星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【作】 作家 ブラッド

月生きてる内に言っとくか。
明日▼牧の予定だよ。
牧が非狼かつ1GJ出たら無駄吊りになるけど
問題あるなら先に言っといて。

(95) 2023/04/09(Sun) 23:50:32

【土】 バンドマン テリー

ハリエットが襲撃されているから、
ヒューバートに投票するよ。
駄々こねても駄目だし

エドガーはブラッド占いになるのか?
白黒どちらが出ても、考えもんだな。>>40

(96) 2023/04/09(Sun) 23:51:36

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

戻り
ブラッドさんや、ルルーシュ喉枯れてません????

(*96) 2023/04/10(Mon) 00:05:27

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

進行に関してはエリアス信じてるから〜なので、考察に関してはそんな信じてなさそうなあれそれ。

(*97) 2023/04/10(Mon) 00:07:16

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*96気がついてなさそうで……

(*98) 2023/04/10(Mon) 00:07:40

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

まぁ一旦放置で

判定はそうですね、特にどこに何でもよさそう。
私に状況要素ついた〜とか言われても、上位じゃなければ「お前がそれやらせた狼やろがい」で済む気がしなくもない

(*99) 2023/04/10(Mon) 00:10:17

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

とりあえず私は何喋ろうかなを考えなくてはいけない。

(*100) 2023/04/10(Mon) 00:14:05

【土】 バンドマン テリー

俺の目が曇っていてハリエット−ラファウ真なら
それで、いいんだけど、

>>1:122>>1:133ロニの動きて狼なんだろうか?
エミリオ村見えてるのに、査定が甘くて
チャンスを生かしきれてないのをどうみるべきか?
ラピスの発言とか使ってもう少し上手くやれない?
とか思っちまう。

>>2:66>>2:68からやっぱり、エドガーやヒューと
繋がってなさそうとも思い…えぇ…な気分だよ。

(97) 2023/04/10(Mon) 00:25:40

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

決定了解でございます
ブラッド、ルルーシュは喉枯れてますよ

>>86エリアス
すみません、わからない
まず非生存時のメリットですけど、確白が「以降のcoを禁ず」と号令をかければそれで終わりではございませんか
エリアスがこの話を持ち出したことで、今日どれだけの喉が消費されたんでしょうか
非生存時のデメリットに関してはどうしましたか
生存時のラファウの延命に関しては、coさせる必要がないのでメリットにカウントされません
進行役に関してはわかりました

まぁいいです、そういう価値観の人と一旦置きますね

>>85少なくとも、テリーの要素については説明が必要ではございませんか?今一番必要なものかと思いますが

(98) 2023/04/10(Mon) 00:35:55

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

エリアス狩あんのかなぁ……

(*101) 2023/04/10(Mon) 00:36:32

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

「明日になればわかるよ(>>3:95)」→▲ハリエット、はちょっとだけ発言と襲撃噛み合ってないような気がしなくもないんですけどね
語り口が独特すぎてよくわからないが本音

取れるとしたら状況要素だと思いますので

おやすみなさい

(99) 2023/04/10(Mon) 00:50:16

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ねます。
▲ブラッド。

判定諸々おまかせしっぱなしですまない

稲姫はお疲れ様でした、私のかわりに墓覗いてきてください

(*102) 2023/04/10(Mon) 00:54:20

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

【決定了解】

ガーネットとエリアスの疑い合いが不毛でしかない……両村でしょ……

ガーネット→エリアスは不理解ベースだから解決難しいし……

エリアス→ガーネットは……
村が疑い持って殴るのと狼が黒塗りするのって、似た挙動になるからなぁ……

>>2:46「狼はエリアスをSGにするつもりはなさそう」辺りとガーネットの挙動の差異とかでどうにかならんかね?

>>98下段の話題とか、とっかかりになってほしいなぁ

>>99
狼でも翌日の襲撃知らない体で喋るのは当然なのでそこは無要素

(100) 2023/04/10(Mon) 00:56:22

【土】 バンドマン テリー、着席しよう。

(A14) 2023/04/10(Mon) 00:57:36

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

狼なんですよねぇ
何の実にもならないめんどくさい演技してる自覚がある

(*103) 2023/04/10(Mon) 01:01:04

【看】 看護師 ラピス

>>84エドガ
反証としては頷けるところもあります。
クロエ1人反対したところでエリアス死にそうですし…あっ、私も反対しますよ?

クロエ狼仮定「C狂襲撃」より「占い当たらなければ勝てる位置」で「死んでるの真エドガ」じゃない?
襲撃によりエドガ真があがり、エミリオラインで逃げ切りじゃないかな?

(101) 2023/04/10(Mon) 01:05:34

【土】 バンドマン テリー

さっき、占いに出た騙りの信用上げ関連
ノア狼あんじゃね?が今ある。

>>1:13>>1:47>>1:62
ハリエット上げ
ノア白視見せも見えてるけど
>>1:102とかから>>1:114>>1:131>>1:148
エミリオ占われること見越して、
ライン切りしてない?

>>2:25>>2:44
エミリオ庇い+ラファウの色を見せて、
狼吊りに貢献しようと動いた村を演じた。
>>3:99圧倒的北真

>>9>>19>>22>>24>>31>>71
こんなところか?
ハリエット−ラファウラインの
真決め打ちして欲しさ。

(102) 2023/04/10(Mon) 01:48:03

【土】 バンドマン テリー

書き忘れた。>>2:94>>2:96から
縄稼ぎと厄介だから消しにかかった。
とかも見たな。

生きてればあしたのコアは夜

(103) 2023/04/10(Mon) 01:51:08

【土】 バンドマン テリー

ハリエットCぽいていうよりも、
噛みがエドガー、ヒューに厳しいんだよな。

やっぱり、ハリエット真だったりすんのかな?はある。ブラッド占ったのも、▼夢推してたから、そこを戦略に使ったとかあるか?
とかはある。さあ、今度こそ、寝る。

ヒューバートセットだ。

(104) 2023/04/10(Mon) 01:58:37

【配】 配達員 ヒューバート、困惑した。

(A15) 2023/04/10(Mon) 04:54:54

【配】 配達員 ヒューバート

目が覚めたが、客ガーネット子エリアスは纏めれない。

客ガーネット
2日目にも言ったが、真贋の仕方違和。でも序盤のハリエット偽視は素直に考えるなら村?

子エリアス
同じく2日目に言った霊能周りは黒い。ただ、昨日今日は村に見える箇所ある。

こんな感じ。両方直感多めなんだけど。

(105) 2023/04/10(Mon) 04:59:26

【配】 配達員 ヒューバート、謝罪した。

(A16) 2023/04/10(Mon) 04:59:44

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

すまん。あと頼んだ…

(*104) 2023/04/10(Mon) 05:00:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【牧】 エドガー
9回 残34pt
【看】 ラピス
7回 残89pt
【作】 ブラッド
10回 残55pt
【客】 ガーネット
8回 残91pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残76pt
【魂】 ノア
10回 残20pt
【土】 テリー
11回 残19pt
【配】 ヒューバート
5回 残107pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残6pt

犠牲者 (3人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)

処刑者 (2人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら