星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ペルラ

>>253
今日のアウルムは置いとくとして
昨日のアウルムは偽要素として計上すべき部分合ったのに
よくそんな妄信できるなあと思って見ときますね

(260) 2023/05/24(Wed) 23:38:43

ペルラ

あともう1つ要素あるけど
黙っておいた方が得なので隠しておく

(261) 2023/05/24(Wed) 23:41:26

ユノーク

>>260
ツクモがまともに喋ってくれればなぁ?
アウルムにマイナスがあっても打ち消すマイナスがデカ過ぎるんだよな

(262) 2023/05/24(Wed) 23:46:00

スリジエ

K9さん
>>255

では最後にっ。霊ロラ前の▼灰の検討は一致したけど、その背景は全然違うみたいですよ〜っ。アウルムさん真は追いますけど、ここで▼灰するのはアウルムさん偽(ヤマさん真)にも備えるためです。

▼ツクモさんを急がないのは何度も言っているとおりで〜、私から念押しなどしませんよっ

アウルムさん狼-霊狼-ツクモさん狼-K9さん狂 とか
アウルムさん狼-霊狼-ツクモさん狂-K9さん狼 さえ見えたので、まあトウゴさんはよく言ってくれましたっ>>209

また、恣意的な引用はお断りしますっ
墓下で楽しませていただきまーす!

(263) 2023/05/24(Wed) 23:46:51

ペルラ

>>262
私を馬鹿にするのはいいけど
ツクモに八つ当たりみたいなことしないでください

(264) 2023/05/24(Wed) 23:48:30

ヘイセ

(うわ、八つ当たりとかツクモと相方じゃなさそうなワード使ってきやがった…)

(265) 2023/05/24(Wed) 23:51:21

アウルム

馬鹿にもしてないし、八つ当たりもしてないよ。大丈夫。
お互い平行線だったり譲れないところは、相手の考えとしてそれぞれ受け止めればいいだけだ。

(266) 2023/05/24(Wed) 23:51:51

ヘイセ

真面目に狼わかんないので一旦現実逃避に寝てきます。
なんだかなあ。

(267) 2023/05/24(Wed) 23:57:51

ユノーク

>>264
八つ当たりなんてしてないよ
ツクモがまともに判定さえ把握してない事に何がしたいんだろうなぁってずっと思ってるだけだから

コレはペルラ宛じゃないけどトウゴが居なくなったらツクモの1票が自由になるって事分かってない感じするよね
ツクモを生かしてもツクモに殺されたらどうするんだろうね、少人数になったら急に真面目に把握してくれるのかな…?

(268) 2023/05/24(Wed) 23:58:50

ユノーク

よく盲信できるなぁって言われたけど、俺が間違ってるなら俺が排除されるだけだから

ペルラは今俺に対して現座進行形で間違ってる訳だけどペルラが正しいって判断されるならペルラが生き残るだけだしな
俺はずっとその可能性が高いと思ってるけど
じゃ、本当におやすみ

(269) 2023/05/25(Thu) 00:05:52

ヘイセ

俺更に次の世界に行ける気がする。
真狼真狼 即噛みの世界に迷走を始めた。

ちなみに狂人は意図的に非狩人ムーブをしてるかつツクモ殺害はしようとするけど相方位置まで伸ばしに行かないユノーク

一周真狼真狼worldを観光したら帰ってきます。

(270) 2023/05/25(Thu) 00:09:25

トウゴ

>>256ユノーク
僕個人の話やけどある内は言うよりギリギリまで絞り出すくらいの気概やなー
まま個人差
ちな君から見てヘイセってどう見えとる?白黒観点で。


エレーネ宛
明日僕か君が進行握るんことなると思うー。
僕死んで2黒出とったら▼ツクモ、白やったら▼占or灰(もう片白と合議して)
>>118は受け取っとる、もし明日吊りたい先変わっとったらactで示しといて。


マギ・ユノーク辺り最終日人員位に思うてる所ではあるー。あと一人はTPOにより
ツクモ吊るかは明日の占いと襲撃先次第でもあるなぁ。
ヘイセ/K9は村打ちすっと両視点狼位置おかしなるから一旦置いとく。縄勘定頑張ろな

(271) 2023/05/25(Thu) 00:10:30

トウゴ、寝室へ向かった。

(A71) 2023/05/25(Thu) 00:10:38

ヘイセ、星空の下で踊った。

(A72) 2023/05/25(Thu) 00:11:19

ペルラ

>>270
変に筋だけは通してくる〜
いや流石に真狼ー真狼で即噛みしないしない
しないよね?

(272) 2023/05/25(Thu) 00:13:03

トウゴ、 ヘイセを横目で見ている。

(A73) 2023/05/25(Thu) 00:13:14

トウゴ、 アウルムに手を振った。

(A74) 2023/05/25(Thu) 00:14:55

ストライカー⚽️ K9

>>263 スリジエ

「スリジエってツクモのことを人外で見てて、
 >>225の進行提案では明日▼ツクモ希望だよね。
 新しく見えたその内訳でもツクモは人外なんだから、
 ▼ツクモを念押しておいた方が良いと思うけどな」

>>270 ヘイセ

「スリジエが新しく見えてきた内訳と同じだけど、
 私は真狼−真狼でツクモ狂の世界へ行ってきたよ。
 まぁ、私はアウルムのことを強く真で見ているから、
 軽い気晴らし程度の旅だったけど楽しかったぜ」

(273) 2023/05/25(Thu) 00:39:51

エレーネ、 トウゴに想いを伝えた。

(A75) 2023/05/25(Thu) 00:49:10

エレーネ、と指切りげんまん。

(A76) 2023/05/25(Thu) 00:49:21

エレーネ、 トウゴと指切りげんまん。

(A77) 2023/05/25(Thu) 00:49:33

スリジエ

>>273
良いと思わないからやってない
何度も言わせないで?

投票先はデフォ、他意はないです

(274) 2023/05/25(Thu) 00:55:08

スリジエ

リーリエさんの遺言は見ているけど、
やっぱりおかしいよ〜っ?これ

(275) 2023/05/25(Thu) 00:57:21

スリジエ

ツクモさんとK9さんとアウルムさんが赤で繋がってたら全て通じるもの。なんかへん。

(276) 2023/05/25(Thu) 00:58:31

ヘイセ

真狼真狼で対抗襲撃するのは
・真の信用が上がってきたから(ヤマ真派のペルラ/キャンディス非狼)
・LWが早期に占われて黒ロラになると内訳が透けて苦しいから(>>143よりストライカー/スリジエ微狼)
・トウゴ(判断役)が>>2:260ヤマ真視となったため

総合的(進行希望)から言えば、ストライカー>>スリジエ>マギでありそうな動きをしてる。でも、マギなら今日囲えば良いので実質無い。

俺がちょけてんのは推理に自信が無い故のやつなんでまあ流してくれると助かる。

(277) 2023/05/25(Thu) 01:03:39

ヘイセ

訂正
>>143 → >>2:143

ストライカーの相方がいなさそうとか村決め打ちする進行を通ってると唄いながら、ストライカーLWの考察をする。ストライカーが灰考察着手してきて「お、良いかもな」と思った矢先にこういうことする。我ながら本当にふらふらしてんなと思う。

(278) 2023/05/25(Thu) 01:06:41

ヘイセ、寝室へ向かった。

(A78) 2023/05/25(Thu) 01:11:45

ヘイセ

>>1:56 >>1:97ルプスのログが潜狂探しに見えてくる

ダアトはK9を面白いって評価が>>1:121とactを見たらちょっと変だなと思う(真でもK9を吊りたくない人の思考偽装としては自然)

アウルムがトウゴをロックしたのも>>1:136があったからか?と思えてきたし、>>2:145 >>2:161はライン戦は▼非狩から占で黒引くべきだし、「狼が吊れない」も少し違う気がするんよな

変な筋通ってんだけど、これどーなの

(279) 2023/05/25(Thu) 04:31:02

トウゴ、 ヘイセに首を傾げた。

(A79) 2023/05/25(Thu) 05:48:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら