星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【瓦】 護衛 ディガー

>>67 冥
審議したくても力が出ないんだ。範囲外だね。
>>74 冥
>>1:44
ビブリオとトラスト狼の要素を使い
ディガー狼を潰そうとする
ヴルーヘルCということになるぞ。

(75) 2023/03/07(Tue) 23:41:14

【瓦】 護衛 ディガー

追加しておくか。
>>1:114
それと〜()の部分

最後に潜伏C要素を否定気味に書いてある。
ブルーヘル、カロス両名を
本当は占いから弾きたくないと思ってそう。

カロス村かもしれない。

(76) 2023/03/07(Tue) 23:54:30

【冥】 メイド セルヴァ

返事来てた。
そもそもそんなガチ目の審議をしないと思っていた(私が割とそんな感じ)ので「審議する力が出ない」は何か……予想外。

「今」ヴルーヘルがディガーとライン繋がってない?って話をしてるのに1dのアンカー引っ張られても困る……。

(77) 2023/03/08(Wed) 00:02:15

【瓦】 護衛 ディガー

>>76
弾きたくないではなくて、
意見の否定から
本当はそうは思ってないんだな。
と俺は見ている。

(78) 2023/03/08(Wed) 00:05:27

【冥】 メイド セルヴァ

「力が出ない」って単純に「疲れた」の意味だと思ったけど、もしそうなら「余裕が出た時に考え直す」で良い。
という事は考え直す気はないのだろう。

ディガーって割と精査方法ごと周りに流されるきらいがあると思うんだけど、
>>3:103はビブリオ黒出しする狼陣営、が前提。
今日の考察は普通にトラストとのラインが前提)
そういう辺りディガーって自分なりの思想・信条とかあんまりなさそうなんですよね。

その割に考え直す気なさそうなのって結構分からない。

(79) 2023/03/08(Wed) 00:12:53

【冥】 メイド セルヴァ

>>1:44を反論に持ってくるのって割とおかしな話なんだけどね。
1日目の昼て。

(80) 2023/03/08(Wed) 00:19:51

【冥】 メイド セルヴァ

ちゃんと言語化できたと思うんですけど、ヴルーヘルが気になるのは>>18「共通認識になりすぎてる懸念(冥瓦∵人外)」って発言と行動が一致しない(様に見える)所だね。その懸念をするならその3人を疑ってる人たちの発言を見た方が良いじゃん……っていうね。
あくまで言語化として合ってるだけで即人外要素とするのは違いそうだけども。

(81) 2023/03/08(Wed) 00:26:19

【加】 走れ カロス

ふむ。C位置については迷っているけど

不理解ではなく、ディガー狼だと考えているよ
>>2:45>>2:54

(82) 2023/03/08(Wed) 00:30:19

【加】 走れ カロス

トゥーラは村にも見えるので

>>69
冥瓦∵、それぞれ自分の言葉で言語化してみてほしいかな。
スケールじゃなく。どう見えている? **

(83) 2023/03/08(Wed) 00:40:48

【瓦】 護衛 ディガー

>>77>>79>>80
何故、このような推理になったのかは
自分でも分からない。
何かあるのかもしれないが上手く言えない。

ヴルーヘルが俺のことを何か吊りに掛けようと
してるな。とかは見てたし、狼だろう。とも
考えたが、いつの間にか関心がなくなり…

とにかく、もう1回考えますか。
とは思いつつ、これが見えてしまう。>>82
カロス狼なの?に走っちゃうからやめてくれ。

(84) 2023/03/08(Wed) 00:41:31

【冥】 メイド セルヴァ

うーん
多分いちいち突っ込んでたらキリがないんだと思いますが
C位置見えないのにカロス狼に走らないでしょ

(85) 2023/03/08(Wed) 00:44:17

【瓦】 護衛 ディガー

カロス視点
トラストーミアーディガー
セルヴァ視点
トラストーミアーヴルーヘル?

これは考え直した方がいいな。うん♡0

(86) 2023/03/08(Wed) 00:48:12

【瓦】 護衛 ディガー

トラスト-ミアが狼だということは
分かっているから、もう1回考えてみよう。

あしたの襲撃とか占い師の色を見て、
考えてみるか。今日の考察ポイポイしよう。

(87) 2023/03/08(Wed) 00:57:19

【瓦】 護衛 ディガー、寝室へ向かった。

(A7) 2023/03/08(Wed) 00:57:32

【本】 読書術 リブロ

おはようございます。

今日の占い先は民意の集まる場所ではないんじゃないて思ってたりします。

●本の時もちょい渋りからの開示でしたし。トゥーラ、シエロが希望してたから●本だったのもありマルジャンは開示もしたように思っています。

(88) 2023/03/08(Wed) 04:08:53

【本】 読書術 リブロ

今日個人要素がたくさん落ちたなーて思ったのはトゥーラです。

彼はデメリットが勝る進行ならば脅しも使用する。

初日のマルジャンの潜伏提案の時はどうだったかなと思い、読み返しましたが>>1:22>>1:65から昼間はほぼいないので検証しずらい。>>1:81最下段から脅し案件ぽいため2日目のマルジャンを信用しすぎないに繋がってるように感じました。

>>1:81下段は当たり前のことじゃんて私は考えますが、人によっては気づきにくい内容かもしれない。これは多分対炎に反映されてますね。

(89) 2023/03/08(Wed) 04:31:27

【本】 読書術 リブロ

個人的に白くなったり黒くなったりしてるのがイブリースなのですが、経験上こういうパタは村率高め。

>>2:106>>2:126>>2:133>>2:138
ただきちんと>>2:59下段で提案はしている(提案だけだが)。アピール狼を懸念しましたが>>1:103>>2:44の護衛回りをみてるとやや薄めか。

(90) 2023/03/08(Wed) 04:49:36

【本】 読書術 リブロ

カロスは初日空気が薄く感じてました。>>1:17みて狼へのセンサーあるのかな()くらい。>>1:156で私から感じにくいはある程度咀嚼出来た。特筆することとしたら>>3:97>>53心の叫びは私には伝わっています。

(91) 2023/03/08(Wed) 04:57:28

【丸】 商い人 マルジャン

情報欄より◆投票COと遺言の使用◆制限なし
3d占い先 翼 ヴルーヘル 白

今日の▲択は白先or丸濃厚
ヴルーヘルは狩あるかもで噛んでほしくなかったんで伏せ
炎狩濃厚視または本非狩視なら本日▲丸
炎狩は初日悩んだが、炎への人物評価より、目の前のみを見て先を見てる様子がなかった
よって遺言の使用を決意
ということで、日中の結果伏せはすまんかった

画 村
∵ 村>C
使 村>狼 (非Cは確実)
加 狼>村
瓦 全部ある
冥 村=C

4d▼瓦 5d▼加 6d▼∵ 7d最終日
俺はこれが現段階での想定かな

(92) 2023/03/08(Wed) 04:59:34

【本】 読書術 リブロ

シエロ、トゥーラの狼狼だとやだなーて霊結果みるまでは思ってたり。単体でつめていきましょう。

(93) 2023/03/08(Wed) 04:59:48

(94) 2023/03/08(Wed) 04:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら