星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【翼】 天使? ヴルーヘル

進行苦手なので黙ってました……もろかくです。
▼遅セット。
>>74、炎>>90感謝です。

>>89
これはわたしが悪かったです、「自己紹介」外の話でした。
★今更ですが、加って本当に返答要らないんですか?

>>103については∵支持します。わたしも「こういう考えもあるのか」って感心をずっと画と光にしてますが発言にそこまで出してないですし。

瓦、>>83>>62の各最下段が推理の結論と仮定すると、複数人が取っている丸真や∵≠請といった要素の否定が今日の推理のメインなんですね。ここ他の方の目借りたいです。

村陣営の方!今日喉使い得ですよ!話題何でもいいので!

(139) 2023/03/05(Sun) 22:51:43

【瓦】 護衛 ディガー

>>136 編
イブリースか。考えてみようか。

おやすみ

(140) 2023/03/05(Sun) 22:54:22

【翼】 天使? ヴルーヘル

今日のラス喉です。

わたし、今日は使の村みをだいぶ強く拾ってます。
>>29上段の印象が強まり、昨日の控え方から明確なGS出せるまで伸びる過程が非常に綺麗かつ自然。占真偽シーソー関連、徐々に懸念が強く出てきたのも村み。

実は>>1:31上段のことやっぱ納得できなくて視点漏れ疑ったりもしてたんですけど……>>106以降の反応速度と過激めな姿勢、スキルによるけど直感では村かな……編>>136見えました、明日再度注目。

遅の発言が聞けなくなるのは寂しいのですが、ここは▼遅させてください。残りの発言楽しみにしてます……!

おやすみなさい!ノシ**

(141) 2023/03/05(Sun) 22:55:16

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

考えてみようか。

おやすみ

恐るべきスピード感

(*95) 2023/03/05(Sun) 22:55:31

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ティガーって絶対メンタル強いよね

(*96) 2023/03/05(Sun) 22:56:27

【赤】 【請】 請負人 トラスト

狩人目線の仕事はミアの遺言を聞くことだけど
喉潰れたからやれない件

(*97) 2023/03/05(Sun) 22:57:04

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

狼−狼だから下手に歪み出るより喉潰して物理的にできなくしたほうがいいかなって()

(*98) 2023/03/05(Sun) 22:58:54

【司】 司書 フリーデン、寝室へ向かった。

(A23) 2023/03/05(Sun) 23:01:50

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

この狩COがさ、俺の辞書にないんだ…
灰狼含めた狼陣営が分からないんでマル兄に任せる…

冥瓦村なら俺なら此処に偽黒出すんだよなこの村…本人のスキル云々じゃなくて出力って意味で
確占する事を考えるとまだ冥白はあるかも故●冥して欲しい、瓦は吊って欲しい
画は読み直してて俺がバランス護衛ってのを理解してないだけかも?まぁ、赤にいたら狩CO止めそう

翼本は単体白いと思って加も淡々と思考進めてるの白目で見てる、∵炎は●反対はしない〆

(142) 2023/03/05(Sun) 23:08:33

【遅】 遅刻魔 ビブリオ>>134 笑った。恋入りの編成だったのかもしれんので明日、イブ君絆で道連れにしてるかも

(A24) 2023/03/05(Sun) 23:09:59

【遅】 遅刻魔 ビブリオ、【使】 黒い天使 イブリースに手を振った。

(A25) 2023/03/05(Sun) 23:10:56

【遅】 遅刻魔 ビブリオ、【丸】 商い人 マルジャンに*マテ茶*を淹れた、おやすみ**

(A26) 2023/03/05(Sun) 23:12:19

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ビブリオ狩人に見えたから黒ぶっこんだけど、イブの恋相方だったなら他の人に黒打ち込んだ方が良かったな……
それこそ炎∵辺り

▲丸した後の世界線でいいフォロワーになっててくれてそう

(*99) 2023/03/05(Sun) 23:14:23

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>128ディガー
トラスト→ディガー白視に対してディガーがスンッしてるのなんだろうなと思ってたとこに、
>>1:160の一言が目についたから。

あとディガーの個ログ開くと発言単発で白く見える。>>1:41ビブリオ宛とかは好き。
対私>>1:136もそう。アピール先があるように見えるんだよね。


>>132【決定理解】

(143) 2023/03/05(Sun) 23:21:11

【請】 請負人 トラスト

対抗に出やすいように雑魚い狩人COをしたんだけどね。ビブリオが狩人回避しないなら、潜伏狼が騙りの信用に頼らないと厳しいってのは案外真実なのかもしれんね。

まあ4素村決め打つゲームだから慎重に考えるわ。

ミアの遺言のイブリースは「こういう村」を知ってるから何とも言えねえんだよなあ。灰吊りする気は毛頭ありませんって顔に書いてあるし。まあ本体っぽくはないけど暴れてたら早めに吊るすわ。

(144) 2023/03/05(Sun) 23:23:59

【炎】 炎の雨 スピーサ

ディガー占わずに吊ってもいい。吊りたいが本音だし。

(145) 2023/03/05(Sun) 23:24:32

【冥】 メイド セルヴァ

たった今スピーサがディガー白く見えるって言ってたのは気のせいなのか。アピ先がある様に見える、っていうのが関係あるんだろうけど、そういえばアピ先のあるなし理論は実は腑に落ちなさがある。

「そういう理屈」で動くなら>>1:130とかは私をアピ先にしたという主張も成立するのか?等

(146) 2023/03/05(Sun) 23:38:15

【赤】 【請】 請負人 トラスト

心が弱くなる時間帯だな

(*100) 2023/03/05(Sun) 23:44:34

【丸】 商い人 マルジャン、寝室へ向かった。

(A27) 2023/03/05(Sun) 23:45:07

【炎】 炎の雨 スピーサ

ものの見方が違う人に伝えるのは難しいな。
ディガーは「瞬間的に」白く見えることがある。
視界、意識の継続の有無。

村人もアピールする。人外仮定してそのアピールで得をしたのか否か。

(147) 2023/03/05(Sun) 23:45:25

【翼】 天使? ヴルーヘル>>139訂正、「画と光」→「画と使」です……ムニャムニャ……

(A28) 2023/03/05(Sun) 23:48:14

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

明日霊結果が出るかどうかまで心が休まることはないね

(*101) 2023/03/05(Sun) 23:50:38

【加】 走れ カロス

>>139翼☆
返答ほしいときには言ってるよ

>>1:27のことなら「返答いらない」は上の∵宛のコメント。
僕宛じゃないけど、>>1:54イブリース宛がたぶん答え

他の人>>1:21>>1:22>>1:23が続いていたので
「僕に返答は要らない」=会話した人へ返答どぞ
の意もあって言った。
他の人も「気が向いたら」と言われたりしている中、だし「間違っていたら∵も言ってくれる」と思っている

シエロは強い人だと思っている。だから、村置いても 少し不安なことが出ると崩れる。でも、考察は積み重なるものだから、明日はもう少し安定すると思う。

(148) 2023/03/05(Sun) 23:51:28

【赤】 【請】 請負人 トラスト

明日の朝までずっと仕事だから心休まらねえ

(*102) 2023/03/05(Sun) 23:52:16

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

心も身体も休まらないのは辛いね…>>*102

(*103) 2023/03/05(Sun) 23:54:59

【加】 走れ カロス

本日のディガー夜の部は時間がなく…

話題が広く深くなった考察などは良かった
請瓦2狼無い話のところはなんとなくもやっとしたものが残った

…これも明日だ!
明日は日中いませんが夜はいます。
おやすみなさい**

(149) 2023/03/06(Mon) 00:14:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら