星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桂 犀菜

そもそも「気づいたら星羅ちゃん真になってた」っていうのと、「もし明日があるなら」っていう思考が密接につながってるからね。

(169) 2023/10/07(Sat) 00:25:12

桂 犀菜

狼CO合戦を見据えるのであれば……。
「CN」「初日の●の意図」「2日目の吊り希望の意図」「霊噛みの択はなかったのか(何故採用しなかったのか)」とか考える必要あるんでしょうね。
赤窓での相方の様子などがあると多分なお良いでしょう。
4日目、5日目の噛みは……考えて損はないと思います。何か特殊な事情がある(そこで狼を透かせる自信がある)なら3人盤面の実質PPに持ち込まれる可能性があるので。
逆に明日平和で、最終日が4人盤面になることが確定するならば、考える必要ないと思います。

(170) 2023/10/07(Sat) 00:41:43

夜明 星羅


初日の朝日たたきは助かりました
あそこで明確な偽要素提出することができたので
周囲朝日妄信というのはなくなりましたので

マーガレット
黒特攻はどんまい
ちゃんと考察落とせてたら白視取れてたかも?

マオ
あなたは天使のような白さでした

金井
今日の判断は助かりました
私吊りとかになったら笑えなかったので

(171) 2023/10/07(Sat) 01:03:10

夜明 星羅

紫苑
相手は自分と違う前提で物事を考えてます
その物事に対しての否定要素を出しましょう


初日めっちゃ白く感じたよ
そのせいで私は占い損ねたけど、狂人に誤爆される
これは因果なのかもしれないわね・・・
ちなみに黒視された理由は私全く分かってなかった

キサキ
正直良くつかめなかったなーという感じ
毎回それやると体のいいSGになるぞと思ってた
まあ意図的にやってたみたいだね
今日とかもう隠す気ないよねw

(172) 2023/10/07(Sat) 01:03:41

夜明 星羅

ひとえ
初日の探ってるオーラが眩しかった・・・
早々に占い候補から外せたよ

朝日
これは私の直感だけど
ちょっと大げさに見せるとかじゃなくて
性格偽装とかそういう系統使ってたんじゃない?
やーね怖い怖い

遠藤
私の中では割とエアポケットだったなあ
勝手に放置枠に置いていたのかもしれない

天海
誤爆は仕方ない、誰もが経験するのよ
特に初日の葵白かったからねえ

(173) 2023/10/07(Sat) 01:04:10

夜明 星羅

ほぼ全員の感想を述べて おやすみなさい

(174) 2023/10/07(Sat) 01:06:10

桂 犀菜

わざわざ言う必要はないことと思いますが、直近の星羅ちゃん、特に「初日」って言ってる所の内容を見ていくと、狂人なのは合ってると思いますね。

(175) 2023/10/07(Sat) 01:37:52

桂 犀菜

「ほぼ全員」で私だけいない辺り、ほぼ意図的だとは思いますけど、一連の言動をどう理解するべきか考えると「劇場の一環」かつ、多分「そういう行動(一人だけ名前を言わない)に一種のカタルシスを覚えるから」くらいの話になるから、だと思うんですよね。

(176) 2023/10/07(Sat) 01:43:01

桂 犀菜

どうでしょう。意外と「名前が一発変換できないから」くらいの下らない理由かもですけど。
要は、ミスリードを狙った言動だとは到底思えないという話です。

(177) 2023/10/07(Sat) 01:44:10

桂 犀菜

今まで桂呼びだったから違いますね笑

(178) 2023/10/07(Sat) 01:46:09

桂 犀菜

來咲ちゃん★.>>143
よく分からないのですが、どうして「ひとえちゃん狼かな?」という所から、「立ち位置の解析」をしたんでしょうか?

(179) 2023/10/07(Sat) 01:52:05

帰宅部 笛吹 來咲

立ち位置なんて自然と見に入るものだから「なぜ解析をした?」と言われて「え?」ってなるよ。
ベランダから見えた近くを歩いている猫の毛並みを呟いたら「なんで毛並みが見えるの?」と言われている感じ。

(180) 2023/10/07(Sat) 03:29:05

帰宅部 笛吹 來咲

>>176
カタルシスか……。
それを見た時の犀菜の素直な心境を教えて

(181) 2023/10/07(Sat) 03:29:43

帰宅部 笛吹 來咲

「狂人なのはあっている」
みたいな推理じゃなくて心境ね。

(182) 2023/10/07(Sat) 03:34:00

帰宅部 笛吹 來咲

>>179 >>180
ああ、「エアポケットになっていたから」
多分こういう事かな。
それに最初に私は彼女を疑っていたし。

(183) 2023/10/07(Sat) 03:38:36

帰宅部 笛吹 來咲

>>142>>146
あとは言い出したら直ぐにやってきて「ふふっ」てなったよ

(184) 2023/10/07(Sat) 03:45:32

帰宅部 笛吹 來咲

あと、雛・紫苑が両村だとこの村は滅びるのでたまに顔をあげて状況を確認してね。

(185) 2023/10/07(Sat) 03:58:45

帰宅部 笛吹 來咲

犀菜>>166
ひとへの反応・苛立ちが演技では無く自白意識から来るものなら白いね。

もちろん、見せ反応である可能性も十分にあるし感情の本当の震源地が「狼が苦労しているのにサボり村人は」的な物である可能性も。
要素として重く採用できない&深掘りしてリターンが期待できる要素でも無いからここで〆。

(186) 2023/10/07(Sat) 04:11:17

金井 千佳

>>165
その過去の言葉で新しいことを実践するのは……君だ
<ー偉そうに言ってるだけの人」

(187) 2023/10/07(Sat) 06:42:23

【赤】 鬼ケ原 紫苑

さて、最悪はキサキ狩人ひとえ護衛か。

(*86) 2023/10/07(Sat) 06:52:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら