星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人嫌い ヤイトバナ

>>16下段はね、占い内訳が見えてる以上一番話しやすいと思うから、「私は」取らないかな。

取ってた(過去形)けど。
グレーの触れが鈍くて占いへの触れだけ綺麗なの、却って黒目に合致してしまうなって。

なので白い所が消えた。
習を引き合いに出すのはハードル下がり過ぎてダメだね。上げ過ぎても、というのはあるので>>16下段を全否定しないけど。
「面倒」は酷いっす。打ち消し線を使えば良いと思うなよ笑。

(31) 2023/03/18(Sat) 21:23:07

人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天ぶーたれている。

(A13) 2023/03/18(Sat) 21:25:30

【朽】 不朽 千日紅

【▼弟切草▽南天】
迷より回避あった場合、南天にずらす、両回避なら次喉で別灰に指定

弟切草吊りは「白が出た場合」で思考更新期待
南天は最多票から。

ちなみにサフランは仮決定時間までで1喉しか使えてないのは事情があったのか?
明日も同じ感じになるなら事前に告げると神、喜び

>>30
サフランが大分低いな、明日以降黒考察とかあると嬉しい

(32) 2023/03/18(Sat) 21:36:49

【迷】 迷信 弟切草、【朽】 不朽 千日紅に首を振った。

(A14) 2023/03/18(Sat) 21:38:55

【朽】 不朽 千日紅、【迷】 迷信 弟切草に頷いた。

(A15) 2023/03/18(Sat) 21:41:17

【迷】 迷信 弟切草

遺言だ

後三縄か…。
一つはヤイトに使ってくれ
あとはサフランメリアで3縄を理想としつつもヤイト以外は自信がない

不甲斐ない村で悪かったな
南天ランプジギは村だ、あとは頑張ってくれ
あと非狩透かしたから言うけど1dから2択でその2択とも生きている。
狩人生存してると思っとる

まぁまず一黒見るところからやな
頑張ってくれや

(33) 2023/03/18(Sat) 21:48:23

【朽】 不朽 千日紅、【迷】 迷信 弟切草を抱きしめた。

(A16) 2023/03/18(Sat) 21:52:20

【迷】 迷信 弟切草、【朽】 不朽 千日紅を抱きしめた。

(A17) 2023/03/18(Sat) 21:53:19

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

迷行ってくれるなら南天は噛めるけど、そのまま霊で良い気がする

(*11) 2023/03/18(Sat) 21:58:19

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

若しくはジギタリス。ゼラ誘導してるし。狩人は100ないけど。

(*12) 2023/03/18(Sat) 21:59:57

【赤】 無職 ゼラニウム

まずは実質1回目を回避出来てよかったです…
多分お嬢のおかげだよ
霊能からの視点がやや和らいでいる気がするが気のせいかもしれない>>32

南天への神のバフは結構永続的なので、
霊に行かない場合、▲南天はありな択だと思っている
(ただ、ヤイトやサフランの襲撃ではない…?)
なんだか皆霊生存前提なのが不思議だね

霊チャレ行くと狩生存の確認は出来る&縄は増えないし
いこっか!

(*13) 2023/03/18(Sat) 22:01:00

【赤】 無職 ゼラニウム

D襲撃は「霊に行かない」って噛みだよね
D単体は結構面倒なんだけども、南天生存時は個人的にはちょっといて欲しい((南天)とヤイト生存時はいてほしい)気持ち! 【おまかせのままにしている】
ごめん相談用の喉が足りてなくて…明日は日中黙る…!

(*14) 2023/03/18(Sat) 22:03:28

【護】 庇護 南天、【迷】 迷信 弟切草にお辞儀をした。

(A18) 2023/03/18(Sat) 22:07:21

【朽】 不朽 千日紅

迷は諸々感謝。

神は言った。修-無をずっと検証してる、と

>>4:2>>1>>30でGS落ちたサフランの検証が薄い>>30(ここ理由は不要だが検証は欲しい)

>>7「次深夜」だな(夜と読んですまん)
ゼラニウム狼時に▼南天してる暇あるか?(昨日>>4:18>>4:24からの転換が不透明なの込)

死なないラインで切り合いか?が過り
嬢やヤイトに検証求

縄余裕は少ない。注視灰以外も見直そう

(34) 2023/03/18(Sat) 22:12:46

【赤】 無職 ゼラニウム

なんというか南天の>>3「黒出たら白打ち」が黒判定落ちる前提っぽいんだよね…。皆判定落ちる前提で話しているけど…
もう一手灰なら▲南天

6dにして混戦ルート&チャレンジなら▲霊
(弟切草が回避しなかったのは南天狼…はだいぶ苦しいかな…?)

決断任せて…ごめんね…!

(*15) 2023/03/18(Sat) 22:16:39

無職 ゼラニウム、【朽】 不朽 千日紅に頷いた。

(A19) 2023/03/18(Sat) 22:17:22

【朽】 不朽 千日紅、全員にお辞儀をした。

(A20) 2023/03/18(Sat) 22:23:05

人嫌い ヤイトバナ

ええと。
朽しか見てない2wの検証がいるなら流石に▼南天が良かったです。

>>3:46
ナノハナは唯一の村視だから分かるけど、ここゼラニいないね?ぐらいかな。

でも修って>>2:69時点で思ったけど、裏で回してる思考が相当にあるはず。
というかこういう所で村を見ている。
閑話休題。仲間の名前出し忘れる狼って仲間切るの苦手だと思うよね?
>>4:49でも裏思考いっぱいのはずで、ここゼラニいるの。

(35) 2023/03/18(Sat) 23:12:33

人嫌い ヤイトバナ、修道者 サフランに説明を求めた。

(A21) 2023/03/18(Sat) 23:16:18

修道者 サフラン

余らせるかもわからんので駄文一投
今でも聞きたいことあったら投げといて。
流石に筆が乗らないとは言わないつもり。

ゼラニウム-サフランなら少なくともまだ切らないほうが強そうだけどねえ。
>>3:46は喉がなくなっただけでゼラニウムを忘れてはいないよ

進行が間違ってるとは全く思わないけど、私の望むものは得られてない。
昨日から更新しようもない。
黒く見られるのは否定しない。なんもしてないからね。

(36) 2023/03/18(Sat) 23:30:19

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

霊能行く!平和起きても狼が霊能を噛んだ事実がないと俺らの推し先吊れないと思うし、抜けたらもうほぼ負けないよ。

(*16) 2023/03/19(Sun) 02:18:55

修道者 サフラン

こんばんは。

昨日▼ゼラニウムは次の日進展がないから微妙。>>4:24>>4:35

無言で▼してるしエンゼルランプがサフランを見るのは色問わずある意味当然だと思ってるけど、別に黒塗りがしたいわけでもないんだよね。
要素は細かく刻めってネモフィラに怒られそう。
全員が私なら負けるだろうし感謝はしてるんだよ。

まだ未検証だけど、サイネリアとネモフィラの色が確定したから初日も大切。
次喉は灰妄想。

(37) 2023/03/19(Sun) 02:47:36

修道者 サフラン

人狼としての話。順不同
主観なので合ってる保証なし。

@ゼラニウムは高位置型
灰考察と村利トレース型。
AジギタリスはSG型
白アピールと非狼ムーブ。
Bアルストロメリアは独特型とSG型
薄い存命欲と進行利。
Cヤイトバナは独特型
納得感と孤独感を前面に。
D南天は万能型
どの位置でも動けるタイプ。
Eエンゼルランプは懐柔型
村トレースと粘り強さ。

裏思考は狼もある。
南天周りは>>15だね。

(38) 2023/03/19(Sun) 03:26:32

修道者 サフラン

エンゼルランプは「狼としての解釈不一致がない」が理由。理不尽。

私からアルストロメリアは濁る可能性が高いけどクレマチス●アルスで少なくとも最終日まで手をつける必要はないと思ってる。

南天村なら本気でわからない状況だったんだろう。
私も正直自信はないかな。

全員が白い人は狼の白アピを拾ってる。
個々のアピは作れる。どれが真だろう?

陣営考察は喉都合&襲撃待で略、また明日。
1余裕残ってる。寝

(39) 2023/03/19(Sun) 03:42:30

【警】 夜警 エンゼルランプ

体調不良で夜発言しんど。決定は常に見てる
迷君後回しごめ。少なくとも>>10までの君に心動かなかった

>>17
実は>>3:7は解釈違いぽかった。でも>>4:28は本当。>>5:27嬢宛が理由。たとえ高位置狩を見てたとして、低位置に狩がいた時のことを全く考えてないとは思えない

>>18
違いはわかった。君の基準に嘘はなさそう。出来たら安価出いいから、サフ弟嬢のどこがっていうのは欲しい

(40) 2023/03/19(Sun) 06:09:14

【D】 3D6 ジギタリス

1d、この辺は拾い直してもいいかも。
>>1:20南天 
3-2考察埋めとネモフィラ霊COの仕方について。
触れてたのいたけど、ここは白目。

>>1:51クレマチスの●ヤイトバナ、○アルストロメリアの理由。仲間の頑張りをこうも否定的に言うか。

>>1:69ヤイトバナ
クレマチスの希望変更への苦情、結構当たりが強め。
両狼なら●ヤイトバナも、アルストロメリア変更も織り込み済みなんだよね。

(41) 2023/03/19(Sun) 06:17:30

【D】 3D6 ジギタリス

>>1:49サフラン
>>36下段は考慮にいれるけど、この1dを踏まえて手を加えた所ってあるかな。

>>1:63 >>23 南天
手が止まってるのはわかった。
今、南天が白見てるのがサフランとゼラニウムでいいんだよね?
★村狼区別付き辛いアルストロメリアは結局どう判断するのかな。考察出てない気がするんだ。

喉余り。
1dの自占はリアル都合。2d吊り先見込みで、深夜だから回避聞き辛いでしょ。

(42) 2023/03/19(Sun) 06:20:52

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

「低位置に狩人がいることを懸念して」と言うなら、噛む腹づもりの相手にその位置取りをしないですよと言うところに帰着するんですがね。狼要素を出すだけだして結局灰吊りの日に噛むなんて何がしたいか分からないでしょう。
ネモの見られ方なんて序盤にもう固まってますしね。どう動くかは狼が方針を決めた上で判断できますよ。


>>朽
ご要望了解しておきました。今から寝て筆が乗るタイミングで頑張ります。

(43) 2023/03/19(Sun) 06:50:47

【警】 夜警 エンゼルランプ

サフちゃんの僕狼視は>>6みたいなもんだろ。理不尽だけど僕も君に理不尽返ししてるから

サフちゃんに今1番聞きたいのは、ネモちゃん観察日記かな。観察してると言いつつ、僕には読み取れてない。1d〜4dまでどういう印象で推移したか

白 ジギ>アルス>ヤイト=ゼラ>南天>(弟)>サフ 黒

ジギ君は1dのクレ君がアルスに票変えして>>3:34の理由なんで、そこでも両狼ないと思ってる

(44) 2023/03/19(Sun) 06:54:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (4人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)

処刑者 (3人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら