星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜庭 春奈

金井真なら
ビスカ▼桜庭
エニシダ▼桜庭
早乙女▼桜庭
金井▼エニシダ
菫▼エニシダ
桜庭▼

早乙女真なら
ビスカ▼桜庭
金井▼桜庭かエニシダ
早乙女▼金井
エニシダ▼金井
菫▼エニシダ
桜庭▼

>菫ちゃん
なかなか決められなさそうなので菫ちゃんは▼エニシダさんのままで大丈夫です
合わせるならなるべく早く決められるように頑張ります

(118) 2023/01/28(Sat) 00:48:28

金井 千佳

菫は良ければ客観的に金井真でも恵梨華、エニシダが金井投票しうることを言っておいて。私が言ってること多分伝わってない。

(119) 2023/01/28(Sat) 00:55:18

片桐 菫

存分にどうぞ。
正直に言います。私は詰めに詰めて90。切れず。
切りきれず、判断ではなく真贋で悩むなら▼金井さんを推奨
>>119狂票で相殺@1

(120) 2023/01/28(Sat) 00:59:33

桜庭 春奈

早乙女さん真ポイント
2黒打って潜狂に狼アピしないの?

早乙女さん偽ポイント
>>1対抗の占結果気にしてる
エニシダさんの推理と狂CO後の反応気になる


金井さんの真ポイント
勝ちに貪欲な真視点と空木愛の緩み
狂COの後の対応も

金井さんの偽ポイント
早乙女狼の勝ち筋の不自然さごまかすための予防線張ってませんか?

(121) 2023/01/28(Sat) 01:16:26

早乙女 恵梨華

対抗の占結果気にしたっていうか村は今日灰島白の情報が欲しいんだと思ってたから。

金雀枝の事は正直私に言われてもという感じなんだけど一個非ラインアピするなら私はまだ全然諦めてないんだけどなんで金雀枝は勝手に店じまいしてんの。@1

(122) 2023/01/28(Sat) 01:25:19

金井 千佳

桜庭が悩んでるから、ずっと空木の考察かくかく詐欺になってる。
この考察空木村考察とかじゃないから完全に自己満足なんだけど、もう寝るし起きたら更新時間超えるだろうから使い切るね。

空木は自分がどう見られるかわかってる(客観視)で、
多分空木は2d、▼恵梨香って言えば吊られない程度に村目取れると思って言ってる。
あと、逆に金井、空木ラインなら露骨だからこの2wでは見られないだろうとも思ってそう。
でも2d夜の行動が非狩晒すつもりっていうのも嘘ではなくて、自分の持論と客観視を同時に並行に持ってるの。

ついでに初日の菫に対する絡みも吊られない程度に村目取れると思ってやってそう。

(123) 2023/01/28(Sat) 01:27:13

【赤】 早乙女 恵梨華

そう私があえてマギに表の発言を促さなかったのはこのアピをするためだったのだ!

(*91) 2023/01/28(Sat) 01:28:13

桜庭 春奈

▼エニシダ▼金井の2択で投票しますけど難しすぎて…
早乙女さんも待たない方がいいかもです…

(124) 2023/01/28(Sat) 01:36:44

金井 千佳

空木の他の人より良いところは考え方の視野が広いとこだなって思ってる。
決めつけない、という行動が誰よりも上手い。
決めつけないんだけど、自分にとっての利(村にとっての利とはちょっと別。あまり村利意識してないと思う)をずっと考慮してる。
吊られない程度に村目取る動きや、疑いをしてる。
自分の推理が外れることを知ってるけど、でもやっぱり、自信というか一時的な過信はあるから。
自分の推理を過度にアピールして、推理が当たってたときに村アピールになるような行動してるよなぁって思ってる。
例えば▼恵梨香は空木が噛まれる可能性そこそこあると思ってて、噛まれたときに自分が村見られるだろうな、とか。
エニシダ疑いも恐らくそう。エニシダ黒だったらそれが判明したときに村取れるだろうなって若干過度気味に発言してる気がする

(125) 2023/01/28(Sat) 01:39:05

早乙女 恵梨華、深夜のコーヒーブレイクここまできたらとことん付き合うよ

(A16) 2023/01/28(Sat) 01:40:56

金井 千佳

知能の高い人ってまとめ方がしっくりくるなぁ。
私はそんな空木の能力や知性が羨ましいなって思っちゃうから
もっと沢山空木の考え方知りたい、お話聞かせてもらいたいなって思ってる。

(126) 2023/01/28(Sat) 01:44:53

金井 千佳、寝室へ向かった。

(A17) 2023/01/28(Sat) 01:45:05

桜庭 春奈、夜食の花園ラーメンずるずる

(A18) 2023/01/28(Sat) 01:55:38

桜庭 春奈

高峰さんの独断見てたはずなのに、なぜか金井さんも空木さんも決め打ち勝てるって自信があったんですよね
自分が真・村由来からなのか悩みます

(127) 2023/01/28(Sat) 02:01:06

桜庭 春奈

空木さん
探らなくてもどう見ても早真知ってる場所あれば聞きたいな

(128) 2023/01/28(Sat) 02:08:01

早乙女 恵梨華

占考察出さず触れてない。>>1:156のみ。>>3:38真狼派違う▼私後出しで私偽。>>3:20

(129) 2023/01/28(Sat) 02:24:10

桜庭 春奈、 早乙女 恵梨華に相づちを打った。

(A19) 2023/01/28(Sat) 02:25:46

早乙女 恵梨華、が正しい判断をしてくれることを祈って寝室へ向かった。

(A20) 2023/01/28(Sat) 02:26:27

片桐 菫

「金井真」「わからない」なら何れ?
眠気限界ゆえ▼真緒入れ寝ます

(130) 2023/01/28(Sat) 02:29:36

金雀枝 真緒

>>128桜庭

>>1:41「ウチなら真狂」
>>1:117「結果を主観でどう思うかの判断」
>>3:38「”狼あるなら早乙女さん”としか言ってませんよね」
丁寧に真狂刷り込みながら発言作ってるな、て感じ。見えすぎてない?

>>2:4 ここなんかそわっ、とする感じした
 
最後まで考えてくれるの嬉しい。どうか無理せず。

(131) 2023/01/28(Sat) 02:39:17

【赤】 早乙女 恵梨華

まだ起きてたんだ。

やるだけやったんだけどどうかなー。

(*92) 2023/01/28(Sat) 02:42:33

桜庭 春奈、鳩の足に文を括った。

(A21) 2023/01/28(Sat) 02:43:04

【赤】 金雀枝 真緒

村RPできない心落ち着かせながら介入タイミング見てた。
セット桜庭変わらず?喉0

(*93) 2023/01/28(Sat) 02:44:52

【赤】 早乙女 恵梨華

投票は桜庭のままでいいよ。

桜庭が変えてくれればRPPにならず勝ちだね。

(*94) 2023/01/28(Sat) 02:46:37

金雀枝 真緒、流れ星に祈りを捧げた。

(A22) 2023/01/28(Sat) 02:47:04

桜庭 春奈

私なりにがんばったけどもう限界。。
まだ見たいけど暫定【▼さん】で投票してます

間違えた時はもちろん、当たってたとしても
遅すぎる投票でごめんなさい

(132) 2023/01/28(Sat) 03:37:34

桜庭 春奈、部屋の灯を点けた。

(A23) 2023/01/28(Sat) 05:44:46

金雀枝 真緒、むくりと起き上がった。

(A24) 2023/01/28(Sat) 06:28:55

金雀枝 真緒、教室に置いてあるストーブに火を入れた。

(A25) 2023/01/28(Sat) 06:31:21

灰島 ビスカ、ストーブに水をぶっかけた「闇に乗じて人狼様が襲撃するさかいに!!!」

(A26) 2023/01/28(Sat) 06:33:38

灰島 ビスカ、代わりに部屋の暖房をフル稼働して電気代を払ってきた

(A27) 2023/01/28(Sat) 06:34:26

金雀枝 真緒、めちゃくちゃに複雑な顔をしている。

(A28) 2023/01/28(Sat) 06:35:50

金井 千佳、全員を爆破した。

(A29) 2023/01/28(Sat) 06:38:01

桜庭 春奈

エニシダさん共感白拾って>>2:83言うほどなのに、私を黒位置に置きすぎです
私の結論は▼エニシダ

(133) 2023/01/28(Sat) 06:50:02

桜庭 春奈、流れ星に祈りを捧げた。

(A30) 2023/01/28(Sat) 06:50:15

桜庭 春奈、星のかけらを拾った。

(A31) 2023/01/28(Sat) 06:56:45

桜庭 春奈、星見に出かける事にした。

(A32) 2023/01/28(Sat) 06:56:53

灰島 ビスカ、星のかけらを拾った「星狩りやさかいに!!!」

(A33) 2023/01/28(Sat) 06:57:20

金雀枝 真緒、その場を後にした。

(A34) 2023/01/28(Sat) 06:58:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

桜庭 春奈
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
灰島 ビスカ
16回 残19pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
片桐 菫
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
金雀枝 真緒
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)
高峰 菊花(4d)

処刑者 (2人)

神楽坂 撫子(3d)
空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら