゼットのほうが説得しにくいかな。

ミナト辻ノール白言ってたエンデ残して状況考察で逆転できないかなってことで▲コゼットするつもり。
決め打った占い師の黒吊ろうってことで普通に▼ミネットされそうな気もするけれど。。

(*12) 2023/11/26(Sun) 05:55:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【傘】 ユウナギ
9回 残89pt
【雪】 エンデ
5回 残265pt
【苺】 コゼット
6回 残303pt
【狐】 ツキシマ
12回 残94pt
【未】 ミネット
5回 残287pt
ミナト
9回 残101pt
【ハ】 ハロルド
15回 残0pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)

処刑者 (4人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら