星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【監】 監視官 ミズナギ

よくよく考えたら>>24の内訳も十分あるな
だが、雪を占った手前それをケアするだけの信用が足りているとは思っていない

>>26
相互は好きにしてくれ、僕としては追っかけで確白を増やす及び囲いのケアをするのが一番だと思っている。
音占いは余り乗り気ではないな、結局信用勝負で吊るのが勝ち筋な位置に掛ける占い手数はない。

(35) 2023/06/14(Wed) 20:49:39

【監】 監視官 ミズナギ

>>27 鯉
考えてはいなかったが、そうか赤Cはまだあるのか。いやただ後の初日の動きで狼は見ていなく役持ち感はあり占い避けてた部分はあるな
後のC要素は僕視点にはなるが花の黒を見ているのでな、庇いが顕著なのがC根拠だな。
発言単体に人外要素を拾っている訳ではないので花に対する精査が変わるのであれば村置ける(占い当てる価値がある)位置に変わるだろう

僕視点の3狼が手花音で見ているのであれば今日から▼花→▼音で吊って終わらなければ僕を偽で見てくれていい、7人日に吊ってくれ。追っかけはどっちにしろするから残るかもしれない灰LWのケアは村に任せる


今日は鯉を占う
投票は▼花にしてある、前述の手順に乗れるのであれば赤より先に吊って欲しい。僕目線確定狼だ〆

(36) 2023/06/14(Wed) 20:52:25

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

二ヒャハ〜、鯉〜!>>3:49>>3:38、後の見え方推移)の話がどっか行っちゃったのさすがに悲しいネ

さて以下>>3:51(花>>3:52)、鯉の見え方の話〜

花の>>2:45の何が僕の感覚と合わないかって〜と。パンダと後の扱いに悩む>>2:5が細かい演技っぽく見えるのは同意。で、後の扱いに悩むのは「読める灰が全員白い」からこそで、手黒見えてない>>2:10とは一貫して昨日の視界演技として取れるから。分けて「アピになってない」にするのは全然分からない。

んで、鯉がどう後を見て動いたのかが気になるワケ。冒頭に戻る。

(37) 2023/06/14(Wed) 21:03:22

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

今日の噛みを三択で悩んでいる

龍、雪、後の誰が良いだろうか

野はいつでも噛める
明日か、明後日に起こりえる占い決め打ちに対して勝てる布陣を作りたい。

龍は嚙み合わせ
雪はC否定による内訳の再考察
後は完灰の数の調整

(*3) 2023/06/14(Wed) 21:04:49

【野】 野良猫 ミネ

やべー事実に気づいた。
音真派>
飲村着村音真仮定な?
音黒引けて花と音とでロラ。
5人の日に監と1人外と着で「PP」
おい龍どうにかしろよ。

逆に(監着以外の)ALL>「7人の日」に監吊る覚悟ある?

監の手順非現実的……どうやって音吊るのさ
監目線着が人外or▲だと勝ち目ねーぞ

占死んでたら笑え【▼赤】

(38) 2023/06/14(Wed) 21:07:47

【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>38
手順▼赤▼花▼監では
トリプル狂人じゃ勝てんで飲か着人外に賭けてる
着懸念で明日決め打ちなら尚更補完推

(39) 2023/06/14(Wed) 21:20:21

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>38の通り、5人まで行ければ結構勝ちはあるんだよね
実質最終日だから村が投票ミスってるお祈りRPP未満の票合わせもできる

▲野じゃないなら▲龍しか考えてなかったゼ……そういうのもあるな、確かに……
日を追っても動かなさそうなのは後で、▲雪だと村にC位置不在で追わせられるか。なるほど?

(*4) 2023/06/14(Wed) 21:26:55

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

後攻めてみるか

ちょっと灰狭いからLW候補としてウィリアムも少し辛いかもしれんが決め打ち勝ち以外の勝ち筋がないので頑張るか

(*5) 2023/06/14(Wed) 21:45:08

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

僕はもうどうにでもしちゃって
LW視されるのが仕事だもの

(*6) 2023/06/14(Wed) 21:53:37

【野】 野良猫 ミネ

>>39音黒引きは普通は監よか先▼
飲黒笑C/笑後両黒かなあー●後〆

(40) 2023/06/14(Wed) 21:57:02

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ン〜
想像力が限界を迎えかけてるんだけど、▲後する音陣営の仮想狙いがピンとこないのだ

「この▲は監偽でしかあり得ない」って逆張りだけ!ってことかネ

(*7) 2023/06/14(Wed) 22:02:00

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

●後ねえ……音の●読めないのが嫌だよな

(*8) 2023/06/14(Wed) 22:08:08

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

野が音真寄りの思考しているから残したいってのと雪は雪でC候補として残したいっていう希望。
灰数調整すると灰視しやすくなるから黒よりもそっちに目を向けさせたいってとこかな

(*9) 2023/06/14(Wed) 22:16:00

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

後占ってくれれば噛み合わせもあるからラッキーはラッキー
まあ無難に龍占ってくるんだろうなあと言う読み

(*10) 2023/06/14(Wed) 22:16:50

【音】 福音 アンジェ

笑って占真贋明言してないのわざと?

>>38
不覚にも笑った、トリプル狂人なら台風も吹っ飛ばせるわ!

@●龍
11>▼赤●龍▲龍 9>▼花●灰▲野
とかされると7人日でのパワーめちゃ落ちるの怖いんだよね

A●後
後白出ると鯉からの信用揺らぎそうなのが何とも…

B●笑
後野が笑C主張(かつ笑白出ると雪が逆噴射しそうで心配…)

C●着
論外

どれにしろと?😇
監●鯉なので現状B>Aですけど

(41) 2023/06/14(Wed) 22:29:55

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

●後なら▲後おいしいよね、嚙み合わせてるわざとらしさは演出できるので

ちょっと表発言を謎考察で枯らしてくるネ

(*11) 2023/06/14(Wed) 22:30:43

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ガチで「音赤陣営ならこうする」を再現するなら▲鯉なんだけどネ、ちょっとさすがに。

(*12) 2023/06/14(Wed) 22:34:17

【音】 福音 アンジェ

★後って音真仮定>>2:25って自己解決したの?
y/nで

>>25
着村と仮定して一回だけ真摯に答えるわ
まず貴女の価値観を押し付けないでくれませんか?
狼探します!みたいな意気込み前面的に出してる方が余程考えること少なくて楽だわ
3連黒引ける能力あるなら鼻ほぢりながら無双してるわ
無いからリスク管理してるんだよ私は
スライドしたから自己満プレイヤーとでも予想してるのかしら?心外ですね

これで音真の視界と心情を考え直せないならもう無理
●笑

(42) 2023/06/14(Wed) 22:57:35

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

▲霊で赤狼とかクロスラインとか消えたし、監Fで音ここまで引っ張る2狼もいないし。明日よ明日。

>>41 ☆そ〜だよ。
音が黒狙い●理由を出さないみたいなモノだネ

(43) 2023/06/14(Wed) 22:58:04

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

僕が水晶吸っちゃうので、今日は割とどこ噛んでもだナ
●龍にならないなら龍残す価値はあると思う

無難なのは聖雪、勝負なら▲後(フワッフワの感覚)
無責任にまとまらなくてごめん
リールセット確認はよろしくお願いします!

(*13) 2023/06/14(Wed) 23:16:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残2pt
【雪】 ユキメ
5回 残2pt
【笑】 チェシャ
4回 残7pt
【後】 ダイナ
2回 残14pt
【野】 ミネ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
3回 残16pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)

処刑者 (2人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら