星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢渡り アルレシャ

最後に……アンジェ、ありがとう
今日、貴女には本当に助けられたし支えられた
出来れば明日も会いたいな**

(314) 2024/01/07(Sun) 03:07:08

置物 ドール

ランさん>>293
…正直、私偽視が強い中で、唯一ドール真が分かってるはずのデッドさんから「非常に不快」と言われるのは、割とダメージ大きかった。

これは私が役問わずいつも「相手を不快にさせるプレイをしたくない・しないように心掛けている」という理念由来ではある。

他者目線は『免罪符』と言われてしまうと…ではあるが、弱い要素と自覚はあるが>>301を見て欲しい

(315) 2024/01/07(Sun) 03:16:08

置物 ドール

>>297は、言われた通りやったら理解できたよ

>>2:114「ドール真ケア逡巡」>>2:116「懸念はもちろん真占ドール」に、>ドール真も追ってくれているのは理会

>2:228「真占ドール殿を追うコストが高いと再認識」も、追おうとしてくれて、「いやこれコスト高いわ…」と、とりくもうとしたことは汲み取れる

>>85の提案自体は意図把握できない(多分私以外も)なので、そこは「例えば」であってもどういう結果を見据えていたかは説明あると、…って喉も時間も足りない…

(316) 2024/01/07(Sun) 03:16:18

木こり トーマス

▼アンジェ変わらず。

アンジェは黒く見えないが、アルレシャの考え方が人外に思えて信用出来ない。

(317) 2024/01/07(Sun) 05:44:47

木こり トーマス、その場を後にした。

(A113) 2024/01/07(Sun) 05:45:08

置物 ドール

寝落ちてた…。

オトヒメさん見直してきたけど、初日からの灰評は単体・各人との関係の読み解きが丁寧。そして視認性の良さから読みやすい

ただ初日、他の灰評と比べてアンジェ評>>1:257は「ノープランで場の調和を重視しているかと思ったが、目の前にできることあればやってるだけ?→中途半端なのかも?」というフワッと玉虫色曖昧

ただ、文字装飾と「」で、流し読みだとアンジェは「「場の調和」を意識しているが「主張の通し方」が苦手」と言う評に見えてしまう。

後半のカミラ→アンジェ占枠には(カミラと名指しせずやんわり)否定、逆にワタアメ→アンジェへの村目は「見ているんでしょうか?」と疑問形でどちらとも取れそうな余地残しつつ、名指し

これ、オトヒメ自身はアンジェ評価を保留しつつ、ワタアメからの「うん、〜だからアンジェ村目で見ているよ!」を引き出したいように見え

(318) 2024/01/07(Sun) 06:19:47

息女 カミラ、寝落ちてた。ドールも無理しないでね、おやすみ。

(A114) 2024/01/07(Sun) 06:22:56

黒のガイド ヴィデオ

おはようございます
結論▼ドールなのは変わらずでした

それとは別になんか…なんかなぁって
カミラの返答見た上でもう1回言いますけどヴィデオとカミラは分かり合えないです

まぁだから今互いに●カミラ統一で面倒事を終わらせようっていう利害の一致があるんですけども。

アルレシャ真 ヴィデオ狼なら▲霊しながら「デッド黒の噛み」「ドール偽」も言っちゃいけないし、統一続行の流れでヴィデオに執着してるカミラ占いの流れ加速したらダメでしょ

(319) 2024/01/07(Sun) 06:35:38

置物 ドール

続き

翌日のアンジェ評は(違うような気がしつつと前置きの上で)「知識の囚人」>>2:132と、すんなり意味取りにくい表現。

それにアンジェは(チップでお顔見せてまで)「うーんぴったり!」>>2:137と通じた上でアルレシャ上げ


総じて、互いに(アルレシャ真視も含めて)露骨にならない程度に上げ合っている、と読めた。

これより、【アンジェ-オトヒメ-アルレシャ】の3w構成が本命。占騙得意なアルレシャ出した上で、気ままな姿勢で色取らせないアンジェ/ログの『魅せ方』のテクニックに長けたオトヒメと、タイプの違う灰2狼

(想定スキルかなり高い)アルレシャを、RCOで占騙に出す狼陣営として違和なし

(320) 2024/01/07(Sun) 06:36:07

息女 カミラ、読んでる。

(A115) 2024/01/07(Sun) 06:38:09

黒のガイド ヴィデオ

私は今から仕事なので早くて朝9時以降しか覗けません
ではまた明日(更新後)

(321) 2024/01/07(Sun) 06:43:17

置物 ドール

ランさんは>>316と、ほぼ吊れるドールに灰狼がここまで構うか…?で違うかな、と思えど、

村仮定で「ドール真ケア本気だよ!」なら、2日目だけではなく今日の早い段階で出すべきだったんじゃ…?と、▼ドール多数出揃ってからのはポーズにも見えてしまう…

今日、占希望出すなら黒狙い【●オトヒメ◯ラン】
これが【アンジェ-X-アルレシャ】のXに入る3w予想

(322) 2024/01/07(Sun) 06:46:20

黒のガイド ヴィデオ

利害の一致っていうと微妙に違いますね
互いに面倒だからさっさと●カミラ統一しようって思考は一致してる

(323) 2024/01/07(Sun) 06:50:32

木こり トーマス

あー、そういえばみんな喉枯れてるのか…

(324) 2024/01/07(Sun) 07:02:23

置物 ドール

>>322補足、ランさん「ドール真ケア考えていたよ私!」なら、灰間でドール偽固めよう?擦り合わなきゃ手順に沿おう?っていうシンさん>>110>や>178に応えるべきであった

それに応えず後からドール本人に>>257言っても意味ない。発言稼ぎにも見える。【●オトヒメ/ラン】(順不同)に変える

(325) 2024/01/07(Sun) 07:12:33

置物 ドール

時間ギリギリ陳謝、多少でも同意点あれば【▼アンジェ】願

(326) 2024/01/07(Sun) 07:17:40

息女 カミラ、読んでた。寝るわ、おやすみ。

(A116) 2024/01/07(Sun) 07:19:47

木こり トーマス

鳩なので集計漏れあるかもしれんが、参考までに

●オトヒメ2票(シン、ドール)
バラ:カグラ●タカノ1票(ワタアメ)

あとは●カミラ かな

(327) 2024/01/07(Sun) 07:27:16

木こり トーマス、ドール、カミラお疲れ様。

(A117) 2024/01/07(Sun) 07:29:01

【赤】 置物 ドール

発言しないと「失速した/情報落とさない人外だ!」
発言続けてると「出力維持できるのは赤窓あるからだ!」

どっちやねん!と、想定外にトーマスから2個目の飴をもらったオレことなますは、ゼーハー言いながら困惑したぜ…

(*18) 2024/01/07(Sun) 07:29:37

【赤】 置物 ドール

オレは噛み『おまかせ』にしてる
(吊られる日は更新処理順から、噛みに関与できないし)

海老は起きられたら噛み先セットだけ指差し確認してな!

厳しい戦いの場に1人残していくことになっちゃってごめん、健康第一で無理だけはしないでね!

(*19) 2024/01/07(Sun) 07:30:18

【赤】 龍帝 シン

おきれた!!!
▲リヤル確認。狩り探しもありがとう、参考にする。

ゆっくり休んでね、栗きんとんにもよろしく。

(*20) 2024/01/07(Sun) 07:46:26

【赤】 置物 ドール

海老おはよー!

万が一億が一、誰かの琴線に響いたとか、投票ミス多数とかで、生き残っていたら●カミラしたことにする。(二度寝してた、で結果は他2人見てから)

ウミガメスープ飲んで応援してる!!

(*21) 2024/01/07(Sun) 07:52:42

【赤】 置物 ドール

あと、オレの秘話チップが超可愛いのは、赤窓だけの秘密だぜ!

海老♡無理しないでね♡

(*22) 2024/01/07(Sun) 07:55:50

【赤】 龍帝 シン

ふふ
ありがとう

(*23) 2024/01/07(Sun) 07:59:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら