星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小悪魔 ロキ

メグ起きてる?
私▼ティーニアスがよいと思う。リタ狼で出てくる理由is何?
意見あればお願い。決定はロキ委任のままでいいので。

(76) 2024/02/24(Sat) 23:39:22

清廉華 ヴィオレッタ

>>73見ました。あらら…。

まあティーニアス様狼でしょうね…。
回避までの時間が掛かりすぎと感じましたので。

ということで【▼ティーニアス】希望いたします。

(77) 2024/02/24(Sat) 23:40:23

【赤】 迷い子 ルゥ

どのみち▲真占通さないとルゥに黒出た瞬間手順吊りで負けるんで
もし今の八海がシャルル真見てるならお互い▲推し真占にセットしてラ神に委ねるのはどうよ

真占通さないと負けるの俺のせいなんだよなーー…
というか▼●どっちかでも回避してればなあ
覚えてろよ村人!!むきー!!!!

(*52) 2024/02/24(Sat) 23:40:36

見習い リタ

>>75
それは悩ましいところだねぇ。
まぁ素直にボク噛んみそうだとは思うし、1手確実に占えるからそれで頑張って!

(78) 2024/02/24(Sat) 23:41:34

【赤】 迷い子 ルゥ

▼八海でGJ出ても絶対抵抗してやるからな!!!!

(*53) 2024/02/24(Sat) 23:42:31

輝くきらきら シャルル

2狩〜?ほなアイシャ非狩は吊り理由として不適だなぁ…
でも一応狼の村アピ柱はなくもないかもしれない
この場面での吊りは

@ヴィオレッタorジュリオの灰吊り
Aアイシャ貫通

の二択

@は消去法ではあるけど最良。
Aはなしではないけど>>73「勿体ない」に同意、乗り気じゃない

多分寝坊するけど一応喉温

(79) 2024/02/24(Sat) 23:42:48

輝くきらきら シャルル

すまん喉使う。
リアル事情の可能性高いのに"お前遅いから狼確定"で即吊り??早計すぎ。
ヴィオ投票します。

(80) 2024/02/24(Sat) 23:47:26

【赤】 本の虫 ティーニアス

▲マーシュ真じゃね流石に…と思うので素直にマーシャ特攻寄りではあり
リタがああいう胡散臭いの嫌う性質だといいなーとは思い
希望的観測の域を抜けない感 が。まあ絶望はそうなのでマシャ狂賭けて占いランでもいい(?@20pt

(*54) 2024/02/24(Sat) 23:48:58

見習い リタ

まぁヴィオレッタはだいぶ状況黒いよねぇ。
昨日今日と何度かボク白上げてくれたところ、ティーニアスが吊られそうだって場になって、狼が積んでないからって理由で掌くるりは、ね?

(81) 2024/02/24(Sat) 23:50:17

清廉華 ヴィオレッタ

>>81リタ様
さすがにリタ様の発言状況と灰視の無さでは白確信は無理ですよ…。

(82) 2024/02/24(Sat) 23:52:44

白昼夢 メグ

【真・本決定▼ティーニアス】
回避が不自然なんよ

小細工狼め笑

笑えん…

(83) 2024/02/24(Sat) 23:54:47

見習い リタ

>>83
ありがと!遅くなってごめんね!

言うまでも無いけど、ティーニアス回避→アイシャ柱、ってここ2狼はあり得ないでしょ?
どう考えてもティーニアスが真狩決め打ちで最後まで生き残る道はないんだし。
アイシャはもう村打ちで良いよね?

(84) 2024/02/24(Sat) 23:58:22

【赤】 迷い子 ルゥ

回避タイミング引き留めたのは俺なんで気にせんで。

リタ狩なら回避なしの方が色々と都合良かったかなあという気持ちあり…
あとアイシャへの票変更増えてアイシャが柱しちゃったりイレギュラー生まれまくったの辛いなあ
リタの護衛先にかけて▲マーシュするわ

(*55) 2024/02/25(Sun) 00:00:16

【赤】 迷い子 ルゥ

はーアイシャ吊れないだろうし状況黒引っ提げてヴィオとジュリオ吊るのかー
やるしかないなー

マーシュ狂ならもう…相性良すぎましたね俺たち…ハハ…って笑い合うしかねえ

(*56) 2024/02/25(Sun) 00:03:40

見習い リタ

>>82ヴィオレッタ
別に確信までしなくてもいいけど、白目には見てたんでしょ?
積んでないのがそれを覆して吊りに変えるだけの重大な黒要素なのかって話ね!
白視してる人ってあとジュリオくらい?
そんな中から吊りたいほどの人が他にいないってボクを差し出すの?

・狼が吊られそうになくて積む必要が無い
・もう積んでる(アイシャ、ルゥに1〜2狼)
・既に白視発言をしてるor他への疑い発言をしてるので今さら積めない
とか、狼が積まない理由なんていくらでもあるよね?

(85) 2024/02/25(Sun) 00:14:13

【赤】 迷い子 ルゥ

リタ狩での希望的観測もあるけど▲シャルルで普通にマーシュからルゥ黒出たら示しつかないので▲マーシュするつもり

色々考えたけどどこ狼でも▲占はしなきゃまあキツイ状況ではあるからやるだけやる
アイシャ白が響いてくるぜ…
少人数村ならではかねえここは

(*57) 2024/02/25(Sun) 00:16:45

【赤】 本の虫 ティーニアス

反対無し 応援してる
ここで奮起できる相方で嬉しい 先落ちすまん

(*58) 2024/02/25(Sun) 00:28:38

【赤】 迷い子 ルゥ

八海はお疲れ様!墓下から応援しててくれ〜
GJ orシャルルからルゥ黒出たら笑ってくれ

(*59) 2024/02/25(Sun) 00:39:31

【赤】 迷い子 ルゥ

シャルル残し・アイシャ白打ちでルゥジュリオヴィオレッタローラーしよ!提案は流石に首締めすぎかな…
うーんうーん明日の議事の雰囲気見て決めるしかないか

(*60) 2024/02/25(Sun) 00:42:58

見習い リタ

ヴィオレッタ狼ならもう吊り逃すことは無いだろうし、問題は他にいる場合かぁ。

あのタイミングで▼ティーニアスのジュリオも多分もういいよね?
今の位置で仲間切の実績まで手に入れたら逃げ切れる!とかさすがにそこまでやらないよね?

残りはルゥだけ?灰狭いなぁ。
まぁここはあってもおかしくないかな?
占い先だしちょうど良いか。

なんかもう大丈夫な気がするけど、それじゃあとヨロシクね!

(86) 2024/02/25(Sun) 00:45:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

リタ
8回 残4pt
ロキ
11回 残2pt
ヴィオレッタ
11回 残2pt
メグ
10回 残3pt
シャルル
8回 残0pt
ティニ絶対吊るな
ルゥ
6回 残10pt
ジュリオ
10回 残0pt
ティーニアス
6回 残0pt
アイシャ
8回 残0pt
おやすみー
マーシュ
9回 残4pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら